Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/189-b25055fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3499] 相変わらずの

可愛いさですね。メガネっ子モードもロリータ系でお願いします(^ε^)

[C3500] おひさしぶりデス。

2月、3月の仕事の忙しさからやっと開放されて
久々のコメントを書かせてもらいました。
なっちさんの黒タイツ足、好きです。
しかし、春なんでタイツな季節も終わりですね!
来週の更新を楽しみにしてま~す。
  • 2009-04-10
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3501] 黒タイツがセクシーですね

なっちさんを見ていると、いきつけのスナックの仲良しの女の子とダブります。スタイル、服装や髪形とか…。

なっちさんに、お誉めいただき光栄です。
私が住んでる街近くの浜辺も海面が透き通っているとこは、いくつかあります。都会の人は驚かれますが、冬でも快晴で波が穏やかだと夏より海面は澄んでます。湾内とかなら底が見えますし…ただ真冬はシケててなかなか見る事は出来ませんし、見れても極寒です。
  • 2009-04-10
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3502]

海外での女装を希望しますwww

[C3503] うわぁーい

携帯おなじだー

[C3504]

こんにちは^^/

クロタイツ、セクシーですね。細さが強調されてます~
そろそろ暖かくなってきたし、どーんと脚出しちゃいましょう~

そうそう
昨日、なっちさんクラスの美脚子を見ました。超ミニで。
カナーリ視線集めてましたよ。

[C3505] メガネッ娘 期待!

相変わらずの、可愛さですね♪
黒タイツもセクシーでステキですけど、
あとのお出かけファッション、目線がメッチャセクシー♪。
ぜひ、この姿で、ツンデレメガネッ娘、魅せて下さい。
もう私、速攻で昇天すると思います。
  • 2009-04-11
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3506]

何かハク君すっかり男前になりましたね~。
それにしても今回のSBの方は真面目な方みたいですね。まぁ対応としては間違ってないのでしょうが…。メガネのほうはインテリアぽくて僕はかなり好きですよ~。ところで毎回気になっていたのですが、yukatanて方はもしやなっちさんの…!?

  • 2009-04-11
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3507]

☆ヒロさん

コメントありがとうございます。

ロリータ系メガネ娘ですね。
わかりました
こうなったらもうなんでもやってみます(笑

[C3508]

☆たっちゃんさん

お仕事が一段落されたとの事でお疲れ様です。
僕も4月はかなり楽になっていまして、お休みもここぞとばかりに頂いている状況です;)
でも、5月からはまた忙しくなりそうです。

第2シーズンはあまりミニスカ+タイツを採用しませんでした。
今回の作品でタイツを使ったファッションは終わりになると思いますが、ネタがない時に過去の写真を公開するかも知れません。

[C3509]

☆アルトワークスさん

僕の女装はそっち系を得意としていますからね~
その女の子にぜひ僕の女装写真を見せてあげてください(笑

夏の海水はプランクトンが多く、透明度が冬の海水に比べ低いものですが、夏場で立ち泳ぎをしている自分のつま先まで見えるあの透明度にはマジ驚きました。
もう一つ日本海の管理された海水浴用へ行って驚き感動したのは、どこへ行ってもとても空いていると感じた事です。
おかげでとてものんびり海水浴を楽しむ事ができました;)
これは太平洋側の海水浴場ではとても考えられないです。
(どこでもよければ人はいませんがw)

[C3510]

☆舞さん

海外の出張先での女装をいつかやってみたいとは思っています。
単独出張の機会があれば即実行なのですが、
現実は野郎ども (ry

[C3511]

☆んださん

マジですか;)?
他の方からもメールで「同じだよ」って頂きました;)

この携帯は多機能すぎて「フェロに小判」状態です(笑
本当はゴールドピンクゴールドって色がほしかったのですが、仕事でお客さん前で使う機会が多いのでシルバーであきらめました。
何気に実装されている方位コンパスと万歩計が良いですね;)

[C3512]

☆瑞季さん

振り返ってみると今シーズンはタイツを使ったファッションが少なく、変わりにニーソが増えていたように思います。
もうタイツの季節は終わりですが、これから夏に向かって軽装での女装が楽しみです;)

その美脚さん見てみたいです。


[C3513]

☆提督さん

怖メイクEVELルシファーでのメガネはかなり強力ですよ~www
この先、公開したい女装パターンが多くてなかなか大変ですが、せっかく買ったメガネですので出来るだけ早く紹介させていただきますね;)

[C3514]

☆エージェントさん

前回のSBオネイサンは楽しすぎましたからね~
残念ながらあの方は派遣の方だったらしく、今はいなくなっちゃいました。

このメガネは仕事用ですので控え目デザインにしておきましたが、女装コスプレ用にまた新しいフレームを買いたいと思ってます。
エージェントさん、お勧めがありましたら是非教えてください。

yukatanはただの女友達っすw

[C3515]

なっちさん、おはようございます。

今週も新しい日記ありがとうございます。油断していました、金曜復活ですね!ひょっとして今週もお休みでしたか(笑。

そうですね、4月ですね。私がコメントさせていただくようになってからだと8月の自動更新前の辛い気持ち思い出してしまいした。「ケンタウロスをやっつけて!ハクノシン!」なっちさん、がんばって。

SBおまじめオネイサンへの「ただ女装して~」発言、あいかわらずカッコいいですー。早く使い慣れるといいですね、外国で強い味方にしてくださいね。海外ってどちら方面なのかなぁ。
そして予想外のステンレスフレーム、さすがいいセンスですね!

ついに「アレ」次回見せていただけそうですね、楽しみです。
花粉大変かと思いますが週末外出楽しめることを祈っています。なっちさんのかわいいお鼻がかわいそうです。。。。くしゃみ対策大丈夫ですか。

あ、keiさんの作品差し替わりましたね(笑。
「惑星へ」はなかなか読む時間がとれなくてあせってます。
  • 2009-04-11
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3517]

軽装での女装ですか^^
フリフリの際どいの期待していますよ~^^;

私が遭遇した美脚子ですが、細いといえば細いんですが
O脚で、バレエ歩きでした(要はガニ股ね)

考えてみれば美脚では無いですよね~

[C3518]

バレてんだよ!

トイレの画像が全てパチ屋ってことは!!w

[C3519]

メガネいいですね。
気が向いたらメガネ女装の写真も、との事なので
できるだけ早く気が向いてくれるように
祈ってますw
メガネ女装楽しみにしてますー
  • 2009-04-12
  • ぺるし
  • URL
  • 編集

[C3520]

>写真の撮り方

と言っても人並みにしか知識ないんで自分で気を付けてる点だけでも挙げてみますw
・出来る限り「太陽光」で撮る。
 夜はノイズのりまくるから。
・デジタルズームは使わない。光学ズームなら可。
 デジタルはドットを拡大してるだけですからねぇ…
・画質設定を「HQ」・「ファイン」に。
 良くなるのかな?雀の涙ほどの効果w
・夜間はシーン別撮影を「夜景」に。
 同上w
・CMOSよりCCDのが高画質。電力食いますが。
 でもCMOSばかりなのが現実。レンズにも依存するらしい。
・画素数は意外と関係ない(笑)

以上、悪あがき良画質法。メガネメガネ…

[C3521] もしかして

yukatanさんが女装が好きって事は、なっちさんの女装の事は知ってるんで・・・すか?

[C3522]

私の街近郊の海水浴場は、海水が澄んでいるとこほど混んでるように思います。漁師をしている友人に聞くと、夏は漁をあまりせず、海底掃除や船や備品のメンテが主な仕事になるそうです。海底掃除などが澄んでる海の維持に繋がっているのでしょう。

同じスナックの別の女の子には見せた事がありますよ…男性とは言わず。「カワイイ」や「キレイ」の返答でした。
  • 2009-04-13
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3523] 久しぶりです

生活保護貰い精神科通院しながら大工見習い?
エラク忙しく、覗き見に来れなかった。
相変わらず、素晴らしい女装
微力ながら、ポチッ!と、しました。

[C3524] おひさしぶりです!

久しぶりにコメント書かせていただきます><

実は最近女装して電車に乗っていたら女子高生に「あの人オカマ?」的なジェスチャーをめっちゃされました。それから周りにいる人からジロジロ見られていました。今日のメイクは超上手くいったとか思ってただけにすごいショックです。

でも初期の書き込みではなっちさんでさえリードされてしまうことがあるんですもんね。女子高生恐るべしです。

でも改めて思ったはなっちさんのファッションセンスは凄くいいですね!なんというか自然な女性的なファッションで構築(?)されている感じです。自分も女性的ファッションセンスを身につけられるようにしないと!

  • 2009-04-14
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3525] 不義理してました・・・><。

ちょーお久しぶりです・・・><。
申し訳ありませんでした・・・。一時期のスランプ
よりマイペースを貫き通しすぎて・・・。ながらく、
お邪魔せずにいました・・・。

なっちさんの海外撮影・・・。
見たい!見たい!見たい!。
たのしみにしています。

なっちさんに憧れてはじめた女装もブログも、
もう一年です・・・。自分の世界というものを
すこしずつ構築していけるようこれからもいろいろと工夫していきたいと考えています。

ブログは来月の5月13日で満一年です。
それで一区切りをつけたいと考えています。

最終企画案は、なっちさんとの写真撮影を考えています。こんどそちらにいきますので、
1枚だけでもいいから、お写真いっしょにお願いします・・。

なんちゃってー^^;。無理ですよね・・・。

ほんとに厚かましいやつですみません><。

[C3526]

なっちさん、海外出張とかあるんですかぁ?
グローバルですね!
女装で行ったら絵になるんだろうなぁ。。
ロンドンとか、溶け込みそう★

[C3527]

おはようございます。
第1枚の写真の中の服はとても美しくて、黒色のはとても気質があります。
あなたはまだノートパソコンを使いますにですか?あの新しく買うコンピュータか?
正しくて、私も眼鏡のをつけます。ほほほ
  • 2009-04-15
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3542]

☆よっしーさん

ケンタさんね~w
毎年、この季節困っちゃいますです。

海外出張は主にKR,CN,TWですが、たまにUK,USも行ってました。
6~7月頃また行くことになるかもです。

[C3543]

☆瑞季さん

その人、バレエ歩き、がにまたですか(笑
でも注目を浴びるほどだったのならやはり美脚だったんでしょうね;D

[C3544]

☆豆もあいさん
スロ屋ってバレてましたか?(笑
写真の場所が♂用だったのか♀用だったのかは秘密ですが、
一応自主規制しときましたwww

でもまた載せます B)~ピーヒャララ

[C3546]

☆ぺるしさん

メガネ女装、大した事はありませんが次回作にて公開しておきましたので見てやってください。

[C3547]

☆S.Hさん

色々教えて頂きありがとうございます。
大変参考になりました;)

でも、この携帯じゃやはり限界みたいだったので、先日デジカメラ売り場へ行って今度発売の EOS kiss X3 について色々聞いてきました。
24日に発売との事なので、スロで勝ったら買おうかな?
でも色々オプション付けると10万超えるし、店員さんの話を聞いていても何がなんだか良くわからなかったから、僕には一眼難しいかも・・・

[C3548]

☆舞さん

yukatanとは普通に服を交換して着たり、お出かけもたまにしてますよ~

[C3549]

☆アルトワークスさん

写真見てもらったんですね:D

僕が行った日本海の海水浴場は、駐車場だけあってシャワーも何も無い所でしたが、今でののんびり過ごせたあの日本海での夏の1日が忘れられません。

[C3550]

☆にゃ~ん!さん

それは一体どうしたんですか?
大丈夫?
色々と大変な世の中ですが、体にだけは気をつけてがんばってくださいね。
僕もがんばります!

[C3551]

☆えりタソさん

JKっすか?
僕も怖いですがwww

以前僕を見てあまりにもふざけた態度をとったので、とっ捕まえて説教した事がありますよ B)www
でも話してみたら、彼女たち結構ノリが良くて楽しかったりしましたが(笑

[C3552]

☆美樹さん

美樹さんがんばってますね~
ブログも期間限定と言わず、僕みたいに突如閉鎖御免の自動契約更新方式に変更してこれからも続けてください。
楽しみにしています;)

美樹さんとの一枚も機会があれば楽しそうですね。
海外出張先での女装は難しいかもしれませんがチャンスがあれば狙ってます。

[C3553]

☆まひるさん

そうなんすよ。
2年前は時々海外出張してたんですが、また行く事になりそうです。
今回はTW,CN,KRが主になりそうなのですが、チャンスがあれば色々やってみたいと思ってます。

[C3554]

☆天道さん

そうです、これはあの時女装して買いに行ったPCです。
先日メモリーを増設して、なんとか軽く動くようになりました;)

天道さんもメガネですか?
僕は乱視がひどいのですが、邪魔なのでメガネは時々しか使っていません。

[C3659]

何で写真とるときめが上に向いてるの?

「マナー」
無視しないで答えること。
感想、コメントは3行~6行目でお願いします。
多少すぎてもいいですがあまりにも長いと困ります。
  • 2009-05-05
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3661]

☆Sister L さん

人生下を見ていても何も落ちていないので、上から何か良い物が降ってくるのではないかといつも思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gremlin inside

前回の空気凍ったスロネタ日記の反省予定は全くありませんが B)~www

最近コスプレみたいな事ばかり後悔してる気がしますので、たまにはグレムリンエフェクト全開・・・
もとい
女装外出ネタ全開通常版で行ってみましょうかね。



でもね、なんだか最近テンションがあがりません。
毎年春は花粉アレルギーで女装外出できない日が続いて女装に気合が入らないせいもあるのですが、
春ワンピとか買っても結局一度も着なかったり・・・

それともやはり少し飽きちゃったのかな? 女装 (笑



では最初に


作品#189の黒 'Gremlin inside Mode_Good'


USBメモリーが携帯にぶら下がっている時点で、中に入ってる人って男です PuPuPu

090410_001.jpg
Magical☆Lux Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All Rights Reserved



この写真は前回スロで勝った翌日のファッションですが、目新しいものは何も無いです。
Tiny Autumn の時のCECIL McBEE の中にタートルネックを着て、パンプス変えてタイツを履いただけです。
今日の時点(4・10)での公開はちょっと季節外しちゃいましたが、これで新しい携帯を買いに行きました。

この日は寒くて久しぶりにタイツを履いたせいか、懐かしい 「LNH」 Diary1の時みたいな感じになってますよね。
この曲(右側の動画の下にある曲ですが) が流れると、ルシファーとの契約更新が迫りケンタウロスに怯えるあの日々を思い出します。

今年も4月に入って2度目のケンタウロスの足音が聞こえ始め、契約更新の時期が迫っているのですが・・・


*「LNH」 ルシファーが昇る日
*「ルシファーとの契約」については過去ログをご覧ください・・・ってこんなもんだれも見ないか(笑



夏向けの露出系w試作とか、少し遅くなっちゃたけどあの時届いた「アレ」を使った作品とかも今週末に創ってみますので僕に力を ;)w
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






~冗談はよせ~

先日♀Yukatan♀が家に遊びに来た時、ハクの絵を描いてくれました。

俺はヒダリハヤミハクノシンナツノスケΣB) 上手く描いてくれよ
P1080870.jpg



ではおまたせ

コレ↓

って・・・

核弾頭投下かよwww 終わってるんですが

誰かこの絵10円で買ってあげて
直筆サイン入れてもらうからさwww

P1100019.jpg
Hidarihayami Hakunoshin Natsunosuke ?
Copyright© 2007-2009 'Yukatan' All Rights Reserved



ふざけて描いたんだよね?僕はそう信じるよ


ちなみに僕の先生が描くとこうなります

さすがです!keiさん

nh-col_s.jpg
Fero&Haku Copyright© 2007-2009 'Luxfero & Kei' All Rights Reserved

↑クリックするとオリジナルサイズで表示されますのでぜひ;)




~Mission: 地獄単騎を死ぬ気でツモれ!~

河が荒れてます
090411_000.jpg



今回新しく携帯を買ったのは、今使っているおなじみの携帯が海外で使えない機種だからです。
この2年間は海外出張も無かったので良かったのですが、今年から少し海外へ行かなければならなくなりそうで、やむ終えず海外対応の携帯を買う事になったんですが・・・



SBオネイサン 「お待たせいたしました。ご用件をお伺いいたします」
女装男      「海外で使える携帯ください」
SBオネイサン 「あ・・・ (声を聞いて3.7889秒間フリーズ) はい」
女装男     (「あ」ってwww 顔見れば男ってわかるでしょうが)
「ただ女装して遊んでるだけですので気にしないでください」
↑ どう見ても怪しさ全開で気になる人

SBオネイサン 「そうなんですかぁ~凄いですね;) そしてとても細くていらっしゃる 」
↑ SBではいつも細い細いって・・・orz

女装男     (特に今回は痩せた事気にしてるから微妙です)・・・ 「ありがとうB(」
SBオネイサン 「機種は何がよろしいでしょうか」
女装男     「(来ましたねいきなりの業務モード!) 海外で使えてタッチパネルの機種がいいな~」
「あと500万画素以上のカメラ付で簡単で小さくて安いやつ」
↑ 注文うるさいです

SBオネイサン 「そうしますと少し大きいかもしれませんが、931SHか930SCになりますね。でも少し高いかな?」

女装男     「なるほど~ それじゃあモックじゃなくて実際に動く931SHか930SC見せてください」
↑ かなりワガママ

SBオネイサン 「少々お待ちください」

2~3分後・・・

女装男      (マジ実物持って来ちゃったよこのオネイサン)
*上の写真参照

女装男      「何気にでかいよね・・・ 特に930SCは幅があって電話かけにくくないっすか?」

SBオネイサン  「930SCはキーボードが無いので、931SHの方がよろしいかと思います」

女装男: 「んじゃそれください」

うわ~

相変わらず決めるのハヤス
いつも下調べもしないまますぐ決めちゃうので後で公開するんですよね・・・
特に2年縛りで買うんだからこれからは良く考えて買ってくださいね→俺)



というわけですみません。
今回のオネイサンは真面目な感じで、今一ノリが悪くてネタが生まれませんでしたw

そうそう・・・

931SH(僕には)使い難くて死にそうです

orzOTZorz



~(ry ;p~

メガネ屋さんでのお話は面倒なので (ry = 以下省略 

今までのメガネ
P1090975.jpg

今度作ったSYBILLAフレーム
P1090977.jpg

このフレームに惚れました
P1090974.jpg


何気にレディスーフレームです。
そのうち気が向いたらメガネを装備した写真を後悔しますが、今回は少し前の写真 'Gremlin inside' EVEL にメガネを脳内合成してビディーして下さい。

こんな怖メイクでこのメガネをかけると、とっても近寄りがたいツンデレオネイサン風になってとても楽しいのであります B)~ガルル

作品#190 の白 'Gremlin inside Mode_Evel'

このお出かけファッションもお蔵入り予定の未公開でした
だってメイクとボトムが違うだけで、その他は後悔済ファッションで面白くなかったから・・・

090410_0c1.jpg
↑撮影場所がナニでしたので自主規制www
Magical☆Lux Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All Rights Reserved



*090414 メガネなっち追加↓ ついでにオープニングフォトもちょっと大きく;)

メガネなっちの公開は少し先になりそうなので、keiさんに無理言ってメガネ書いてもらいました
そのうちシールにして配布します
(だれももらってくれないかwww)

090410_0c0.jpg
Fero&Haku Copyright© 2007-2009 'Luxfero & Kei' All Rights Reserved

↑この先品もクリックするとオリジナルサイズで表示されます ;)


「Gremlin inside」 (グレムリン入ってますw) おしまい



女装飽きたとか言っても、
初夏に向けて軽装露出系女装wの準備は順調に進めていたりして。
↓気合を入れろナツノスケ!って押していってください

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/189-b25055fd

0件のトラックバック

42件のコメント

[C3499] 相変わらずの

可愛いさですね。メガネっ子モードもロリータ系でお願いします(^ε^)

[C3500] おひさしぶりデス。

2月、3月の仕事の忙しさからやっと開放されて
久々のコメントを書かせてもらいました。
なっちさんの黒タイツ足、好きです。
しかし、春なんでタイツな季節も終わりですね!
来週の更新を楽しみにしてま~す。
  • 2009-04-10
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3501] 黒タイツがセクシーですね

なっちさんを見ていると、いきつけのスナックの仲良しの女の子とダブります。スタイル、服装や髪形とか…。

なっちさんに、お誉めいただき光栄です。
私が住んでる街近くの浜辺も海面が透き通っているとこは、いくつかあります。都会の人は驚かれますが、冬でも快晴で波が穏やかだと夏より海面は澄んでます。湾内とかなら底が見えますし…ただ真冬はシケててなかなか見る事は出来ませんし、見れても極寒です。
  • 2009-04-10
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3502]

海外での女装を希望しますwww

[C3503] うわぁーい

携帯おなじだー

[C3504]

こんにちは^^/

クロタイツ、セクシーですね。細さが強調されてます~
そろそろ暖かくなってきたし、どーんと脚出しちゃいましょう~

そうそう
昨日、なっちさんクラスの美脚子を見ました。超ミニで。
カナーリ視線集めてましたよ。

[C3505] メガネッ娘 期待!

相変わらずの、可愛さですね♪
黒タイツもセクシーでステキですけど、
あとのお出かけファッション、目線がメッチャセクシー♪。
ぜひ、この姿で、ツンデレメガネッ娘、魅せて下さい。
もう私、速攻で昇天すると思います。
  • 2009-04-11
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3506]

何かハク君すっかり男前になりましたね~。
それにしても今回のSBの方は真面目な方みたいですね。まぁ対応としては間違ってないのでしょうが…。メガネのほうはインテリアぽくて僕はかなり好きですよ~。ところで毎回気になっていたのですが、yukatanて方はもしやなっちさんの…!?

  • 2009-04-11
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3507]

☆ヒロさん

コメントありがとうございます。

ロリータ系メガネ娘ですね。
わかりました
こうなったらもうなんでもやってみます(笑

[C3508]

☆たっちゃんさん

お仕事が一段落されたとの事でお疲れ様です。
僕も4月はかなり楽になっていまして、お休みもここぞとばかりに頂いている状況です;)
でも、5月からはまた忙しくなりそうです。

第2シーズンはあまりミニスカ+タイツを採用しませんでした。
今回の作品でタイツを使ったファッションは終わりになると思いますが、ネタがない時に過去の写真を公開するかも知れません。

[C3509]

☆アルトワークスさん

僕の女装はそっち系を得意としていますからね~
その女の子にぜひ僕の女装写真を見せてあげてください(笑

夏の海水はプランクトンが多く、透明度が冬の海水に比べ低いものですが、夏場で立ち泳ぎをしている自分のつま先まで見えるあの透明度にはマジ驚きました。
もう一つ日本海の管理された海水浴用へ行って驚き感動したのは、どこへ行ってもとても空いていると感じた事です。
おかげでとてものんびり海水浴を楽しむ事ができました;)
これは太平洋側の海水浴場ではとても考えられないです。
(どこでもよければ人はいませんがw)

[C3510]

☆舞さん

海外の出張先での女装をいつかやってみたいとは思っています。
単独出張の機会があれば即実行なのですが、
現実は野郎ども (ry

[C3511]

☆んださん

マジですか;)?
他の方からもメールで「同じだよ」って頂きました;)

この携帯は多機能すぎて「フェロに小判」状態です(笑
本当はゴールドピンクゴールドって色がほしかったのですが、仕事でお客さん前で使う機会が多いのでシルバーであきらめました。
何気に実装されている方位コンパスと万歩計が良いですね;)

[C3512]

☆瑞季さん

振り返ってみると今シーズンはタイツを使ったファッションが少なく、変わりにニーソが増えていたように思います。
もうタイツの季節は終わりですが、これから夏に向かって軽装での女装が楽しみです;)

その美脚さん見てみたいです。


[C3513]

☆提督さん

怖メイクEVELルシファーでのメガネはかなり強力ですよ~www
この先、公開したい女装パターンが多くてなかなか大変ですが、せっかく買ったメガネですので出来るだけ早く紹介させていただきますね;)

[C3514]

☆エージェントさん

前回のSBオネイサンは楽しすぎましたからね~
残念ながらあの方は派遣の方だったらしく、今はいなくなっちゃいました。

このメガネは仕事用ですので控え目デザインにしておきましたが、女装コスプレ用にまた新しいフレームを買いたいと思ってます。
エージェントさん、お勧めがありましたら是非教えてください。

yukatanはただの女友達っすw

[C3515]

なっちさん、おはようございます。

今週も新しい日記ありがとうございます。油断していました、金曜復活ですね!ひょっとして今週もお休みでしたか(笑。

そうですね、4月ですね。私がコメントさせていただくようになってからだと8月の自動更新前の辛い気持ち思い出してしまいした。「ケンタウロスをやっつけて!ハクノシン!」なっちさん、がんばって。

SBおまじめオネイサンへの「ただ女装して~」発言、あいかわらずカッコいいですー。早く使い慣れるといいですね、外国で強い味方にしてくださいね。海外ってどちら方面なのかなぁ。
そして予想外のステンレスフレーム、さすがいいセンスですね!

ついに「アレ」次回見せていただけそうですね、楽しみです。
花粉大変かと思いますが週末外出楽しめることを祈っています。なっちさんのかわいいお鼻がかわいそうです。。。。くしゃみ対策大丈夫ですか。

あ、keiさんの作品差し替わりましたね(笑。
「惑星へ」はなかなか読む時間がとれなくてあせってます。
  • 2009-04-11
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3517]

軽装での女装ですか^^
フリフリの際どいの期待していますよ~^^;

私が遭遇した美脚子ですが、細いといえば細いんですが
O脚で、バレエ歩きでした(要はガニ股ね)

考えてみれば美脚では無いですよね~

[C3518]

バレてんだよ!

トイレの画像が全てパチ屋ってことは!!w

[C3519]

メガネいいですね。
気が向いたらメガネ女装の写真も、との事なので
できるだけ早く気が向いてくれるように
祈ってますw
メガネ女装楽しみにしてますー
  • 2009-04-12
  • ぺるし
  • URL
  • 編集

[C3520]

>写真の撮り方

と言っても人並みにしか知識ないんで自分で気を付けてる点だけでも挙げてみますw
・出来る限り「太陽光」で撮る。
 夜はノイズのりまくるから。
・デジタルズームは使わない。光学ズームなら可。
 デジタルはドットを拡大してるだけですからねぇ…
・画質設定を「HQ」・「ファイン」に。
 良くなるのかな?雀の涙ほどの効果w
・夜間はシーン別撮影を「夜景」に。
 同上w
・CMOSよりCCDのが高画質。電力食いますが。
 でもCMOSばかりなのが現実。レンズにも依存するらしい。
・画素数は意外と関係ない(笑)

以上、悪あがき良画質法。メガネメガネ…

[C3521] もしかして

yukatanさんが女装が好きって事は、なっちさんの女装の事は知ってるんで・・・すか?

[C3522]

私の街近郊の海水浴場は、海水が澄んでいるとこほど混んでるように思います。漁師をしている友人に聞くと、夏は漁をあまりせず、海底掃除や船や備品のメンテが主な仕事になるそうです。海底掃除などが澄んでる海の維持に繋がっているのでしょう。

同じスナックの別の女の子には見せた事がありますよ…男性とは言わず。「カワイイ」や「キレイ」の返答でした。
  • 2009-04-13
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3523] 久しぶりです

生活保護貰い精神科通院しながら大工見習い?
エラク忙しく、覗き見に来れなかった。
相変わらず、素晴らしい女装
微力ながら、ポチッ!と、しました。

[C3524] おひさしぶりです!

久しぶりにコメント書かせていただきます><

実は最近女装して電車に乗っていたら女子高生に「あの人オカマ?」的なジェスチャーをめっちゃされました。それから周りにいる人からジロジロ見られていました。今日のメイクは超上手くいったとか思ってただけにすごいショックです。

でも初期の書き込みではなっちさんでさえリードされてしまうことがあるんですもんね。女子高生恐るべしです。

でも改めて思ったはなっちさんのファッションセンスは凄くいいですね!なんというか自然な女性的なファッションで構築(?)されている感じです。自分も女性的ファッションセンスを身につけられるようにしないと!

  • 2009-04-14
  • えりタソ
  • URL
  • 編集

[C3525] 不義理してました・・・><。

ちょーお久しぶりです・・・><。
申し訳ありませんでした・・・。一時期のスランプ
よりマイペースを貫き通しすぎて・・・。ながらく、
お邪魔せずにいました・・・。

なっちさんの海外撮影・・・。
見たい!見たい!見たい!。
たのしみにしています。

なっちさんに憧れてはじめた女装もブログも、
もう一年です・・・。自分の世界というものを
すこしずつ構築していけるようこれからもいろいろと工夫していきたいと考えています。

ブログは来月の5月13日で満一年です。
それで一区切りをつけたいと考えています。

最終企画案は、なっちさんとの写真撮影を考えています。こんどそちらにいきますので、
1枚だけでもいいから、お写真いっしょにお願いします・・。

なんちゃってー^^;。無理ですよね・・・。

ほんとに厚かましいやつですみません><。

[C3526]

なっちさん、海外出張とかあるんですかぁ?
グローバルですね!
女装で行ったら絵になるんだろうなぁ。。
ロンドンとか、溶け込みそう★

[C3527]

おはようございます。
第1枚の写真の中の服はとても美しくて、黒色のはとても気質があります。
あなたはまだノートパソコンを使いますにですか?あの新しく買うコンピュータか?
正しくて、私も眼鏡のをつけます。ほほほ
  • 2009-04-15
  • 天道无親
  • URL
  • 編集

[C3542]

☆よっしーさん

ケンタさんね~w
毎年、この季節困っちゃいますです。

海外出張は主にKR,CN,TWですが、たまにUK,USも行ってました。
6~7月頃また行くことになるかもです。

[C3543]

☆瑞季さん

その人、バレエ歩き、がにまたですか(笑
でも注目を浴びるほどだったのならやはり美脚だったんでしょうね;D

[C3544]

☆豆もあいさん
スロ屋ってバレてましたか?(笑
写真の場所が♂用だったのか♀用だったのかは秘密ですが、
一応自主規制しときましたwww

でもまた載せます B)~ピーヒャララ

[C3546]

☆ぺるしさん

メガネ女装、大した事はありませんが次回作にて公開しておきましたので見てやってください。

[C3547]

☆S.Hさん

色々教えて頂きありがとうございます。
大変参考になりました;)

でも、この携帯じゃやはり限界みたいだったので、先日デジカメラ売り場へ行って今度発売の EOS kiss X3 について色々聞いてきました。
24日に発売との事なので、スロで勝ったら買おうかな?
でも色々オプション付けると10万超えるし、店員さんの話を聞いていても何がなんだか良くわからなかったから、僕には一眼難しいかも・・・

[C3548]

☆舞さん

yukatanとは普通に服を交換して着たり、お出かけもたまにしてますよ~

[C3549]

☆アルトワークスさん

写真見てもらったんですね:D

僕が行った日本海の海水浴場は、駐車場だけあってシャワーも何も無い所でしたが、今でののんびり過ごせたあの日本海での夏の1日が忘れられません。

[C3550]

☆にゃ~ん!さん

それは一体どうしたんですか?
大丈夫?
色々と大変な世の中ですが、体にだけは気をつけてがんばってくださいね。
僕もがんばります!

[C3551]

☆えりタソさん

JKっすか?
僕も怖いですがwww

以前僕を見てあまりにもふざけた態度をとったので、とっ捕まえて説教した事がありますよ B)www
でも話してみたら、彼女たち結構ノリが良くて楽しかったりしましたが(笑

[C3552]

☆美樹さん

美樹さんがんばってますね~
ブログも期間限定と言わず、僕みたいに突如閉鎖御免の自動契約更新方式に変更してこれからも続けてください。
楽しみにしています;)

美樹さんとの一枚も機会があれば楽しそうですね。
海外出張先での女装は難しいかもしれませんがチャンスがあれば狙ってます。

[C3553]

☆まひるさん

そうなんすよ。
2年前は時々海外出張してたんですが、また行く事になりそうです。
今回はTW,CN,KRが主になりそうなのですが、チャンスがあれば色々やってみたいと思ってます。

[C3554]

☆天道さん

そうです、これはあの時女装して買いに行ったPCです。
先日メモリーを増設して、なんとか軽く動くようになりました;)

天道さんもメガネですか?
僕は乱視がひどいのですが、邪魔なのでメガネは時々しか使っていません。

[C3659]

何で写真とるときめが上に向いてるの?

「マナー」
無視しないで答えること。
感想、コメントは3行~6行目でお願いします。
多少すぎてもいいですがあまりにも長いと困ります。
  • 2009-05-05
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3661]

☆Sister L さん

人生下を見ていても何も落ちていないので、上から何か良い物が降ってくるのではないかといつも思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


QR

QR

ブログ内検索

