Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/176-5f0c2fc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3000]

一番乗りかな。
0vv062の画像みたいのを、大きくしていただけないでしょうか。
壁紙にします。
絶対になっちは、本当は女の子で男の振りをしていると、思っています。

  • 2009-01-30
  • そんじょそこら
  • URL
  • 編集

[C3001] はじめまして

なっちchan、はじめまして。京都の女装娘の結城レオです。 
いつもブログの更新を楽しみにしています^^ 
 
なっちchanは本当に女の子にしか見えませんよぉ(^_^;)  
これからも素敵ななっちchanを 応援しています☆

ではまた・・・(^^)/

[C3002]

こんにちは。
第4枚のピクチャー 撮影の角度はとても良いです。
中国が新年を祝うのは春節の中に過ぎたので、だからこの何日はとても暖かくて、人の感じのとても心地良い~~を譲ります
  • 2009-01-30
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3003]

なっちさんはじめまして
いつも完成度の高い女装を見せつけられるだけでタジタジです(^_^;)
失礼を承知で1つ質問したいのですが
出先でトイレを利用するときはやはり女子トイレですか?
  • 2009-01-30
  • ALEX
  • URL
  • 編集

[C3004]

コメントがご無沙汰になってしまいスミマセン(_m_) ハクさん(笑) 
何故か白馬の騎士をイメージしてしまいましたww
あらら・・・とんだ災難(>_<)
私の画像もパソコンに大量保存されているのですが、
もし壊れた時の事を考えてバックアップとろうか考えて
おります。
上手く引き上げられるといいですね。その事を祈りつつ
また期待していますね。

[C3005] そこらへんの

女よりきれいだな。
素直にすごいと思う。

[C3006]

こんばんわ。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
鼻息の男女差は確かに口呼吸の比率が男女で異なるということかもしれませんね。

第2次性徴で男性的な特徴がほとんど表れないのはクラインフェルター症候群かもしれませんね
見れば見るほどなっちさんはまるで女装するために生まれてきたような人だと思います。
普段お勤めのときは男性用のスーツなど着てらっしゃるのですか?
なっちさんが男性用を着ると女性が男装しているように見られたりしませんか?
なっちさんくらい首が細いとそう見られても無理はありません。
ちなみに女性が男性用のスーツを着るとまず目につくのがワイシャツの襟と首の隙間です。

ところで電車とか乗ってると意外と普通の男性でも骨格的には女性的だな、女装しないのはもったいないなと思える人がいますw(本人にその気がないのにもったいないというのはおかしいですが)
なっちさんのような骨格の男性というのは探せばいるのかもしれません。

一般に女性より男性のほう統計的に見てさまざまな形質(身体的特徴など)のばらつきが大きいという傾向があります。つまりものすごくごつい人もいればものすごい華奢な人もいるわけです。世界で一番大きい人、小さい人、その他極端な体型の人は大概男性です。女性の方がさまざまな身体的特徴のばらつきが小さいです。

あと電車に乗ってて、男性が座ってた座席に座ると女性が座ってた座席に座るより明らかに温かいです。これは男性のほうが基礎代謝量が大きく熱産生も大きいということなのだと思います。
そういえばジョジョの奇妙な冒険の第5部でグレイトフルデッドという体温が高い者ほど早く老化させるスタンドが出てきて、体温の差で男女の老化の速度が異なるというエピソードがありました。

駄文を長々とすいません。それではさようなら。
  • 2009-01-30
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3007]

なっちさんは7号を着ることが出来るのですか?
オドロキ!
よくわかりませんが、ブラのサイズなら75~80あたりでしょうか?
とにかく羨ましく細いです。

私の場合、メンズのYシャツだと首周りがLLサイズなのに他はMサイズ。したがって普通のメンズだと全く合う物がありません。これをレディズにするとLLで首周りも他もぴったり。そのような理由もあって最近は会社へ行くときもレディズのYシャツばかり着ています。胸のあたりがバストに合わせて縫製されているので、よく観ると微妙に変ですが。。。
胸ポケットがないのが今ひとつ不便ですね。
全般的にレディズは機能性は捨てて、デザイン重視なので、やむを得ません。

久し振りにお弁当の写真ですね。そぼろとトマト、卵をスクランブルにした物でしょうか?後はよく分かりませんが、冷凍物が無いのが素晴らしい。コレだけのおかずを作ってから会社へ行くというのは、かなり朝早く起きて準備をしているのでしょうか?ウチの会社の女の子よりずっと几帳面だぞ。
  • 2009-01-30
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C3008]

なっちさん、こんばんは。

今日も新しい日記ありとうございます!先週から金曜は遅いランチタイムにしてなっちさんの更新をみるのが新しい楽しみになってきました(笑)!

そうなのですね、写真もですか~。新作残念ですが仕方ないですよね。でもなっちさんの上半身の細さと腰骨の素晴らしい関係を改めて見させていただきました!
あ、曲も綺麗に詩に載りましたよ。でも「あの日」がいまだに気にかかっているのですが。。。

やっぱり普通の女装外出(謎?)も多いのですね。さらにナチュラルななっちさんファッションすごい気になります。
シュシュがまた見たいです、アップでお願いしますね。

お弁当は大ネタより今回のようなのが一番おいしそうです。またなっちさんのお弁当写真に萌えてしまいました(笑

今週は元気そうななっちさんに会えて嬉しかったです。次回は新作楽しみにしていますね。

あ、今晩はタイ料理いただいてきましたよ。
そしてwi-fiまだ苦戦中です、おかげでガールズモード自体がまるで手を付けられていませんorzorz
  • 2009-01-31
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3009]

こんちわ
この前のコメントに対しての返信有難うです。
髪の毛って地毛?
クレクレサーセン。。
  • 2009-01-31
  • xxxxxxxPxxxxxxxx
  • URL
  • 編集

[C3010] エージェント

なっちさんてホント何着ても似合いますね~。スタイルいいから、僕の一押し?のチャイナドレス着たらかなり似合いそうっす。(オヤジくさくてすいません(>_<))
ハク君も相変わらず可愛いっすね(^○^)この年齢は、まだまだヤンチャ盛りだから、いろいろ気を付けた方がいいっすよ~。特にソファー!ソファー君はニャンコ達の永遠のアイドルみたいなもんっすからね~。うちも何回ダメにされたか(T_T)
  • 2009-01-31
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3011]

こんにちは

今回は珍しく日本語タイトルだなぁと思いました^^
写真が吹っ飛んでしまったのですね、ご愁傷様です;;

私もありとあらゆる写真を、外付けに置いていますが・・
コレがふっとんだらもう立ち直れないかも^^

ニット良いなぁ、でもちょっと寒そう^^;
  • 2009-02-01
  • 瑞季
  • URL
  • 編集

[C3012]

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。
いい言葉です。
私もどこまで変われるかわかりませんがなっちさんを見習って少しでも理想の自分に近づきたいです。
  • 2009-02-01
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3014]

なっちさんこの前はコメントありがとうございました。

なっちさんは旅の途中なんですね。私も本当の自分を見つける旅がはじまったような、そんな気持ちになりました。

最近だんだん女装を研究しはじめて「なんか違う、なんで女の子ぽくならないんだろう?」と悪戦苦闘していたのですが、ようやく自分の一番のウイークポイントがわかりました。
目から下が完全に男なんです>< 鼻の穴、口の形、頬が扱けてる、口から顎までの長さ。この辺が女性レベルをかなり下回ってました。

痩せ形・色白等体系的な面では恵まれているのですが、やっぱり一番重要なのは顔ですよね~orz

なっちさんはお鼻もちっちゃく口から顎まで短いからやっぱり女の子ぽく見えます☆(ってなっちさんが前書いていたと思います)



旅の答えが見つかるよう祈ってますね☆
  • 2009-02-02
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3015]

☆そんじょそこらさん

あの写真の元は無駄にでかいのですが、この位の大きさにしておいたほうが良いかと。
こんな写真を壁紙にすると写真内に仕込んだマイクロコードがPCを破壊しにかかりますよ
B)www
なので僕はkeiさんの絵かハクの写真を壁紙にすることをお勧めています。

女装の振りをした女性より(笑

[C3016]

☆結城レオさん

こんにちは;)コメントありがとうございます。

ブログとHBの投稿写真拝見させていただきました。
皆さんとの様子がとても楽しそうですね。
大好きな京都へはもう何年も行ってないので、暖かくなったらまた模造刀でも買いに(謎)に行こうかな。
でも僕の場合、胸に付けた女装カラータイマーが数時間で激しく赤点滅を始めるので・・・
Mode_Mにて;p

それではこれからもよろしくお願いいたします。

[C3017]

☆天道さん

BBSへの投稿とurlありがとうございました;)
今仕事中なので、送っていただいたurlにある可愛い人の写真を見ることが出来ませんが、家に帰ってからゆっくり見る事にします。

一月もあっという間に過ぎ、もうすぐ立春ですね。
日本ではこの節分の日には豆を撒きますが、中国では「追儺」を行いますか?

[C3018]

☆ALEXさん

はじめまして;)コメントありがとうございます。

外出時のトイレについては、最近では出来るだけ共有かコンビニを使わせていただいていますが、どうしてもやむ終えない緊急時には「その時の状況にもっとも適していると思われる方」(自己判断)を借りるようにしています(笑
ためしにM用に堂々と入ってみると、5度見されたりして結構面白いですがこちらの方がある意味やばいです。

それではALEXさん、今後ともよろしくお願いいたします。

[C3019]

☆JENNYさん

こちらこそJENNYさんのブログへなかなかコメント出来なくてすみません。

仕事でC++のソースコードを書いていた時は一日3回は別ドライブへバックアップを取ったものですが、自分のデーターとなるとなかなかバックアップ出来ませんよね。
たぶんあのデーターは、USBメモリーの物理的な故障で読み出せないのでたぶんサルベージ出来ないと思いますorz

[C3020]

☆bannさん

こんにちは;)コメントありがとうございます。

すべての女性が持つその美しさはどうしてもまね出来ない物がありますし、それをただの男が力ずくでエミュレートしてみたって到底かなうものではありませんよ~XD
なので僕は「男にしか真似をすることが出来ない女性」をこのブログ内で表現して行きたいと思っています。(意味不w)

でもそのようなbannさんのお言葉は大変励みになり嬉しかったです!
こからもどうぞよろしくお願いいたします。

[C3021]

☆森本ネオさん

クラインフェルター症候群は初耳でしたのでwikiってみました。
なるほどそんな遺伝子シンドロームがあったのですね。
でも僕の場合一部の肉体的所見以外に思い当たるところが無いので違うかもしれません、でもDNAを調べたわけでもありませんので素人がそれを否定も出来ないです(笑

最近のTVCMでもやっていましたが、確かに女性が男性スーツを着ると違和感ありまくりですよね。
スーツの上着でかなり体型補正されているにもかかわらず、それはどこからきているものかと毎回よく観察してはいたのですが、解ったことの一部には、背中の薄さとS字曲線でした。
そしてナルヘソ!おっしゃる通り首周りにも違和感のひとつがあったのですね。
いくら小柄な男性がスーツを着ても違和感がなですし・・・
逆に男性がレディスを着ると、女性から見て違和感ありまくりなのかもしれませんね XD
僕は普段出張時以外はラフな格好で仕事してますがさすがに男装した女性には見えないと思います。でも、身長が150くらいならやばかったかもしれません。

男性の場合、ガリ痩せでも小柄でも上半身は意外と幅があって女装に適さない方もいらっしゃいますし肩幅があってもモデル体型で通りそうな方もいらっしゃいますよね。
女性の身体特徴も森本ネオさんがおっしゃる通りこうして意識して職場内の女性を観察してみると数パターン内にすべての方が当てはまりますが、男性の場合そうはいかないみたいです。
椅子に座った後の温度については、以前からスロットで男性が立ち去った後の椅子の温もりが気味悪かったのですがwww
これについてもイイエテミョーです@@;

また長くなってしまいましたが、森本ネオさんのお話はいつも興味がつきません。
こうしていろいろ研究して実践に生かしていく事って楽しいですね。
何もしないで今が通り過ぎてしまうより何百倍も有意義。
ありがとございます。

[C3022]

☆priscillaさん

トップスやアウターの7号はさすがきついですが、インナーやニットのトップスならなんとかなっちゃいます。
僕はあまりYシャツを買った事が無いので、今持っている物が何サイズかもわかっていませんが、JKっぽく着て赤ネクタイをしていたあのシャツはレディスのMだったと思います。

お弁当を作る場合、そのおかずのほとんどは前日に仕込んでありますよ;)
と言うか、お弁当にあわせて前日の晩御飯を作っている感じです。
なので、鳥そぼろも晩御飯で食べました。
当時の朝は朝ごはん用兼用でスクランブルエッグとウインナーを焼く位ですのですぐ出来ちゃいます。
夏場はそうもいかない場合もあるのですが、この季節食べ物の足が遅いので助かります;)

[C3023]

☆よっしーさん

僕の日記も最近では間に合わせ感が強まる中・・・
色々なプレッシャーもあって更新意欲も失われつつある今日この頃です。
僕もよっしーさんみたいにタイ料理などを食べて元気を出したいです(爆
でもね、また下唇に口内炎が出来てしまい刺激物や熱いものが一切食べられませんのですorz
治療中の歯も冷たいものがしみるし最悪ですよ XD

ガールスは毎日5分やってますが、最近では一緒に買ったカイジにはまってます。
何?この拷問のようなゲーム・・・ハァハァwww

[C3024]

☆ xxxxxxxPxxxxxxxxさん

外出時の髪は、次のような色なパターンを使ってますが地毛100%の写真と下の7は今の所未公開です。

1. 地毛100%
2. 化繊ウイッグを数種類使い分ける
3. 耐熱ウイッグノーマル
4. 耐熱ウイッグアレンジ
5. 耐熱ウイッグアレンジ+地毛
6. 地毛+エクステンション
7. 地毛+ボリュ盛ウイッグ(アゲ嬢対応www)

なんだか訳がわからなくなってしまいましたが・・・(笑

ちなみに地毛は一番長い所で鎖骨下10センチ位でシャギー入れてハニーブラウンと言うカラーで染めてますが、毛先の痛みが激しくカットしまくってこれ以上なかなか伸ばせませんのですXD
そして何より地毛での欠点は女性のそれとの生え際の根本的違いで、どうしても可愛くできないです。

[C3025]

☆エージェントさん

チャイナドレスですか~
面白そう;)
予定コスプレリストにインプットしておきますね。

ハクのやんちゃにはほんと参ってますw
最近では運動神経も発達してもう部屋中どこでも上ってしまいます。
家にはソファーが無いのですが、ハクは座椅子ラブみたいでボロボロにされました orz
まあアパートの壁とか柱を傷だらけにされるよりましですが・・・

BBSへのお返事が遅くなりましたが今日お返事しておきました。
これからも投稿お待ちしてますね;)

[C3026]

☆瑞季さん

この写真は本文にもありますがかなり前の半袖の季節のものですよ。
さすがの僕でもこの季節半袖ではお出かけ出来マシェンw

外付けドライブってUSBですよね。
僕もほしんですが、アクセス中に電源ケーブルやIFケーブルが抜けたら・・・って思うと怖くて手が出せませんのです。
特にハク君がなにかしてくれそうで。
USBメモリはどうやら物理的に壊れてしまったようで、ファイルシステムだけの破壊ならサルベージ出来るかもしれないと思っていましたがこうなるともうだめですね orz

[C3027]

☆管理人のみ閲覧できますAさん

いつもコメントありがとうございます;)
毎回そこまで詳しく僕を見ていただけてもう感激です。
今ここにいる僕は過去でも未来でもありません。
僕は何もしないでとどまって燻っているより何かして先へ進む事だけを常に考えてますよ~
これからもお互いがんばりましょう!

[C3028]

☆管理人のみ閲覧できますBさん

いつもありがとうございます。
urlを教えていただきありがとうございます;)
これからゆっくり訪問してみますね。

[C3029]

☆えりタソさん

こんにちは

僕のあの旅は表向き終わったようになっていますが、まだまだ先が見えない道が何処までも続いています。
僕は一体何者なのか・・・
この先ゆっくり女装しながら考えて生きたいと思っています。

本当の意味での女装は奥が深いものです。
自己満足だけの女装ならサクっとメイクして着替えて終わりなのでしょうが、少なくとも僕の場合それだけでは納得できないんです。

僕はよく女性や男性の顔をじっくり観察するのですが、各パーツコンマ数ミリ違うだけで大きく変わってきますよね。
部位によっては一ミリ違うとそれこそ男が女になれますし、極端な話一センチ違ったら異星人にもなれますw
男女間そして、美人美男とそれなりの人(笑 との差は一体何か・・・
この僅かな差をどうやって縮めていくかを研究していく事はとても楽しい事だと思っています。

[C3030]

なっちさん、こんばんは。

お忙しいのにレスコメントありがとうございます!みなさんへの熱いレス読ませていただいてまたなっちさんの最近の心境に触れさせていただけたような気持ちになりました。

髪の生え際は確かに顕著に違いますし、あと肩の位置からくる腕の振りも男女の違いがはっきりしますよね。
「男にしか真似をすることができない女性」ですよね!さすがわかっていらっしゃる(なっちさんのまねしてしまいました、すみません汗)浪漫ですね。

口内炎お大事にしてください、早く治しておいしいもの食べられるようにしてくださいね!
今日はスペインバル行きそびれてしまいました、だって月初の月曜ですから。
いつかなっちさんにも食べてほしいな、イベリコは4種ありなのですよ!
今宵もなっちさんと乱離ルレる日の夢のまた夢をみて(笑
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3031]

☆Aさん;)

以前メール交換させて頂きましたよね;)
まだ見ていてくれてめちゃ嬉しいです。
あの時はお急がしそうで時間があまりなかったようですが最近はいかがでしょうか?
今度よろしければDocomoのメアドも教えてくださいね;)
これからも応援よろしく。

[C3032]

☆よっしーさん

そうなんですよ、男が普通に髪を伸ばしただけでは生え際がどうしても怪しくなります(笑
後ろから見た感じはいいんですけどねぇ~

それから「肩の位置からくる腕の振り」って、よく言う肩で風を切るって事でしょうか?
上腕の長さとか間接の角度も違うよね。

よっしーさんも研究熱心ですね!

[C3033]

なっちさん、おはようございます。

肩のことはなっちさんの例の「鎖骨の技」と同じことなのですが男性よりも女性は腕が後ろから出てきて後ろ側に腕が振れますよね、それも肩の位置を落として(笑)。いつもなっちさんすごいなと思います!

取り急ぎすみませんでした。
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3034] ありがとうです!

見ず知らずの俺にコメント返信してくれて、本当に関心します! アザースw
これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。 それとxxxxxxxPxxxxxxxx←これのxxxxxxが打つの面倒だと思うので、(自分も。。)これからはPでお願いしまーす
  • 2009-02-03
  • xxxxxxxPxxxxxxxx
  • URL
  • 編集

[C3035]

☆よっしーさん

なるほどそう言う意味か:D
横から見た女性の腕と背中の関係ですね。
上腕が発達した男性が女装してそれを真似しようとすると、いっそう胸板の厚さが目立ってしまうので注意が必要です。
むしろその場合腕は横から見た体の線の中に納まるようにするべきと言う「ルシファー研究所」からのレポートがあります
www


[C3036]

☆ ではさっそく P さん;)

xxxxxxxPxxxxxxxx のHNは、xがいくつあるのか訳がわからなくなりましたのでコピペしてました(笑

これからもお気軽に書きこんでくださいね;)

[C3037] 人生いろいろ、女装もいろいろ♪

色っぽいワンピですね♪
おまけに白だから下着のラインが出たりして・・・

ところで、タイトなワンピ着るとどうしてもあの部分のもっこりが出てしまうと思いますが、どのように工夫されてますか?

私は以前、下のほうに織り込んだりしてましたが、本当に、睾丸にはよくないんですよね。

だから、私は最近、ふんわりしたスカート系で、下着はブリーフです。あと、上半身がさらに大きくなるのでブラもしなくなりました。パンストもやめてニーハイです。毛糸のパンツははきますが。

手抜きではないつもりですが、女装を長続きさせるにはある程度、いい意味で手抜きも大切じゃないのかなぁ・・・と感じはじめています。

きもい内容ですみません、でも真面目に書いてます^^;
  • 2009-02-03
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C3038]

なっちさんとても綺麗ですね。いい女に召喚できるなんて人生楽しそうですね!
いつかマル秘エピソードみたいな事があったら書いて欲しいなぁ。
例えば、テントはっちゃって座ってないとやばいです。みたいな状況とか・・・。
決して変な意味とかじゃないですからたぶん!
ただなっちさんが完璧すぎるんで、緊急事態系の出来事ってあるのかな?って気になりました(^^;)
すいましぇん!
  • 2009-02-03
  • 胃弱体質
  • URL
  • 編集

[C3039]

なっちさん、こんばんは。

感激です!ルシファー研究所の直接享受ありがとうございます。
早速実践してみましたが私は過ちを冒していましたwww orzorz www
やはり骨格まで探究されているなっちさん、流石違いますね!(驚
レディスは袖のつけかたが胸を張るように縫製されているように感じるのですがこれからは自然な横からのラインのなで肩を目指します(笑)

最近なかったのでもしまた楽しんで披露していただけるのなら、最新研究発表もたまにはよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3040]

☆絵慕さん

そうですね、フル装備の女装を毎回続けていたのでは色々な意味でスタミナが持ちません。
ブログで公開している女装は毎週かなりの負担になっていることも事実です。
暑い季節には、ほとんど素顔のままタンクトップを着てショーパンにサンダル履きのまま買い物へ行ったりする事もあるのですが、それはそれで結構楽しかったりして ☆;)

タイトな服やパンツスタイルの時は僕も色々と苦労しますよw
でも特別な事は何もしてませんしたぶん皆さんと同じかと。
ていうかあまり深く考えた事ありません。
女装水着で泳ぎに行くなら真剣に考えなければならないと思いますが、僕にはその機会もなさそうですし ppp

ブラなしのふんわりスカートですね;)
上半身をシンプルにして下半身にボリュームを持たせる女装テクって大切ですよね。
ただでさえ発達した男性の上半身に大きな胸は全く不要です。
簡単なWCマーク(三角形で現す男女マーク)みたいに、性別はこれですぐ認識できますし。
体を三角形にして赤い服着てればそれだけで女性です←違うかw)

[C3041]

☆胃弱体質さん

いままでの人生ろくなこと無かったですからw
せめて今のうちに色々やっておきたいです;)
なのでもう一人の僕を召喚できる女装はそんな意味でも究極の楽しみだと感じてます。

こうして一年半以上女装外出を続けていると確かにマル秘エピソードやハプニングそして緊急事態発生も沢山ありますよ。
(テント関係のパプニングについては記憶にありませんが・・・www)
たしかにこれらについては、FWCに車の鍵を置き忘れた事件とか、その他いくつか記事にしただけでそれ以外あまり書いたことがありませんよね。
また機会があったら公開できる範囲で(笑 紹介していきたいと思います。

[C3042]

☆よっしー さん

そうですそうです。
レディースの袖の位置はメンズのそれと違いますよね。
なのでそれを男性が普段の姿勢のまま着ると肩とか背中の辺りにかなり違和感があるはずです。
なので僕も骨を移動させて(嘘です)姿勢をMode_Fに切り替えてやっとどうにかレディスがフィットしますwww
あと立体裁断で胸の形や高いウエストがそのまま女性体型にフィットするようになってますし。
レディスは当然ながら男性が着ることなど全く考慮されて無い基本設計なわけですねぇ~w
やはり女装でパスするためには、この「肩、背中、ウエスト、上腕」が最大のポイントだと思います。
さすがよっしーさんです!

[C3045] ややおひさです^^

今晩は コメントは ややおひさですかね?
ニットワンピ ナイス!タイト目に着こなすと よりスタイルが際立ちますね^^
応援してます★

[C3046]

なっちさん、お疲れさまです!
データ消失はとっても残念ですが、お陰で
過去の未公開写真を見られるのも楽しみ
と思ってみたりして、ポジティブでね。
コンテンツも豊富だし、みなさんのコメントも楽しいし、
すごくいい雰囲気のブログだなぁ、
なんて改めて思ったりして。
なっちさんの努力に頭が下がります。
無理せずのんびりマイペースでお願いします。
  • 2009-02-06
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3047]

☆よっしーさん

気にしないでね;)

[C3048]

☆シンジロウさん

季節を外したかなり前の写真でごめんなさい。
(でもまだ色々見つかったんですよw)
この服は胸が大きく開いているし、体のラインがしっかり出ていてるので結構お気に入りだったりします。

また気が向いたら時々コメントしてくださいね。

[C3049]

☆レコさん

こんにちわ

過去の写真はまだ少しありますので、ネタが無い時に少しずつ出していきますね。
真冬にキャミとか夏にコートとか思いっきり季節感が無い写真があるかもしれませんが(笑

更新はのんびりやりたいですね~
ちょっと無理して夜遅くまでかかってしまうこともありますので・・・
今後の更新について少し考えて見ます。
ブログコンテンツについては、僕も皆さんと同じよう参加できる楽しめる場になれば良いかなといつも思っています。
こうしてネットで女装を公開していると色々な事がありますが、幸いここへ来て頂ける皆さんは素敵な方ばかりです。
凹む事はさらりと流してせめて少しの間でも日常の嫌な事は忘れたいですよね;)


[C3059] HOME

はじめまして☆
いつもおキレイだなぁと拝見させていただいておりました!

私もPlaystation@Homeすんごいはまってます^^
RUIchan524って名前でやってます。
見かけたらお声かけていただけるとうれしいですw

私も見かけたらお声かけたいと思いますー!
はたして会えるかな・・・・

これからも更新がんばってくださいね^^

[C3068]

☆ruiさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいXD

「RUIchan524」さんですね:)めもっち めもっち!
PLAYSTATION@HOMEは、なぜか僕の家では不安定で時々強制切断されてしまうんですが・・・
ruiさんの所ではいかがですか?
そんな訳で最近では本当に少しの間のログインですが、そんな中でもruiさんとお会いできるといいな。
マジ楽しみです。



いつも見て頂きありがとうございます。
こんなヘタレな僕ですが、これからも仲良くしてくださいね;)

[C3161]

お返事ありがとうございます^^
自分ちもよく切れます><
でも最近はマシになってきましたっ!
今のところ会えませんねw
よかったらPS3のメールでもしてください^^

  • 2009-02-24
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C3166]

☆RUIさん

こんにちは

やはしよく切れますかXD
最初ワイヤレスLANが原因かと思って色々やったんですが直らなくて最近やってませんでした。
あとキーボードも無かったもので・・・w
先週の日曜日にやっとPS3用にキーボード買って来ましたのでまた再開できると思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の気持ちの裏側へ

~この男 捕獲不可能につき~


僕の名は 「ひだりはやみ はくのしん なつのすけ」

気軽に「ハク」って呼んでくれよ ∑;)☆!

hn03.jpg
Haku☆Capricious ∑;) Cat
Copyright©2007-2009 'Kei&Luxfero' All Rights Reserved.



僕の特技はこの指先から色々な魔法をキャスト出来る事。

じゃあ今回特別に秘密の女性化呪文を詠唱するところをお見せしましょう ;)

Sub・・・
Luna
Salutamus !

ほら ゚・:,。*☆ 

0vv051.jpg


゚・:,。*☆ 


僕は多くの皆さんにこのブログを見てほしいからまだまだがんばりますが、
美しい女装への夢は皆様に託しましょう ;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

ご協力本当にありがとうございます。



kei さんからいただいたハクの絵は、クリックすると大きく表示されます。
そのすばらしい作品をぜひオリジナルサイズでご覧ください。

てか、オレ様が本物のハクだが? ΣB(?
おまいら、勝手な真似を晒してると許さんミー

304788_1228872594.jpg



~君の気持ちの裏側へ~


それはいつも心の反対側からやってくるんだ

0vv033.jpg
Magical☆Lux
Copyright©2007-2009 'Luxfero & Yukatan' All Rights Reserved.



君があの日を境に笑顔や涙を仮面の下に隠してしまった本当の理由は僕には解らない。
でも・・・
閉ざしてしまった君の心の闇に昇った「悲しみの月サディラ」がこの先君の進むべき道を照らしてくれるはず。

0vv062.jpg
Mr.☆Fero
Copyright©2007-2009 'Luxfero & Yukatan' All Rights Reserved.


゚・:,。*☆ 




んじゃま行ってくるわさ

というか・・・
今回の作品は季節感も無いし、前にも見たことがあるよB( って思いませんでした?
実は前回消えてしまった下書きに続いて、今度は週末撮った新作写真が全部お亡くなりになちゃったんですよ~
そんなわけで今回は、過去の未公開写真を引っ張り出してきて無理やり更新させて頂いたんです。
つーか、無駄にキモイ写真ばかりでスンマソン。

ファイルがぶっ飛んだ原因はUSBメモリー
前回からこいつがチキン野郎なのは解ってました www
頭にきたので踏み潰してやろうかとも思ったのですが、一応サルベージを試みてからにします B(
新作写真をうまく引き揚げる事が出来たらまたその様子は改めて公開させて頂きますね。

でも

削除したつもりの未公開写真が意外と沢山HDDに残っていた事が解ったので、これからも出しちゃおうかな。
そうすれば暫くブログネタ女装をしなくてもいいから・・・
のんびり女装外出が楽しめうと言うわけさ ;p~www

ど~もさ~せん

さて

この日履いていた CECIL McBEE のスカートはこうなってます。
これは Sadira嬢 も気に入ってくれたんですよね;)

サイズはMです
0vv100.jpg



後ろはこうなってます

サスペンダーとしてもつかえるのか?

0vv080.jpg



トップスは SWORD FISH のニットで、インナーには CECILMcBEE の黒タンクトップを着ていたと思うのだが、あまり覚えちょらん。

これは7号でピチピチだが、ニットなのでNP
0vv070.jpg



このスロットで熱くなっているリアルFero君の写真は、上の写真とは別の日のものでメイクと髪型がちょっと違いますね。
上の写真の時は、TAKAKO Style のアイラッシュを バサバサっと付けて少しは気合を入れたメイクしていた事は覚えてます ;)ppp
しかし、このスロ打ってる時の写真(下)ってファンデーションしてないんじゃないの?って位酷いサーフェースですねXD
アイメイク以外何も付けてないって事はたぶんないと思うが・・・

まあこの男、女装外出してる時は基本的に女装してる事忘れてますから ppp?
ど~でもいいです。

0vv023.jpg



「君の気持ちの裏側へ」 -この男捕獲不可能につき- おしまいニャン。

゚・:,。*☆ 



-String Buffer Append-


今日(1/30)金曜日は、週末恒例のお弁当などを朝からせっせと作り ;)

出来たてを朝撮ってたら、早くも食べたくなったwww
0vv110.jpg



そうだ、最近これも少しはまり気味

Playstation@Home で僕を見かけたら声かけて下さいね;)
真ん中の赤いミニが「Witch_Lucifer」ですが・・・ 野郎に囲まれてますwww

0vv090.jpg


ご協力本当にありがとうございます。

「るしふぁなっち☆はいぱー」覚醒には
ほんの少しの勇気と皆さんからの魔法の力が必要なんだ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/176-5f0c2fc7

0件のトラックバック

52件のコメント

[C3000]

一番乗りかな。
0vv062の画像みたいのを、大きくしていただけないでしょうか。
壁紙にします。
絶対になっちは、本当は女の子で男の振りをしていると、思っています。

  • 2009-01-30
  • そんじょそこら
  • URL
  • 編集

[C3001] はじめまして

なっちchan、はじめまして。京都の女装娘の結城レオです。 
いつもブログの更新を楽しみにしています^^ 
 
なっちchanは本当に女の子にしか見えませんよぉ(^_^;)  
これからも素敵ななっちchanを 応援しています☆

ではまた・・・(^^)/

[C3002]

こんにちは。
第4枚のピクチャー 撮影の角度はとても良いです。
中国が新年を祝うのは春節の中に過ぎたので、だからこの何日はとても暖かくて、人の感じのとても心地良い~~を譲ります
  • 2009-01-30
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3003]

なっちさんはじめまして
いつも完成度の高い女装を見せつけられるだけでタジタジです(^_^;)
失礼を承知で1つ質問したいのですが
出先でトイレを利用するときはやはり女子トイレですか?
  • 2009-01-30
  • ALEX
  • URL
  • 編集

[C3004]

コメントがご無沙汰になってしまいスミマセン(_m_) ハクさん(笑) 
何故か白馬の騎士をイメージしてしまいましたww
あらら・・・とんだ災難(>_<)
私の画像もパソコンに大量保存されているのですが、
もし壊れた時の事を考えてバックアップとろうか考えて
おります。
上手く引き上げられるといいですね。その事を祈りつつ
また期待していますね。

[C3005] そこらへんの

女よりきれいだな。
素直にすごいと思う。

[C3006]

こんばんわ。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
鼻息の男女差は確かに口呼吸の比率が男女で異なるということかもしれませんね。

第2次性徴で男性的な特徴がほとんど表れないのはクラインフェルター症候群かもしれませんね
見れば見るほどなっちさんはまるで女装するために生まれてきたような人だと思います。
普段お勤めのときは男性用のスーツなど着てらっしゃるのですか?
なっちさんが男性用を着ると女性が男装しているように見られたりしませんか?
なっちさんくらい首が細いとそう見られても無理はありません。
ちなみに女性が男性用のスーツを着るとまず目につくのがワイシャツの襟と首の隙間です。

ところで電車とか乗ってると意外と普通の男性でも骨格的には女性的だな、女装しないのはもったいないなと思える人がいますw(本人にその気がないのにもったいないというのはおかしいですが)
なっちさんのような骨格の男性というのは探せばいるのかもしれません。

一般に女性より男性のほう統計的に見てさまざまな形質(身体的特徴など)のばらつきが大きいという傾向があります。つまりものすごくごつい人もいればものすごい華奢な人もいるわけです。世界で一番大きい人、小さい人、その他極端な体型の人は大概男性です。女性の方がさまざまな身体的特徴のばらつきが小さいです。

あと電車に乗ってて、男性が座ってた座席に座ると女性が座ってた座席に座るより明らかに温かいです。これは男性のほうが基礎代謝量が大きく熱産生も大きいということなのだと思います。
そういえばジョジョの奇妙な冒険の第5部でグレイトフルデッドという体温が高い者ほど早く老化させるスタンドが出てきて、体温の差で男女の老化の速度が異なるというエピソードがありました。

駄文を長々とすいません。それではさようなら。
  • 2009-01-30
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3007]

なっちさんは7号を着ることが出来るのですか?
オドロキ!
よくわかりませんが、ブラのサイズなら75~80あたりでしょうか?
とにかく羨ましく細いです。

私の場合、メンズのYシャツだと首周りがLLサイズなのに他はMサイズ。したがって普通のメンズだと全く合う物がありません。これをレディズにするとLLで首周りも他もぴったり。そのような理由もあって最近は会社へ行くときもレディズのYシャツばかり着ています。胸のあたりがバストに合わせて縫製されているので、よく観ると微妙に変ですが。。。
胸ポケットがないのが今ひとつ不便ですね。
全般的にレディズは機能性は捨てて、デザイン重視なので、やむを得ません。

久し振りにお弁当の写真ですね。そぼろとトマト、卵をスクランブルにした物でしょうか?後はよく分かりませんが、冷凍物が無いのが素晴らしい。コレだけのおかずを作ってから会社へ行くというのは、かなり朝早く起きて準備をしているのでしょうか?ウチの会社の女の子よりずっと几帳面だぞ。
  • 2009-01-30
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C3008]

なっちさん、こんばんは。

今日も新しい日記ありとうございます!先週から金曜は遅いランチタイムにしてなっちさんの更新をみるのが新しい楽しみになってきました(笑)!

そうなのですね、写真もですか~。新作残念ですが仕方ないですよね。でもなっちさんの上半身の細さと腰骨の素晴らしい関係を改めて見させていただきました!
あ、曲も綺麗に詩に載りましたよ。でも「あの日」がいまだに気にかかっているのですが。。。

やっぱり普通の女装外出(謎?)も多いのですね。さらにナチュラルななっちさんファッションすごい気になります。
シュシュがまた見たいです、アップでお願いしますね。

お弁当は大ネタより今回のようなのが一番おいしそうです。またなっちさんのお弁当写真に萌えてしまいました(笑

今週は元気そうななっちさんに会えて嬉しかったです。次回は新作楽しみにしていますね。

あ、今晩はタイ料理いただいてきましたよ。
そしてwi-fiまだ苦戦中です、おかげでガールズモード自体がまるで手を付けられていませんorzorz
  • 2009-01-31
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3009]

こんちわ
この前のコメントに対しての返信有難うです。
髪の毛って地毛?
クレクレサーセン。。
  • 2009-01-31
  • xxxxxxxPxxxxxxxx
  • URL
  • 編集

[C3010] エージェント

なっちさんてホント何着ても似合いますね~。スタイルいいから、僕の一押し?のチャイナドレス着たらかなり似合いそうっす。(オヤジくさくてすいません(>_<))
ハク君も相変わらず可愛いっすね(^○^)この年齢は、まだまだヤンチャ盛りだから、いろいろ気を付けた方がいいっすよ~。特にソファー!ソファー君はニャンコ達の永遠のアイドルみたいなもんっすからね~。うちも何回ダメにされたか(T_T)
  • 2009-01-31
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3011]

こんにちは

今回は珍しく日本語タイトルだなぁと思いました^^
写真が吹っ飛んでしまったのですね、ご愁傷様です;;

私もありとあらゆる写真を、外付けに置いていますが・・
コレがふっとんだらもう立ち直れないかも^^

ニット良いなぁ、でもちょっと寒そう^^;
  • 2009-02-01
  • 瑞季
  • URL
  • 編集

[C3012]

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。
いい言葉です。
私もどこまで変われるかわかりませんがなっちさんを見習って少しでも理想の自分に近づきたいです。
  • 2009-02-01
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3014]

なっちさんこの前はコメントありがとうございました。

なっちさんは旅の途中なんですね。私も本当の自分を見つける旅がはじまったような、そんな気持ちになりました。

最近だんだん女装を研究しはじめて「なんか違う、なんで女の子ぽくならないんだろう?」と悪戦苦闘していたのですが、ようやく自分の一番のウイークポイントがわかりました。
目から下が完全に男なんです>< 鼻の穴、口の形、頬が扱けてる、口から顎までの長さ。この辺が女性レベルをかなり下回ってました。

痩せ形・色白等体系的な面では恵まれているのですが、やっぱり一番重要なのは顔ですよね~orz

なっちさんはお鼻もちっちゃく口から顎まで短いからやっぱり女の子ぽく見えます☆(ってなっちさんが前書いていたと思います)



旅の答えが見つかるよう祈ってますね☆
  • 2009-02-02
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3015]

☆そんじょそこらさん

あの写真の元は無駄にでかいのですが、この位の大きさにしておいたほうが良いかと。
こんな写真を壁紙にすると写真内に仕込んだマイクロコードがPCを破壊しにかかりますよ
B)www
なので僕はkeiさんの絵かハクの写真を壁紙にすることをお勧めています。

女装の振りをした女性より(笑

[C3016]

☆結城レオさん

こんにちは;)コメントありがとうございます。

ブログとHBの投稿写真拝見させていただきました。
皆さんとの様子がとても楽しそうですね。
大好きな京都へはもう何年も行ってないので、暖かくなったらまた模造刀でも買いに(謎)に行こうかな。
でも僕の場合、胸に付けた女装カラータイマーが数時間で激しく赤点滅を始めるので・・・
Mode_Mにて;p

それではこれからもよろしくお願いいたします。

[C3017]

☆天道さん

BBSへの投稿とurlありがとうございました;)
今仕事中なので、送っていただいたurlにある可愛い人の写真を見ることが出来ませんが、家に帰ってからゆっくり見る事にします。

一月もあっという間に過ぎ、もうすぐ立春ですね。
日本ではこの節分の日には豆を撒きますが、中国では「追儺」を行いますか?

[C3018]

☆ALEXさん

はじめまして;)コメントありがとうございます。

外出時のトイレについては、最近では出来るだけ共有かコンビニを使わせていただいていますが、どうしてもやむ終えない緊急時には「その時の状況にもっとも適していると思われる方」(自己判断)を借りるようにしています(笑
ためしにM用に堂々と入ってみると、5度見されたりして結構面白いですがこちらの方がある意味やばいです。

それではALEXさん、今後ともよろしくお願いいたします。

[C3019]

☆JENNYさん

こちらこそJENNYさんのブログへなかなかコメント出来なくてすみません。

仕事でC++のソースコードを書いていた時は一日3回は別ドライブへバックアップを取ったものですが、自分のデーターとなるとなかなかバックアップ出来ませんよね。
たぶんあのデーターは、USBメモリーの物理的な故障で読み出せないのでたぶんサルベージ出来ないと思いますorz

[C3020]

☆bannさん

こんにちは;)コメントありがとうございます。

すべての女性が持つその美しさはどうしてもまね出来ない物がありますし、それをただの男が力ずくでエミュレートしてみたって到底かなうものではありませんよ~XD
なので僕は「男にしか真似をすることが出来ない女性」をこのブログ内で表現して行きたいと思っています。(意味不w)

でもそのようなbannさんのお言葉は大変励みになり嬉しかったです!
こからもどうぞよろしくお願いいたします。

[C3021]

☆森本ネオさん

クラインフェルター症候群は初耳でしたのでwikiってみました。
なるほどそんな遺伝子シンドロームがあったのですね。
でも僕の場合一部の肉体的所見以外に思い当たるところが無いので違うかもしれません、でもDNAを調べたわけでもありませんので素人がそれを否定も出来ないです(笑

最近のTVCMでもやっていましたが、確かに女性が男性スーツを着ると違和感ありまくりですよね。
スーツの上着でかなり体型補正されているにもかかわらず、それはどこからきているものかと毎回よく観察してはいたのですが、解ったことの一部には、背中の薄さとS字曲線でした。
そしてナルヘソ!おっしゃる通り首周りにも違和感のひとつがあったのですね。
いくら小柄な男性がスーツを着ても違和感がなですし・・・
逆に男性がレディスを着ると、女性から見て違和感ありまくりなのかもしれませんね XD
僕は普段出張時以外はラフな格好で仕事してますがさすがに男装した女性には見えないと思います。でも、身長が150くらいならやばかったかもしれません。

男性の場合、ガリ痩せでも小柄でも上半身は意外と幅があって女装に適さない方もいらっしゃいますし肩幅があってもモデル体型で通りそうな方もいらっしゃいますよね。
女性の身体特徴も森本ネオさんがおっしゃる通りこうして意識して職場内の女性を観察してみると数パターン内にすべての方が当てはまりますが、男性の場合そうはいかないみたいです。
椅子に座った後の温度については、以前からスロットで男性が立ち去った後の椅子の温もりが気味悪かったのですがwww
これについてもイイエテミョーです@@;

また長くなってしまいましたが、森本ネオさんのお話はいつも興味がつきません。
こうしていろいろ研究して実践に生かしていく事って楽しいですね。
何もしないで今が通り過ぎてしまうより何百倍も有意義。
ありがとございます。

[C3022]

☆priscillaさん

トップスやアウターの7号はさすがきついですが、インナーやニットのトップスならなんとかなっちゃいます。
僕はあまりYシャツを買った事が無いので、今持っている物が何サイズかもわかっていませんが、JKっぽく着て赤ネクタイをしていたあのシャツはレディスのMだったと思います。

お弁当を作る場合、そのおかずのほとんどは前日に仕込んでありますよ;)
と言うか、お弁当にあわせて前日の晩御飯を作っている感じです。
なので、鳥そぼろも晩御飯で食べました。
当時の朝は朝ごはん用兼用でスクランブルエッグとウインナーを焼く位ですのですぐ出来ちゃいます。
夏場はそうもいかない場合もあるのですが、この季節食べ物の足が遅いので助かります;)

[C3023]

☆よっしーさん

僕の日記も最近では間に合わせ感が強まる中・・・
色々なプレッシャーもあって更新意欲も失われつつある今日この頃です。
僕もよっしーさんみたいにタイ料理などを食べて元気を出したいです(爆
でもね、また下唇に口内炎が出来てしまい刺激物や熱いものが一切食べられませんのですorz
治療中の歯も冷たいものがしみるし最悪ですよ XD

ガールスは毎日5分やってますが、最近では一緒に買ったカイジにはまってます。
何?この拷問のようなゲーム・・・ハァハァwww

[C3024]

☆ xxxxxxxPxxxxxxxxさん

外出時の髪は、次のような色なパターンを使ってますが地毛100%の写真と下の7は今の所未公開です。

1. 地毛100%
2. 化繊ウイッグを数種類使い分ける
3. 耐熱ウイッグノーマル
4. 耐熱ウイッグアレンジ
5. 耐熱ウイッグアレンジ+地毛
6. 地毛+エクステンション
7. 地毛+ボリュ盛ウイッグ(アゲ嬢対応www)

なんだか訳がわからなくなってしまいましたが・・・(笑

ちなみに地毛は一番長い所で鎖骨下10センチ位でシャギー入れてハニーブラウンと言うカラーで染めてますが、毛先の痛みが激しくカットしまくってこれ以上なかなか伸ばせませんのですXD
そして何より地毛での欠点は女性のそれとの生え際の根本的違いで、どうしても可愛くできないです。

[C3025]

☆エージェントさん

チャイナドレスですか~
面白そう;)
予定コスプレリストにインプットしておきますね。

ハクのやんちゃにはほんと参ってますw
最近では運動神経も発達してもう部屋中どこでも上ってしまいます。
家にはソファーが無いのですが、ハクは座椅子ラブみたいでボロボロにされました orz
まあアパートの壁とか柱を傷だらけにされるよりましですが・・・

BBSへのお返事が遅くなりましたが今日お返事しておきました。
これからも投稿お待ちしてますね;)

[C3026]

☆瑞季さん

この写真は本文にもありますがかなり前の半袖の季節のものですよ。
さすがの僕でもこの季節半袖ではお出かけ出来マシェンw

外付けドライブってUSBですよね。
僕もほしんですが、アクセス中に電源ケーブルやIFケーブルが抜けたら・・・って思うと怖くて手が出せませんのです。
特にハク君がなにかしてくれそうで。
USBメモリはどうやら物理的に壊れてしまったようで、ファイルシステムだけの破壊ならサルベージ出来るかもしれないと思っていましたがこうなるともうだめですね orz

[C3027]

☆管理人のみ閲覧できますAさん

いつもコメントありがとうございます;)
毎回そこまで詳しく僕を見ていただけてもう感激です。
今ここにいる僕は過去でも未来でもありません。
僕は何もしないでとどまって燻っているより何かして先へ進む事だけを常に考えてますよ~
これからもお互いがんばりましょう!

[C3028]

☆管理人のみ閲覧できますBさん

いつもありがとうございます。
urlを教えていただきありがとうございます;)
これからゆっくり訪問してみますね。

[C3029]

☆えりタソさん

こんにちは

僕のあの旅は表向き終わったようになっていますが、まだまだ先が見えない道が何処までも続いています。
僕は一体何者なのか・・・
この先ゆっくり女装しながら考えて生きたいと思っています。

本当の意味での女装は奥が深いものです。
自己満足だけの女装ならサクっとメイクして着替えて終わりなのでしょうが、少なくとも僕の場合それだけでは納得できないんです。

僕はよく女性や男性の顔をじっくり観察するのですが、各パーツコンマ数ミリ違うだけで大きく変わってきますよね。
部位によっては一ミリ違うとそれこそ男が女になれますし、極端な話一センチ違ったら異星人にもなれますw
男女間そして、美人美男とそれなりの人(笑 との差は一体何か・・・
この僅かな差をどうやって縮めていくかを研究していく事はとても楽しい事だと思っています。

[C3030]

なっちさん、こんばんは。

お忙しいのにレスコメントありがとうございます!みなさんへの熱いレス読ませていただいてまたなっちさんの最近の心境に触れさせていただけたような気持ちになりました。

髪の生え際は確かに顕著に違いますし、あと肩の位置からくる腕の振りも男女の違いがはっきりしますよね。
「男にしか真似をすることができない女性」ですよね!さすがわかっていらっしゃる(なっちさんのまねしてしまいました、すみません汗)浪漫ですね。

口内炎お大事にしてください、早く治しておいしいもの食べられるようにしてくださいね!
今日はスペインバル行きそびれてしまいました、だって月初の月曜ですから。
いつかなっちさんにも食べてほしいな、イベリコは4種ありなのですよ!
今宵もなっちさんと乱離ルレる日の夢のまた夢をみて(笑
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3031]

☆Aさん;)

以前メール交換させて頂きましたよね;)
まだ見ていてくれてめちゃ嬉しいです。
あの時はお急がしそうで時間があまりなかったようですが最近はいかがでしょうか?
今度よろしければDocomoのメアドも教えてくださいね;)
これからも応援よろしく。

[C3032]

☆よっしーさん

そうなんですよ、男が普通に髪を伸ばしただけでは生え際がどうしても怪しくなります(笑
後ろから見た感じはいいんですけどねぇ~

それから「肩の位置からくる腕の振り」って、よく言う肩で風を切るって事でしょうか?
上腕の長さとか間接の角度も違うよね。

よっしーさんも研究熱心ですね!

[C3033]

なっちさん、おはようございます。

肩のことはなっちさんの例の「鎖骨の技」と同じことなのですが男性よりも女性は腕が後ろから出てきて後ろ側に腕が振れますよね、それも肩の位置を落として(笑)。いつもなっちさんすごいなと思います!

取り急ぎすみませんでした。
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3034] ありがとうです!

見ず知らずの俺にコメント返信してくれて、本当に関心します! アザースw
これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。 それとxxxxxxxPxxxxxxxx←これのxxxxxxが打つの面倒だと思うので、(自分も。。)これからはPでお願いしまーす
  • 2009-02-03
  • xxxxxxxPxxxxxxxx
  • URL
  • 編集

[C3035]

☆よっしーさん

なるほどそう言う意味か:D
横から見た女性の腕と背中の関係ですね。
上腕が発達した男性が女装してそれを真似しようとすると、いっそう胸板の厚さが目立ってしまうので注意が必要です。
むしろその場合腕は横から見た体の線の中に納まるようにするべきと言う「ルシファー研究所」からのレポートがあります
www


[C3036]

☆ ではさっそく P さん;)

xxxxxxxPxxxxxxxx のHNは、xがいくつあるのか訳がわからなくなりましたのでコピペしてました(笑

これからもお気軽に書きこんでくださいね;)

[C3037] 人生いろいろ、女装もいろいろ♪

色っぽいワンピですね♪
おまけに白だから下着のラインが出たりして・・・

ところで、タイトなワンピ着るとどうしてもあの部分のもっこりが出てしまうと思いますが、どのように工夫されてますか?

私は以前、下のほうに織り込んだりしてましたが、本当に、睾丸にはよくないんですよね。

だから、私は最近、ふんわりしたスカート系で、下着はブリーフです。あと、上半身がさらに大きくなるのでブラもしなくなりました。パンストもやめてニーハイです。毛糸のパンツははきますが。

手抜きではないつもりですが、女装を長続きさせるにはある程度、いい意味で手抜きも大切じゃないのかなぁ・・・と感じはじめています。

きもい内容ですみません、でも真面目に書いてます^^;
  • 2009-02-03
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C3038]

なっちさんとても綺麗ですね。いい女に召喚できるなんて人生楽しそうですね!
いつかマル秘エピソードみたいな事があったら書いて欲しいなぁ。
例えば、テントはっちゃって座ってないとやばいです。みたいな状況とか・・・。
決して変な意味とかじゃないですからたぶん!
ただなっちさんが完璧すぎるんで、緊急事態系の出来事ってあるのかな?って気になりました(^^;)
すいましぇん!
  • 2009-02-03
  • 胃弱体質
  • URL
  • 編集

[C3039]

なっちさん、こんばんは。

感激です!ルシファー研究所の直接享受ありがとうございます。
早速実践してみましたが私は過ちを冒していましたwww orzorz www
やはり骨格まで探究されているなっちさん、流石違いますね!(驚
レディスは袖のつけかたが胸を張るように縫製されているように感じるのですがこれからは自然な横からのラインのなで肩を目指します(笑)

最近なかったのでもしまた楽しんで披露していただけるのなら、最新研究発表もたまにはよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
  • 2009-02-03
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3040]

☆絵慕さん

そうですね、フル装備の女装を毎回続けていたのでは色々な意味でスタミナが持ちません。
ブログで公開している女装は毎週かなりの負担になっていることも事実です。
暑い季節には、ほとんど素顔のままタンクトップを着てショーパンにサンダル履きのまま買い物へ行ったりする事もあるのですが、それはそれで結構楽しかったりして ☆;)

タイトな服やパンツスタイルの時は僕も色々と苦労しますよw
でも特別な事は何もしてませんしたぶん皆さんと同じかと。
ていうかあまり深く考えた事ありません。
女装水着で泳ぎに行くなら真剣に考えなければならないと思いますが、僕にはその機会もなさそうですし ppp

ブラなしのふんわりスカートですね;)
上半身をシンプルにして下半身にボリュームを持たせる女装テクって大切ですよね。
ただでさえ発達した男性の上半身に大きな胸は全く不要です。
簡単なWCマーク(三角形で現す男女マーク)みたいに、性別はこれですぐ認識できますし。
体を三角形にして赤い服着てればそれだけで女性です←違うかw)

[C3041]

☆胃弱体質さん

いままでの人生ろくなこと無かったですからw
せめて今のうちに色々やっておきたいです;)
なのでもう一人の僕を召喚できる女装はそんな意味でも究極の楽しみだと感じてます。

こうして一年半以上女装外出を続けていると確かにマル秘エピソードやハプニングそして緊急事態発生も沢山ありますよ。
(テント関係のパプニングについては記憶にありませんが・・・www)
たしかにこれらについては、FWCに車の鍵を置き忘れた事件とか、その他いくつか記事にしただけでそれ以外あまり書いたことがありませんよね。
また機会があったら公開できる範囲で(笑 紹介していきたいと思います。

[C3042]

☆よっしー さん

そうですそうです。
レディースの袖の位置はメンズのそれと違いますよね。
なのでそれを男性が普段の姿勢のまま着ると肩とか背中の辺りにかなり違和感があるはずです。
なので僕も骨を移動させて(嘘です)姿勢をMode_Fに切り替えてやっとどうにかレディスがフィットしますwww
あと立体裁断で胸の形や高いウエストがそのまま女性体型にフィットするようになってますし。
レディスは当然ながら男性が着ることなど全く考慮されて無い基本設計なわけですねぇ~w
やはり女装でパスするためには、この「肩、背中、ウエスト、上腕」が最大のポイントだと思います。
さすがよっしーさんです!

[C3045] ややおひさです^^

今晩は コメントは ややおひさですかね?
ニットワンピ ナイス!タイト目に着こなすと よりスタイルが際立ちますね^^
応援してます★

[C3046]

なっちさん、お疲れさまです!
データ消失はとっても残念ですが、お陰で
過去の未公開写真を見られるのも楽しみ
と思ってみたりして、ポジティブでね。
コンテンツも豊富だし、みなさんのコメントも楽しいし、
すごくいい雰囲気のブログだなぁ、
なんて改めて思ったりして。
なっちさんの努力に頭が下がります。
無理せずのんびりマイペースでお願いします。
  • 2009-02-06
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3047]

☆よっしーさん

気にしないでね;)

[C3048]

☆シンジロウさん

季節を外したかなり前の写真でごめんなさい。
(でもまだ色々見つかったんですよw)
この服は胸が大きく開いているし、体のラインがしっかり出ていてるので結構お気に入りだったりします。

また気が向いたら時々コメントしてくださいね。

[C3049]

☆レコさん

こんにちわ

過去の写真はまだ少しありますので、ネタが無い時に少しずつ出していきますね。
真冬にキャミとか夏にコートとか思いっきり季節感が無い写真があるかもしれませんが(笑

更新はのんびりやりたいですね~
ちょっと無理して夜遅くまでかかってしまうこともありますので・・・
今後の更新について少し考えて見ます。
ブログコンテンツについては、僕も皆さんと同じよう参加できる楽しめる場になれば良いかなといつも思っています。
こうしてネットで女装を公開していると色々な事がありますが、幸いここへ来て頂ける皆さんは素敵な方ばかりです。
凹む事はさらりと流してせめて少しの間でも日常の嫌な事は忘れたいですよね;)


[C3059] HOME

はじめまして☆
いつもおキレイだなぁと拝見させていただいておりました!

私もPlaystation@Homeすんごいはまってます^^
RUIchan524って名前でやってます。
見かけたらお声かけていただけるとうれしいですw

私も見かけたらお声かけたいと思いますー!
はたして会えるかな・・・・

これからも更新がんばってくださいね^^

[C3068]

☆ruiさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさいXD

「RUIchan524」さんですね:)めもっち めもっち!
PLAYSTATION@HOMEは、なぜか僕の家では不安定で時々強制切断されてしまうんですが・・・
ruiさんの所ではいかがですか?
そんな訳で最近では本当に少しの間のログインですが、そんな中でもruiさんとお会いできるといいな。
マジ楽しみです。



いつも見て頂きありがとうございます。
こんなヘタレな僕ですが、これからも仲良くしてくださいね;)

[C3161]

お返事ありがとうございます^^
自分ちもよく切れます><
でも最近はマシになってきましたっ!
今のところ会えませんねw
よかったらPS3のメールでもしてください^^

  • 2009-02-24
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C3166]

☆RUIさん

こんにちは

やはしよく切れますかXD
最初ワイヤレスLANが原因かと思って色々やったんですが直らなくて最近やってませんでした。
あとキーボードも無かったもので・・・w
先週の日曜日にやっとPS3用にキーボード買って来ましたのでまた再開できると思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


QR

QR

ブログ内検索

