Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/171-15228b40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2774]

こんばんは。
その短い髪型FEROは美しいです。あなたの短い髪型の造型を期待します。HOHOは夜
明け方の時に神社に行って参拝することができ(ありえ)ますか?
そんなにここであなたが新年いいでしょうを祈ります。
  • 2008-12-31
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C2775] はじめまして!

コメントを書くのは初めてなのですが 
今年の5月から毎週の更新を
楽しく拝見させていただいてます!
来年も応援してますので、宜しくお願いします。
  • 2008-12-31
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2776] こんばんは!

今年も残り2時間ほど、早い1年です!

ゲームからファッション考えるのもいいアイディアですね。なるほどと思いながらも・・・
残念ながらDSありません。°・(>_<)・°。


来年も楽しく寄らせていただきます!
それでは、新年もよいお年を~


[C2777]

なっちさん
今年もいろいろと楽しませてくださり、ありがとうございました。
大きな画像、何処が未完成なのか解りません。まるで白い妖精。立派な作品だと思うけれど。。。
ミラーを立てかけている角度のためだろうけれど、
かなり際どい画像が多くなっていますね。

私は電子ゲームをやらないのでDSとか所持していません。
残念ながら、楽しめそうにありません。

今年ももうあと少し。
これから近くの寺に鐘つきに行き、その足でこれまた近くの神社で初詣。
最近ずっとこのパターンで年越しです。

それでは良いお年を。
  • 2008-12-31
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2778] さすが

すさまじい勝ちっぷりですね
自分は月一くらいでジャグラー打つ程度です

すっぴんの女性が一番可愛いと思っている
私なのですが
なっちさんのすっぴんとか
どないでしょう?
髪だけで女性っぽくなるのかなぁ
  • 2008-12-31
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2779] 新年好

新年快乐,万事如意。あけまして、おめでとうございます。
災難多い2008年が過ぎ、今年は良い年になるように祈ります。
26インチモニタに対して、NEC MultiSync LCD2690WUXiを薦めます。
よろしくお願いします。

[C2780] Happy New Year

なっちさん!あけましておめでとうございます!
モニターがDSiに化けるところがなっちさんらしいwww
これからもスロに料理にゲームに、もちろん女装も
なっちさんの楽しんでいる姿を見せてください。
Foroちゃん☆wの今後も楽しみですwww
私も買おうかなガールズモード、かなり気になる。
今年も無理せずマイペースで、よろしくお願いいたします!
  • 2009-01-01
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2781]

明けオメ、なっちさん。
今年もヨロシク。

鐘つき&初詣から帰ってきたら、あれまあ更新されていました。
新年早々びっくりするほどかわいいなっちさんのアップですね。コレはよいお年玉となりました;)
もっと大きな画像なら、壁紙にしてしまうのだけれども。。。。

今年も頑張ってFモードを披露してくれるとのお言葉。ひところのスランプ?から完全脱却ですね。
これからも影ながら応援しますので、よろしく。
  • 2009-01-01
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2782] スカート丈あと、3cm短くともいいのでは、と思ったりして・・

         
        
        
          謹┃賀┃新┃年┃
   ∩     
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^) <
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、     
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ   
.    |=EVO=|  .   |!: ::."T~   
  /≠≠≠\.    ハ、___|     

  • 2009-01-01
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C2783]

゚・:,。*☆ 天道さん

新年好

今後のゲーム内でのFero☆に期待してさい;)
実際のFeroも負けずにがんばります。

以前は午前零時頃に神社へ出かけたり日の出を見に行きました。
最近は酒を飲んでテレビを見ていることが多いです。
今年もそうでした。

今年も宜しくお願いいたします
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2784]

゚・:,。*☆ たっちゃんさん

あけましておめでとうございます

初コメントありがとうございます!
5月から見て頂けたんですね:D
とても光栄です。
去年は毎週金曜日更新をがんばって続けてきましたが、今年は仕事の関係で今までの様な内容での更新ペースを守ることは難しくなるかもしれません。
でも逆にネタと写真を小出しにするって言う事も考えていますので逆に更新回数は増えるかも???

これからもお気軽にコメントしてくださいね;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2785]

゚・:,。*☆ このみさん

あけましておめでとうございます。

このゲームはまだやり始めたばかりですが、僕みたいなファッションセンスが無い者にとっては解りやすく進んでいくのでかなり勉強できそうです。
あとメイクや髪型も自由に変える事が出来るのでとても楽しいです。
今年はこの世界でもブレークするかも?www
僕もDSはあまり興味なかったんですがこのゲームの為にハードも買いました(爆
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2786]

新年早々!素敵ななっちさんを見れて良い年明けになりました
更新お疲れ様です。
しかし何でも似合っちゃうんですねぇ~!!
自分はモノトーンばっかですけど、白コーデの勇気とセンスはないです笑。


これから実家へ旅立ってきます。
なっちさんも正月少しはゆっくりして下さいね!
今年が素敵な年になりますように!
  • 2009-01-01
  • 破裂の人形
  • URL
  • 編集

[C2787]

゚・:,。*☆ priscillaさん

あけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントを毎回頂き本当にありがとうございました。

ブログ的に年末のご挨拶を新年まで放置するわけにも行かないので年越をどのように対応するか迷ったんですが・・・(笑
結局こんな形にさせていただきました~

写真については、今回急いで女装して出かけたものですから気分的にイマイチなので作品未登録という事でXD

初詣と言えば去年の正月に女装して行ったあの神社の混んだ階段で痴○された事件を思い出しますよppp
それが理由じゃないですけど、今年はmode_mで行って来ます。
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2788]

゚・:,。*☆ まらるさん

あけましておめでとうございます

スロは月一回ジャクラーを打つ位がいいですね;)
僕の場合 MODE_F じゃないと絶対勝てないので、スロ打つ時は面倒でも女装して行くんです(笑
今回も目標があったんで急いで着替えて行きました。

僕の髪は鎖骨下5センチ位まであって、ハニーブラウンと言うカラーリングにメッシュが入っていますので、後ろをアップにするとかなりすっぴん対応出来そうな感じになってます(後ろ45度位www)
ただ正面で言えば、肌は過去の日焼けと事故の影響でボロボロですので無塗装では無理でしょう orz
眉も女性のスッピン状態と同じなので書かないといけませんねコリャ。
この辺をうまく対応して、ステルスファションにすれば 数(十)メートル離れればすっぴんでもOKかもしれません。
ただベアフットルシファーはブログでは出せませんのでwww
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2789]

゚・:,。*☆ deathさん

新年好

今年こそこうした異国間交流を通して平和な世界になれば良いと思います。

お勧めモニターを教えていただきありがとうございます。
今日本では海外製品が安いのでそれを購入予定でしたが良く検討してみます。
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2790]

゚・:,。*☆ レコさん

あけましておめでとういございます

モニターがDSになったり・・・
ほんとこの女装男のロジックは理解出来ませんねwww

新年早々いきなり新キャラ登場でネタが増えてしまって困っちゃいますが、
今年も明るくオープンで幅広い女装サイト目指してがんばって行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

レコさんDS持ってるの?
ガールズモードはやり始めたばかりですがかなりお勧めっぽいですよ!
このパッケージめちゃ可愛いですし(笑

キャラ名間違ってしまってorz 変更出来ないからリセットしちゃおうかな・・・
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2791]

゚・:,。*☆ 絵慕さん

あけましておめでとうございます

はははあと3㎝ですね!
何とか対応できそうですwww

謹┃賀┃新┃年┃
↑いつも楽しい作品貼り付けて頂きありがとうございます。


今年もお互いがんばりましょうね;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2792]

゚・:,。*☆ 破裂の人形さん

あけましておめでとうございます。

コメレス中にコメントしていただいたようで:D
お返事遅れちゃってごめんなさい。

BBSへ素敵なお写真の投稿ありがとうございます。
HNとイメージが僕敵にぴったりで、何か僕の女装と共通する部分も感じられました。
これからも投稿お待ちしています。

それとチャットはごめんなさいXD
いつもあんな感じで皆さんとタイミングが合わないんです・・・
今年はオンライン中表示が出来る何かを考えてますのでまたお話しましょうね;)

僕も基本的にダーク系のモノトーンが好きなんですが、たまにはこんなのも良いかなって、しまむらでとても安かったしwww
でもほんと白とかこのようなブーツは難しいですねXD~

ではお気をつけて!
ご実家にて楽しいお正月が過ごせますように;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2793] あけました

ついでに出遅れました。
あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい日記をお願いいたします~

モコモコのブーツですよね?これって、中ってどうなっているのですかね?
中までモコモコなんでしょうか??

私は初日の出女装撮影を決行しようとしたのですが・・
寒さと睡魔に負けて、寝オチしてしまいました;;
フル装備を準備していたのに・・

お正月はどう過ごされますか?

[C2794]

なっちさん、明けましておめでとうございます。なっちさんにも素敵な年になるようにお祈りいたしてます。

明けてすぐご挨拶入れようと思っていたのにイベントでやはり乱離ってしまいこんな時間に、、(早くも爆

Feroくんお綺麗ですねー初wwwワラワラーwwwです!Luxも作品Noなしのようですがいつもながらのキュートさでかわいいですよ。

Fero☆君ショップ(ルミナ?)に行けるのですか!絶対購入します!なっちさんこういう楽しそうな物見つけ上手ですよね、それも今回も衝動買い(笑)。スロで上がったテンションのなせる業重要ですね。


今年のメイク&ヘアーの新たな目標を装着されての「るしふぁなっち☆はいばー」の発動を夢みてなっちさんと楽しい時間過ごさせていただけたら素敵な2009年になります。これからもよろしくお願いいたします!

あ、初詣いかがでしたかー
  • 2009-01-01
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2796]

なっちさん、乱離ってますか~?www
DS持ってますよ~、なぜか2台ぐらいwww
PSPも2台ぐらいw なのに、PS3無しorz
ガールズモードをニンテンドーのサイトで見てみたら
ただの着せ替え遊びじゃなくて、これ面白そうじゃないですか~
自分のお店オープンしてみたいなぁ~www
  • 2009-01-01
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2797]

るしふぁなっちさん
明けましておめでとうございます
実は 私は外国人なんです
ネットにあなたの写真を見た
とってもきれいなと思う
写真を見た瞬間、
この人 ほんとに男なんですかと思った
写真から見れば、完全に女の子だと思う
あんたはすごいですね!
これから応援します


  • 2009-01-01
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C2798]

なっちさん
明けましておめでとうございます
どうぞよろしくお願いします
今年も訳解らんことを書いてしまうかも知れませんが
適当にスルーでお願いします

ムッハーw
顔アップ画像、堪りませんな~
イヤー美しい
ありがたや
ありがたや

相変わらず脚もおキレイです
見てる方としては大歓喜ですが
カゼなどひきませんように・・

また来ます
  • 2009-01-01
  • のくたーん
  • URL
  • 編集

[C2799] それはそれは

おみくじが一回のように
ジャグラーも1000円握り締めて
本気勝負ですよ(笑
mode_Fで勝てるとか もう遠隔じゃないの?
みたいな

今年もさらなる活躍を期待しております
  • 2009-01-01
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2800] 謹賀新年!

更新お疲れ様
新キャラ登場びっくりしました。今年も頑張ってください!

[C2801]

あけましておめでとうございますっ!相変わらずきれいですね(^○^)
自分は年末仕事で、結局職場で年越しするはめになりました(>_<)
なっちさんはもう初詣には行かれましたか?行くとしたらやはり東京の日本一のあそこですか?自分は神奈川県内のでいつも川崎大師なのですが、今年もかなりの参拝客みたいで、行くのは月末辺りになりそうす(T_T)
何はともあれ、今年もなっちさん、ハク君共々良きお年でありますようにm(__)m
  • 2009-01-01
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C2802]

なっちさん 明けましておめでとうございます。
新年早々、アップの完成度が素晴らしい!
是非この髪型で、晴れ着の振り袖を・・・

今のテレビではゲーム画面の字が読みづらいので、僕もPS3とCG用にモニターを探してるんだけど、どれを買ったら良いのやら・・・?

[C2803]

なっち、あけおめぇ♪
なっちのクチビルは、相変わらず色っぽい。
首すじがセクシーだし。
キスしてぇぇぇぇぇ。首すじ、舐めてぇぇぇぇぇ。
今年のクリスマスイブこそ、なっちと一晩過ごしてやるぅ(*´д`*)
  • 2009-01-01
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C2804] あっはっぴーにゅーいやー☆

なっち様あけましておめでとうございます。
去年はいろいろアドバイス・コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
最近コメントできなくてごめんなさい(><)
その素晴らしいお姿いつ見てもうらやましいです。。

[C2805]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

あけましておめでとうございます

正月は昼まで寝て、前日のスロ屋のデーター分析していけそうならスロで勝負。
だめそうならテレビ見るかゲームをしながら一杯やって、暇になったら女装してyukatanと遊びに行きます。
あ~なさけない正月www

このモコ中どうなってたっけ???
ごめんなさい忘れましたXD
また見ておきますね。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2806]

゚・:,。*☆ よっしーさん

あけましておめでとうございます

初詣はMode_Mで行ってきましたので特に何事もありませんでした(笑
よっしーさん早くも乱離ってますねB)僕も今ルレロ全開状態です。

よっしーさんもガールズモード持ってるの?
早く店だしてショーにも出てみたいんだけどキャラ名間違っていてとってもorzなんです。
リセットしようかな・・・

今年の女装は倍プッシュ勝負です。
はいぱー発動出来なければ全てゼロ XD
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2807]

゚・:,。*☆ レコさん

今、新年を過剰に祝いすぎてバルブ全開の血液内アルコール飽和状態です。

ところで・・・
ええぇ~??!! なんだって@@
レコさんDSとPSP2台持ってるの?
ど~ゆ~ことでしょうかwww
ガールズモード面白っすよ~
女装する方の間でブレークの予感ですw
アイテムが10000点あるそうでおまけにセシルも落とせるみたいです。
本文にも書いたけどぜひPS3版のリアルグラフィックで出してほしいな。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2808]

゚・:,。*☆ Sister Lさん

あけましておめでとうございます。

外国の方とは思えないほど美しい日本語によるメッセージありがとうございました。
僕の女装は綺麗なものであるとは思っておりませんのでせめてユニークな女装が出来るようにがんばっています。
これからも応援していただけると嬉しいです。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2809]

゚・:,。*☆ のくたーんさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願いいたします。
コメントは何も気にせず思うまま書いてくださってかまいませんよ;)
僕のブログがご覧の通りですのでコメントしようがないでしょうからwww

これから寒さが一段と厳しくなりそうですが、冬の海で鍛えた体は見かけによらず寒さに強いんです;)
これからも伊達の薄着でがんばります!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2810]

゚・:,。*☆ まらるさん

1000円一本勝負ですね;)
僕も高校時代良くやりました。
毎ゲーム7狙いの~
でも5号機はボーナス時の15枚払い出しが無いのでタネ銭切れの最後3枚残してボーナス確定すると焦りますよね XD
こんなありえないことが意外と起きたりして。
その後運よくベルが落ちてくれると助かるんですけど・・・
店中探してさりげなく3枚拾ってきたり(爆

実は今日カイジ打ってきましたが+)
これまた凄いことに!
4号機かこれ???って位良いお年玉になりました。
でも絶対遠隔だよwwwワラワラwww
女装男が打って出してると宣伝になるのですかねぇ~
今日の様子はまた記事にしますね。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2811]

゚・:,。*☆ takaさん

あけましておめでとうございます

またまた新キャラ出しちゃいました(もう爆死

昨年は本当にありがとうございました。
今年もがんばります!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2812]

゚・:,。*☆ エージェントさん

あけましておめでとうございます

職場で年越しですかXDお疲れ様です。
初詣は近場の神社へ行ってきましたが相変わらず凄い人・・・
るしふぁで行ったらまたやばい事になっていたかもしれません。

そう言えばハク君が最近急に大きくなった様な気がするんですが:D
えさの保管場所見つかって食べ放題になっていたせいかな(笑

今年も全開で行きますので宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2813]

゚・:,。*☆ keiさん

あけましておめでとうございます

年末頂いたこれまた驚きの作品メールのお返事が遅くなっていますXD
ごめんなさい。
いや~ほんとあなたは何者?www

今年は間に合いませんが来年は(遠いなw)晴れ着+地毛アップ宣言します ←嘘です

そうそう確かにTVですとPS3の字が見えませんよねXD
OBLIVIONは最悪で、重要なメッセージが読めないときがあるんです。
VGA表示もつまらないし・・・
なので僕もモニターがほしかったんですが、やはり24~26インチかな。
液晶の反応速度とコントラスト比そして接続端子数と表示部(ノングレアは光沢か)の4箇所を僕はチェックしてますが、目当ての海外メーカーは光沢パネルじゃないんですよ。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2814]

゚・:,。*☆ ヒロシさん

あけましておめでとうございます

っていうか・・・新年早々お得意の微妙なコメントキタ~www
今年もせめてこの位までにしておいてくださいよ~
おねげーしますだ(笑

今年のクリスマスですか?
なんかすげ~
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2815]

゚・:,。*☆ かれんさん

あけましておめでとうございます

いいえ、ろくなアドバイスも出来ませんでしたしこちらこそコメント出来なくてごめんなさい。
でもブログはいつも見てますよ~
今回のえろかっこいいお姿ぜひパクらせてください。

今年もお互いがんばりましょうね;)
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2816]

ついにエサ場が見つかっちゃいましたか( ̄ー ̄)
でもニャンコって、生後3ヶ月から半年くらいの間が一番の成長時期だと思いますよ!人間でいうと5才から9才くらいみたいなんで。ちなみに生後半年から1年の間はびっくりするくらい大きくなります。これも人間でいうと9才から18才くらいなんで、このくらいになると、もう食べる食べる。油断すると僕の食事を物陰奪おうとする視線が…。
あ、あと食べ物によっては食中毒等を起こしてしまうものもあるので、気を付けて下さい!ネットで調べれば載ってますので。

[C2817]

挨拶遅れたけど、明けましておめでとうございます。
お姉ちゃんが最近買ったポンポンブーツ
可愛いなぁ~~~って思ってたんだけど
なっちさんが履くとまた違いますね(*≧∀≦)ノシ
また黒ルーズに組んだ脚が可愛すぎてそそりますぅう(*´Д`*)
今年もなっちさんの日記に写メに、楽しみにしてますので宜しくお願いします。
  • 2009-01-02
  • 沙紀
  • URL
  • 編集

[C2818] 明けましておめでとうございます

なっちさん、明けましておめでとうございます。すっかり出遅れてしまいました。

ぜひ、この白いセーターで、初詣にお出かけください。もちろん、このモリモリヘヤーでお願いします。(タイプのミスで、「お目害します」とでてしまったのは、TOMOKOだけの秘密です)

今年もよろしくお願いします。

[C2819]

 あけましておめでとうございます(^-^)
 頭の悪い私には、わからないことが多々ありますが、がんばってついていきます(^-^;)
 今年もよろしくお願いします。

 ゲーム、おもしろそうだけど、お金がないから買わないん(^-^;)

[C2820] キタコレ

あけましておめでと★
ことしもモチベーションにブーストかけて女装にはげんでくださいねw

あたしも「わがままふぁsどyんがるずも~ど」やってますのよ(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/mahiru13/entry-10180454328.html
一度見に来てくださいね♪

お顔のアップ、珍しいですね★
せっかくフェミニンで、きれいなお顔なんだから、
これからももっと見たいです♪

ことしもよろしくお願いします!

[C2821]

なっちさん、おはようございます。

気持ち良くルレロっていらっしゃる元日にレスコメントありがとうございました!力強い「勝負」宣言感激、いや新年早々感動いただきました!(激涙
もしかして今年あり?!とこっそり期待していた晴れ着発言に来年楽しみになりましたがそのまえにそのKEIさんの新作興味津々です。地毛アップはもうすぐ見せていただけますように!(願掛
ガールズモードはまだですよー、ソフト購入宣言でした。明日お年玉にぎりしめて行ってきまーす(爆

あ、今日もゆっくりおとそお楽しみくださいね(笑)
  • 2009-01-02
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2822]

゚・:,。*☆ エージェントさん

なるほどそうなんだ。
いつも色々と教えて頂きありがとうございます。
ハクは生後三ヶ月で家に来てまだ一ヶ月もたってないのに凄い成長で運動能力も急に発達して部屋中飛び跳ねてます。
餌はキャットフーズしか与えてないので大丈夫だと思いますが、確かに油断すると食事を取られそうになりますね。
あと特にレディスに着替るとき、服やアクセサリにじゃれたりまとわりついて大変です XD
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2823]

゚・:,。*☆ 沙紀さん

あけましておめでとうございます。

モコ流行ってますよね。
実は去年の10月に流行する情報を店員さんから仕入れて12月初旬入荷分の某メーカーの可愛いモコブーツを店で予約したんですが、結局数量不足で僕の分は入荷せずこの冬はどうでもよくなっていたんです。
でも一回くらいはいてみたいと思って急遽安い物をしまむらで買ってきたというわけです。
黒いルーズソックスとこのブーツの組み合わせは微妙に思えたんですがこうして見るとそんなに悪くもないですね:D
でも黒タイツのほうが本当はよかったと思ってます。

今年も出来る限りがんばりますので宜しくお願いいたいます;)
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2824]

゚・:,。*☆ TOMOKOさん

あけましておめでとうございます。

初詣はMode_Mで行ってきました。
メチャ混みだったのでこのワンピじゃやばかったですよw

昨年は楽しいコメントをありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2825]

゚・:,。*☆ 雪乃さん

ナンパおめでとうございます?
もとい・・・あけましておめでとうございます(笑

いつも難解な日記ですみません。
今年もこの調子で行きますので時々のぞいてやってくださいね。

ゲーム楽しいですよ~B)B)B)
Fero☆の勤めているショップのオーナーの家にいるお手伝いさんの名前が
「ユキノ」さんなのだ~ははは

それでは今年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2826]

゚・:,。*☆ まひるさん

あけましておめでとうございます

おお~なんとソフトもってんじゃないすかwww
僕も今日やっと店長になれましたしネット上に店も出しましたよ!
ミス入力していた名前も変えることが出来ました~
(リセットしなくてよかった)

ショップはまだ何も準備出来てないけど・・・
店名は「Fero☆」で場所はグレープタウン ゼリービル25F
だよ。

こちらこそ今年もよろしく!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2827]

゚・:,。*☆ よっしーさん

今日はこの部屋で男女数人+猫が入り乱れて?焼肉パーティでしたwww
煙が凄いことになってこの寒いのに玄関と窓を全開にしての楽しい ?B( パーティでした。
レディス隠すのも大変でしたし orzOTZorz

ソフト買うんですか?
楽しみですね;)
まひるさんのお返事にも書きましたが、ネットショップ「Fero☆」にぜひお立ち寄りください;)
今はな~んも置いて無いけど・・・

場所は グレープタウン ゼリービル25F です。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2828] あけましておめでとう☆

2009年が始まりましたね。
ことしも
素敵なスタイリッシュで、どっきりな
るしふぁなっちさんがみれるかと思うと
ドキドキの一年になりそうです♡

どんなミッションを予定されているんでしょうか?

もうわくわくのブログで、
ついついチェックさせて頂いてます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
また良ければ穂波の掲示板にもいらしてくださいね。
  • 2009-01-03
  • 穂波
  • URL
  • 編集

[C2829]

なっちさん、こんばんは。
今日も楽しまれていてうらやましいです!ハク君の大活躍が目に浮かびますね(笑)、きっと人気独り占めでしたよね~。
なっちさんのレディスは隠し切れるものなのですか?!?(笑)そちらも凄い技お持ちですね(爆

黒ルーズはなっちさんの脚だから違和感ありませんでしたよ。でも街では黒タイツに占拠されつくしてますよね(笑)。でも黒タイツは今年もメーカーによっては新素材や黒系の新色もでてたりして侮れませんよね。ckのマット感が良いと聞いたので一足購入と思ってたところです。

あ、私も月曜の友人新年会が焼肉になりそうです、女のコは好きですよね~。
  • 2009-01-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2830] あけおめです~。

今年もよろしくお願いします。

てか新年最初の画像2枚でグッと心を引き寄せられました。笑。
顔、完成されてますね。表情とか。
あと写真を撮るアングルも研究されているというか、オトコだからわかる可愛らしい撮り方ですね。
最近は新キャラ登場でますます新しい世界の裏側の裏側を見せてもらえるような期待が。笑。

ネタは小出しでも画像は大きめ、を希望しちゃいます~。
  • 2009-01-04
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C2831]

はじめまして。今日初めてブログを拝見したのですが、写真を見る限りうらやましい限りの完パスですね。
これはもう努力云々でどうにかなるものではなく素材が素晴らしすぎます。いまだに本当に男性なのか半信半疑なくらいです。
顎の骨格が特にうらやましいです。手術やホルモンなどはなさっているのですか?
  • 2009-01-04
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C2832]

なるほどなるほど、僕もその辺のスペックを重視してモニターを探してみます。

ガールズモード、楽しそうですね:)
OBLIVIONもやりたいし、どっちにしようかな?
両方買っちゃうかw

メールの返事はゆっくりでいいですよ。
勝手に妙なものを製作されて怒ってるのかと思ったけど・・・

[C2833]

゚・:,。*☆ 穂波さん

あけましておめでとうございます

昨年は穂波さんの影響を受けまくった僕ではありますが、そんな心の師匠でもある穂波さんのお写真を毎回HBで拝見させて頂いているにもかかわらずコメントも何もできず申し訳ありませんでした。

今年は新しく設定した自らの目標と素敵な穂波さん目指してがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

[C2834]

゚・:,。*☆ よっしーさん

焼肉の次はすき焼そしてカニ鍋パーティーとそんな事ばかりやっていて女装などすっかり忘れていた正月でしたよ。
レディスは隠すというより立ち入り禁止の部屋で対応できましたが、所々に散らばる妖しい雰囲気や小物類は隠しきれませんでした・・・
と言うか開き直ってもう全部yukatanの物ということにして放置w

[C2835]

゚・:,。*☆ yu2002さん

あけましておめでとうございます

今年も高レベルの女装は他の美しい方々にお任せするとして、僕は男にしか表す事が出来ない女性を独自に表現する事に力を入れてがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします:D

仕事が忙しくなる事によって今後ブログの形がどうなっていくかはまだ解りませんが、まずは自分自身飽きないようにしなければ・・・(笑

[C2836]

゚・:,。*☆ 森本ネオさん

あけましておめでとうございます

ようこそ僕のブログへおいでくださいました;)心から歓迎いたします。

僕の女装はとても完パスとは言えませんよ~XD
外でパスする為にも見かけ上はもちろん内面そして仕草についてこれから研究しなければならないテーマなのですが、今のこの1/2状態が女装外出をゲームとして楽しむ上で何気に心地よかったりしています。
すみません意味不明で・・・(笑

積極的な手術や女性ホルモンの事については過去の記事やコメントで書いていますのでよろしければご覧下さいね;)
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

[C2837]

゚・:,。*☆ keiさん

ガールズモードは頻繁に訪れるお客さんのコーデが単純作業になりますが、ゴスロリからパンクまで幅広い対応が求められてファッションセンスを磨く為には良い勉強になると思います。
また自分のキャラを思う通りに着せ替えられる事と、髪型の変更やアレンジそしてメイクまで自由に出来るってのは最高に楽しいです。
ネット上にお店を出す事も出来て、誰かがコーデ買ってくれたりして感動しますし:)
ただ残念な事に、画面が小さいので色弱の僕には色が良く見えない・・・XDXDXD

それから、モニターについてもう1つ重要な事忘れてました。
PS3ゲームも表示するならばワイド表示比率に注意です。
ご存知の通りPS3の画面出力は16:9なのですが、パソコンモニターは16:10です。
なのでアスペクト比を16:9に固定する機能が付いていないPCモニターを使うとモニター側は要らん事に画面を目一杯表示させようとしてくれるのでB( PS3の画面が少し縦長になってしまいます。
実は僕はそれにやられましたorzOTZorz

そういえばGT5やっとBクラスクリアしましたよ+)
コメントレスで前にも書きましたが、インプレッサにてロンドン市街地コーナーの立ち上りにパワーが架からずもたついてしまい、どうしも6位以内に入れなかたのですが・・・
これトラクションコンコントロールが原因だったみたいです。
こいつをOFFにしてパワーに物を言わせwその他も全部OFFにしたらいきなりトップ取れました~www(というかただ下手なだけですが)
ところが、Aクラスのアメ車レースではトラクションコントロールOFFでは暴れてしまってぜんぜんだめXD

OBVILIONも日記サボってますがのんびり楽しんでます。
keiさんもまあ両方買っちゃいましょうwww

[C2838]

るしふぁなっちさん、あけおめです。
素敵な1年になりますように、お祈り申し上げます。
今年も頑張って下さい。応援しま~す!!
  • 2009-01-05
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C2839]

なっちさん、こんばんは。

初出勤お忙しい中のレスコメントありがとうございます。
今日の新年会は帰国女子(子女ではありません)の希望により手羽先に変更となり、焼き肉はお預けでした(笑)。でも手羽も久々だったので美味かったです!カニかぁ、いいですよね、毛蟹大好きなんです!っていうかあの蟹専用のタレ、ヤバいですよね~orzorz
あさってはしゃぶしゃぶ行ってきます!(何宣言だぁコイツ?・爆 すみません。。。

ガールズモード購入しましたよ!でも今WI-FI環境がないので早めにゴタゴタ何とかしてFero☆SHOPに行きますね!店長初心者コンテストは優勝できたのですが、昨日がんばりすぎて商品がなくなってしまい困りました、、、少ないアイテムでお客さんを満足させなければならないショップをこんな場面で切実に実感させられてしまいました(笑)。やっぱりなっちさんもですよね、コスメもあれだけあっても微妙な色味の見え方がきびしいです。
アイテムのレパートリーはこのあと春夏徐々にふえていくのでしょうか?ちと不安が過ぎります。って、こいつマジ小学生の感覚になってます(爆

仕事始まってしまいましたね、なっちさんが遊んでいただける余裕ができますように願っています。
  • 2009-01-06
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2840] あけおめ[i:63908]

こっちにも失礼m(_ _)m


ウルトラ・鬼浜共に、6の出率は堅いんだけどねちょい打ちは厳しいよね(´・ω・`)
そんな中、年末にナイスな勝ちで


あ、そういえば
なっちちゃん好きそうだったから
スカイラブのⅡが出る模様
まだ公式発表は先っぽいけど

[C2841]

゚・:,。*☆ よっしーさん

しゃぶしゃぶ宣言キター

焼肉とかすき焼とはカニ鍋とかしゃぶしゃぶとかwww
お互いすごい事になってますね ppp
僕は正月色々と贅沢しすぎて年末年始にスロで儲けた10万も底をついたので昨日はインスタントラーメンにゆで玉子乗っけて食べました orz
んでもって今日は28円で買ってきたもやしにクズ野菜いれて野菜炒の予定です↓♭

ところで「がーるず」買いましたか!
しかし進行が早いですね~
僕はやるゲームが多すぎて、「がーるず」は最後に布団の中で5分くらいしかできないのでぜんぜん進みません。
Fero☆へもぜひ来てくださいね(仕入してないから標準品のコーデしかないけど・・・)

ちなみに日課のゲームは・・・

1.OBLIVION 20分
2.GT5 GT-Rで鈴鹿数ラップ
3.ファイトナイトラウンド3 オンラインにて外国人にボコられ1ラウンドKO orz
4.がーるず 5分

[C2842]

゚・:,。*☆ 結衣さん

こんにちわ

こちらではお初 ;)
これからもお気軽に書き込んでくださいね。

ウルトラマンはそのゲーム性が何気に僕のツボに嵌って大好きなんですが、確かにチョイ打では厳しい台ですね~
ただ、レア子役から入ったバトルの1G目がリプを含む子役無しだとほぼノーチャンスなのが残念です。せめて3G~5GのRTにしてほしかったですが機械割に関係するから難しいのかな?
それと初めて打った時に激難しいミッションがあっさりクリア出来たのでミッションは全て出来レースだと思ってたんですが子役取ミッションがあると言う事はそうでもないんですね。
こりゃドキドキしちゃいますwww
鬼浜は、あのコインもちではたまりませんからはたぶんもう打たないです。
ところでスカイラブ2ってマジですか?
超ヤバイですwww
これでまたツンデレLOVEちゃんに貢ぐ日々が・・・
あとアルゼのシャドーハーツ2も出るって話も聞きましたが、原作のゲームに嵌った僕としてはこれもかなりヤバイ方向(爆死

スロの話になると止まらなくなってしまいますのでこの辺で(笑

これからもよろしくお願いいたします

[C2843]

GT5、Aクラスまでクリアしましたよ。
全レース1位じゃないし、使用したのは速い車ばかり(GT-R’07は恐ろしく速い・・・)ですがwww
ところで、アメ車が暴れるってことは・・・もしかしてなっちさんのシミュレーションタイプは、プロフェッショナル?

モニターのアドバイス、ありがとう!
とても参考になります。すぐには買えそうも無いけれど・・・

[C2844]

゚・:,。*☆ keiさん

そうそうプロフェッショナルです。
標準コントローラーでがんばってますwww
結局まだハンドルコントローラー出してませんの。

GT-R’07速いっすよね~
オーバル直線部で@@;
  • 2009-01-06
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Lucifer Enable 2009

~るしふぁなっち アンリミテッド~

A Happy New Year ゚・:,。*☆ 新年好 ゚・:,。*☆ あけましておめでとうございます
0rr000.jpg
Mr.Fero
Copyright© 2007-2009 'Luxfero&Yukatan' All Rights Reserved



゚・:,。*☆ 2009年が皆様にとって素晴らしい1年となるようお祈り申し上げます ゚・:,。*☆ 


お詫び: 1/2(金)の定期更新はお休みさせていただきます (1/2追記)

~Gal's mode~

☆(キャップ)付のFero君って・・・ヲイヲイまた新キャラ登場ですか?

Fero☆君!
0rr080.jpg



実はこれ昨日女装して買ってきたゲームキャラのFero君です

DS用ソフト 『わがままファッション ガールズモード』
0rr010.jpg



「Fero☆君」はこの先どんなファッションに身を包む事になるのでしょうか?
ガールズ向けのゲームにおいて、女装男が自らの分身女装キャラを通してさまざまなファションに挑戦していく・・・
こんな事考えるのは僕だけでしょうが結構楽しそうでしょ?
皆さんもやってみる?

オンラインで僕のお店をよろしくね;)

ただこのゲーム、残念なのはグラフィック面・・・
PSP版とかPS3版とか出てくれれば最強なんですがね~

気に入ったファションで極まったらその都度アップしていきますね ;)

CECIL McBEE も配信されてるし、ファッションの勉強にもなりそうで こりゃ楽しみだ~


ようこそ!禁断の世界へ B)
Foro☆ちゃん??? 自分の名前ミススペルしてどうするん!

0rr090.jpg

というか・・・またこれでひとつ日記が増えてしまう事になっちまったよ ppp



「るしふぁなっち☆はいぱー」発動に向けてご協力をお願いいたします


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




この日のリアルFero君はこちらです。(写真はLuxですけど)

そして今回は・・・

「ルミナ」 もとい 出ました 「しまむら」 フル装備!

スペックはご覧の通りということで wwwワラワラwww
モコブーツもパーカーワンピも凄く安かったです。

今回は(も)完成度が低い為、作品としての出品ではありません(笑
0rr121.jpg
Magical☆Lux
Copyright© 2007-2009 'Luxfero&Yukatan' All Rights Reserved


それじゃ急いで行って来ます!
何処へ?




~久しぶりにパチスロ日記~

12月30日。
この年の瀬にわざわざ女装してスロ打って・・・
なにやってんだか。

TinyBBSへも書きましたが24~26インチくらいのPCモニターがほしいなと思い、目標額を40000円に設定して勝負してきたという訳なんです。
このくらいのモニターなら35000円あれば買えますよね;)



打った台は「ウルトラマン」と「鬼浜」です。

「ウルトラマン」は、液晶画面から伝わってくるレトロな雰囲気に大満足です。
でもこの台、UMに入らないと話になりません。
今回は一撃で2000枚オーバーしましたがスペック的にはかなり厳しそうです。

UM中にいきなり777のメッセージが@@
0rr050.jpg



そして「鬼浜」
4号機ではバランスの良い台だったので、期待していましたが微妙・・・
コインもちが悪すぎるのには参りました。

隣のオニイサンに聞いたら、これ↓ 1/2000位だそうで・・・
0rr060.jpg



この日の内容は、8000円で引いたゼットンボーナスからUMが25連荘した「ウルトラマン」で約2000枚取ったあと、100枚ほど持って移動した「鬼浜」で約500枚搾り出しました。
その後高設定らしい(前に打っていた人が教えてくれた)「ドンちゃん」で約-300枚 orzOTZorz

でも上出来です!

スロ中のFero君久しぶり!
0rr130.jpg
足元が寒すぎたので途中ルーズソックス買って履いてます:D


結局 -8000円 + 42500円 = 34500円
にて26インチモニターゲット確定か?

楽勝!
0rr070.jpg



この後時間も遅いので急いでパソコン屋へ行きましたが残念、目当てのモニター売り切れ~

「んじゃDSiでも買うか」 ←(この女装男が決断を下す論理回路のトリガーが毎回よく解らんのだが)

というわけで、先ほどの 『わがままファッション ガールズモード』 に併せてDSiも買っちゃいました。

今度のDSiは良く出来てます
0rr040.jpg


あ、ついでにこれも

カイジ
0rr020.jpg


゚・:,。*☆ 

今年は新たなる目標 「るしふぁなっち☆はいぱー」 を目指し、さらなるレベルアップとサプライズを用意してがんばりますので応援して下さいね ☆;) Cya!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/171-15228b40

0件のトラックバック

70件のコメント

[C2774]

こんばんは。
その短い髪型FEROは美しいです。あなたの短い髪型の造型を期待します。HOHOは夜
明け方の時に神社に行って参拝することができ(ありえ)ますか?
そんなにここであなたが新年いいでしょうを祈ります。
  • 2008-12-31
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C2775] はじめまして!

コメントを書くのは初めてなのですが 
今年の5月から毎週の更新を
楽しく拝見させていただいてます!
来年も応援してますので、宜しくお願いします。
  • 2008-12-31
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2776] こんばんは!

今年も残り2時間ほど、早い1年です!

ゲームからファッション考えるのもいいアイディアですね。なるほどと思いながらも・・・
残念ながらDSありません。°・(>_<)・°。


来年も楽しく寄らせていただきます!
それでは、新年もよいお年を~


[C2777]

なっちさん
今年もいろいろと楽しませてくださり、ありがとうございました。
大きな画像、何処が未完成なのか解りません。まるで白い妖精。立派な作品だと思うけれど。。。
ミラーを立てかけている角度のためだろうけれど、
かなり際どい画像が多くなっていますね。

私は電子ゲームをやらないのでDSとか所持していません。
残念ながら、楽しめそうにありません。

今年ももうあと少し。
これから近くの寺に鐘つきに行き、その足でこれまた近くの神社で初詣。
最近ずっとこのパターンで年越しです。

それでは良いお年を。
  • 2008-12-31
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2778] さすが

すさまじい勝ちっぷりですね
自分は月一くらいでジャグラー打つ程度です

すっぴんの女性が一番可愛いと思っている
私なのですが
なっちさんのすっぴんとか
どないでしょう?
髪だけで女性っぽくなるのかなぁ
  • 2008-12-31
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2779] 新年好

新年快乐,万事如意。あけまして、おめでとうございます。
災難多い2008年が過ぎ、今年は良い年になるように祈ります。
26インチモニタに対して、NEC MultiSync LCD2690WUXiを薦めます。
よろしくお願いします。

[C2780] Happy New Year

なっちさん!あけましておめでとうございます!
モニターがDSiに化けるところがなっちさんらしいwww
これからもスロに料理にゲームに、もちろん女装も
なっちさんの楽しんでいる姿を見せてください。
Foroちゃん☆wの今後も楽しみですwww
私も買おうかなガールズモード、かなり気になる。
今年も無理せずマイペースで、よろしくお願いいたします!
  • 2009-01-01
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2781]

明けオメ、なっちさん。
今年もヨロシク。

鐘つき&初詣から帰ってきたら、あれまあ更新されていました。
新年早々びっくりするほどかわいいなっちさんのアップですね。コレはよいお年玉となりました;)
もっと大きな画像なら、壁紙にしてしまうのだけれども。。。。

今年も頑張ってFモードを披露してくれるとのお言葉。ひところのスランプ?から完全脱却ですね。
これからも影ながら応援しますので、よろしく。
  • 2009-01-01
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2782] スカート丈あと、3cm短くともいいのでは、と思ったりして・・

         
        
        
          謹┃賀┃新┃年┃
   ∩     
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^) <
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、     
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ   
.    |=EVO=|  .   |!: ::."T~   
  /≠≠≠\.    ハ、___|     

  • 2009-01-01
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C2783]

゚・:,。*☆ 天道さん

新年好

今後のゲーム内でのFero☆に期待してさい;)
実際のFeroも負けずにがんばります。

以前は午前零時頃に神社へ出かけたり日の出を見に行きました。
最近は酒を飲んでテレビを見ていることが多いです。
今年もそうでした。

今年も宜しくお願いいたします
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2784]

゚・:,。*☆ たっちゃんさん

あけましておめでとうございます

初コメントありがとうございます!
5月から見て頂けたんですね:D
とても光栄です。
去年は毎週金曜日更新をがんばって続けてきましたが、今年は仕事の関係で今までの様な内容での更新ペースを守ることは難しくなるかもしれません。
でも逆にネタと写真を小出しにするって言う事も考えていますので逆に更新回数は増えるかも???

これからもお気軽にコメントしてくださいね;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2785]

゚・:,。*☆ このみさん

あけましておめでとうございます。

このゲームはまだやり始めたばかりですが、僕みたいなファッションセンスが無い者にとっては解りやすく進んでいくのでかなり勉強できそうです。
あとメイクや髪型も自由に変える事が出来るのでとても楽しいです。
今年はこの世界でもブレークするかも?www
僕もDSはあまり興味なかったんですがこのゲームの為にハードも買いました(爆
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2786]

新年早々!素敵ななっちさんを見れて良い年明けになりました
更新お疲れ様です。
しかし何でも似合っちゃうんですねぇ~!!
自分はモノトーンばっかですけど、白コーデの勇気とセンスはないです笑。


これから実家へ旅立ってきます。
なっちさんも正月少しはゆっくりして下さいね!
今年が素敵な年になりますように!
  • 2009-01-01
  • 破裂の人形
  • URL
  • 編集

[C2787]

゚・:,。*☆ priscillaさん

あけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントを毎回頂き本当にありがとうございました。

ブログ的に年末のご挨拶を新年まで放置するわけにも行かないので年越をどのように対応するか迷ったんですが・・・(笑
結局こんな形にさせていただきました~

写真については、今回急いで女装して出かけたものですから気分的にイマイチなので作品未登録という事でXD

初詣と言えば去年の正月に女装して行ったあの神社の混んだ階段で痴○された事件を思い出しますよppp
それが理由じゃないですけど、今年はmode_mで行って来ます。
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2788]

゚・:,。*☆ まらるさん

あけましておめでとうございます

スロは月一回ジャクラーを打つ位がいいですね;)
僕の場合 MODE_F じゃないと絶対勝てないので、スロ打つ時は面倒でも女装して行くんです(笑
今回も目標があったんで急いで着替えて行きました。

僕の髪は鎖骨下5センチ位まであって、ハニーブラウンと言うカラーリングにメッシュが入っていますので、後ろをアップにするとかなりすっぴん対応出来そうな感じになってます(後ろ45度位www)
ただ正面で言えば、肌は過去の日焼けと事故の影響でボロボロですので無塗装では無理でしょう orz
眉も女性のスッピン状態と同じなので書かないといけませんねコリャ。
この辺をうまく対応して、ステルスファションにすれば 数(十)メートル離れればすっぴんでもOKかもしれません。
ただベアフットルシファーはブログでは出せませんのでwww
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2789]

゚・:,。*☆ deathさん

新年好

今年こそこうした異国間交流を通して平和な世界になれば良いと思います。

お勧めモニターを教えていただきありがとうございます。
今日本では海外製品が安いのでそれを購入予定でしたが良く検討してみます。
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2790]

゚・:,。*☆ レコさん

あけましておめでとういございます

モニターがDSになったり・・・
ほんとこの女装男のロジックは理解出来ませんねwww

新年早々いきなり新キャラ登場でネタが増えてしまって困っちゃいますが、
今年も明るくオープンで幅広い女装サイト目指してがんばって行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

レコさんDS持ってるの?
ガールズモードはやり始めたばかりですがかなりお勧めっぽいですよ!
このパッケージめちゃ可愛いですし(笑

キャラ名間違ってしまってorz 変更出来ないからリセットしちゃおうかな・・・
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2791]

゚・:,。*☆ 絵慕さん

あけましておめでとうございます

はははあと3㎝ですね!
何とか対応できそうですwww

謹┃賀┃新┃年┃
↑いつも楽しい作品貼り付けて頂きありがとうございます。


今年もお互いがんばりましょうね;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2792]

゚・:,。*☆ 破裂の人形さん

あけましておめでとうございます。

コメレス中にコメントしていただいたようで:D
お返事遅れちゃってごめんなさい。

BBSへ素敵なお写真の投稿ありがとうございます。
HNとイメージが僕敵にぴったりで、何か僕の女装と共通する部分も感じられました。
これからも投稿お待ちしています。

それとチャットはごめんなさいXD
いつもあんな感じで皆さんとタイミングが合わないんです・・・
今年はオンライン中表示が出来る何かを考えてますのでまたお話しましょうね;)

僕も基本的にダーク系のモノトーンが好きなんですが、たまにはこんなのも良いかなって、しまむらでとても安かったしwww
でもほんと白とかこのようなブーツは難しいですねXD~

ではお気をつけて!
ご実家にて楽しいお正月が過ごせますように;)
  • 2009-01-01
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2793] あけました

ついでに出遅れました。
あけましておめでとうございます^^
今年も楽しい日記をお願いいたします~

モコモコのブーツですよね?これって、中ってどうなっているのですかね?
中までモコモコなんでしょうか??

私は初日の出女装撮影を決行しようとしたのですが・・
寒さと睡魔に負けて、寝オチしてしまいました;;
フル装備を準備していたのに・・

お正月はどう過ごされますか?

[C2794]

なっちさん、明けましておめでとうございます。なっちさんにも素敵な年になるようにお祈りいたしてます。

明けてすぐご挨拶入れようと思っていたのにイベントでやはり乱離ってしまいこんな時間に、、(早くも爆

Feroくんお綺麗ですねー初wwwワラワラーwwwです!Luxも作品Noなしのようですがいつもながらのキュートさでかわいいですよ。

Fero☆君ショップ(ルミナ?)に行けるのですか!絶対購入します!なっちさんこういう楽しそうな物見つけ上手ですよね、それも今回も衝動買い(笑)。スロで上がったテンションのなせる業重要ですね。


今年のメイク&ヘアーの新たな目標を装着されての「るしふぁなっち☆はいばー」の発動を夢みてなっちさんと楽しい時間過ごさせていただけたら素敵な2009年になります。これからもよろしくお願いいたします!

あ、初詣いかがでしたかー
  • 2009-01-01
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2796]

なっちさん、乱離ってますか~?www
DS持ってますよ~、なぜか2台ぐらいwww
PSPも2台ぐらいw なのに、PS3無しorz
ガールズモードをニンテンドーのサイトで見てみたら
ただの着せ替え遊びじゃなくて、これ面白そうじゃないですか~
自分のお店オープンしてみたいなぁ~www
  • 2009-01-01
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2797]

るしふぁなっちさん
明けましておめでとうございます
実は 私は外国人なんです
ネットにあなたの写真を見た
とってもきれいなと思う
写真を見た瞬間、
この人 ほんとに男なんですかと思った
写真から見れば、完全に女の子だと思う
あんたはすごいですね!
これから応援します


  • 2009-01-01
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C2798]

なっちさん
明けましておめでとうございます
どうぞよろしくお願いします
今年も訳解らんことを書いてしまうかも知れませんが
適当にスルーでお願いします

ムッハーw
顔アップ画像、堪りませんな~
イヤー美しい
ありがたや
ありがたや

相変わらず脚もおキレイです
見てる方としては大歓喜ですが
カゼなどひきませんように・・

また来ます
  • 2009-01-01
  • のくたーん
  • URL
  • 編集

[C2799] それはそれは

おみくじが一回のように
ジャグラーも1000円握り締めて
本気勝負ですよ(笑
mode_Fで勝てるとか もう遠隔じゃないの?
みたいな

今年もさらなる活躍を期待しております
  • 2009-01-01
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2800] 謹賀新年!

更新お疲れ様
新キャラ登場びっくりしました。今年も頑張ってください!

[C2801]

あけましておめでとうございますっ!相変わらずきれいですね(^○^)
自分は年末仕事で、結局職場で年越しするはめになりました(>_<)
なっちさんはもう初詣には行かれましたか?行くとしたらやはり東京の日本一のあそこですか?自分は神奈川県内のでいつも川崎大師なのですが、今年もかなりの参拝客みたいで、行くのは月末辺りになりそうす(T_T)
何はともあれ、今年もなっちさん、ハク君共々良きお年でありますようにm(__)m
  • 2009-01-01
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C2802]

なっちさん 明けましておめでとうございます。
新年早々、アップの完成度が素晴らしい!
是非この髪型で、晴れ着の振り袖を・・・

今のテレビではゲーム画面の字が読みづらいので、僕もPS3とCG用にモニターを探してるんだけど、どれを買ったら良いのやら・・・?

[C2803]

なっち、あけおめぇ♪
なっちのクチビルは、相変わらず色っぽい。
首すじがセクシーだし。
キスしてぇぇぇぇぇ。首すじ、舐めてぇぇぇぇぇ。
今年のクリスマスイブこそ、なっちと一晩過ごしてやるぅ(*´д`*)
  • 2009-01-01
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C2804] あっはっぴーにゅーいやー☆

なっち様あけましておめでとうございます。
去年はいろいろアドバイス・コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
最近コメントできなくてごめんなさい(><)
その素晴らしいお姿いつ見てもうらやましいです。。

[C2805]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

あけましておめでとうございます

正月は昼まで寝て、前日のスロ屋のデーター分析していけそうならスロで勝負。
だめそうならテレビ見るかゲームをしながら一杯やって、暇になったら女装してyukatanと遊びに行きます。
あ~なさけない正月www

このモコ中どうなってたっけ???
ごめんなさい忘れましたXD
また見ておきますね。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2806]

゚・:,。*☆ よっしーさん

あけましておめでとうございます

初詣はMode_Mで行ってきましたので特に何事もありませんでした(笑
よっしーさん早くも乱離ってますねB)僕も今ルレロ全開状態です。

よっしーさんもガールズモード持ってるの?
早く店だしてショーにも出てみたいんだけどキャラ名間違っていてとってもorzなんです。
リセットしようかな・・・

今年の女装は倍プッシュ勝負です。
はいぱー発動出来なければ全てゼロ XD
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2807]

゚・:,。*☆ レコさん

今、新年を過剰に祝いすぎてバルブ全開の血液内アルコール飽和状態です。

ところで・・・
ええぇ~??!! なんだって@@
レコさんDSとPSP2台持ってるの?
ど~ゆ~ことでしょうかwww
ガールズモード面白っすよ~
女装する方の間でブレークの予感ですw
アイテムが10000点あるそうでおまけにセシルも落とせるみたいです。
本文にも書いたけどぜひPS3版のリアルグラフィックで出してほしいな。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2808]

゚・:,。*☆ Sister Lさん

あけましておめでとうございます。

外国の方とは思えないほど美しい日本語によるメッセージありがとうございました。
僕の女装は綺麗なものであるとは思っておりませんのでせめてユニークな女装が出来るようにがんばっています。
これからも応援していただけると嬉しいです。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2809]

゚・:,。*☆ のくたーんさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願いいたします。
コメントは何も気にせず思うまま書いてくださってかまいませんよ;)
僕のブログがご覧の通りですのでコメントしようがないでしょうからwww

これから寒さが一段と厳しくなりそうですが、冬の海で鍛えた体は見かけによらず寒さに強いんです;)
これからも伊達の薄着でがんばります!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2810]

゚・:,。*☆ まらるさん

1000円一本勝負ですね;)
僕も高校時代良くやりました。
毎ゲーム7狙いの~
でも5号機はボーナス時の15枚払い出しが無いのでタネ銭切れの最後3枚残してボーナス確定すると焦りますよね XD
こんなありえないことが意外と起きたりして。
その後運よくベルが落ちてくれると助かるんですけど・・・
店中探してさりげなく3枚拾ってきたり(爆

実は今日カイジ打ってきましたが+)
これまた凄いことに!
4号機かこれ???って位良いお年玉になりました。
でも絶対遠隔だよwwwワラワラwww
女装男が打って出してると宣伝になるのですかねぇ~
今日の様子はまた記事にしますね。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2811]

゚・:,。*☆ takaさん

あけましておめでとうございます

またまた新キャラ出しちゃいました(もう爆死

昨年は本当にありがとうございました。
今年もがんばります!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2812]

゚・:,。*☆ エージェントさん

あけましておめでとうございます

職場で年越しですかXDお疲れ様です。
初詣は近場の神社へ行ってきましたが相変わらず凄い人・・・
るしふぁで行ったらまたやばい事になっていたかもしれません。

そう言えばハク君が最近急に大きくなった様な気がするんですが:D
えさの保管場所見つかって食べ放題になっていたせいかな(笑

今年も全開で行きますので宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2813]

゚・:,。*☆ keiさん

あけましておめでとうございます

年末頂いたこれまた驚きの作品メールのお返事が遅くなっていますXD
ごめんなさい。
いや~ほんとあなたは何者?www

今年は間に合いませんが来年は(遠いなw)晴れ着+地毛アップ宣言します ←嘘です

そうそう確かにTVですとPS3の字が見えませんよねXD
OBLIVIONは最悪で、重要なメッセージが読めないときがあるんです。
VGA表示もつまらないし・・・
なので僕もモニターがほしかったんですが、やはり24~26インチかな。
液晶の反応速度とコントラスト比そして接続端子数と表示部(ノングレアは光沢か)の4箇所を僕はチェックしてますが、目当ての海外メーカーは光沢パネルじゃないんですよ。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2814]

゚・:,。*☆ ヒロシさん

あけましておめでとうございます

っていうか・・・新年早々お得意の微妙なコメントキタ~www
今年もせめてこの位までにしておいてくださいよ~
おねげーしますだ(笑

今年のクリスマスですか?
なんかすげ~
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2815]

゚・:,。*☆ かれんさん

あけましておめでとうございます

いいえ、ろくなアドバイスも出来ませんでしたしこちらこそコメント出来なくてごめんなさい。
でもブログはいつも見てますよ~
今回のえろかっこいいお姿ぜひパクらせてください。

今年もお互いがんばりましょうね;)
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2816]

ついにエサ場が見つかっちゃいましたか( ̄ー ̄)
でもニャンコって、生後3ヶ月から半年くらいの間が一番の成長時期だと思いますよ!人間でいうと5才から9才くらいみたいなんで。ちなみに生後半年から1年の間はびっくりするくらい大きくなります。これも人間でいうと9才から18才くらいなんで、このくらいになると、もう食べる食べる。油断すると僕の食事を物陰奪おうとする視線が…。
あ、あと食べ物によっては食中毒等を起こしてしまうものもあるので、気を付けて下さい!ネットで調べれば載ってますので。

[C2817]

挨拶遅れたけど、明けましておめでとうございます。
お姉ちゃんが最近買ったポンポンブーツ
可愛いなぁ~~~って思ってたんだけど
なっちさんが履くとまた違いますね(*≧∀≦)ノシ
また黒ルーズに組んだ脚が可愛すぎてそそりますぅう(*´Д`*)
今年もなっちさんの日記に写メに、楽しみにしてますので宜しくお願いします。
  • 2009-01-02
  • 沙紀
  • URL
  • 編集

[C2818] 明けましておめでとうございます

なっちさん、明けましておめでとうございます。すっかり出遅れてしまいました。

ぜひ、この白いセーターで、初詣にお出かけください。もちろん、このモリモリヘヤーでお願いします。(タイプのミスで、「お目害します」とでてしまったのは、TOMOKOだけの秘密です)

今年もよろしくお願いします。

[C2819]

 あけましておめでとうございます(^-^)
 頭の悪い私には、わからないことが多々ありますが、がんばってついていきます(^-^;)
 今年もよろしくお願いします。

 ゲーム、おもしろそうだけど、お金がないから買わないん(^-^;)

[C2820] キタコレ

あけましておめでと★
ことしもモチベーションにブーストかけて女装にはげんでくださいねw

あたしも「わがままふぁsどyんがるずも~ど」やってますのよ(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/mahiru13/entry-10180454328.html
一度見に来てくださいね♪

お顔のアップ、珍しいですね★
せっかくフェミニンで、きれいなお顔なんだから、
これからももっと見たいです♪

ことしもよろしくお願いします!

[C2821]

なっちさん、おはようございます。

気持ち良くルレロっていらっしゃる元日にレスコメントありがとうございました!力強い「勝負」宣言感激、いや新年早々感動いただきました!(激涙
もしかして今年あり?!とこっそり期待していた晴れ着発言に来年楽しみになりましたがそのまえにそのKEIさんの新作興味津々です。地毛アップはもうすぐ見せていただけますように!(願掛
ガールズモードはまだですよー、ソフト購入宣言でした。明日お年玉にぎりしめて行ってきまーす(爆

あ、今日もゆっくりおとそお楽しみくださいね(笑)
  • 2009-01-02
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2822]

゚・:,。*☆ エージェントさん

なるほどそうなんだ。
いつも色々と教えて頂きありがとうございます。
ハクは生後三ヶ月で家に来てまだ一ヶ月もたってないのに凄い成長で運動能力も急に発達して部屋中飛び跳ねてます。
餌はキャットフーズしか与えてないので大丈夫だと思いますが、確かに油断すると食事を取られそうになりますね。
あと特にレディスに着替るとき、服やアクセサリにじゃれたりまとわりついて大変です XD
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2823]

゚・:,。*☆ 沙紀さん

あけましておめでとうございます。

モコ流行ってますよね。
実は去年の10月に流行する情報を店員さんから仕入れて12月初旬入荷分の某メーカーの可愛いモコブーツを店で予約したんですが、結局数量不足で僕の分は入荷せずこの冬はどうでもよくなっていたんです。
でも一回くらいはいてみたいと思って急遽安い物をしまむらで買ってきたというわけです。
黒いルーズソックスとこのブーツの組み合わせは微妙に思えたんですがこうして見るとそんなに悪くもないですね:D
でも黒タイツのほうが本当はよかったと思ってます。

今年も出来る限りがんばりますので宜しくお願いいたいます;)
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2824]

゚・:,。*☆ TOMOKOさん

あけましておめでとうございます。

初詣はMode_Mで行ってきました。
メチャ混みだったのでこのワンピじゃやばかったですよw

昨年は楽しいコメントをありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2825]

゚・:,。*☆ 雪乃さん

ナンパおめでとうございます?
もとい・・・あけましておめでとうございます(笑

いつも難解な日記ですみません。
今年もこの調子で行きますので時々のぞいてやってくださいね。

ゲーム楽しいですよ~B)B)B)
Fero☆の勤めているショップのオーナーの家にいるお手伝いさんの名前が
「ユキノ」さんなのだ~ははは

それでは今年も宜しくお願いいたします。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2826]

゚・:,。*☆ まひるさん

あけましておめでとうございます

おお~なんとソフトもってんじゃないすかwww
僕も今日やっと店長になれましたしネット上に店も出しましたよ!
ミス入力していた名前も変えることが出来ました~
(リセットしなくてよかった)

ショップはまだ何も準備出来てないけど・・・
店名は「Fero☆」で場所はグレープタウン ゼリービル25F
だよ。

こちらこそ今年もよろしく!
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2827]

゚・:,。*☆ よっしーさん

今日はこの部屋で男女数人+猫が入り乱れて?焼肉パーティでしたwww
煙が凄いことになってこの寒いのに玄関と窓を全開にしての楽しい ?B( パーティでした。
レディス隠すのも大変でしたし orzOTZorz

ソフト買うんですか?
楽しみですね;)
まひるさんのお返事にも書きましたが、ネットショップ「Fero☆」にぜひお立ち寄りください;)
今はな~んも置いて無いけど・・・

場所は グレープタウン ゼリービル25F です。
  • 2009-01-02
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2828] あけましておめでとう☆

2009年が始まりましたね。
ことしも
素敵なスタイリッシュで、どっきりな
るしふぁなっちさんがみれるかと思うと
ドキドキの一年になりそうです♡

どんなミッションを予定されているんでしょうか?

もうわくわくのブログで、
ついついチェックさせて頂いてます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
また良ければ穂波の掲示板にもいらしてくださいね。
  • 2009-01-03
  • 穂波
  • URL
  • 編集

[C2829]

なっちさん、こんばんは。
今日も楽しまれていてうらやましいです!ハク君の大活躍が目に浮かびますね(笑)、きっと人気独り占めでしたよね~。
なっちさんのレディスは隠し切れるものなのですか?!?(笑)そちらも凄い技お持ちですね(爆

黒ルーズはなっちさんの脚だから違和感ありませんでしたよ。でも街では黒タイツに占拠されつくしてますよね(笑)。でも黒タイツは今年もメーカーによっては新素材や黒系の新色もでてたりして侮れませんよね。ckのマット感が良いと聞いたので一足購入と思ってたところです。

あ、私も月曜の友人新年会が焼肉になりそうです、女のコは好きですよね~。
  • 2009-01-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2830] あけおめです~。

今年もよろしくお願いします。

てか新年最初の画像2枚でグッと心を引き寄せられました。笑。
顔、完成されてますね。表情とか。
あと写真を撮るアングルも研究されているというか、オトコだからわかる可愛らしい撮り方ですね。
最近は新キャラ登場でますます新しい世界の裏側の裏側を見せてもらえるような期待が。笑。

ネタは小出しでも画像は大きめ、を希望しちゃいます~。
  • 2009-01-04
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C2831]

はじめまして。今日初めてブログを拝見したのですが、写真を見る限りうらやましい限りの完パスですね。
これはもう努力云々でどうにかなるものではなく素材が素晴らしすぎます。いまだに本当に男性なのか半信半疑なくらいです。
顎の骨格が特にうらやましいです。手術やホルモンなどはなさっているのですか?
  • 2009-01-04
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C2832]

なるほどなるほど、僕もその辺のスペックを重視してモニターを探してみます。

ガールズモード、楽しそうですね:)
OBLIVIONもやりたいし、どっちにしようかな?
両方買っちゃうかw

メールの返事はゆっくりでいいですよ。
勝手に妙なものを製作されて怒ってるのかと思ったけど・・・

[C2833]

゚・:,。*☆ 穂波さん

あけましておめでとうございます

昨年は穂波さんの影響を受けまくった僕ではありますが、そんな心の師匠でもある穂波さんのお写真を毎回HBで拝見させて頂いているにもかかわらずコメントも何もできず申し訳ありませんでした。

今年は新しく設定した自らの目標と素敵な穂波さん目指してがんばって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

[C2834]

゚・:,。*☆ よっしーさん

焼肉の次はすき焼そしてカニ鍋パーティーとそんな事ばかりやっていて女装などすっかり忘れていた正月でしたよ。
レディスは隠すというより立ち入り禁止の部屋で対応できましたが、所々に散らばる妖しい雰囲気や小物類は隠しきれませんでした・・・
と言うか開き直ってもう全部yukatanの物ということにして放置w

[C2835]

゚・:,。*☆ yu2002さん

あけましておめでとうございます

今年も高レベルの女装は他の美しい方々にお任せするとして、僕は男にしか表す事が出来ない女性を独自に表現する事に力を入れてがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします:D

仕事が忙しくなる事によって今後ブログの形がどうなっていくかはまだ解りませんが、まずは自分自身飽きないようにしなければ・・・(笑

[C2836]

゚・:,。*☆ 森本ネオさん

あけましておめでとうございます

ようこそ僕のブログへおいでくださいました;)心から歓迎いたします。

僕の女装はとても完パスとは言えませんよ~XD
外でパスする為にも見かけ上はもちろん内面そして仕草についてこれから研究しなければならないテーマなのですが、今のこの1/2状態が女装外出をゲームとして楽しむ上で何気に心地よかったりしています。
すみません意味不明で・・・(笑

積極的な手術や女性ホルモンの事については過去の記事やコメントで書いていますのでよろしければご覧下さいね;)
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

[C2837]

゚・:,。*☆ keiさん

ガールズモードは頻繁に訪れるお客さんのコーデが単純作業になりますが、ゴスロリからパンクまで幅広い対応が求められてファッションセンスを磨く為には良い勉強になると思います。
また自分のキャラを思う通りに着せ替えられる事と、髪型の変更やアレンジそしてメイクまで自由に出来るってのは最高に楽しいです。
ネット上にお店を出す事も出来て、誰かがコーデ買ってくれたりして感動しますし:)
ただ残念な事に、画面が小さいので色弱の僕には色が良く見えない・・・XDXDXD

それから、モニターについてもう1つ重要な事忘れてました。
PS3ゲームも表示するならばワイド表示比率に注意です。
ご存知の通りPS3の画面出力は16:9なのですが、パソコンモニターは16:10です。
なのでアスペクト比を16:9に固定する機能が付いていないPCモニターを使うとモニター側は要らん事に画面を目一杯表示させようとしてくれるのでB( PS3の画面が少し縦長になってしまいます。
実は僕はそれにやられましたorzOTZorz

そういえばGT5やっとBクラスクリアしましたよ+)
コメントレスで前にも書きましたが、インプレッサにてロンドン市街地コーナーの立ち上りにパワーが架からずもたついてしまい、どうしも6位以内に入れなかたのですが・・・
これトラクションコンコントロールが原因だったみたいです。
こいつをOFFにしてパワーに物を言わせwその他も全部OFFにしたらいきなりトップ取れました~www(というかただ下手なだけですが)
ところが、Aクラスのアメ車レースではトラクションコントロールOFFでは暴れてしまってぜんぜんだめXD

OBVILIONも日記サボってますがのんびり楽しんでます。
keiさんもまあ両方買っちゃいましょうwww

[C2838]

るしふぁなっちさん、あけおめです。
素敵な1年になりますように、お祈り申し上げます。
今年も頑張って下さい。応援しま~す!!
  • 2009-01-05
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C2839]

なっちさん、こんばんは。

初出勤お忙しい中のレスコメントありがとうございます。
今日の新年会は帰国女子(子女ではありません)の希望により手羽先に変更となり、焼き肉はお預けでした(笑)。でも手羽も久々だったので美味かったです!カニかぁ、いいですよね、毛蟹大好きなんです!っていうかあの蟹専用のタレ、ヤバいですよね~orzorz
あさってはしゃぶしゃぶ行ってきます!(何宣言だぁコイツ?・爆 すみません。。。

ガールズモード購入しましたよ!でも今WI-FI環境がないので早めにゴタゴタ何とかしてFero☆SHOPに行きますね!店長初心者コンテストは優勝できたのですが、昨日がんばりすぎて商品がなくなってしまい困りました、、、少ないアイテムでお客さんを満足させなければならないショップをこんな場面で切実に実感させられてしまいました(笑)。やっぱりなっちさんもですよね、コスメもあれだけあっても微妙な色味の見え方がきびしいです。
アイテムのレパートリーはこのあと春夏徐々にふえていくのでしょうか?ちと不安が過ぎります。って、こいつマジ小学生の感覚になってます(爆

仕事始まってしまいましたね、なっちさんが遊んでいただける余裕ができますように願っています。
  • 2009-01-06
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2840] あけおめ[i:63908]

こっちにも失礼m(_ _)m


ウルトラ・鬼浜共に、6の出率は堅いんだけどねちょい打ちは厳しいよね(´・ω・`)
そんな中、年末にナイスな勝ちで


あ、そういえば
なっちちゃん好きそうだったから
スカイラブのⅡが出る模様
まだ公式発表は先っぽいけど

[C2841]

゚・:,。*☆ よっしーさん

しゃぶしゃぶ宣言キター

焼肉とかすき焼とはカニ鍋とかしゃぶしゃぶとかwww
お互いすごい事になってますね ppp
僕は正月色々と贅沢しすぎて年末年始にスロで儲けた10万も底をついたので昨日はインスタントラーメンにゆで玉子乗っけて食べました orz
んでもって今日は28円で買ってきたもやしにクズ野菜いれて野菜炒の予定です↓♭

ところで「がーるず」買いましたか!
しかし進行が早いですね~
僕はやるゲームが多すぎて、「がーるず」は最後に布団の中で5分くらいしかできないのでぜんぜん進みません。
Fero☆へもぜひ来てくださいね(仕入してないから標準品のコーデしかないけど・・・)

ちなみに日課のゲームは・・・

1.OBLIVION 20分
2.GT5 GT-Rで鈴鹿数ラップ
3.ファイトナイトラウンド3 オンラインにて外国人にボコられ1ラウンドKO orz
4.がーるず 5分

[C2842]

゚・:,。*☆ 結衣さん

こんにちわ

こちらではお初 ;)
これからもお気軽に書き込んでくださいね。

ウルトラマンはそのゲーム性が何気に僕のツボに嵌って大好きなんですが、確かにチョイ打では厳しい台ですね~
ただ、レア子役から入ったバトルの1G目がリプを含む子役無しだとほぼノーチャンスなのが残念です。せめて3G~5GのRTにしてほしかったですが機械割に関係するから難しいのかな?
それと初めて打った時に激難しいミッションがあっさりクリア出来たのでミッションは全て出来レースだと思ってたんですが子役取ミッションがあると言う事はそうでもないんですね。
こりゃドキドキしちゃいますwww
鬼浜は、あのコインもちではたまりませんからはたぶんもう打たないです。
ところでスカイラブ2ってマジですか?
超ヤバイですwww
これでまたツンデレLOVEちゃんに貢ぐ日々が・・・
あとアルゼのシャドーハーツ2も出るって話も聞きましたが、原作のゲームに嵌った僕としてはこれもかなりヤバイ方向(爆死

スロの話になると止まらなくなってしまいますのでこの辺で(笑

これからもよろしくお願いいたします

[C2843]

GT5、Aクラスまでクリアしましたよ。
全レース1位じゃないし、使用したのは速い車ばかり(GT-R’07は恐ろしく速い・・・)ですがwww
ところで、アメ車が暴れるってことは・・・もしかしてなっちさんのシミュレーションタイプは、プロフェッショナル?

モニターのアドバイス、ありがとう!
とても参考になります。すぐには買えそうも無いけれど・・・

[C2844]

゚・:,。*☆ keiさん

そうそうプロフェッショナルです。
標準コントローラーでがんばってますwww
結局まだハンドルコントローラー出してませんの。

GT-R’07速いっすよね~
オーバル直線部で@@;
  • 2009-01-06
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QR

QR

ブログ内検索

