Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/173-e840f86e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2845] 寒中お見舞い申し上げます

やっぱり、ここが一番おちつくなぁ☆

コメンターさんたちも るしふぁなっちさん も良識あってきちんとしてるから、
安心して書き込みに来れますね。やっぱり人徳すっよ!!!

今年はおいら、お気に入り厳選路線に変えますよ!

とりあえず、一番のりで熱意伝えますね^^
  • 2009-01-09
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C2846]

なっちさん、おはようございます。

新春スペシャル豪華日記ありがとうございます、素敵なお年玉いただきました!さっそくのサディラ降臨、後ろ姿見せて欲しかったです。最近友人がオーダーメイドのヘアアクセサリー始めたのでなっちさんにぜひブレゼントしたいです!
今回はなんとなく伝わってきてた年末年始のエネルギッシュな活動のひとつですね。おバカな店員さんとのやりとり面白そう、ぜひ教えてくださいね。

リアル炎!のエプロン、材料の用意に合わせて秒刻みのなかのカメラの準備まで凄いです!

keiさん作品、これでしたかー、線画来ましたね!さらに色気が出てますね。あれ、またまた新キャラですか?(笑)

さらに寒くなってきました、風邪気をつけてくださいね!私は何でもなくても先に風邪薬飲んでます(爆
  • 2009-01-09
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2847]

おはようございます。
最近天気の寒いのはすべて早起きしたくありません。
あなたの写真のあなたの足が太くなるようなことを見ます。
私のコンピュータもすぐモデルチェンジして、HOHO.でもディスプレイは依然として17寸のフルフラットCRTを使います。
野菜の炒める悪くなさ、がんばれ。
冬少し人の流れの鼻血のものを譲らなければならなくて、(*^__^*) にこにこ……。
  • 2009-01-09
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C2848] 良い奥さんになるなw

なっちさんあけおめです♪

新春スペシャル・・・いつもの7割増しってところかにゃ?(*≧艸≦)プッ

手際良いし、味も美味しそうだー(°Д°)
俺も料理好きでたまに作ります☆
得意なのは肉じゃがだーーー!( ̄▽ ̄!)


では、今年も素敵な写真でムラムラさせて下さる事を期待しております!!ww
  • 2009-01-09
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C2849]

あけおめ~^^平日ギャルと週末おねえのギャップが良いです。ん?なっちさん7号?ほっそ~。実際まじかで見たら、あまりの綺麗さに言葉でないやろうなぁ。ところで猫ちゃんめちゃかわいい!うちも猫2匹いるよ。癒されるよね~。
  • 2009-01-09
  • うさこ
  • URL
  • 編集

[C2850] 進化しちょる☆

なっちクン!ご自分では気付かないかも知れないけど、確実に進化してる♪
このままガンガレ!ぱいぱー期待しています!
  • 2009-01-09
  • @_@
  • URL
  • 編集

[C2851] おくればせながら

ことしもまた楽しい記事アップしてくださいね~

今年は最初からニーハイですか!
しかもアウタがゴージャス!

24インチなモニター良いなぁ
でもベンキューですか、ちょっとアレですね。
まぁ良いと思いますよ^^; 大丈夫。

私は禁断の衣装を買いました。
公開するかどうかは未定ですが。。。。
♂が一度は着てみたいアレです。ワハハハ

失礼致しました。ではではー

[C2852] 男刃怒羅威武サイコウです(^ ^)

あの~コメひさしぶりでゴメンなさいm(_ _"m)ペコ

なっちさん・・・何時もお洋服の組み合わせのセンスが良いですね~ヾ(^▽^)ノ
今回初の試みイクイップメントの写真紹介は凄く良いっす♪
あたい見習わなくちゃ・・・と言うだけで。。。
あたいはGunとか刀とかで諭吉さんがホイホイ出て行くんだな~(+д*)/

[C2853] 完成度高過ぎやね。

はじめまして♪
ホントに男の子なんですか?
なんか完成度高過ぎると思うんですけど。

[C2854] 40万ヒットおめでとうございます☆

…男刃怒羅威武www

素敵すぎます。
好きな黒基調なだけに新春早々がっつり萌えです!
画像だと確かにワンピに見えますね。
ポイントカラーで髪に付けたピンク…
見えなす。。[壁]ノ_・。)

店員との攻防戦、ぜひともリクエストでお願いします笑。
そして炎のエプロンはやはり炎が欠かせない!???
破裂の人形はとっても良い子なので今度真似してみます笑。

やっぱりなっちさんのブログは楽しいですね(^▽^)
新春スペシャルありがとうございました。
  • 2009-01-09
  • 破裂の人形
  • URL
  • 編集

[C2855]

こんばんは!
新年から飛ばしてますね~^^
お見事な服装とブーツ!十分楽しませて頂きました♪
ネコちゃんも女装ですかwww
意外と喜んでいたりして(笑)
今年も期待しています。昨年同様お願いいたします(_m_)          
(昨日メール届きました)

[C2856] HAND SOME!

多芸ですな☆
なっちさんは、何に対してもエネルギッシュでイイね!!

僕は、料理はけっこう得意なんだけど、後片づけが大嫌いだからやらなくなっちゃった^^;

ところで、作品#173のこれ。
とびっきりお洒落なワンピかと思ったけど、違うんだね(@@)!
なんか、ふつうにクラブとかで踊ってそうだよ、このひと^^ **☆

[C2857]

Sadira姐さん更新お疲れ様っすx) 店員さんとの近接戦闘の模様もぜひ伺いたいです。その他
◯ハク君の踏ん張り具合が可愛いくてたまらない件 
◯野菜炒めが美味そうでたまらない件
そして.....◎Keiさんとのコラボ企画にニコニコが止まらない件:)

[C2858] 色々そろって

毎回スロット勝って
ご購入されてますけど部屋に置き場所大丈夫ですか?
服もたんまりありそうだしmode F&Mで。

mode Fの時は字を書くのとかも意識するのでしょうか?
  • 2009-01-09
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2859]

なっちさんて足がきれいだから、ブーツ系マジで似合いますね!それにしても料理は美味しそうですね。なっちさんと付き合えば毎日食べられるのかなぁ~(^○^)?
ハク君のピンクの首輪、うちのニャンコと柄が似てますね!ちなみにうちのニャンコ、最近布団の上で粗相するようになって、毎日大変す(T_T)
  • 2009-01-09
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C2860]

あけましておめでとうございます♪
スロ調子良いですねえ!
やっぱり興味あるカテゴリが全部詰まってるルシ昇サイコ-でしゅ♪
いろいろ再燃しそう
PS3は龍如3が出てから買おうと思ってます
限定パック発売する昇り龍のイラスト入りバージョン機をGETしたい
いまさら新吉宗が面白いしまむらでした
  • 2009-01-09
  • しまむら
  • URL
  • 編集

[C2861]

こんばんわ。
スロで勝ってよかったですね。その勝率なら毎日行けば月50万以上は儲かりそうですね。

るしふぁなっちさんの女装がほかの人と比べて突出して素晴らしいのはやはり顔が人形のように小さいからだと思います。168cmでそのスタイルの良さは純女なみの顔の小ささでないと成り立ちません。
はるな愛とかがどう頑張っても男に見えるのはやはり顔がでかいからです。
その生まれ持った顔の小ささを生かしてこれからもがんばってください。
  • 2009-01-10
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C2863] こんばんわぁ

なっちさんお久しぶりです★

ぁたしはぁんまブログには書かないけど・・・
あたしも若干去年1年はギャンブルに入り浸った1年でしたょw

あたしはめっから競馬とパチ専門なんですけど・・・
なっちさんの引きの強さにはまぢリスペクトです★w
ぁたしなっちさんの崇拝者ですからw

スロも一時期やってたんですけど・・・
本当今思えば4号機の時代に目覚めてなくてよかったなぁ。。。と思う今日この頃w
時期にパチも規制かかるんだろぉなぁ・・・

♀でスロ行き勝って来る・・・う~んまぢリスペクト★
これからも頑張りましょぉねぇ♪

[C2864] お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

ものすごい久しぶりに自由になれて帰ってきて、なっちさんを見て真夜中に一人で萌え死んでます☆


あいかわらず可愛すぎっ♪

てか猫ちゃんもいるにゃ☆


[C2865]

なっちさん!男刃怒羅威武、おつかれさまです!
新年早々大盛りありがとうございます!
やっぱスロネタ入ると盛り上がりますwww
中華鍋の迫力もすごいし。やっぱ器用なのね!
目の前で料理してもらいたいわぁ~男前やなぁ~
  • 2009-01-10
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2866] おひさしぶりです。

なっちさん、おひさしぶりです。
今回はなっちさんの漢の料理に感動いたしました。
今度私も中華鍋を大爆発させてみたいと思っております。
こういうの、またお願いいたします。

それでは。失礼いたします。
  • 2009-01-10
  • 一二三 遊々
  • URL
  • 編集

[C2867]

デスノートのミサミサっぽい♪
べつの角度なら、なっちのぱんちゅが見えるのにぃぃぃ
なっちの太ももに頬ずりしたいでしゅ(*´д`*)
  • 2009-01-10
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C2868]

なっちさん、40万ヒットおめでとう。
スゴイ数字ですね。これもなっちさんがコメントにひとつひとつ丁寧に返事を出しているからこそなしえた数字だと思います。

BenQですか。台湾では一流ブランドだと思います。かつて仕事を一緒にしたことがありますので、親近感があります。いい人がたくさんいて、仕事としてはきつかったけれど、ホントに楽しい仕事でした。あの仲間、今はどうしているのやら・・・。

それで中華ですか?
中華は短時間で一気に調理するのがコツ。うちのコンロでは全くダメです。火力が弱くて話になりません。香港や台湾の屋台のゴーッという音のする火勢のコンロで料理を作ってみたいものです。
一気に調理するには事前の準備が必要ということで、さすがなっちさんです。以前見せてもらったお弁当といい、そんじょそこらの女のコより余程料理が得意と思います。嫁サンにするならこんなコがよろしいのですが・・・。

私は相変わらず忙しく、3連休も仕事です。
  • 2009-01-10
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2869]

ホント、綺麗ですね。スタイルも良くて…うちのカミさんも、なっちさんみたいだと最高なんですが…。

私もPS3、欲しいんですが、4万もすると、妻子持ちの私には厳しいのが現状で、無駄な努力ですが懸賞してます。
  • 2009-01-13
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C2870]

スケッチ、早速貼ってくれたんですね。
なんか変に気を使わせてしまったようで、申し訳ないですw
よっしーさん、色気が増してるように見えるのは、少々胸を大きく描いてしまった(特に1枚目)のと、何よりこの衣装の為ではないかと・・・

色気といえば、今回の「Spellsinger☆Sadira typeⅡ」も、かなりセクシーですね;)
女装でセクシーってスゴイ・・・

GT5、僕はスタンダードで走ってました。
どうりで簡単にクリアできるわけですw
プロモードにして、鈴鹿をGTR’07で走ったところ、一周で4秒も遅くなってしまいましたよXD
やっぱり車は急には止まらないよね・・・

[C2871] 明けましておめでとうです^^。

すみません><。
ひさびさ遊びにきました><。
でも・・・、それだけになっちさんの色気をさらに
新鮮に感じた私です^^。やはりすばらしい~。
ひさびさの”どうすればいいんだ~”モードに突入してしまいました・・・^^。

いまは、あせらず自分のペースで、やってます^^。いろいろありがとうございます^^v。
  • 2009-01-13
  • 如月美樹
  • URL
  • 編集

[C2872]

keiさんこんばんは。
そうなんですよね、気付いてしまいました、なっちさんが言われた交互脳内ビューが!typeⅡはなぜか胸元が気になる作品だったんですよねwwwワラワラwww(笑)。
でも線画はヤバいですよ。つたないコメント見ていただけていて嬉しいです!

なっちさん、こんばんは。
お忙しそうですね、連休お休みできて楽しんでいただけてると良いのですが。。。 
前回書きそびれてしまっていたのですが、おたまの動き流石、素敵ですね~。(惚)
料理本をできるだけ立ち読みして少しでも近づけるように精進いたします!(笑)
  • 2009-01-14
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C2873]

なっちさん、keiさん、申し訳ありません!
直前のコメントは自分です。気をつけます。。。。
  • 2009-01-14
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2874]

゚・:,。*☆ 絵慕さん

僕のブログへ来ていただける皆さんは良識のある素晴らしい方ばかりですね;)
そしてこうして頂ける皆様からの温かいメッセージは次回作へ向けての原動力になっているんですよ。
一日のユニークヒットが1000~1500あって、女装ブログと言う性質上さまざまな方面の方がご覧になっている事を考えると正直プレッシャーも感じますが、これからもこの調子を全ツッパして(笑 皆さんが安心してご覧いただける明るくオープンな女装ブログを目指してがんばって行きたいと思います。

っていうか・・・
60ヒット目は絵慕さんだったのかぁ~www
1~10ヒット位まではたぶん全部自分でしたが(爆
しかしそんな時があったんだよね。
40万ヒット本当にありがとうございます!
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2875]

゚・:,。*☆ よっしーさん

よっしーさんの書き込みを拝見するたびに何気に僕はよっしーさんのHNから「よっすぃー」さんを脳内ビディーしてしまうんですが(笑
(新春スペシャルでの 田舎に泊まろう に彼女出ていましたね)
「よっすぃー」は、例の星になった彼女に何気に似ていて・・・
以前から勝手に身近に感じていてwww大ファンなんです。

週末はDVDとBDを明け方まで見過ぎて寝不足が続きついに風邪をひいてしまったようです。
残念ながら僕には早め遅めともw市販薬が効かないので、唯一効果がある葛根湯を使ってひたすら汗を出して寝るしかありません orz

BD(ブルーレイ)で借りた「フルメタルジャケット」は古い映画ですがさすがにキューブリックでした。
「ブラックナイト」は女装して見に行って20分で寝てしまった映画ですが、BDでも何故かダメだった(爆
それと「インディージョーンズ」のハリソンフォードさんがお年を召された姿で最初心配でしたが、なかなかどうしてとても楽しかったです。
ラストの帽子のシーンでは、「ああこれでJr.がこれを被ってジョーンズも引退なんだね^^」と思ったら・・・
譲らない!まだやる気かい?www

関係ない話ばかりでサーセン。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2876]

゚・:,。*☆ 天道さん

日本はとても寒いです。
朝は起床30分前に暖房をタイマーセットしているのですがあまり効かないです XXDD
猫が布団に入っていてこれが温かくて気持良い :D
中国も寒いですか?

今度買った24インチのフルハイビジョンモニターは価格も安く画質も言う事無しで素晴らしいです。

中華料理は作るのも食べるのも大好きです。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2877]

゚・:,。*☆ あおいさん

こんにちは;)今年もよろしくお願いします。

今回の新春スペシャルはかなりがんばりました。
女装写真は少ないですが、10割増くらいきてますよコレwww

あおいさんも料理好きなんだ。
楽しいですよね料理は・・・面倒くさいけど(爆
肉じゃがもなかなかどうして難易度が高いですよ。
いかにジャガイモの煮崩れを少なくするかとか玉ねぎの食感をどの程度維持するかとか・・・
僕の場合下手をするとジャガイモが全部解けて離乳食みたいにになっちゃいますのでXXDD
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2878]

゚・:,。*☆ うさこさん

お久しぶりうさこさん!
一年前の今頃に始めてコメントを頂いて以来うさこさんとは長いお付き合いになりましたね~
これからも気が向いた時にちょびっとコメして頂ければそれだけで嬉しいです;)

僕は基本9号ですが物によっては7号でもOKな場合があるんです。
このスカートも何故かお店用のハンガー付ですがwww7号ですね;)
でもこのスカートサイズ的にギリギリです。

うさこさん猫二匹いるの?
ハクはじゃれだすと止まらなくなって喧嘩する時もあるけどwww
猫はめちゃかーいいよね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2879]

゚・:,。*☆ @_@さん

こんにちは

これでも少しは進化してるんでしょうか?
女装は退化してるようじゃオシマイ・・・そうなったらコッソリ止めなきゃならんから、まだもう少しがんばっても良いという事ですよね;)
ありがとうございます。

「るしふぁなっち☆はいぱー」は実現できるかどうかは解りませんが、こうした目標があるって事はやりがいがあります。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2880]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

こんにちは

何買ったの?
気になるな~
男が一度は着てみたいと言えば・・・
個人的には戦国時代の鎧かパイロットスーツですかねぇ~
女装で言えばヒルダのゴスロリ?
メイド服とセーラー服とウエディングドレスは勘弁してくださいwww

冗談はさておき・・・
思い当たるのはメイド服?それともまさかのJK服?@@;
こっそり教えてくださいな。
いやブログと掲示板で一般公開するべきです!(笑

BENQのモニターは、一部明らかな「設計ミス」があるのが気になりますが、思ったより画質も良いですし液晶の反応速度も早くてしっかり出来てますよ~
ファームウェアも店頭デモで確認したLGのそれより良く出来てますし、ドット抜けも皆無。
この値段で考えれば言う事無しの優れたモニターです:D
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2881]

゚・:,。*☆ hiromiさん

こんにちは

僕の持っている模造刀は1万円くらいでしたしエアガンはリサイクルショップで2000円で買いましたが、hiromiさんの刀と銃は高いんでしょうね。
以前実家にあるモノホンの日本刀(無名)を鑑定しに行った時、その店に有った銘刀に1千万円とかの値が付いていて「ありえね~」とか思いましたが、銘刀はやはり凄まじいオーラを放っていました。

僕はゲームと女装関係でお金がいくらあっても足りませんXD
去年から運よくスロで儲けているので今のところそのお金で対応出来ていますが今年は仕事面でも色々と大変なので去年のようにはいかないかもしれません。

装備品の写真紹介は今後時間があればやって行きたいと思いますがあまり期待しないでくださいね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2882]

゚・:,。*☆ vinoさん

はじめまして;)
せっかく頂いた初コメントへのお返事が遅くなってすみませんでした。

僕の女装の完成度はまだまだだと思っています。
普段男として生きている自分が週末だけの数時間しかも女装の範囲内で女性をエミュレートするって事は、基本的に無理があるって事を自分自身思い知らされているんですよ。

完成度で言えば「ブログ村」をご覧になればお解かりのようにレベルが高い方が大勢いらっしゃいますので夢はそちらへ託して頂くとしてwww
僕はこのとおりおバカ女装ブログ路線でがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2883]

゚・:,。*☆ 破裂の人形さん

こんにちわ

上下黒ですと写真的には面白くないですが、実際には生地の違いなどにより何気に良かったりしますよね;)
僕も破裂の人形さんと同じく黒が好きなので、このような組み合わせは過去何度も採用しています。

それとお返事が遅くなったのでもう手遅れかもしれませんが・・・
この調理法はヤバイですよ~
髪とか眉を燃やさないように・・・いや、家まで燃やしてしまわないように十分注意して下さいねwww。
次回或いはその後くらいの炎のエプロンでは、またちょと変わったものを作って紹介してみようと思います。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2884]

゚・:,。*☆ JENNYさん

こんにちわ

新年早々飛ばしすぎました ハァハァ orzOTZoz ハァハァ (笑
なのでちょっと疲れてコメントのお返事も遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

黒ブーツは他にも何足かあるのですが、やはりこれが一番履きやすくてデザイン的にも気に入っています。
あと違う色のブーツで一番困っているのは・・・
例のピンクニーハイですねwww
コレ全く使えません。
しばらくコスプレ用にとっておきますがそのうち売っちゃうかもXD
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2885]

゚・:,。*☆ nicoさん

こんにちわ

僕は昔から何をやるにしても中途半端はダメなんですXD
なので何事もとことんやって燃え尽きちゃいますwww
もう1つ熱くなった趣味に釣りがあるんですが、これもそのうち新シリーズで登場するかもしれません(爆
ただこの釣り、あまりにもターゲットがマニアックなので・・・

料理は後片付けが面倒ですねXD
昔彼女の家でよく料理を作ってあげたのですが、作るだけ作ってキッチンをそのままにしていたので良く文句を言われましたよ。
最近では作りながら、一つの準備が終わるたびにその都度きれいに片付けて行くようにしています。
面倒に感じるかもしれませんが、こうしたほうが効率も上りますし気分的に楽しい料理が出来て良いですよ:D
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2886]

゚・:,。*☆ takaさん

こんにちゎ

たしかにハクの踏ん張り具合がか~ゆいですね!
今も見てみたらコイツこんな足してるの(笑

この野菜炒めの野菜をキャベツにして、仕上げに甜麺醤(てんめんじゃん)をいれると実は回鍋肉っぽくなりますよ :D *D ;D
が、間違っても豆板醤を入れないようにwww

そしてkeiさんとのコラボ作品はフィギュアかコスプレか・・・?
ヒルダのコスは以前takaさんからヤフオクにあった事を教えていただきましたね。
でももう手に入らないから♀yukatan♀に作ってってお願いしたらめんどくさいから嫌だと言われた件。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2887]

゚・:,。*☆ まらるさん

僕の部屋は狭いけどXD 基本的にF服以外のものはあまり無いから大丈夫ですよ:D
でもF服は確かに多すぎるので困ったものですwww

Mode_Fの時に字を書く機会はショッピング時のカード支払のサインとかメンバーズカード申し込みとかがありますが、あまり意識した事ないですよ。
手元を店員さんに見られるのはなんとなく嫌だけど、そもそも男の名前で書いてるしwww
それ以前に態度とか声で女装バレバレ(爆
全て開き直りでNPです;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2888]

゚・:,。*☆ エージェントさん

実を言うと僕はあまりブーツが好きではないのですが、この季節ブーツ履いとかないと逆に目立っちゃいますからね~XD
いやそれでも十分目立ってるか・・・www
あとニーハイブーツは男特有のひざこぞうを隠せるので重宝してます。
(このサディラのパンプスバージョンも計画中なのは秘密です)

僕は基本的に毎日自炊ですから、エージェントさんが彼女になってくれるかお嫁さんになっていただければ毎日ご馳走しますよ!
???ってこうして女装してると訳がわからなくなってきますね(爆

そうそう

ハクも家へ来たばかりの頃よくやってくれましたXDXDXD
しかもデカイのを布団の上に・・・
夜中に掛け布団を一生懸命手でガサガサしているので何かと思って朝見たら@@;
いまではおりこうさんになってちゃんと決められた場所へ行ってくれてますが参りましたよあの時は。

ところで猫さんって叱ってもダメなの?
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2889]

゚・:,。*☆ しまむらさん

お久しぶりです。
こうしてまたコメントしていただいてとても嬉しいです!

龍如3は2月でしたっけ?
@@龍如限定バージョンのPS3が出るのですか!?

デモを見ましたがあのキャバ嬢モード楽しそう~www
あと豊富なギャンブルが用意されていて発売日が楽しみでなりせん。
僕のブログも龍如みたいに色々詰め込んでなんでもありですが(爆
またよろしければお気軽にお立ち寄りくださいね;)

そうそう

僕の通う店では先日吉宗が撤去されちゃいました。
でも今思えば何気に優しくて楽しい台でしたよね~
激熱演出からのノーマルリプと派手な鷹狩からのスカは勘弁してもらいたかったですがw
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2890]

゚・:,。*☆ 森本ネオさん

こんにちは

スロで月50万は絶対無理ですよ(少なくとも僕にはw)
去年1年でようやく50万+ですがこれも出来すぎなくらいです。

僕の身長を良くご存知ですね!
自分自身何処に書いたか忘れてしまったのですが過去ログにあるんですよね;)
幸い僕の顔は大きい方ではありませんが、女装時には出来るだけ姿勢を女性のそれに見えるよう体中の骨を移動させてw(半分冗談ですから)顔が小さく見えるように努力しています。
あとカメラアングルや髪型そしてメイクによる効果も大きいですwww

ありがとうございました。
これからもがんばりますね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2891]

゚・:,。*☆ あゆみさん

こんにちわ~お久しぶりです

あゆみさんは競馬とパチ専門ですか?
僕はパチは打ちませんが(というかパチのシステムがよく解らないwww)
麻雀とスロ専門です。
最近では麻雀はオンラインで少しやる程度になってしましましたが、少し前のリアル麻雀はそりゃもうある意味大変な事になっていましたwww
僕の場合、Mode_Mでのヒキは最悪ですがその分Mode_Fでのヒキが良いのでしょうね。
その結果プラマイゼロ・・・と言うか、ギャンブルですので何処かで必ずマイナスになっているはずです。
あゆみさん、確かにあの狂った4号機は打たなくて正解でしたよ。
僕の知り合いはあれでプーになって結局破産しましたし・・・
5号機も甘く見ると痛い思いをしますが、まあ打ち方次第では楽しめますからね;)

おっと・・・またこの話になると長くなる癖がwww

それではまたきてくださいね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2892]

゚・:,。*☆ ミキさん

お久しぶり~

ブログも更新されてましたね;)
お元気そうで何よりです!

ミキさんの知らないうちに猫が準レギュラーになっていたりして相変わらずおバカなこのブログ笑っちゃうでしょ?

ミキさんみたいなコスプレも密かに計画中ですのでまた遊びに来てくださいね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2893]

゚・:,。*☆ レコさん

こんにちわ

お返事が遅くなってすみません。
新春早々ダッシュしすぎてちょっと疲れちゃいましたwww
スロネタは外せないこのブログですので今後もどんどん入れちゃいます。
というかネタ枠が多すぎてコマちゃってます(爆
ところでレコさんはスロ打つのでしたっけ?

バイト時代みたいにお客さんの目の前でゴーゴー言わせて中華料理してみたいですw
でもあれを店の中でやるとカッコいいんだよね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2894]

゚・:,。*☆ 一二三さん

お久しぶりです一二三さん お元気でしたか?

漢の萌える もとい男の燃える料理感動していただけましたか?
ありがとうございます!
でも 破裂の人形さん へのお返事にも書きましたがくれぐれも注意して料理して下さいね。
次回かその次位にはまたちょっと変わった料理に挑戦してみたいと持っていますのでよろしければチェキラ!

それではまたの書き込みをお持ちしております。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2895]

゚・:,。*☆ ヒロシさん

こんにちゎ

今年もいきなりお得意の微妙コメント全開状態ですね~
というか、いつも頂くコメントはぎりぎりなところで抑えていただいてありがとうございます(笑
今年はいきなり飛ばしちゃいましたが、また1年よろしくお願いいたします。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2896]

゚・:,。*☆ priscillaさん

3連休もお仕事お疲れ様でした。

priscillaさんはBenQと一緒にお仕事をした事があるのですか?
BenQは以前から知ってはいたのですが、製品を購入したのはこれが初めてです。
正直失礼ながらメーカー名が微妙でしたので、どうかな?って思ったのですが・・・
素晴らしい製品に大満足です!
台湾のパーツメーカーは安くて優れた製品が多いですよね;)
僕も台湾製の某有名マザーボード会社のプロジェクトに参加した事がありますよ。

中華料理のプロ用バーナーは足で火力を調節できるようになっているんですよ。
最大出力時の火力は凄まじいものがあって、チャーハンや野菜炒めなどか数十秒で出来てしまいます。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2897]

゚・:,。*☆ アルトワークスさん

こんにちは

僕もPS3が発売当時ほしくて仕方が無かったのですが、当時まだ高くて品薄だった為PS4まで待つかってwww思っていたのですが、ひょんなことから手に入れる事が出来ました。
確かに僕を含めてゲーム機にポンっと4万円出せる方は少ないですよね。
こうしてスロで勝ってPS3買っただのモニター買っただのって景気の良い事言ってますが、今の僕にはコレぐらいしか楽しみが無いわけでXD
普段は切り詰めた質素な生活してますよ(笑
アルトワークスさんPS3懸賞で当たるといいですね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2898]

゚・:,。*☆ keiさん

いつもありがとう

いいえ、感動した作品はいち早く皆様に見てもらいたいって気持ちです。
それどころか「まじかるひるだなっち」へ向けて今年は新しい目標もできました。

サーキットでのブレーキングは何よりも大切ですよね。
僕はゲームの場合ブレーキを甘く見てしまいます。
ブレーキの「ヘタリ」がシミュレーションされていな事とブレーキングのGが実感出来ない為ついオーバースピードでコーナーへ突っ込んじゃいますXD
実車でのサーキット走行ではそこまでブレーキを遅らす事は絶対出来ないはずなんですけど・・・
GT5クラスAのアメ車バトルはいまだ攻略できませんよorz
Aクラスクリアすると何かあるのかな?
あとF1に早く乗って鈴鹿走ってみたかったりしてます。
keiさんとのオンライン対戦も楽しみなのですが、今の僕では相手になりませんよ。
るしふぁ遅すぎてwww
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2899]

゚・:,。*☆ 美樹さん

こんにちは

僕の方こそ新年のご挨拶も出来ないままで本当にごめんなさい。
本来なら明けてすぐ美樹さんをはじめ皆様のブログへご挨拶するべきだったのですが、自分自身のブログ管理が精一杯で結局何も出来ませんでした。
近く訪問させていただきますね。

「どうすればいいんだ~モード」っておもしろ~いwww
女装は全て自分の為のもの。
影響を受けず与えずマイペースが一番ですね。
Mode_M時においてもあれこれ考えてじっくり取り組む事にも女装の楽しみがあるのではないでしょうか?
美樹さんは女装としての完成度がとても高いと思いますがまだまだ潜在能力を引き出すチャンスが多くあると思います。
僕も今更ながらw今年になって新たなる可能性を二つ見つけました。
今はそれを実現するべくあれこれ考え中;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2900]

なっちさん、こんばんは。

そうでしたか、あの方は横澤さん似だったんですね。きっとなつのすけさんとお似合いな素敵なお二人だったんですね、目に浮かびます。(勝手に分かった風ですみません。でも羨ましいのです)

なっちさん、ゲームも忙しいのに映画もいけるのですね(笑)。私も好きですdvd!(爆
フルメタルジャケットは脚本も面白いですが画像もすごいんですよね、なっちさん、わかってるな。あのあとスピルバーグがあのプライベート・ライアンで完結させた手法が先行してる作品ですよね。キューブリックものだとアイズワイドシャッド、大好なんです。
ブルーレイのプレイヤーは最近買ったのでまだソフトを見てないのですが、やっぱり違いますか。

あ、なっちさんはコメディーもご覧になります?グウィネス・パルトロウものはすべてヤバいです。特に愛しのローズマリーはジャック・ブラック全開で面白いんですよ!

明日また楽しみにしていますね、なっちさん!よろしくお願いします!
  • 2009-01-16
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2901] 今年もよろしくお願いします

あたしも女子高生のコスしたいなぁ(*´∀`*) なかなかサイズがなくてね

油が発火するほど熱してから炒めるなんてそんな危険なことが…  
料理も自分でできて女の子って感じ強いですよ(≧ω≦)
  • 2009-01-16
  • 里菜
  • URL
  • 編集

[C2902]

禁断の衣装とは・・・ですね^^;
まぁ大体はお察しの通りです (o_△_)o 単純なMですから^^;

女装とは違う方面で公開するかも・・
つか、既にしているかもデス^^(謎

まぁ気になさらなずにー^^

[C2903]

゚・:,。*☆ よっしーさん

よっしーさんは映画にも詳しいんですね。
僕は表面だけかじって見るだけなので詳しくは語れません。
コメディーはMr.ビーンですwww
フルメタルジャケットは偶然見た2001年宇宙の旅に感動して見たDVD画だったんですが、BD版があったので再び借りてきました。
やっぱりキューブリックは凄いですね。
アイズワイドシャッドは見たことがありませんのでまた今度借りてこようかな;)
ブルーレイはやはりDVDとは違いますよ。
モニターが1080Pフルハイビジョンに対応していれば最強です!
家の音響システムは5.1CHなんですが、これ見てると7.1CHがほしくなっちゃいます。
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2904]

゚・:,。*☆ 里菜さん

こんにちは

JKのコスは楽しそうですね;)
僕のこれは一見JKコスに見えますが、ブレザーを脱げばただの怪しいJKもどきですのでなんとか外出できちゃったりしますwww
セーラー服はちょっと僕には難しいかもしれませんが、そのほかのJKコスなら機会があったら挑戦してみようと思います。

料理は得意ではないけど大好きなんですよ;)
中華料理はかなり長い間バイトでやってましたのでこのくらいはなんとも無いんです。

それではまた書き込んでくださいね。
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2905]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

なるほど

女装とは違う方面ですか?
と言う事は女装じゃないの?
M?
よくわからな~いwww
まあいいか~

でも瑞季さんは髪が長くて綺麗だからなんでも似合っちゃいますね;)
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2921] JKL

 読み返していて気づいたのですが、「JKL」と「JKK」(パフュームのかしゆかの持ちキャラ?)って、何か関係ありますか?
 いや、昨日のコメントで、パフュームのことを書いていたものだから…(^-^;)

[C2946]

☆雪乃さん

ごめんごめん
ここにコメントしてくれてたんだ
JKLはJKKとは関係ないですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Cat's Lair

~Over Drive~

普段のネオスクールでは、こんなに大人しい「JKL」な僕なんだけど・・・

0ss190.jpg



週末はサディラを召還して 男刃怒羅威武 (おーばーどらいぶ) だ

B)~

作品#173 Sadira TypeⅡ -Capricious★Cat-
0ss180.jpg
Spellsinger☆Sadira
Copyright© 2007-2009 'Luxfero&Yukatan' All Rights Reserved



- Specifications of Capricious★Cat -

2009年一発目の作品は SpellSinger☆Sadira のタイプ2で、テーマは気まぐれな黒猫です。
今回はニーハイブーツとバッグを黒にして、one*way のバルーンぽいミニとCECILMcBEEのトップスを合わせて黒ワンピースっぽく見せて着ています。

こんなデザインでは脚が開けないwww
0ss210.jpg



one*wayと言えば Neo bad JK や Holy Archer て活躍したあの服もそうでしたね。
あの服は僕も気に入っているので季節外れではありますが、今度またコスプレっぽく遊んでみましょうか?

0ss200.jpg



装備写真では少ししか見えませんが、スカートに付いた金ボタンとゴールドチェーンのバックに加え腰に巻いたチェーンベルトでおバカ加減をブーストしてみましたB)

そしてこの作品のポイントカラーは髪に付けたこのピンクです ;)

0ss230.jpg



今回初の試みだったイクイップメントの写真紹介ウザかったですか?
これからも時間があればやっちゃおうかな?

゚・:,。*☆ 

今年は 「るしふぁなっち☆はいぱー」 を目指し、さらなるレベルアップとサプライズを用意してがんばりますので応援して下さいね ☆;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

残念ながらこちらは2位転落・・・ 見てみれば~





さて

スロで勝った34500円を握りしめてモニターを買いに行き、それがDSiとガールズモードとカイジに化けてしまたお話は前回記事にしました。

でもやっぱりPS3用に24インチ液晶モニターがほしいよ~と言うわけで

ウルトラマン助けて~!

呼んだ?
0ss030.jpg



元旦からこの女装男、ネギ背負って・・・

行くよね~

0ss160.jpg



でもなんだよ、元旦早々大入満員だよこのお店 XD
僕も含めてみなさん暇なんだ ・・・ ppp

それでもって今の所一番信頼しているこの台になんとか着席。
両隣かなりウザそうなオニイサンですがwww 気にせず打って7000円食わせた所でリプレイから初ボーナスだよ!

リプレイボーナス当選確定
0ss040.jpg


この後赤7が揃って勝負はここから始まりました。

そして数時間後・・・

これをご覧下さい;)

3157「サイコーナ!」;) こりゃ春から縁起がよろしい!
0ss050.jpg



まてよ・・・ 3157「最後な」 ってこと?

でもまあいいや。

またウルトラマンがやりましたの 3157枚X20円-餌代7000円=56140円勝ちです!
これで今度こそ24インチモニターと野郎+Gals集めたカニ鍋パーティーが確定しました B)B)B)

0ss060.jpg



でもこの日はもう21:00まわってるよ・・・
だめもとでモニター屋さんへ電話すると
「今日は21:40までです」
おおっラッキー!

てな訳でSadiraサゲ嬢↓wが店員と楽しく遊んできました~ www
(女装男と店員との攻防戦はリクエストがあればお話します)

0ss170.jpg



これゲット!

ニャンだこのオレ様の目の前にそびえ立つ鬱陶しい物は アン?
0ss140.jpg
しかもオレにピンクの首輪つけて女装させやがってB( ったく けしからんミー




でもね、このモニター開梱前に別機種と交換する羽目になちゃったんです。
だってSadiraに対応した店員いい加減なんだもん B(B(B

詳しくはまた今度お話するとして、簡単に言えば下記の通りです。

1. 一般的なPCモニター画面は16:10でPS3の出力は16:9
2. 店員があまりにも馬鹿
3. Sadiraお嬢はそれ以上に馬鹿
4. 買ったモニターは一般的なPCモニターで縦横比固定機能無

orz・・・

でもって翌日、16:9の違うモニター キタ! でもベンキューって名前は微妙
0ss220.jpg



しかしこれとPS3+ホームシアターでブルーレイの映画借りて観たんだけど今更ながら凄いよ!

゚・:,。*☆ 



~炎のエプロンⅥ~

普通のお宅にあるコンロでは火力が弱くて美味しい中華料理を作るのが難しいですよね。
特にチャーハンや野菜炒などの火力勝負の料理はこんなコンロで料理していたのではフニャフニャ料理になっちゃいます XD

そこで今回、僕が工房の時にバイクレースとサーフィンの資金稼ぎの為にバイトしていたラーメン屋の店長に教えてもらった技を使って野菜炒めを作ってみましょう ;)

というかこれ・・・

重大な事故につながる恐れがありますので

良い子も悪い子も真似をしないほうが身のためです

いきなりどんだけビビらすのよ www



さて

野菜は予め全て同じざるに入れておきますが、もやしは水に付けてシャキッとさせておきます

人参は嫌いなので入れません
キャベツやピーパンが無かったのでニラ入れてます

0ss080.jpg


調味料も予め全部混ぜて起きます

中華だし

胡椒
砂糖少々
ガーリック
山椒
しょうゆ

その他秘密の調味料

0ss070.jpg



まず普通に熱した大目の油で豚肉に火を通しておきます
0ss100.jpg


油は完全に切っておいてね;)
0ss110.jpg


さてここからが勝負ですので気合を入れてください

適量の油を出来るだけ大きな鉄鍋に入れて

熱します

熱します

熱します

さらに 激しく熱します B~)

ゴォ~ッ カンカンカン
この時点でプロ用のバーナーで熱した鍋と同じ位かもっと熱い状態です

0ss090.jpg


そしてここへよく水を切った野菜を投入して鍋を一振りすると・・・

ドカン!

核爆発?何も見えんwww
0ss020.jpg



中華料理屋さんで見るのあれと一緒です。
メチャクチャ熱した油が入った鍋の中にいきなり野菜をぶち込んで鍋を振るのですから99.57%の確率で鍋の中は大炎上してしまいます。
そっと野菜を入れて鍋を動かさなければ火がつく確率も低いのでしょうが、僕はこれが楽しいのでわざとこうしてます ;p

要するにこの技はコンロの能力が足らない分、熱エネルギーを十分鍋にチャージして鍋を高温に保ったまま野菜さんがお亡くなりになった事も気がつかない内に一気に料理してしまおうと言うわけです。

だから鍋の温度を下げる肉は別工程で料理しておき、調味料投入も手間取らないように予め全部混ぜておいたんですね ;)

炎上する時間も数秒ですからこの程度で男が怯んではいけません。
周囲に燃える物さえ無ければ大丈夫。
顔だけそらして鍋を振り続けましょう!

0ss010.jpg



その後火が消えたらすぐに調味料を投入して・・・

鍋を振り回し始めてから60秒以内に全て終えて下さい
0ss000.jpg


最後に先ほど火を通した肉を入れれば本職さんびっくり@@;のシャキシャキ野菜炒めの完成です!

男はもやしの芽を摘んだりしない wwwワラワラwww
0ss120.jpg


この技はその他野菜を使った中華料理やチャーハンにも使えます~

最後にもう1度 「良い子も悪い子も真似をしない方がいいです」 www

でもどうしてもやってみたいと言う方の為の注意点としては

■この技は時間が勝負な為、予め材料と調味料は全て混ぜて用意しておきます。
■全ての材料と調理器具はすぐ手に出来る場所に用意してください。
■料理開始から終了までの流れを予め脳内シミュレーションしておいてください。
■鍋に火がついてもけして慌てないでください。
■燃えやすい物が周囲に無い事



ついでにカニ鍋で余ってしまった白菜も中華風に炒めて煮浸しにしてみました
味付けは中華だしと醤油のみですが、最後に鰹節をふり掛けてみたら美味いのよこれが!
0ss130.jpg



Cat's Lair (猫どものねぐら) おしまい


゚・:,。*☆ 





噂は真実だった

~まじかるひるだなっち登場?~

では最後に現在進行中の極秘プロジェクトの一部をあなただけにお見せしちゃいます (笑



これはフィギュアなのか それともコスプレ?
続報を待ちなさいw

hilnachi-001
hilnachi-002
"まじかるひるだなっち"
Copyright© 2007-2009 'Kei&Luxfero&Yukatan' All Rights Reserved



こデッサンはもう皆さまおわかりのとおり Keiさん によるものです。
最初に載せたSadira嬢の写真とこのスケッチを交互に見てぜひ脳内ビディーしてみてください。
これ以上の事はルシファー最高機密につき・・・

大人は質問に答えたりはしない
 ;p;p;p

゚・:,。*☆ 




最後までお付き合い頂きありがとうございました。
今回は密かに新春スペシャルだった訳ですが、
次回からこうは行きませんのでwww




まったく無茶な事をするなこの女装男って思ったら押してください↓;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

40万ヒットありがとう!
皆様へのお礼の気持ちとしてこんなヘタレ記事を一生懸命書く事位しか僕には出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/173-e840f86e

0件のトラックバック

62件のコメント

[C2845] 寒中お見舞い申し上げます

やっぱり、ここが一番おちつくなぁ☆

コメンターさんたちも るしふぁなっちさん も良識あってきちんとしてるから、
安心して書き込みに来れますね。やっぱり人徳すっよ!!!

今年はおいら、お気に入り厳選路線に変えますよ!

とりあえず、一番のりで熱意伝えますね^^
  • 2009-01-09
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C2846]

なっちさん、おはようございます。

新春スペシャル豪華日記ありがとうございます、素敵なお年玉いただきました!さっそくのサディラ降臨、後ろ姿見せて欲しかったです。最近友人がオーダーメイドのヘアアクセサリー始めたのでなっちさんにぜひブレゼントしたいです!
今回はなんとなく伝わってきてた年末年始のエネルギッシュな活動のひとつですね。おバカな店員さんとのやりとり面白そう、ぜひ教えてくださいね。

リアル炎!のエプロン、材料の用意に合わせて秒刻みのなかのカメラの準備まで凄いです!

keiさん作品、これでしたかー、線画来ましたね!さらに色気が出てますね。あれ、またまた新キャラですか?(笑)

さらに寒くなってきました、風邪気をつけてくださいね!私は何でもなくても先に風邪薬飲んでます(爆
  • 2009-01-09
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2847]

おはようございます。
最近天気の寒いのはすべて早起きしたくありません。
あなたの写真のあなたの足が太くなるようなことを見ます。
私のコンピュータもすぐモデルチェンジして、HOHO.でもディスプレイは依然として17寸のフルフラットCRTを使います。
野菜の炒める悪くなさ、がんばれ。
冬少し人の流れの鼻血のものを譲らなければならなくて、(*^__^*) にこにこ……。
  • 2009-01-09
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C2848] 良い奥さんになるなw

なっちさんあけおめです♪

新春スペシャル・・・いつもの7割増しってところかにゃ?(*≧艸≦)プッ

手際良いし、味も美味しそうだー(°Д°)
俺も料理好きでたまに作ります☆
得意なのは肉じゃがだーーー!( ̄▽ ̄!)


では、今年も素敵な写真でムラムラさせて下さる事を期待しております!!ww
  • 2009-01-09
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C2849]

あけおめ~^^平日ギャルと週末おねえのギャップが良いです。ん?なっちさん7号?ほっそ~。実際まじかで見たら、あまりの綺麗さに言葉でないやろうなぁ。ところで猫ちゃんめちゃかわいい!うちも猫2匹いるよ。癒されるよね~。
  • 2009-01-09
  • うさこ
  • URL
  • 編集

[C2850] 進化しちょる☆

なっちクン!ご自分では気付かないかも知れないけど、確実に進化してる♪
このままガンガレ!ぱいぱー期待しています!
  • 2009-01-09
  • @_@
  • URL
  • 編集

[C2851] おくればせながら

ことしもまた楽しい記事アップしてくださいね~

今年は最初からニーハイですか!
しかもアウタがゴージャス!

24インチなモニター良いなぁ
でもベンキューですか、ちょっとアレですね。
まぁ良いと思いますよ^^; 大丈夫。

私は禁断の衣装を買いました。
公開するかどうかは未定ですが。。。。
♂が一度は着てみたいアレです。ワハハハ

失礼致しました。ではではー

[C2852] 男刃怒羅威武サイコウです(^ ^)

あの~コメひさしぶりでゴメンなさいm(_ _"m)ペコ

なっちさん・・・何時もお洋服の組み合わせのセンスが良いですね~ヾ(^▽^)ノ
今回初の試みイクイップメントの写真紹介は凄く良いっす♪
あたい見習わなくちゃ・・・と言うだけで。。。
あたいはGunとか刀とかで諭吉さんがホイホイ出て行くんだな~(+д*)/

[C2853] 完成度高過ぎやね。

はじめまして♪
ホントに男の子なんですか?
なんか完成度高過ぎると思うんですけど。

[C2854] 40万ヒットおめでとうございます☆

…男刃怒羅威武www

素敵すぎます。
好きな黒基調なだけに新春早々がっつり萌えです!
画像だと確かにワンピに見えますね。
ポイントカラーで髪に付けたピンク…
見えなす。。[壁]ノ_・。)

店員との攻防戦、ぜひともリクエストでお願いします笑。
そして炎のエプロンはやはり炎が欠かせない!???
破裂の人形はとっても良い子なので今度真似してみます笑。

やっぱりなっちさんのブログは楽しいですね(^▽^)
新春スペシャルありがとうございました。
  • 2009-01-09
  • 破裂の人形
  • URL
  • 編集

[C2855]

こんばんは!
新年から飛ばしてますね~^^
お見事な服装とブーツ!十分楽しませて頂きました♪
ネコちゃんも女装ですかwww
意外と喜んでいたりして(笑)
今年も期待しています。昨年同様お願いいたします(_m_)          
(昨日メール届きました)

[C2856] HAND SOME!

多芸ですな☆
なっちさんは、何に対してもエネルギッシュでイイね!!

僕は、料理はけっこう得意なんだけど、後片づけが大嫌いだからやらなくなっちゃった^^;

ところで、作品#173のこれ。
とびっきりお洒落なワンピかと思ったけど、違うんだね(@@)!
なんか、ふつうにクラブとかで踊ってそうだよ、このひと^^ **☆

[C2857]

Sadira姐さん更新お疲れ様っすx) 店員さんとの近接戦闘の模様もぜひ伺いたいです。その他
◯ハク君の踏ん張り具合が可愛いくてたまらない件 
◯野菜炒めが美味そうでたまらない件
そして.....◎Keiさんとのコラボ企画にニコニコが止まらない件:)

[C2858] 色々そろって

毎回スロット勝って
ご購入されてますけど部屋に置き場所大丈夫ですか?
服もたんまりありそうだしmode F&Mで。

mode Fの時は字を書くのとかも意識するのでしょうか?
  • 2009-01-09
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C2859]

なっちさんて足がきれいだから、ブーツ系マジで似合いますね!それにしても料理は美味しそうですね。なっちさんと付き合えば毎日食べられるのかなぁ~(^○^)?
ハク君のピンクの首輪、うちのニャンコと柄が似てますね!ちなみにうちのニャンコ、最近布団の上で粗相するようになって、毎日大変す(T_T)
  • 2009-01-09
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C2860]

あけましておめでとうございます♪
スロ調子良いですねえ!
やっぱり興味あるカテゴリが全部詰まってるルシ昇サイコ-でしゅ♪
いろいろ再燃しそう
PS3は龍如3が出てから買おうと思ってます
限定パック発売する昇り龍のイラスト入りバージョン機をGETしたい
いまさら新吉宗が面白いしまむらでした
  • 2009-01-09
  • しまむら
  • URL
  • 編集

[C2861]

こんばんわ。
スロで勝ってよかったですね。その勝率なら毎日行けば月50万以上は儲かりそうですね。

るしふぁなっちさんの女装がほかの人と比べて突出して素晴らしいのはやはり顔が人形のように小さいからだと思います。168cmでそのスタイルの良さは純女なみの顔の小ささでないと成り立ちません。
はるな愛とかがどう頑張っても男に見えるのはやはり顔がでかいからです。
その生まれ持った顔の小ささを生かしてこれからもがんばってください。
  • 2009-01-10
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C2863] こんばんわぁ

なっちさんお久しぶりです★

ぁたしはぁんまブログには書かないけど・・・
あたしも若干去年1年はギャンブルに入り浸った1年でしたょw

あたしはめっから競馬とパチ専門なんですけど・・・
なっちさんの引きの強さにはまぢリスペクトです★w
ぁたしなっちさんの崇拝者ですからw

スロも一時期やってたんですけど・・・
本当今思えば4号機の時代に目覚めてなくてよかったなぁ。。。と思う今日この頃w
時期にパチも規制かかるんだろぉなぁ・・・

♀でスロ行き勝って来る・・・う~んまぢリスペクト★
これからも頑張りましょぉねぇ♪

[C2864] お久しぶりです☆

お久しぶりです☆

ものすごい久しぶりに自由になれて帰ってきて、なっちさんを見て真夜中に一人で萌え死んでます☆


あいかわらず可愛すぎっ♪

てか猫ちゃんもいるにゃ☆


[C2865]

なっちさん!男刃怒羅威武、おつかれさまです!
新年早々大盛りありがとうございます!
やっぱスロネタ入ると盛り上がりますwww
中華鍋の迫力もすごいし。やっぱ器用なのね!
目の前で料理してもらいたいわぁ~男前やなぁ~
  • 2009-01-10
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C2866] おひさしぶりです。

なっちさん、おひさしぶりです。
今回はなっちさんの漢の料理に感動いたしました。
今度私も中華鍋を大爆発させてみたいと思っております。
こういうの、またお願いいたします。

それでは。失礼いたします。
  • 2009-01-10
  • 一二三 遊々
  • URL
  • 編集

[C2867]

デスノートのミサミサっぽい♪
べつの角度なら、なっちのぱんちゅが見えるのにぃぃぃ
なっちの太ももに頬ずりしたいでしゅ(*´д`*)
  • 2009-01-10
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C2868]

なっちさん、40万ヒットおめでとう。
スゴイ数字ですね。これもなっちさんがコメントにひとつひとつ丁寧に返事を出しているからこそなしえた数字だと思います。

BenQですか。台湾では一流ブランドだと思います。かつて仕事を一緒にしたことがありますので、親近感があります。いい人がたくさんいて、仕事としてはきつかったけれど、ホントに楽しい仕事でした。あの仲間、今はどうしているのやら・・・。

それで中華ですか?
中華は短時間で一気に調理するのがコツ。うちのコンロでは全くダメです。火力が弱くて話になりません。香港や台湾の屋台のゴーッという音のする火勢のコンロで料理を作ってみたいものです。
一気に調理するには事前の準備が必要ということで、さすがなっちさんです。以前見せてもらったお弁当といい、そんじょそこらの女のコより余程料理が得意と思います。嫁サンにするならこんなコがよろしいのですが・・・。

私は相変わらず忙しく、3連休も仕事です。
  • 2009-01-10
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C2869]

ホント、綺麗ですね。スタイルも良くて…うちのカミさんも、なっちさんみたいだと最高なんですが…。

私もPS3、欲しいんですが、4万もすると、妻子持ちの私には厳しいのが現状で、無駄な努力ですが懸賞してます。
  • 2009-01-13
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C2870]

スケッチ、早速貼ってくれたんですね。
なんか変に気を使わせてしまったようで、申し訳ないですw
よっしーさん、色気が増してるように見えるのは、少々胸を大きく描いてしまった(特に1枚目)のと、何よりこの衣装の為ではないかと・・・

色気といえば、今回の「Spellsinger☆Sadira typeⅡ」も、かなりセクシーですね;)
女装でセクシーってスゴイ・・・

GT5、僕はスタンダードで走ってました。
どうりで簡単にクリアできるわけですw
プロモードにして、鈴鹿をGTR’07で走ったところ、一周で4秒も遅くなってしまいましたよXD
やっぱり車は急には止まらないよね・・・

[C2871] 明けましておめでとうです^^。

すみません><。
ひさびさ遊びにきました><。
でも・・・、それだけになっちさんの色気をさらに
新鮮に感じた私です^^。やはりすばらしい~。
ひさびさの”どうすればいいんだ~”モードに突入してしまいました・・・^^。

いまは、あせらず自分のペースで、やってます^^。いろいろありがとうございます^^v。
  • 2009-01-13
  • 如月美樹
  • URL
  • 編集

[C2872]

keiさんこんばんは。
そうなんですよね、気付いてしまいました、なっちさんが言われた交互脳内ビューが!typeⅡはなぜか胸元が気になる作品だったんですよねwwwワラワラwww(笑)。
でも線画はヤバいですよ。つたないコメント見ていただけていて嬉しいです!

なっちさん、こんばんは。
お忙しそうですね、連休お休みできて楽しんでいただけてると良いのですが。。。 
前回書きそびれてしまっていたのですが、おたまの動き流石、素敵ですね~。(惚)
料理本をできるだけ立ち読みして少しでも近づけるように精進いたします!(笑)
  • 2009-01-14
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C2873]

なっちさん、keiさん、申し訳ありません!
直前のコメントは自分です。気をつけます。。。。
  • 2009-01-14
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2874]

゚・:,。*☆ 絵慕さん

僕のブログへ来ていただける皆さんは良識のある素晴らしい方ばかりですね;)
そしてこうして頂ける皆様からの温かいメッセージは次回作へ向けての原動力になっているんですよ。
一日のユニークヒットが1000~1500あって、女装ブログと言う性質上さまざまな方面の方がご覧になっている事を考えると正直プレッシャーも感じますが、これからもこの調子を全ツッパして(笑 皆さんが安心してご覧いただける明るくオープンな女装ブログを目指してがんばって行きたいと思います。

っていうか・・・
60ヒット目は絵慕さんだったのかぁ~www
1~10ヒット位まではたぶん全部自分でしたが(爆
しかしそんな時があったんだよね。
40万ヒット本当にありがとうございます!
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2875]

゚・:,。*☆ よっしーさん

よっしーさんの書き込みを拝見するたびに何気に僕はよっしーさんのHNから「よっすぃー」さんを脳内ビディーしてしまうんですが(笑
(新春スペシャルでの 田舎に泊まろう に彼女出ていましたね)
「よっすぃー」は、例の星になった彼女に何気に似ていて・・・
以前から勝手に身近に感じていてwww大ファンなんです。

週末はDVDとBDを明け方まで見過ぎて寝不足が続きついに風邪をひいてしまったようです。
残念ながら僕には早め遅めともw市販薬が効かないので、唯一効果がある葛根湯を使ってひたすら汗を出して寝るしかありません orz

BD(ブルーレイ)で借りた「フルメタルジャケット」は古い映画ですがさすがにキューブリックでした。
「ブラックナイト」は女装して見に行って20分で寝てしまった映画ですが、BDでも何故かダメだった(爆
それと「インディージョーンズ」のハリソンフォードさんがお年を召された姿で最初心配でしたが、なかなかどうしてとても楽しかったです。
ラストの帽子のシーンでは、「ああこれでJr.がこれを被ってジョーンズも引退なんだね^^」と思ったら・・・
譲らない!まだやる気かい?www

関係ない話ばかりでサーセン。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2876]

゚・:,。*☆ 天道さん

日本はとても寒いです。
朝は起床30分前に暖房をタイマーセットしているのですがあまり効かないです XXDD
猫が布団に入っていてこれが温かくて気持良い :D
中国も寒いですか?

今度買った24インチのフルハイビジョンモニターは価格も安く画質も言う事無しで素晴らしいです。

中華料理は作るのも食べるのも大好きです。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2877]

゚・:,。*☆ あおいさん

こんにちは;)今年もよろしくお願いします。

今回の新春スペシャルはかなりがんばりました。
女装写真は少ないですが、10割増くらいきてますよコレwww

あおいさんも料理好きなんだ。
楽しいですよね料理は・・・面倒くさいけど(爆
肉じゃがもなかなかどうして難易度が高いですよ。
いかにジャガイモの煮崩れを少なくするかとか玉ねぎの食感をどの程度維持するかとか・・・
僕の場合下手をするとジャガイモが全部解けて離乳食みたいにになっちゃいますのでXXDD
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2878]

゚・:,。*☆ うさこさん

お久しぶりうさこさん!
一年前の今頃に始めてコメントを頂いて以来うさこさんとは長いお付き合いになりましたね~
これからも気が向いた時にちょびっとコメして頂ければそれだけで嬉しいです;)

僕は基本9号ですが物によっては7号でもOKな場合があるんです。
このスカートも何故かお店用のハンガー付ですがwww7号ですね;)
でもこのスカートサイズ的にギリギリです。

うさこさん猫二匹いるの?
ハクはじゃれだすと止まらなくなって喧嘩する時もあるけどwww
猫はめちゃかーいいよね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2879]

゚・:,。*☆ @_@さん

こんにちは

これでも少しは進化してるんでしょうか?
女装は退化してるようじゃオシマイ・・・そうなったらコッソリ止めなきゃならんから、まだもう少しがんばっても良いという事ですよね;)
ありがとうございます。

「るしふぁなっち☆はいぱー」は実現できるかどうかは解りませんが、こうした目標があるって事はやりがいがあります。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2880]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

こんにちは

何買ったの?
気になるな~
男が一度は着てみたいと言えば・・・
個人的には戦国時代の鎧かパイロットスーツですかねぇ~
女装で言えばヒルダのゴスロリ?
メイド服とセーラー服とウエディングドレスは勘弁してくださいwww

冗談はさておき・・・
思い当たるのはメイド服?それともまさかのJK服?@@;
こっそり教えてくださいな。
いやブログと掲示板で一般公開するべきです!(笑

BENQのモニターは、一部明らかな「設計ミス」があるのが気になりますが、思ったより画質も良いですし液晶の反応速度も早くてしっかり出来てますよ~
ファームウェアも店頭デモで確認したLGのそれより良く出来てますし、ドット抜けも皆無。
この値段で考えれば言う事無しの優れたモニターです:D
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2881]

゚・:,。*☆ hiromiさん

こんにちは

僕の持っている模造刀は1万円くらいでしたしエアガンはリサイクルショップで2000円で買いましたが、hiromiさんの刀と銃は高いんでしょうね。
以前実家にあるモノホンの日本刀(無名)を鑑定しに行った時、その店に有った銘刀に1千万円とかの値が付いていて「ありえね~」とか思いましたが、銘刀はやはり凄まじいオーラを放っていました。

僕はゲームと女装関係でお金がいくらあっても足りませんXD
去年から運よくスロで儲けているので今のところそのお金で対応出来ていますが今年は仕事面でも色々と大変なので去年のようにはいかないかもしれません。

装備品の写真紹介は今後時間があればやって行きたいと思いますがあまり期待しないでくださいね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2882]

゚・:,。*☆ vinoさん

はじめまして;)
せっかく頂いた初コメントへのお返事が遅くなってすみませんでした。

僕の女装の完成度はまだまだだと思っています。
普段男として生きている自分が週末だけの数時間しかも女装の範囲内で女性をエミュレートするって事は、基本的に無理があるって事を自分自身思い知らされているんですよ。

完成度で言えば「ブログ村」をご覧になればお解かりのようにレベルが高い方が大勢いらっしゃいますので夢はそちらへ託して頂くとしてwww
僕はこのとおりおバカ女装ブログ路線でがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2883]

゚・:,。*☆ 破裂の人形さん

こんにちわ

上下黒ですと写真的には面白くないですが、実際には生地の違いなどにより何気に良かったりしますよね;)
僕も破裂の人形さんと同じく黒が好きなので、このような組み合わせは過去何度も採用しています。

それとお返事が遅くなったのでもう手遅れかもしれませんが・・・
この調理法はヤバイですよ~
髪とか眉を燃やさないように・・・いや、家まで燃やしてしまわないように十分注意して下さいねwww。
次回或いはその後くらいの炎のエプロンでは、またちょと変わったものを作って紹介してみようと思います。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2884]

゚・:,。*☆ JENNYさん

こんにちわ

新年早々飛ばしすぎました ハァハァ orzOTZoz ハァハァ (笑
なのでちょっと疲れてコメントのお返事も遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

黒ブーツは他にも何足かあるのですが、やはりこれが一番履きやすくてデザイン的にも気に入っています。
あと違う色のブーツで一番困っているのは・・・
例のピンクニーハイですねwww
コレ全く使えません。
しばらくコスプレ用にとっておきますがそのうち売っちゃうかもXD
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2885]

゚・:,。*☆ nicoさん

こんにちわ

僕は昔から何をやるにしても中途半端はダメなんですXD
なので何事もとことんやって燃え尽きちゃいますwww
もう1つ熱くなった趣味に釣りがあるんですが、これもそのうち新シリーズで登場するかもしれません(爆
ただこの釣り、あまりにもターゲットがマニアックなので・・・

料理は後片付けが面倒ですねXD
昔彼女の家でよく料理を作ってあげたのですが、作るだけ作ってキッチンをそのままにしていたので良く文句を言われましたよ。
最近では作りながら、一つの準備が終わるたびにその都度きれいに片付けて行くようにしています。
面倒に感じるかもしれませんが、こうしたほうが効率も上りますし気分的に楽しい料理が出来て良いですよ:D
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2886]

゚・:,。*☆ takaさん

こんにちゎ

たしかにハクの踏ん張り具合がか~ゆいですね!
今も見てみたらコイツこんな足してるの(笑

この野菜炒めの野菜をキャベツにして、仕上げに甜麺醤(てんめんじゃん)をいれると実は回鍋肉っぽくなりますよ :D *D ;D
が、間違っても豆板醤を入れないようにwww

そしてkeiさんとのコラボ作品はフィギュアかコスプレか・・・?
ヒルダのコスは以前takaさんからヤフオクにあった事を教えていただきましたね。
でももう手に入らないから♀yukatan♀に作ってってお願いしたらめんどくさいから嫌だと言われた件。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2887]

゚・:,。*☆ まらるさん

僕の部屋は狭いけどXD 基本的にF服以外のものはあまり無いから大丈夫ですよ:D
でもF服は確かに多すぎるので困ったものですwww

Mode_Fの時に字を書く機会はショッピング時のカード支払のサインとかメンバーズカード申し込みとかがありますが、あまり意識した事ないですよ。
手元を店員さんに見られるのはなんとなく嫌だけど、そもそも男の名前で書いてるしwww
それ以前に態度とか声で女装バレバレ(爆
全て開き直りでNPです;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2888]

゚・:,。*☆ エージェントさん

実を言うと僕はあまりブーツが好きではないのですが、この季節ブーツ履いとかないと逆に目立っちゃいますからね~XD
いやそれでも十分目立ってるか・・・www
あとニーハイブーツは男特有のひざこぞうを隠せるので重宝してます。
(このサディラのパンプスバージョンも計画中なのは秘密です)

僕は基本的に毎日自炊ですから、エージェントさんが彼女になってくれるかお嫁さんになっていただければ毎日ご馳走しますよ!
???ってこうして女装してると訳がわからなくなってきますね(爆

そうそう

ハクも家へ来たばかりの頃よくやってくれましたXDXDXD
しかもデカイのを布団の上に・・・
夜中に掛け布団を一生懸命手でガサガサしているので何かと思って朝見たら@@;
いまではおりこうさんになってちゃんと決められた場所へ行ってくれてますが参りましたよあの時は。

ところで猫さんって叱ってもダメなの?
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2889]

゚・:,。*☆ しまむらさん

お久しぶりです。
こうしてまたコメントしていただいてとても嬉しいです!

龍如3は2月でしたっけ?
@@龍如限定バージョンのPS3が出るのですか!?

デモを見ましたがあのキャバ嬢モード楽しそう~www
あと豊富なギャンブルが用意されていて発売日が楽しみでなりせん。
僕のブログも龍如みたいに色々詰め込んでなんでもありですが(爆
またよろしければお気軽にお立ち寄りくださいね;)

そうそう

僕の通う店では先日吉宗が撤去されちゃいました。
でも今思えば何気に優しくて楽しい台でしたよね~
激熱演出からのノーマルリプと派手な鷹狩からのスカは勘弁してもらいたかったですがw
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2890]

゚・:,。*☆ 森本ネオさん

こんにちは

スロで月50万は絶対無理ですよ(少なくとも僕にはw)
去年1年でようやく50万+ですがこれも出来すぎなくらいです。

僕の身長を良くご存知ですね!
自分自身何処に書いたか忘れてしまったのですが過去ログにあるんですよね;)
幸い僕の顔は大きい方ではありませんが、女装時には出来るだけ姿勢を女性のそれに見えるよう体中の骨を移動させてw(半分冗談ですから)顔が小さく見えるように努力しています。
あとカメラアングルや髪型そしてメイクによる効果も大きいですwww

ありがとうございました。
これからもがんばりますね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2891]

゚・:,。*☆ あゆみさん

こんにちわ~お久しぶりです

あゆみさんは競馬とパチ専門ですか?
僕はパチは打ちませんが(というかパチのシステムがよく解らないwww)
麻雀とスロ専門です。
最近では麻雀はオンラインで少しやる程度になってしましましたが、少し前のリアル麻雀はそりゃもうある意味大変な事になっていましたwww
僕の場合、Mode_Mでのヒキは最悪ですがその分Mode_Fでのヒキが良いのでしょうね。
その結果プラマイゼロ・・・と言うか、ギャンブルですので何処かで必ずマイナスになっているはずです。
あゆみさん、確かにあの狂った4号機は打たなくて正解でしたよ。
僕の知り合いはあれでプーになって結局破産しましたし・・・
5号機も甘く見ると痛い思いをしますが、まあ打ち方次第では楽しめますからね;)

おっと・・・またこの話になると長くなる癖がwww

それではまたきてくださいね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2892]

゚・:,。*☆ ミキさん

お久しぶり~

ブログも更新されてましたね;)
お元気そうで何よりです!

ミキさんの知らないうちに猫が準レギュラーになっていたりして相変わらずおバカなこのブログ笑っちゃうでしょ?

ミキさんみたいなコスプレも密かに計画中ですのでまた遊びに来てくださいね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2893]

゚・:,。*☆ レコさん

こんにちわ

お返事が遅くなってすみません。
新春早々ダッシュしすぎてちょっと疲れちゃいましたwww
スロネタは外せないこのブログですので今後もどんどん入れちゃいます。
というかネタ枠が多すぎてコマちゃってます(爆
ところでレコさんはスロ打つのでしたっけ?

バイト時代みたいにお客さんの目の前でゴーゴー言わせて中華料理してみたいですw
でもあれを店の中でやるとカッコいいんだよね;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2894]

゚・:,。*☆ 一二三さん

お久しぶりです一二三さん お元気でしたか?

漢の萌える もとい男の燃える料理感動していただけましたか?
ありがとうございます!
でも 破裂の人形さん へのお返事にも書きましたがくれぐれも注意して料理して下さいね。
次回かその次位にはまたちょっと変わった料理に挑戦してみたいと持っていますのでよろしければチェキラ!

それではまたの書き込みをお持ちしております。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2895]

゚・:,。*☆ ヒロシさん

こんにちゎ

今年もいきなりお得意の微妙コメント全開状態ですね~
というか、いつも頂くコメントはぎりぎりなところで抑えていただいてありがとうございます(笑
今年はいきなり飛ばしちゃいましたが、また1年よろしくお願いいたします。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2896]

゚・:,。*☆ priscillaさん

3連休もお仕事お疲れ様でした。

priscillaさんはBenQと一緒にお仕事をした事があるのですか?
BenQは以前から知ってはいたのですが、製品を購入したのはこれが初めてです。
正直失礼ながらメーカー名が微妙でしたので、どうかな?って思ったのですが・・・
素晴らしい製品に大満足です!
台湾のパーツメーカーは安くて優れた製品が多いですよね;)
僕も台湾製の某有名マザーボード会社のプロジェクトに参加した事がありますよ。

中華料理のプロ用バーナーは足で火力を調節できるようになっているんですよ。
最大出力時の火力は凄まじいものがあって、チャーハンや野菜炒めなどか数十秒で出来てしまいます。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2897]

゚・:,。*☆ アルトワークスさん

こんにちは

僕もPS3が発売当時ほしくて仕方が無かったのですが、当時まだ高くて品薄だった為PS4まで待つかってwww思っていたのですが、ひょんなことから手に入れる事が出来ました。
確かに僕を含めてゲーム機にポンっと4万円出せる方は少ないですよね。
こうしてスロで勝ってPS3買っただのモニター買っただのって景気の良い事言ってますが、今の僕にはコレぐらいしか楽しみが無いわけでXD
普段は切り詰めた質素な生活してますよ(笑
アルトワークスさんPS3懸賞で当たるといいですね。
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2898]

゚・:,。*☆ keiさん

いつもありがとう

いいえ、感動した作品はいち早く皆様に見てもらいたいって気持ちです。
それどころか「まじかるひるだなっち」へ向けて今年は新しい目標もできました。

サーキットでのブレーキングは何よりも大切ですよね。
僕はゲームの場合ブレーキを甘く見てしまいます。
ブレーキの「ヘタリ」がシミュレーションされていな事とブレーキングのGが実感出来ない為ついオーバースピードでコーナーへ突っ込んじゃいますXD
実車でのサーキット走行ではそこまでブレーキを遅らす事は絶対出来ないはずなんですけど・・・
GT5クラスAのアメ車バトルはいまだ攻略できませんよorz
Aクラスクリアすると何かあるのかな?
あとF1に早く乗って鈴鹿走ってみたかったりしてます。
keiさんとのオンライン対戦も楽しみなのですが、今の僕では相手になりませんよ。
るしふぁ遅すぎてwww
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2899]

゚・:,。*☆ 美樹さん

こんにちは

僕の方こそ新年のご挨拶も出来ないままで本当にごめんなさい。
本来なら明けてすぐ美樹さんをはじめ皆様のブログへご挨拶するべきだったのですが、自分自身のブログ管理が精一杯で結局何も出来ませんでした。
近く訪問させていただきますね。

「どうすればいいんだ~モード」っておもしろ~いwww
女装は全て自分の為のもの。
影響を受けず与えずマイペースが一番ですね。
Mode_M時においてもあれこれ考えてじっくり取り組む事にも女装の楽しみがあるのではないでしょうか?
美樹さんは女装としての完成度がとても高いと思いますがまだまだ潜在能力を引き出すチャンスが多くあると思います。
僕も今更ながらw今年になって新たなる可能性を二つ見つけました。
今はそれを実現するべくあれこれ考え中;)
  • 2009-01-15
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2900]

なっちさん、こんばんは。

そうでしたか、あの方は横澤さん似だったんですね。きっとなつのすけさんとお似合いな素敵なお二人だったんですね、目に浮かびます。(勝手に分かった風ですみません。でも羨ましいのです)

なっちさん、ゲームも忙しいのに映画もいけるのですね(笑)。私も好きですdvd!(爆
フルメタルジャケットは脚本も面白いですが画像もすごいんですよね、なっちさん、わかってるな。あのあとスピルバーグがあのプライベート・ライアンで完結させた手法が先行してる作品ですよね。キューブリックものだとアイズワイドシャッド、大好なんです。
ブルーレイのプレイヤーは最近買ったのでまだソフトを見てないのですが、やっぱり違いますか。

あ、なっちさんはコメディーもご覧になります?グウィネス・パルトロウものはすべてヤバいです。特に愛しのローズマリーはジャック・ブラック全開で面白いんですよ!

明日また楽しみにしていますね、なっちさん!よろしくお願いします!
  • 2009-01-16
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C2901] 今年もよろしくお願いします

あたしも女子高生のコスしたいなぁ(*´∀`*) なかなかサイズがなくてね

油が発火するほど熱してから炒めるなんてそんな危険なことが…  
料理も自分でできて女の子って感じ強いですよ(≧ω≦)
  • 2009-01-16
  • 里菜
  • URL
  • 編集

[C2902]

禁断の衣装とは・・・ですね^^;
まぁ大体はお察しの通りです (o_△_)o 単純なMですから^^;

女装とは違う方面で公開するかも・・
つか、既にしているかもデス^^(謎

まぁ気になさらなずにー^^

[C2903]

゚・:,。*☆ よっしーさん

よっしーさんは映画にも詳しいんですね。
僕は表面だけかじって見るだけなので詳しくは語れません。
コメディーはMr.ビーンですwww
フルメタルジャケットは偶然見た2001年宇宙の旅に感動して見たDVD画だったんですが、BD版があったので再び借りてきました。
やっぱりキューブリックは凄いですね。
アイズワイドシャッドは見たことがありませんのでまた今度借りてこようかな;)
ブルーレイはやはりDVDとは違いますよ。
モニターが1080Pフルハイビジョンに対応していれば最強です!
家の音響システムは5.1CHなんですが、これ見てると7.1CHがほしくなっちゃいます。
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2904]

゚・:,。*☆ 里菜さん

こんにちは

JKのコスは楽しそうですね;)
僕のこれは一見JKコスに見えますが、ブレザーを脱げばただの怪しいJKもどきですのでなんとか外出できちゃったりしますwww
セーラー服はちょっと僕には難しいかもしれませんが、そのほかのJKコスなら機会があったら挑戦してみようと思います。

料理は得意ではないけど大好きなんですよ;)
中華料理はかなり長い間バイトでやってましたのでこのくらいはなんとも無いんです。

それではまた書き込んでくださいね。
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2905]

゚・:,。*☆ 瑞季さん

なるほど

女装とは違う方面ですか?
と言う事は女装じゃないの?
M?
よくわからな~いwww
まあいいか~

でも瑞季さんは髪が長くて綺麗だからなんでも似合っちゃいますね;)
  • 2009-01-17
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C2921] JKL

 読み返していて気づいたのですが、「JKL」と「JKK」(パフュームのかしゆかの持ちキャラ?)って、何か関係ありますか?
 いや、昨日のコメントで、パフュームのことを書いていたものだから…(^-^;)

[C2946]

☆雪乃さん

ごめんごめん
ここにコメントしてくれてたんだ
JKLはJKKとは関係ないですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


QR

QR

ブログ内検索

