Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/180-edb0f9a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3140]

相変わらずスタイルいいねっ!

「アレ」とか「コレ」や「エロキモなっち系」にも期待w
  • 2009-02-20
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C3141] ☆★☆★

チャットルームとか出来ててワラタw
どんどん色々カスタマイズされていきますね♪
楽しみです(´▽`)

制服っぽいのとか、お姉え系もいいですけど
なっちさんはやっぱり普通の格好似合いますね☆
1番自然な感じがしますですよ!
・・・・と偉そうに言ってみました(°Д°)
  • 2009-02-20
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C3142]

なっちさん、こんばんは。

お仕事ほんと大変そうですね。難しいお仕事かと思いますが出来ることなら秘書としてお手伝いさせていただきたいぐらいです、ってまだその座を狙ってるのか?!(バカ爆・すみません。。
そんな中、今週も新しい日記ありがとうございます!遅くした金曜ランチ(ちなみに四川味噌らーめんでした、唐っ!)は今日の更新時間にはちと早すぎました。。。(惜

keiさんの想像力はほんとすごいですね~、どこまで行くのでしょうか!いつも楽しみにしてます。
おっ、これがかの有名な「ハクくんリッチつちのこ」っすか!(笑

久し振りのフェミluxですね、あっ!また頭に何か装着されてます(笑)。お忙しいのにしっかり今回は非警戒用ステルスでゆっくり外出楽しんでいらっしゃるようで安心しました、ホッ。

寒いながらもそろそろ春めいた空気の匂いもちらちら感じられる日もでてきましたし、ここだけでもゆっくり楽しんでくださいね。

あ、おかげさまで歯の治療が今日終わりました!なっちさんも早く完治できるようにがんばってくださいね!(激
  • 2009-02-20
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3143] はじめまして♪

こんばんわ。はじめまして。

少し前から、見させていただいてます。

最近はもう、毎週末の更新楽しみで、楽しみで( ´∀`)∩

なっちさんの写真は、ほんと毎回ハッとさせられます。顔がメチャ奇麗なのはもちろん、肩とか二の腕とか腰のラインとか、もう、実はファッション誌のモデルさんなのではないかと思ってしまってます。うらやましいです。

今回みたいな、おとなしめの服だと顔と脚のチラ見ぐらいで済むんしょうか(笑)

お店とかでしゃべる時ってやっぱりハイトーンなんですか?僕も、恥ずかしながら女装子で、喫茶店とかで、たまに地声出しちゃうと店員さんが一瞬ビクってなるときがあって(;´∀`)


へき地みたいなところで、コスメ紹介中心のブログやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

http://yaplog.jp/ryo-cosme/

あ、リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきました。

春ものも楽しみにしています;-)

[C3145] 今日もお綺麗ですね☆

お仕事ご苦労様です。
健康第一なのでお体には気をつけてください。

ふと思ったのですが、女装する男性はたくさんいるのに男装する女性ってほとんどいないんですよね~ましてや男装して街に繰り出す人は見かけたこともないです!!

男装ブームがきたら企画の方願いしますね 笑
  • 2009-02-22
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3146] AWESOME!!!

このイラストは、究極のユニセックスだね!
自分の胸にヲッパイ欲しくなりました(笑)

お出掛けの写真、なんか余裕のオーラさえ感じますね☆

いいなぁ、ステルス女装。
僕も、そういうお約束的なパターン欲しいっす。
男の服を着た女性みたいな、変な方向へ行ってしまってますから。

それはそれで楽しいけど(笑)

[C3147]

今回のファッションは爽やかな感じですごくいいっすね!今までで一番好きかも(^-^)b
ちなみにニャンコに牛乳は危ないみたいですよ。お腹こわしちゃうみたいで…。うちのニャンコの場合はつまみ食いが多いですが…(^^;この間も目を離したすきにコロッケ食べかけてたので怒ろうと思ったのですが、目があった途端に逃げて行きました。どうも最近イタズラすると怒られるというのを覚えたみたいです( ̄▽ ̄)
  • 2009-02-22
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3148]

おはようございます。
今度の写真はとても少なくて、もし更に少し多くて~~~~がよくなったのならば
  • 2009-02-22
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3149]

こんにちは!
今回のイラストはまた凄いインパクトですね
描かれた方も凄いと思います。

に、反して今回はステルスファッション?ですか?
でも全然可愛いです!
パクっていいですか?ってウソです^^;

アレとかコレとか楽しみですねー

[C3150]

☆らいとさん

最近は思うように時間が取れなくて、女装やブログの事を考えている時間が前みたいにあまり取れなくなってきているんですXD
最近買った何着かの服もまだ一度も着ていない状態だったり、エロキモ系の写真や未公開ファッションの写真も結構あるのですが・・・
この先これらをどうやって公開していくか、ちょっと混乱しちゃってます(笑
でもまあ今回みたいに短い記事で写真を小出しにしていけば、忙しくてもて更新できるかなとか思ったりして・・・
でもそうすると、そのうち季節に追尾できなくなってファッションの季節感は無くなりますですハイ

でも、もし「アレ」や「コレ」やエロキモなっち系をお一人でも楽しみにしていただけるなら、ビシバシ行っちゃいますよ ;)

[C3151]

☆あおいさん

そうなんです。
最近ではチャットルームとか掲示板とか始めちゃってますが、チャットルームはなかなか皆さんと入室とタイミングが合わなくて・・・XD
今度あおいさんもチャットへ参加してみてくださいね;)
掲示板は書き込みも無いですからそのうちやめますがwww

普通っぽい感じの女装も嫌いではないのですが、どうしても女装する時間が限られちゃうと少し過負荷気味の方向へ走っちゃうんですよね。
どうせパスを気にしない女装をするなら楽しくなきゃって感じでwww

でもありがとうございます。
これから暖かくなるにつれてこんなファッションでのお出かけが増えていくと思います。

あ、それと動画もね;)

[C3152]

☆よっしーさん

四川ラーメンですか~
想像したらお腹が鳴ってついでに汗が出てきましたよw
でもね、今度は舌に口内炎出来ましたんで刺激物はまた当分食べられません。
なので今日は薄味の天津飯でも作って食べようかな?
(口内炎・・・今年になっていくつ出来たんだろうorz)

歯の治療早かったですね!
僕は月0.5~1回ペースでしか歯医者へ行けないので、まだまだ治療は続きそうです。

今、仕事の秘書もほしいですが、代わりに治療を受けてくれるダミーを出してよドラえも~ん!

[C3153]

☆椋さん

はじめまして;)

女装する時のウエストや上半身って重要だけど大変ですよね。
足りないものは足せばいいけど、余計なものはそう簡単には削っては取れませんし・・・
もともと筋肉が付きにくい体質の僕は女装するには便利な体なんですが、日常的に男としてはまったく役立ずなんですwww
一応余計な筋肉やお肉が付かないよう日々努力はしているんですが、その代償として力仕事は出来ないしポテチの袋もろくに開けられない様ではもう男として生きていけません(爆

店で声を出す時は、「声がとても低い男っぽい話し方をする女性」をイメージして話しますが、話が盛り上がったりすると普通に男です(笑
っていうか・・・
最初に店員さんと少し話し出した時点で男ってバレてますから、僕の場合変にキモさが倍増する小細工はしないようにしてます(笑

そうそう、ブログリンクありがとうございます。
今度ゆっくり拝見させていただきますね。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

[C3154]

☆えりタソさん

そうですね、体を壊してしまったら元も子もないですから仕事はほどほどに?☆B)~www
体に気をつけながら適当にwがんばりたいと思います。


僕は女装をするようになってから、街を行く女性の性別を疑うようになりましたが・・・?(笑
たしかに男装した女性って街で見かけたことが無いです。
でも意外といたりして、この辺は盲点だったかも。
今度は怪しげな男性がいたらよく観察してみよっと ppp

[C3155]

☆nicoさん

僕もヲッパイとヲシリがほすいです(笑

気分的にのんびり出来る女装ファッションは、自然と周囲に溶け込めるみたいですよ。
(んなに地味な格好でも僕の場合敵にロックされればそれでお終いだけど・・・)

nicoさんの女装もぜんぜん普通に実践配備可能だと思うんだけど。
nicoさんはセンスも良いし格好いいから、ステルスミッション(潜入任務)より、ワイルドウィーゼルミッション(対防空網制圧任務)向けだよね(笑
僕の行く道を先に飛んで、敵JKミサイルを一掃してくださいwww
僕はそのあとのんびり続きます。

[C3156]

☆エージェントさん

ありがとうございます;)
このファッションは意外と好評だったのでこれから調子に乗っちゃいそうですが(笑

ネコさんはあれ以来牛乳の味を忘れられないみたいで、毎朝が大変XD
ウチでは基本的に水以外はあげないので良いのですが、ネコさんに牛乳はだめなんですね。初めて知りました。
あとイカとかタコとかエビをあげるとネコが腰を抜かすとかウチのバーサンが昔よく言ってましたが本当でしょうか。

ハクも最近そう。
イタズラしたりつまみ食いすると怒られる事を学んだみたいですが、懲りずにな何度もやるところが猫らしくておバカです(笑

ところでメール頂けました?
お返事出したら戻ってきちゃいましたが・・・

[C3157]

☆天道さん

今回は写真少ないですね。
この日はこれを含めて2枚しか撮りませんでした。
忙しい毎日、これからもブログを継続する為には、少しの写真と短い記事で更新して行くしかないかなと思います。
でも時間さえあれば出来る限りの事はします。
基本的に手抜きは出来ない性格なので(笑

[C3158]

☆瑞季さん

今回のイラストすごいですよね。
僕も今までの中でも上位にくい込んでます;)
keiさんの場合、絵の上手さはもちろんなんですが毎回驚かされるのはその発想。
そしてけして手を抜かない背景画とのバランスと時折現れるお茶目な小道具ですね。
僕にはとても真似出来ない不思議な世界です。

このファッションは前に良くやっていたものですが、本当のステルスを目指すならボトムはデニムでしょうか?
でも女装ブログとして考えるとこのくらいのスカートほうが面白いかな?

[C3159]

あら?お仕事落ち着いてるのでしょうか?

昔、16色の環境(わかるかなぁ)でイラストを描いていたり
していたので、keiさんのイラストにはいつも驚かされますねー

なるほど、ステルス=パンツスタイルですかね?
細身なら、トップスを工夫すれば大丈夫?
って、そんなに甘くないでしょうね・・^^; 

[C3160]

自分のメール、最近イタズラが多かったため、PCの方から再度送らせていただきましたm(__)m
ちなみにハク君て、なっちさん以外の人になつきますか?うちの子は極度の人見知り?なため、僕以外の人によく『フッー』と威嚇してしまい、困ってます( ̄◇ ̄)
  • 2009-02-24
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3162]

なっちさん、こんばんは。

えー、今度は舌に口内炎ですかぁ、お仕事のストレスもですがお食事の栄養気をつかってくださいね!食べないで飲みすぎもダメですから(笑
では秘書のまえに、「のび太を探して来いミッション」に出動してまいります、なっち隊長!(爆
でも無理しても通院はがんばってくださいね。

昨日チャット見れませんでした、すみませんXD。土曜仕事になってしまい昨日はpc見られる気にならなくて、、、そして今日はズルして休みにしてしまって塩マーボー豆腐(初でしたが、旨っ!でしたよー)なぞつくってました。
なっちさんも今日は早く終わられたみたいでよかったです、お忙しいのにレスコメントうれしいです!ありがとうございました。

私も先週頼んだ春物が週末に届くのですが、やっぱりなっちさんの「アレ」や「コレ」の方が気になりますよ~!早い公開楽しみにしていますね。
あ、「エロキモなっち系」は当然必須でお願いします!(笑
  • 2009-02-24
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3163]

☆瑞季さん

毎回皆様へのお返事が遅くなってしまうので、たまには早く ;)
と言うか、いつも熟睡する休憩1時間を仕事で奪われてしまい、頭にきたので勝手に休憩時間をずっと後にシフトして書いていました(笑
日中レスを書いているときは、いつも大体こんなパターンか仕事に集中できなくなった時なんですですよ。

瑞季さんもイラスト書くの?
16色の環境・・・?
ちょっくら"PC","16色"でググッてみたら
PC-9801って「4096色中16色表示」とかだったんですね@@;
会社のどこかで見たわ9801、確かまだ稼動してたwww

[C3164]

☆エージェントさん

メールの件了解☆;)
なるほど。
時々他の方へメールのお返事を書くと戻ってきてしまう事があるんですが、僕が使っているフリーメールだとそう言う理由もあったのかな?

ハクは誰にもなつきますよ。
誰が来てもごろにゃん~
www

[C3165]

☆よっしーさん

そう、今度は舌の側面・・・
先日明らかにココを噛んでしまったので、原因ははっきりしてますが、ちょっと口内炎出来すぎ orz

ズル休み良いですなぁ~ B)w
僕は先週の金曜日午前中、突発的に有休取ましたがコレほとんどズル休みです;pwww
ところで塩マーボー豆腐ってなんですの?
聞いただけで旨そう;D 作り方教えて~

春服いいな。
この状況じゃなかなか新しい服変えないデシ・・・。
エロキモ系とか、やっとの思いで買った「アレ」や「コレ」も着回して作品のバリエージョンを増やさないといけないです。

[C3169] 初コメです。豆もあいといいます

こんにちは。初コメです。

すごく、素敵です。ゴテゴテしたカワイイ系でなく、美人系の女装は始めて見ました。足細いですねえ。膝が男っぽくないのはなぜ?w

ミニスカで打てば勝てるのか・・・ww

私が一番感じたことは、恋人つくらなきゃ!結婚考えなきゃ!って焦ることがあるのですが、
るしふぁなっちさんを見ているとどうでも良くなって気が楽になりましたw
ありがとうございましたw
私のブログでし↓
http://ameblo.jp/moiery/

[C3170]

☆豆もあい さん

はじめまして;) 初コメントとメールありがとうございます。

僕の脚はたしかに男としては細い(過ぎる・・・orz)かもしれませんが、膝小僧は男のそれです。
なので女装時はニーハイタイプのソックスやブーツで膝を隠すことが多いんですよ。

ミニスカでスロ打つと勝てるかどうか?
それがどういう訳か勝てちゃうんですよね(笑
ぜひお試しを;)

そうそう、豆もあいさんのブログにあったタイプライター演出動画思いっきり笑っちゃいましたよwww
「ゼヒガタ」を思い出してしまったのですが、狙い?
実機において、「チェリーを盗め」では何度も上下段では盗めましたが・・・orz

僕も恋人とか結婚とかどーでも良くなってます;p
それではこれからもよろしくお願いいたします。

[C3171]

なっちさん、こんにちは。
今週は乱離ルとなぜか盛り上がってしまい今日も眠いです。お忙しいなっちさんには申し訳ない話です。

お、やはり塩マーボー気にしてくれましたか!なっちさんに教えさせていただくのはすごく楽しいことなのですが説明がいたらないと何なので、日テレのラジカルのHPをご覧くださいませ。
おいしそうな食材の手軽な料理が多いんですよ(笑)。ぜひです!

では明日も楽しみにしていますね!
  • 2009-02-26
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3172]

ブログ見てくださったんですか。ありがとうございます。
しかも、タイプライターって結構前の記事かと・・・w
今度ゆっくり話し合いたいですねw
時々チャットルームに顔を出すことにします。

チェリーを盗め!
で、中段に止まった上に、そのまま赤7揃うと
アレがこうなりますよねww

[C3173]

なっちさん
かなりお忙しいようですね。
でも、このくらいの短い内容でも更新してもらえるだけでありがたいと思っています。それ以上にコメントへの返事が大変だと思いますが。。。
書くのが大変ならば、過去の未掲載写真をアップしてくれるだけでも構いませんよ。
こちらも何かと忙しいので、これで筆を置きます。
相変わらず出張先からでした。
  • 2009-02-27
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C3174]

ハク君愛想が良くてうらやましい(`∇')
今入院してて今日一時帰宅したのですが、めちゃ威嚇されました(T_T)
  • 2009-02-27
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3182]

☆よっしーさん

塩マーボ。
なるほどこりゃ美味そう!

豆腐の水を切らない事と、塩と酢がポイントですね。
今度作ってみます。

ラジかるッの料理コーナーもブックマークしました。
よっしーさんありがとう。

[C3184]

☆豆もあいさん

これからもちょくちょくブログへお邪魔させていただきますね。

僕は「チェリーを盗め!」で中段チョリが止まった事は一度もありませんが、お座り数ゲームで普通に引いた事がありますw
たしか中段チョリは、1/8000位の確率だったと思うけど、コレ引くらいなら同じ位の確率で5000枚出るミリゴの
「GOD」「GOD」「GOD」
の方が良いですよね。

おっとスロの話になると止まらなくなってしまうwww

チャットはなかなかタイミングが合わないですがぜひお願いします。

[C3185]

☆priscillaさん

このご時勢、忙しいのはある意味ありがたいのではあるのですが・・・
こう毎日帰りが遅くて朝が早いとなると体の事が少し心配になってきます。
幸い今の所健康状態は良好ではあるのですが、この季節花粉症が辛いですXD

priscillaさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

[C3186]

☆エージェントさん

入院って、どうしたんですか大丈夫?
それとも入院してたのはネコさん?

[C3187]

僕ですよ~。
生活習慣病(糖尿病)で2度目の入院っす(;´д`)
ニャンコは相変わらず元気&威嚇モードですけどね(T_T)
あと1週間は入院になりそうす…。
  • 2009-02-28
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3193]

なっちさん、おはようございます。

花粉症かわいそうです。。。
私は乱離ルことで花粉症は発症しなくしましたが、この先に気温差アレルギーが待ってるのです(怖。ローションティッシュ(ハーブ仕様もありますね)使って乗り切ってあげてくださいね。

ハードクッキング活躍できそうでよかったです(笑)。お休みの今日は何つくられるのでしょうか、楽しみですね。

春物はひらペチショートと普通のカーディガン合わせがいい感じ出せそうでしたが、2インチ下げたスキニーのダブつき具合がプチなっちさんっぽくなれて嬉しくなりましたppp

昨日の結婚pで肩出しのドレスいくつか見れて例のラインの研究が進みましたがまだ乱離抜けられていましぇんのですorzorz
  • 2009-03-01
  • よっしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

To the unknown man.

XY+z

作品#180 未知の染色体
lucifer_s.jpg
"XY+z" Copyright(c) 2007-2009 'Kei&Luxfero' All Rights Reserved.


このすばらしい絵はkeiさんの作品です。
今回はあえて男と女の中間であるギリギリラインを狙ってみたそうです。
って言うかkeiさん、ハク君がお茶目すぎwww

本当は無理を言って絵の中に「XY+z」の文字を入れてもらおうと思ったんですが・・・
残念XD 更新に間に合いませんでした。

*絵をクリックするとオリジナルサイズで見ることができます。
皆さんプリントアウトして部屋に飾りましょう ☆B)~www



↓どこにもない女装ブログを目指してがんばってます
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~未知の男へ~

0yy000.jpg
Magical☆Lux
Copyright©2007-2009 'Luxfero & Yukatan' All Rights Reserved.



節分を過ぎた頃から仕事関係で面白くない事ばかり続いたので、
久しぶりに普通の格好をしてのんびり 「ステルス女装」 を楽しんできました。
ステルス・・・とはいってもご覧の通り所詮僕は怪しい女装男

wwwワラワラwww

でもこの格好なら周囲から警戒される事も少なくて割と安心です。
んなわけで、写真は「ふぁっきんぶろぐ用」にちょろっと撮っただけですが、とても楽しめた一日でした。
以上レポート終わり・・・ってをい!




このブーツ久しぶりに登場しましたね;)
アウターは以前良く着ていた白ダウンを出してみたんですが、店内では暑くて脱いじゃってます。
この日はフカフカセーターだけで十分でした。
チェックのスカートはJKLシリーズで時々履いていたものですよ。

まだまだ寒い日が続くけど、ちょっぴり春らしくこんなファッションもたまには良いものです。


;)


「To the unknown man」 おしまい← 早すぎてサ~ァセン
新しい「アレ」とか「コレ」や「エロキモなっち系」は次の機会に ;)~www



メールやSNSメッセージのお返事が遅れています・・・
必ずお返事いたします、皆さん本当にごめんなさい >< 



今年こそ春ファッションが発動するか?
それとも去年みたいにいきなりノースリ?
↓押せばわかるさ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/180-edb0f9a6

0件のトラックバック

36件のコメント

[C3140]

相変わらずスタイルいいねっ!

「アレ」とか「コレ」や「エロキモなっち系」にも期待w
  • 2009-02-20
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C3141] ☆★☆★

チャットルームとか出来ててワラタw
どんどん色々カスタマイズされていきますね♪
楽しみです(´▽`)

制服っぽいのとか、お姉え系もいいですけど
なっちさんはやっぱり普通の格好似合いますね☆
1番自然な感じがしますですよ!
・・・・と偉そうに言ってみました(°Д°)
  • 2009-02-20
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C3142]

なっちさん、こんばんは。

お仕事ほんと大変そうですね。難しいお仕事かと思いますが出来ることなら秘書としてお手伝いさせていただきたいぐらいです、ってまだその座を狙ってるのか?!(バカ爆・すみません。。
そんな中、今週も新しい日記ありがとうございます!遅くした金曜ランチ(ちなみに四川味噌らーめんでした、唐っ!)は今日の更新時間にはちと早すぎました。。。(惜

keiさんの想像力はほんとすごいですね~、どこまで行くのでしょうか!いつも楽しみにしてます。
おっ、これがかの有名な「ハクくんリッチつちのこ」っすか!(笑

久し振りのフェミluxですね、あっ!また頭に何か装着されてます(笑)。お忙しいのにしっかり今回は非警戒用ステルスでゆっくり外出楽しんでいらっしゃるようで安心しました、ホッ。

寒いながらもそろそろ春めいた空気の匂いもちらちら感じられる日もでてきましたし、ここだけでもゆっくり楽しんでくださいね。

あ、おかげさまで歯の治療が今日終わりました!なっちさんも早く完治できるようにがんばってくださいね!(激
  • 2009-02-20
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3143] はじめまして♪

こんばんわ。はじめまして。

少し前から、見させていただいてます。

最近はもう、毎週末の更新楽しみで、楽しみで( ´∀`)∩

なっちさんの写真は、ほんと毎回ハッとさせられます。顔がメチャ奇麗なのはもちろん、肩とか二の腕とか腰のラインとか、もう、実はファッション誌のモデルさんなのではないかと思ってしまってます。うらやましいです。

今回みたいな、おとなしめの服だと顔と脚のチラ見ぐらいで済むんしょうか(笑)

お店とかでしゃべる時ってやっぱりハイトーンなんですか?僕も、恥ずかしながら女装子で、喫茶店とかで、たまに地声出しちゃうと店員さんが一瞬ビクってなるときがあって(;´∀`)


へき地みたいなところで、コスメ紹介中心のブログやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

http://yaplog.jp/ryo-cosme/

あ、リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきました。

春ものも楽しみにしています;-)

[C3145] 今日もお綺麗ですね☆

お仕事ご苦労様です。
健康第一なのでお体には気をつけてください。

ふと思ったのですが、女装する男性はたくさんいるのに男装する女性ってほとんどいないんですよね~ましてや男装して街に繰り出す人は見かけたこともないです!!

男装ブームがきたら企画の方願いしますね 笑
  • 2009-02-22
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3146] AWESOME!!!

このイラストは、究極のユニセックスだね!
自分の胸にヲッパイ欲しくなりました(笑)

お出掛けの写真、なんか余裕のオーラさえ感じますね☆

いいなぁ、ステルス女装。
僕も、そういうお約束的なパターン欲しいっす。
男の服を着た女性みたいな、変な方向へ行ってしまってますから。

それはそれで楽しいけど(笑)

[C3147]

今回のファッションは爽やかな感じですごくいいっすね!今までで一番好きかも(^-^)b
ちなみにニャンコに牛乳は危ないみたいですよ。お腹こわしちゃうみたいで…。うちのニャンコの場合はつまみ食いが多いですが…(^^;この間も目を離したすきにコロッケ食べかけてたので怒ろうと思ったのですが、目があった途端に逃げて行きました。どうも最近イタズラすると怒られるというのを覚えたみたいです( ̄▽ ̄)
  • 2009-02-22
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3148]

おはようございます。
今度の写真はとても少なくて、もし更に少し多くて~~~~がよくなったのならば
  • 2009-02-22
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3149]

こんにちは!
今回のイラストはまた凄いインパクトですね
描かれた方も凄いと思います。

に、反して今回はステルスファッション?ですか?
でも全然可愛いです!
パクっていいですか?ってウソです^^;

アレとかコレとか楽しみですねー

[C3150]

☆らいとさん

最近は思うように時間が取れなくて、女装やブログの事を考えている時間が前みたいにあまり取れなくなってきているんですXD
最近買った何着かの服もまだ一度も着ていない状態だったり、エロキモ系の写真や未公開ファッションの写真も結構あるのですが・・・
この先これらをどうやって公開していくか、ちょっと混乱しちゃってます(笑
でもまあ今回みたいに短い記事で写真を小出しにしていけば、忙しくてもて更新できるかなとか思ったりして・・・
でもそうすると、そのうち季節に追尾できなくなってファッションの季節感は無くなりますですハイ

でも、もし「アレ」や「コレ」やエロキモなっち系をお一人でも楽しみにしていただけるなら、ビシバシ行っちゃいますよ ;)

[C3151]

☆あおいさん

そうなんです。
最近ではチャットルームとか掲示板とか始めちゃってますが、チャットルームはなかなか皆さんと入室とタイミングが合わなくて・・・XD
今度あおいさんもチャットへ参加してみてくださいね;)
掲示板は書き込みも無いですからそのうちやめますがwww

普通っぽい感じの女装も嫌いではないのですが、どうしても女装する時間が限られちゃうと少し過負荷気味の方向へ走っちゃうんですよね。
どうせパスを気にしない女装をするなら楽しくなきゃって感じでwww

でもありがとうございます。
これから暖かくなるにつれてこんなファッションでのお出かけが増えていくと思います。

あ、それと動画もね;)

[C3152]

☆よっしーさん

四川ラーメンですか~
想像したらお腹が鳴ってついでに汗が出てきましたよw
でもね、今度は舌に口内炎出来ましたんで刺激物はまた当分食べられません。
なので今日は薄味の天津飯でも作って食べようかな?
(口内炎・・・今年になっていくつ出来たんだろうorz)

歯の治療早かったですね!
僕は月0.5~1回ペースでしか歯医者へ行けないので、まだまだ治療は続きそうです。

今、仕事の秘書もほしいですが、代わりに治療を受けてくれるダミーを出してよドラえも~ん!

[C3153]

☆椋さん

はじめまして;)

女装する時のウエストや上半身って重要だけど大変ですよね。
足りないものは足せばいいけど、余計なものはそう簡単には削っては取れませんし・・・
もともと筋肉が付きにくい体質の僕は女装するには便利な体なんですが、日常的に男としてはまったく役立ずなんですwww
一応余計な筋肉やお肉が付かないよう日々努力はしているんですが、その代償として力仕事は出来ないしポテチの袋もろくに開けられない様ではもう男として生きていけません(爆

店で声を出す時は、「声がとても低い男っぽい話し方をする女性」をイメージして話しますが、話が盛り上がったりすると普通に男です(笑
っていうか・・・
最初に店員さんと少し話し出した時点で男ってバレてますから、僕の場合変にキモさが倍増する小細工はしないようにしてます(笑

そうそう、ブログリンクありがとうございます。
今度ゆっくり拝見させていただきますね。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

[C3154]

☆えりタソさん

そうですね、体を壊してしまったら元も子もないですから仕事はほどほどに?☆B)~www
体に気をつけながら適当にwがんばりたいと思います。


僕は女装をするようになってから、街を行く女性の性別を疑うようになりましたが・・・?(笑
たしかに男装した女性って街で見かけたことが無いです。
でも意外といたりして、この辺は盲点だったかも。
今度は怪しげな男性がいたらよく観察してみよっと ppp

[C3155]

☆nicoさん

僕もヲッパイとヲシリがほすいです(笑

気分的にのんびり出来る女装ファッションは、自然と周囲に溶け込めるみたいですよ。
(んなに地味な格好でも僕の場合敵にロックされればそれでお終いだけど・・・)

nicoさんの女装もぜんぜん普通に実践配備可能だと思うんだけど。
nicoさんはセンスも良いし格好いいから、ステルスミッション(潜入任務)より、ワイルドウィーゼルミッション(対防空網制圧任務)向けだよね(笑
僕の行く道を先に飛んで、敵JKミサイルを一掃してくださいwww
僕はそのあとのんびり続きます。

[C3156]

☆エージェントさん

ありがとうございます;)
このファッションは意外と好評だったのでこれから調子に乗っちゃいそうですが(笑

ネコさんはあれ以来牛乳の味を忘れられないみたいで、毎朝が大変XD
ウチでは基本的に水以外はあげないので良いのですが、ネコさんに牛乳はだめなんですね。初めて知りました。
あとイカとかタコとかエビをあげるとネコが腰を抜かすとかウチのバーサンが昔よく言ってましたが本当でしょうか。

ハクも最近そう。
イタズラしたりつまみ食いすると怒られる事を学んだみたいですが、懲りずにな何度もやるところが猫らしくておバカです(笑

ところでメール頂けました?
お返事出したら戻ってきちゃいましたが・・・

[C3157]

☆天道さん

今回は写真少ないですね。
この日はこれを含めて2枚しか撮りませんでした。
忙しい毎日、これからもブログを継続する為には、少しの写真と短い記事で更新して行くしかないかなと思います。
でも時間さえあれば出来る限りの事はします。
基本的に手抜きは出来ない性格なので(笑

[C3158]

☆瑞季さん

今回のイラストすごいですよね。
僕も今までの中でも上位にくい込んでます;)
keiさんの場合、絵の上手さはもちろんなんですが毎回驚かされるのはその発想。
そしてけして手を抜かない背景画とのバランスと時折現れるお茶目な小道具ですね。
僕にはとても真似出来ない不思議な世界です。

このファッションは前に良くやっていたものですが、本当のステルスを目指すならボトムはデニムでしょうか?
でも女装ブログとして考えるとこのくらいのスカートほうが面白いかな?

[C3159]

あら?お仕事落ち着いてるのでしょうか?

昔、16色の環境(わかるかなぁ)でイラストを描いていたり
していたので、keiさんのイラストにはいつも驚かされますねー

なるほど、ステルス=パンツスタイルですかね?
細身なら、トップスを工夫すれば大丈夫?
って、そんなに甘くないでしょうね・・^^; 

[C3160]

自分のメール、最近イタズラが多かったため、PCの方から再度送らせていただきましたm(__)m
ちなみにハク君て、なっちさん以外の人になつきますか?うちの子は極度の人見知り?なため、僕以外の人によく『フッー』と威嚇してしまい、困ってます( ̄◇ ̄)
  • 2009-02-24
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3162]

なっちさん、こんばんは。

えー、今度は舌に口内炎ですかぁ、お仕事のストレスもですがお食事の栄養気をつかってくださいね!食べないで飲みすぎもダメですから(笑
では秘書のまえに、「のび太を探して来いミッション」に出動してまいります、なっち隊長!(爆
でも無理しても通院はがんばってくださいね。

昨日チャット見れませんでした、すみませんXD。土曜仕事になってしまい昨日はpc見られる気にならなくて、、、そして今日はズルして休みにしてしまって塩マーボー豆腐(初でしたが、旨っ!でしたよー)なぞつくってました。
なっちさんも今日は早く終わられたみたいでよかったです、お忙しいのにレスコメントうれしいです!ありがとうございました。

私も先週頼んだ春物が週末に届くのですが、やっぱりなっちさんの「アレ」や「コレ」の方が気になりますよ~!早い公開楽しみにしていますね。
あ、「エロキモなっち系」は当然必須でお願いします!(笑
  • 2009-02-24
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3163]

☆瑞季さん

毎回皆様へのお返事が遅くなってしまうので、たまには早く ;)
と言うか、いつも熟睡する休憩1時間を仕事で奪われてしまい、頭にきたので勝手に休憩時間をずっと後にシフトして書いていました(笑
日中レスを書いているときは、いつも大体こんなパターンか仕事に集中できなくなった時なんですですよ。

瑞季さんもイラスト書くの?
16色の環境・・・?
ちょっくら"PC","16色"でググッてみたら
PC-9801って「4096色中16色表示」とかだったんですね@@;
会社のどこかで見たわ9801、確かまだ稼動してたwww

[C3164]

☆エージェントさん

メールの件了解☆;)
なるほど。
時々他の方へメールのお返事を書くと戻ってきてしまう事があるんですが、僕が使っているフリーメールだとそう言う理由もあったのかな?

ハクは誰にもなつきますよ。
誰が来てもごろにゃん~
www

[C3165]

☆よっしーさん

そう、今度は舌の側面・・・
先日明らかにココを噛んでしまったので、原因ははっきりしてますが、ちょっと口内炎出来すぎ orz

ズル休み良いですなぁ~ B)w
僕は先週の金曜日午前中、突発的に有休取ましたがコレほとんどズル休みです;pwww
ところで塩マーボー豆腐ってなんですの?
聞いただけで旨そう;D 作り方教えて~

春服いいな。
この状況じゃなかなか新しい服変えないデシ・・・。
エロキモ系とか、やっとの思いで買った「アレ」や「コレ」も着回して作品のバリエージョンを増やさないといけないです。

[C3169] 初コメです。豆もあいといいます

こんにちは。初コメです。

すごく、素敵です。ゴテゴテしたカワイイ系でなく、美人系の女装は始めて見ました。足細いですねえ。膝が男っぽくないのはなぜ?w

ミニスカで打てば勝てるのか・・・ww

私が一番感じたことは、恋人つくらなきゃ!結婚考えなきゃ!って焦ることがあるのですが、
るしふぁなっちさんを見ているとどうでも良くなって気が楽になりましたw
ありがとうございましたw
私のブログでし↓
http://ameblo.jp/moiery/

[C3170]

☆豆もあい さん

はじめまして;) 初コメントとメールありがとうございます。

僕の脚はたしかに男としては細い(過ぎる・・・orz)かもしれませんが、膝小僧は男のそれです。
なので女装時はニーハイタイプのソックスやブーツで膝を隠すことが多いんですよ。

ミニスカでスロ打つと勝てるかどうか?
それがどういう訳か勝てちゃうんですよね(笑
ぜひお試しを;)

そうそう、豆もあいさんのブログにあったタイプライター演出動画思いっきり笑っちゃいましたよwww
「ゼヒガタ」を思い出してしまったのですが、狙い?
実機において、「チェリーを盗め」では何度も上下段では盗めましたが・・・orz

僕も恋人とか結婚とかどーでも良くなってます;p
それではこれからもよろしくお願いいたします。

[C3171]

なっちさん、こんにちは。
今週は乱離ルとなぜか盛り上がってしまい今日も眠いです。お忙しいなっちさんには申し訳ない話です。

お、やはり塩マーボー気にしてくれましたか!なっちさんに教えさせていただくのはすごく楽しいことなのですが説明がいたらないと何なので、日テレのラジカルのHPをご覧くださいませ。
おいしそうな食材の手軽な料理が多いんですよ(笑)。ぜひです!

では明日も楽しみにしていますね!
  • 2009-02-26
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3172]

ブログ見てくださったんですか。ありがとうございます。
しかも、タイプライターって結構前の記事かと・・・w
今度ゆっくり話し合いたいですねw
時々チャットルームに顔を出すことにします。

チェリーを盗め!
で、中段に止まった上に、そのまま赤7揃うと
アレがこうなりますよねww

[C3173]

なっちさん
かなりお忙しいようですね。
でも、このくらいの短い内容でも更新してもらえるだけでありがたいと思っています。それ以上にコメントへの返事が大変だと思いますが。。。
書くのが大変ならば、過去の未掲載写真をアップしてくれるだけでも構いませんよ。
こちらも何かと忙しいので、これで筆を置きます。
相変わらず出張先からでした。
  • 2009-02-27
  • priscilla
  • URL
  • 編集

[C3174]

ハク君愛想が良くてうらやましい(`∇')
今入院してて今日一時帰宅したのですが、めちゃ威嚇されました(T_T)
  • 2009-02-27
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3182]

☆よっしーさん

塩マーボ。
なるほどこりゃ美味そう!

豆腐の水を切らない事と、塩と酢がポイントですね。
今度作ってみます。

ラジかるッの料理コーナーもブックマークしました。
よっしーさんありがとう。

[C3184]

☆豆もあいさん

これからもちょくちょくブログへお邪魔させていただきますね。

僕は「チェリーを盗め!」で中段チョリが止まった事は一度もありませんが、お座り数ゲームで普通に引いた事がありますw
たしか中段チョリは、1/8000位の確率だったと思うけど、コレ引くらいなら同じ位の確率で5000枚出るミリゴの
「GOD」「GOD」「GOD」
の方が良いですよね。

おっとスロの話になると止まらなくなってしまうwww

チャットはなかなかタイミングが合わないですがぜひお願いします。

[C3185]

☆priscillaさん

このご時勢、忙しいのはある意味ありがたいのではあるのですが・・・
こう毎日帰りが遅くて朝が早いとなると体の事が少し心配になってきます。
幸い今の所健康状態は良好ではあるのですが、この季節花粉症が辛いですXD

priscillaさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

[C3186]

☆エージェントさん

入院って、どうしたんですか大丈夫?
それとも入院してたのはネコさん?

[C3187]

僕ですよ~。
生活習慣病(糖尿病)で2度目の入院っす(;´д`)
ニャンコは相変わらず元気&威嚇モードですけどね(T_T)
あと1週間は入院になりそうす…。
  • 2009-02-28
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3193]

なっちさん、おはようございます。

花粉症かわいそうです。。。
私は乱離ルことで花粉症は発症しなくしましたが、この先に気温差アレルギーが待ってるのです(怖。ローションティッシュ(ハーブ仕様もありますね)使って乗り切ってあげてくださいね。

ハードクッキング活躍できそうでよかったです(笑)。お休みの今日は何つくられるのでしょうか、楽しみですね。

春物はひらペチショートと普通のカーディガン合わせがいい感じ出せそうでしたが、2インチ下げたスキニーのダブつき具合がプチなっちさんっぽくなれて嬉しくなりましたppp

昨日の結婚pで肩出しのドレスいくつか見れて例のラインの研究が進みましたがまだ乱離抜けられていましぇんのですorzorz
  • 2009-03-01
  • よっしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QR

QR

ブログ内検索

