Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/195-ad705164

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3770] ワォ!

なっちさん!おめでとうございます!
EOS Kiss X3 ダブルズームキット!
手に入れるの早っ!www
もう好き放題楽しんじゃってくださいw
そこら中、撃ちまくってください!
新たな作品、楽しみにしてまーす!
Star Gate、いい感じ。

それにしても、ウイッグ+地毛のテクもスゴイけど、
なっちさん!胸、胸!また激ヤバwww
  • 2009-05-16
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3771]

相変わらずほんとに男か疑いたくなる写真ですね(^^;

これから男か女かはパンツ下ろしてから判断します・・・

[C3772]

おぉ~! 買っちゃいましたねぇw

いい写真たくさん撮ってください♪
  • 2009-05-16
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C3775] おはようございます

やりましたね^^ ダブルズームキット♪
これからも良い写真・楽しい写真・あとネコの写真もね^^    
期待しています。
先日はご丁寧にレスありがとうございました(^^)

[C3776] うちも

ブログ用に妻が同じカメラ購入しようと検討してます。(妻専用)
いいなぁ。早く欲しいかも。
もっとも、うちは猫しか撮らないような気がしますけど。
なっちさんの感性ならいい写真が撮れそうですね。

>ここはたしかに女装ブログだけど、そうじゃない何かを探してます

僕の目からは現時点でもいい感じですよ。
  • 2009-05-16
  • びっくり改め どん底
  • URL
  • 編集

[C3777]

なっちさん、こんにちは。

よかったー、新しい日記ありがとうございます。遅くにお疲れ様でした。
今回のfero&luxのズームスペシャルどれもキレイで素敵です。新しい?ウィッグ明るくてすごくカラコンに合ってますね。そしてlizlisaのときのハーフバックはなっちさんの技がみれてうれしいです。もちろん谷間もですが(爆。

なっちさんの今のお気持ちが鈴鹿の説明で少しはくみ取らせていただいたつもりですが、モナコもサンマリノも待ってますからこれからも楽しみにしています!
第4章の詩も久しぶりのルシファーワールド感じましたし、star gateの写真はそのものですよね!新シリーズeos期待しています。

お忙しそうでお身体が心配ですが、今週はきっと土日お休みできますよね、ゆっくり楽しんでくださいね。

あ、なっちさん!ガリリッチ・ロイヤルミルクティ出ましたね!今回は一口目の味わいが素晴らしいですね。
  • 2009-05-16
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3778]

早速Newカメラゲットですかw豪快だw
やっぱブログといえど 見た目=画像 は目立つので、更に注目度UPしそう!

カワイイ ヌコの画像も期待!

[C3779] もう買えたの!

すごいなぁ。
私もこの前まではスロットばかりやってました。

会社作って、仕事が忙しくなって
「俺の空」打ったのが最後です。

私の親戚はパチ店やってます。
ホールスタッフは時々コスプレです(^^)
もし私が店に出たら、
一瞬で700人くらいからブーイングっす。

なっちさんなら、きっと全然OKだ。

[C3780]

買ったんですなあ。これでデジイチ仲間ですなあ。ちなみに僕のはペンタックスK100Dです。
これからの季節、カビに注意して下さい。
レンズの天敵ですから。カメラ屋行にいけばプラスチックのカメラケ-ス売ってると思うので乾燥剤入れて保管して下さい。
ここに女流カメラマンの誕生ですなあ。
  • 2009-05-16
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3781]

連続ですいません。レンズに傷防止のフィルタ-
つけないと傷つきやすいのでご注意を。
空の写真撮ってますねえ。偏光フィルタ-つけて
撮るともっと青が強調されて鮮やかにとれますよ。
昔、スタ-・ゲ-トという映画ありましたね。
ほんじゃ。
  • 2009-05-16
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3782] カメラ

こんばんは☆
遂にカメラ買ったんですね♪

なっちさんの影響で
CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキットを
買う人増えたんじゃないだろうか(・ω・)?
因みにオレのカメラは
2万円くらいのヘボカメラでスw

[C3783] EOSオメ!

今回もキマッてるじゃないですかぁ。
充血した目も、なっちさん本人だという確認用としてオッケー。
あと、普通の女装ブログじゃないから私みたいなのがブックマークしてるって事で、楽しく遊び感覚で、横道に大きく逸れながら進みましょ~。笑。

ところで炎のエプロン担当のFeroさんに質問。
今日、某ナビスコのCORN CHIPS なるものをつまみにしてるんだけど、これに付いてきたサルサソースが妙にピーマンの香りがするんだ。
ところが原材料は「トマト、トマトピューレ、ハラペーニョ、たまねぎ、トマトペースト、醸造酢、食塩、香辛料、塩化カルシウム(凍結防止剤かよ)、酸味料)
どこ見てもピーマンが無い!
いや、ピーマン嫌いじゃなくてむしろ好き。
どうしてピーマンの匂いがするのか、コスメ担当のLuxに聞いてみて貰えますか?笑。

あ、あとウチの愛機はEOS kiss Digital N 

レンズは付属のものの他にフィルム用EOS時代の名残の28-135(フルグラスレンズ)使ってます。
なっちさんも写真やるんですね。
バイクといいクルマといい、あちこちカブる趣味だこと。笑。
これから出てくるデジイチ画像、楽しみにしてますっ!
  • 2009-05-17
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3784]

うわぁダブルレンズですか!
X3のレンズって手ぶれ補正付きなんですよね。
レンズとっかえっこしませんか?(笑

いやしかし、凄いアゲですねー

今日ちょっと外出イベントで、髪型のアドバイスを
受けたんです。
ストレートもいいけど、アップなり部分ウィグでUP
したほうが、より良いとね。
ストレートで何が辛いかというと、風が強い日の外出なんですよ・・・^^;
もう、バッサバッサ。目に入るクチに入る(笑

[C3785]

ハク君きゃわいいよハク君。
ハク君にあんな事や、こんな事をしたいよハク君。

おう、なつ!
おめぇ引退すんのか?
ちむぽさんからの最終Mission、「女装で会社通勤」をこなさないと引退は認めねぇぞ。

  • 2009-05-17
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C3787]

なっちさん こんにちわ
ついにゲットしちゃったんですね。 オメデトウございます。
これからバンバンおもしろい写真、うPしてくださいね。

ところで、ウィッグ+地毛のテク、素晴らしいですね。
このテクで、またいろんな髪型にチャレンジしてください。
なにせ、私は髪フェチなもんで・・・
ポニテ、ツインテは言うに及ばず、
髪をくくるっていうシチュエーションそのものに弱いもんで。

我儘なお願いでゴメンナサイネ。
まだまだ引退しないで下さいよ(^_-)-☆
  • 2009-05-17
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3789]

真面目な質問ですが、男の場合は射精すると男性ホルモンを多く分泌するじゃないですか。
なっちさんはその辺は摂生してるのでしょうか?
というより、染色体異常とかありそうなほど、女性的です。新井祥さんの漫画をお勧め致します。
  • 2009-05-17
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3790]

☆レコさん 胸やばいですか?B)~

これ買うために、気合でコイン抜きまくりましたよ(ゴトじゃないよ)
んでもって、欲しいとなったらすぐ欲しくなる。
僕はまるで子供です(笑

でもやっぱいいわ~X3
思った以上にバッテリーが長持ちするし最高!(当社比w

[C3791]

☆ヒロシさん

パンツ下ろした「ヒロシさんセンサー」は正確ですか?
このブログにおいてはおそらく誤動作すると思うので(笑
エロサイト行ってねん

[C3792]

☆らいとさん

買っちゃいましたよ~

初心者過ぎる僕に良い写真が撮れるかわかりませんが、
とりあえずカメラに全て任せてがんばってみます;D

[C3793]

☆JENNYさん

例の件はごめんなさいXD

最初ズームレンズは僕に必要かな?とか思いましたが、
良くわからないし、後で買うのも面倒なので最初からダブルズームキットにしちゃいました。
今は猫さんの写真を撮りまくって練習してますので、良い写真が撮れたらブログにのっけますね;)

[C3794]

☆どん底さん

おお~
奥さんもX3購入予定ですか。
購入されたら色々と情報交換いたしましょう;)
僕も今は家で猫さんばかり撮ってますよw

そして
ブログへのご感想ありがとうございます。
基本的にここはヘタレ女装者ブログだけど、女装ブログという固定概念をぶっ壊したような内容になるように色々と模索しながらがんばってますのでこれからも宜しくお願いいたします。

[C3795]

☆よっしーさん そうか・・・

鈴鹿の後にはモンテカルロがあったんですね;)
またモナコのテクニカルコースをチマチマと減速しながら楽しめるのかな?

この新型ウイッグ+グレーカラコンは僕も結構気に入ってます。
着ていた服がお見せできなかったのは残念ですが、また機会があれば紹介しますね;)

ガリッチ ロイヤルミルクティ はすでに確保すみっすwww
もう何この美味しさは!

[C3796]

☆S.Hさん

X3は、予定よりずっと早くゲットする事が出来て嬉しくてたまりません;)
でもカメラの事は何もわからないので、今の所は本を買ったりして猛勉強中です。
家のネコさんは身近でよい被写体ですが、最近可愛げが無くなったからな~w

[C3797]

☆美沙さん

2週間で全額とは行きませんでしたが、なんとか足しになるだけは勝てましたので迷わず買いに行きましたよ;)

「うわのそら」もとい「俺の空」ですね。
僕もずいぶんはまりましたが、俺タイムにてあれだけ確率が上がったリプがどうしてなかなか引けないんでしょうかね、逆に天井近くでなかなか引けないベルばかり落ちるんです。
美沙さんもそう思いませんでしたか?

僕の行くスロ屋も時々コスプレやってますが、コスプレオネイサンたまりましぇ~ん ハァハァ

逆に僕はJKLコスプレ客ですし wwwワラwww

[C3798]

☆通りすがりの者さん 気になさらないでコメントは何回でもど~ぞ;)

ところで
レンズにカビがはえるのですかぁ~?
カメラケースというか、カメラバッグを購入時にプレゼントでもらいましたので、その中に会社で廃棄されたシリカゲルを大量に入れておこうかな。
乾燥剤ってシリカゲルでいいのですよね?

レンズ保護フィルターはね、店員さんに薦められて2つ買いました。
でも商談中値段を聞かなかったので、会計時にあまりにも高くてビックリ@@;

偏光フィルタ-??
なんじゃそりゃ~! と言うわけであとでググってみます。
んでもって、広角レンズがどうしても欲しいのですが、安くてオススメの物ありますか?
店で聞いたら8万円くらいするんです・・・
ドウシテそんなに高いのだろうか?

[C3799]

☆さん

たしかに「CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット」がキーワードヒットして、この怪しい女装ブログへたどり付く方が多いようです(笑
このヘタレ作品を参考にして皆さん買いましょう!

僕はヘボカメラとは言えないかも知れないけど、LUMIX FX-35とか持ってますよ。
でもこれ、なんと25mm広角ですばらしのです。

そう言えば・・・
先ほど73万円もするデジカメがある事を知って、
ただ普通に激しく驚きましたwww

[C3800]

☆yu2002さん 万年充血眼は僕の(TM)ですからねぇ~www

ところで、その原材料でピーマンの香り???
そりゃ僕にはわかりましぇん。
でも・・・
ハラペーニョあたりがとても怪しいのです。

あと
このブログは老若男女どなたでもお気軽にご覧いただけるブログになるようにがんばってきましたので、これから先も特に女装にこだわった内容にするつもりはありません。
本当は女装作品以外の女装ネタってキモくて嫌なんですが(爆
少しは日常的な女装ネタも入れておかないと怒られちゃいますので欠かすことはないと思います(笑

[C3801]

☆瑞季さん X2とのレンズ交換はズバリお断りいたしやす(笑

X2のレンズって手ブレ補正無いんですか?
しばらく借りていたけど全く気が付かなかった~

うんうん
確かに長い地毛はウザいです。
僕の髪も影の写真のようにかなり長いのですが、風が吹くとそのまま切りに美容院へ行きたくなります。
でも瑞季さん、その髪の長さマジ凄いな~

[C3802]

☆ちむぽさん そうそうハク君はカワ・・・ってそっちかよ(笑

でもまあそれは正解って事で。

最終ミッション検討させていただきますが、今しばらく引退予は無いと思いますから大丈夫~
網タイツミッションもね;)www

[C3803]

☆提督さん スロでがんばってカメラゲットです。

でもしばらくは勉強期間の為、ろくでもない写真ばかりになると思いますが容赦なくのっけていきますので我慢して見て下さいね;)

そう言えば提督さんからツインテールのリクありましたよね。
僕が独自に開発した(笑 ウイッグと地毛のミックスは、製作にかなり時間がかかってしまうテクなのですが、今度がんばってツインテール作ってみますので気長にお待ちくださいませ。

[C3804]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます;)

[C3805]

☆あったるさん

僕は最初それは逆だと思っていました。
でも確かに色々調べた結果、あったるさんのおっしゃる通りのようですし事実、その結果は即現れます。
なので僕はここ1年間@@;100%とはいきませんがそのような努力をしています。
これ男としてマジで辛いですが、少しでもこの星で通用する女装を続けるためには仕方無い事なんです(笑

新井祥さんは後でググってみますね;)

[C3806] 今、通販で

買っちゃいましたよ~
CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット(^。^)
と言っても妻がですが。。。。
コメ見てると参考になります。
カビ対策は重要ですね。
Web用途が主ですが、うちのネコ撮るのに、
コンパクトカメラじゃキレイに写らないんですよ。
http://ameblo.jp/cat-nyan-nyan/
↑ もう限界~

なっちさんもハク君をキレイに取って披露してくださいね。
うちのネコに柄が似てるかも。
  • 2009-05-17
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3807]

☆どん底さん X3、しかもダブルズームキットキタ~

やりましたね!
奥さんすげ~(笑
と言う事は今通販で「購入」ボタン押したてって事で明日発送の明後日着ってとこでしょうか;)

しかしどん底さんっちのネコさんかわいいなぁ~
カワイサのあまり思わずコメントしそうになりましたが、ブログは奥さん運営っぽかったのでやめときましたが、今度匿名で(笑

僕もそうでしたが、デジイチで撮った時の色と背景のボケ具合は感動ものっすよ!

楽しみですね~

[C3808] すごっ。

手ブレ補正レンズなんだ?X3っておらっちのNとはまるで別物なのね~。驚いた。
レンズマウントは同じなのだろうか?などググッて見ます。
ダブルズームは正解じゃないかな。同じ被写体でも圧縮効果を使うものと使わないものを簡単に再現出来るから。

なっちさん写真は初心者なんですかぁ?私ゃ結構遊びで一眼持ち歩いてたんですけど、ここまでのX3の画像、悪くないですよ。
キモはやはり構図とピンの置き方なので、コンデジでもある程度行けちゃうんですけど、デジイチの底力はシャッター速度と絞りの自由度、そしてやはり何よりもレンズなのですよ。
シーン撮影モードはもはや写真好きな素人のアタシよりはるかに露出とか色の出し方は上手いので頼ったほうがいいかも。笑。
いろいろ考えてマニュアル撮影して、最後にシーン撮影で撮るともうね。。。

手ブレ補正は使ったこと無いんだけど、数年前の鈴鹿S字の画像はブレブレでスピード感だけがすばらしい写真の数々。シューマッハのフェラーリよりアタシの手ブレの方が勝ってたという・・・

などと写真ネタに食いついてしまった。はぁぁ。(溜息
  • 2009-05-18
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3809]

あ、やはり抑制されてましたか。20代男性では、正に努力ですね。
新井祥さんはホムペやブログありますよ。
染色帯異常で、女性から男性になられた人で、ジェンダー問題の漫画を描かれてます。
人体ってすげーって思わせてくれます。
  • 2009-05-18
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3810] もう…

購入されてしまったんですね。私はスロットとかしないので一発大儲けは無縁。釣りに突っ込んでる金を貯めたら、直ぐに買えるんでしょうが…。

料理はボチボチと…カミさんに指導してもらってます。千切りに苦戦してます。

釣りの方はキス釣りのシーズンに突入したので毎週土日は行ってます。25cmくらいの良型が釣れますが、数は6月に入らないと難しいみたいですね。
  • 2009-05-18
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3811] ネコ

ご覧になられたようで、ありがとうございます。
妻のネコブログは、半共同運営なんです。
記事は妻担当、仕掛けは私!!
良かったらコメしてやって下さいませ。
ただ、僕のどん底IDは良く知らないみたいですけど(笑
なっちさんのブログ、妻の目の前で見せてますよ。
あまりにお綺麗なんで関心してました(笑
そりゃ、写真見せて詳細話すと(??)になりますわぁ。

[C3812]

広角レンズ、高いでしょう?
たかがレンズなのにねー^^;

でも一度でも広角レンズで風景写真なんか撮っちゃったら・・
もう感動しますよ^^ (大げさかな)

次の勝ち×2で買えるのでは?

[C3813] これから大変

レンズってのは高湿度はもちろん最悪ですが、
シリカとかで乾燥させすぎるのもダメらしいです。
(バクテリアが何とかかんとからしい)
ワインセラーの様な保管ケースがまた高いっす。

[C3814]

☆まーる@yournetさん

いつもこんな僕のことを気にしていてくれて感謝感激です。
これからもよろしくお願いいたします+)

[C3815]

☆yu2002さん いつでも食ついてw

ところで、手ブレ補正って普通じゃないの?
ってくらい何もわからない位に僕はカメラとか写真に関して初心者でして(笑
圧縮効果って何ですか?あとでググってはみますけどXD
(ズームレンズは、望遠で撮れる事はわかっても、いまいちズームレンズの使い方というか意味ががわからないものでppp←ほんと馬鹿です)
あと、レンズが良いということは単純にキレイにに撮れるってことでいいのでしょうか?
ほんと間抜けな質問ばかりですんません。

シューマッハのフェラーリよりyu2002さんのナニの方が勝ってた件は笑えすぎました。
ごめんなさいB)~www

[C3816]

☆あったるさん 新井祥さんのブログは後で訪問してみます

その件はその通りマジ辛いっすが、普通のHの時はそうも言ってはいられません(核

[C3817]

☆アルトワークスさん

僕も釣りに関して、特に竿と餌にはかなりお金使いました。
(スロットにもねXD)

釣りに使う餌は時に一匹50円以上もする天ぷらにして食べても美味しいと思われる活海老だったり・・・
なので中古の小型冷蔵庫を買って、あまった餌(海老は無理なので虫類)を自宅で次の釣行までり保管したり色々な工夫をしたものです。

アルトワークスさんの地方では虫餌って何を使いますか?
こちらでは青蛇虫が安くて強いので一般的に使われているようですが、時には高価な地虫を使います。

こちらの海では、25㎝オーバーの白キスなどなかなか釣れませんよ~
どうがんばって見てもピンギスばかりで、たまにそのクラスが混じる程度です。
その大きさなら塩焼きとか天ぷらにしたら美味そうっすね;)
今度釣れたら送ってください
www

[C3818]

☆どん底さん なるへそ!共同制作ブログなんですね

僕は特に怪しい者はない(と自分では・・・w)と思っていますが、ブログがこんな感じなのでこっそり拝見させていただきました。
でもそれを聞いて安心~
では遠慮無しにコメントさせていただきますね;)

しかし、カワイイネコさんだこと*D

[C3819]

☆瑞季さん

広角レンズの製造は、よくわからんが技術的にムズイらしいっす・・・
って店員さんがそんな事ほざいてましたw
あとデジカメではせっかくの25mmレンズでも、」映像センサーの大きさからフィルム換算で1.6倍になっちゃうそうですがほんとかよ~って感じです。

しかし欲しい~広角レンズ!
これで風景とか撮りまくりたい。
でもいくらなんでも高すぎ~

[C3820]

☆西條美沙さん

ほんと?
レンズって乾燥させすぎるのもだめなの?

ド゙素人が安易に踏み入ったのはゴメンナサイとしても・・・
この世界これから先が大変だ~XD

[C3821]

うちのブログに丁寧なコメ戴いてありがとうございます。
妻がびっくりしてました(笑
ところで、カメラは明日届くみたいです。
早速、ムック本買ってきて予習としゃれ込んでます。
あ、僕の所有物じゃ無かった(-_-;)

[C3822]

どうも、カメラバックはどうなんでしょう。
フ゜ラスチックのカメラケ-スって安いですよ。
カビ防止剤も数百円じゃないかと。
レンズにカビはえると拭きとってもカビ痕が残ったりやっかいです。
キャノンは、レンス゜に手振れ補正機能があるんですねペンタックスはカメラ自身に補正機能があります。
ところで、広角レンズですが純正品でありますね。
キャノンはEFマウントですね。
単焦点28m F値2.8で三万八千円也です。
キャノンのHPから製品見て下さいませ。
豚インフルエンザそろそろきそうな予感でっせ。
  • 2009-05-19
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3823]

☆どん底さん どもおじゃましました~

だってケンタ君まじカワイイんだもん
☆;)

さてさてカメラ明日ですか~楽しみですねぇ!
僕もX3の本を買ってきて、布団に入ってから勉強しようと思ってはいるのですが、だめですXD・・・仕事で疲れてしかも一杯やった後では10秒で睡魔がぁ~
この調子じゃたぶん、どん底さんファミリーの方が早くX3をマスターすると思われますので、これから教えてもらおうwww
うんそれがいい!



[C3824]

☆通りすがりの者さん なるほど:Dいつも参考になります!

こりゃ素直にカメラケースと乾燥剤を買った方がよさそうですね。
週末にまたあの店へ女装して買いに行ってきますw

キャノンのHPはカメラ購入前に見たのすが、レンズに関しては全く理解できず退散しました;p
でもあとでもっかい行ってみます。

会社にて、僕の隣の人が海外出張帰りなのでインフルエンザにビビリまくっている今日この頃。
ゴホッ??・・・

[C3825] またFish ON! 釣られたり

圧縮効果とか被写界深度とか、デジイチにはコンデジでは再現できない面白さがありますよ。
この辺は素人の私が説明すると超長文になるのでハショっちゃいます。笑。
ググるだけでもかなりの情報があると思うのでお試しを。

何枚撮っても現像の必要が無いのもデジタルの良いところですね。フィルムだと撮った分の出費が・・・

レンズについては、簡単に交換できるのも勿論なんですが、やはり光の集め方とフィルムに対しての再現性がコンパクトとは全く違います。
一度集めた光をまた均一にフィルム(イメージセンサ部)に散らさなければならないのですが、それには複数のレンズの組み合わせで云々・・・長くなるのでハショります。笑。

ひとつの被写体を狙うにもピンを手前に合わせて人物をギリで合うようにして、奥をぼかすとかするだけで、水晶の国も偽りの影も作り出せると思いますよ~。笑。

X3でどんな世界を見せてくれるか楽しみにしてますっ。
  • 2009-05-19
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3826] 一般的には

キスは石ゴカイですね。スズキとかは青イソメ。石ゴカイは青イソメと比べると量が少なく割高なので、私は青イソメの尻尾の細い部分を切ってます。
残った太い部分はセイゴやスズキ狙いに使ってます。
住所を教えていただければ、下処理した上で送りますよ。
  • 2009-05-19
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3827] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3828]

いいなぁ、カメラ。最近僕は携帯のカメラで、うちのニャンコを撮りまくってるんですが、動きまくって、なかなか上手く撮れないんですよね~
ハク君は大人しく撮らせてくれるんですか?
  • 2009-05-20
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3830] 出遅れ!!

ども。

この数日ヘタレてたので出遅れてしまったぁ。
X3 GETしたんですね。にしても早っ!!
やっぱ目標がはっきりしてるとリキの入り方が違う?

実は私もEOSユーザーだったりします。
前にどなたかが書かれてましたけど、レンズ1本でボディー何台買えるんだぁ!! ってのが居たりします。
BODYはかなり古い機種なのでX3欲しいなぁなんて思ったんですが…
35mmフルサイズに慣れきってると、小さいイメージセンサーの焦点距離と画角の感覚が分けわかんなくなって…
まあ、慣れですけどね。
5D MarkⅡってのもあるけど高すぎるし。

Wideが欲しいとの事でしたけど、短い方のWide端なら35mmの29mm相当の画角、雰囲気は味わえるかと。
周辺光量とか収差とかワイド特有のシャープな画質とかを求めるなら単焦点になりますね。
EFレンズだと、
・EF14mm F2.8L USM (307,000)
・EF20mm F2.8 USM (81,000)
んんっ、やっぱり高い!!
型番に「L」がついて鏡胴に赤い帯が入っているのは、蛍石とかの特殊光学部材を使ってて、
画質、操作性、耐環境性に優れた超高性能シリーズ。
値段も超ド級ですけど。

あと、アクセサリーでワイヤレスリモコンがあります。
セルフ撮りに便利かと。


さて、髪の話が出てましたけど、私も瑞季さんと同じように地毛長いっす。
ストレートレイヤーでブラのホックの下くらい。ダークブロンドっぽい色。
なので「普段着」でもあぶねーんすよ。
最近は前髪やエクステなんかの部分Wigで遊んでます。

[C3831]

☆yu2002さん 何回でも逝って~whhh

失礼しました;p~

さて

圧縮効果とか被写体深度について調べてみました件について。
なるほど~「少し」理解できました(笑
せっかく買ったのに、ズームレンズは重くて腕に筋肉が付いちゃうだけか・・・orz
とか思っていましたが、おかげさまでこれからが楽しめそうです。
それと、
うんうん:D 1秒間に3.4枚の連写とかは、フィルムカメラではコスト的に恐ろしくて絶対出来ない事ですよね。



「水晶の国」と「偽りの影」について触れていただける方は少ないのでとても嬉しかったりします。

;)



[C3832]

☆アルトワークスさん 日本海産のkiss!それは楽しみだ~www

ところで虫餌の名前って結構地方によって呼び方が違うんですよね。
石ゴカイってイソメの事かな?
青イソメは昔住んでいた海では青蛇虫って呼んでました。
これ韓国産なんですよねたしか。
この虫は安くて強くて万能な良い餌ですが、大きい奴は噛み付くから嫌いです(笑
でも奴らはアミノ酸が多い事と活きの良さがスズキさんの気を引くみたいですよ;)

[C3833]

☆管理人のみ閲覧できますAさん

ありがとうございます。
ところで200枚って?
www

[C3834] X3で盛り上がり?

うちもX3稼動し始めました。
まだまだ判らない事だらけですが、
妻のネコブログご参照下さいませ。
ちょっと使ってみて、単焦点レンズ欲しくなりました。
評価高いEFレンズ 50mm F1.8 II なんかいかがでしょうか。
高いレンズ欲しくても貧乏だし、なっちさんみたいに博才無いし。。。。
うちでもお試しに買える価格かなと。
あと、速度の速いSDカード入れると連写に良いのかと素人考えですが、どうなんでしょね?

[C3835]

☆エージェントさん

僕はこの2年間、趣味と言う趣味も無く女装ばかりしていましたからね~
これをきっかけにちょっと違う方向へ行こうかと思い、ナイアガラの滝から飛び込むつもりでEOS kiss x3買っちゃいましたwww

僕の携帯も、少し暗かったりすると動き回る猫さんは上手く撮れませんよXD
でもkissだとシャッター速度を早くしてISOを上げれば暗くてもバッチリです;)

エージェントさんもぜひどぞ~B)

[C3836]

☆管理人のみ閲覧できますBさん

こんにちは~

ブログではあまり触れませんが、女装外出しまくっているとそれは良くある事です(笑

ただ・・・バレまくりでppp

[C3837]

☆Farrahさん なんて詳しいの@@

35mmイメージセンサーを搭載したデジカメがあるんですか?
何も知らないのですんませんw

kiss x3のイメージセンサーは小さいので標準の25mmレンズでも1.6倍くらいになるって店員さんから聞きましたが、たしかにこれはがっかりしました。
だってコンパクトカメラのLUMIX FX35の25mm広角が凄くよかったからこれ狭く感じてしまって・・・
なので超広角レンズが欲しくなったというわけです。

ところで

単焦点?
EFレンズ?

なんじゃそれ?って感じで、またあとでググってみよう!

しかし
EF14mm F2.8L USM
307,000円?
そりゃ何かの間違いだすwww


Farrahさんも髪長いですね~
僕も一時は鎖骨下まで行きましたが、あまりにもウザイのと男の髪質に呆れて切っちゃいましたw
今はアップにして影の写真くらいで色はオレンジ系ですが、今月はカメラ貯金の為美容院へは行かず、自分染にて今はまるで迷彩色
XDXDXD

[C3838]

☆どん底さん さて、僕のヘタレ女装よりEOS kiss X3の方が盛り上がる訳ですが(笑

X3ゲットやりましたね~ ・・・奥さんがwww
ではまたケンタ君に会いにお邪魔させていただきます;)

と・・・
キタ~
謎の言葉「単焦点レンズ」!

ところで、
何とかって言うハイスピードSDじゃ無くても普通のHCなら3.4/sの連写は問題無いみたいですが、
1920×1080のフルハイビジョン動画撮影時は、ハイスピードじゃないと記録が間に合わない事があるみたいですね。

[C3839]

何かそのうち本人特定されそうで人事ながらドキドキ致しております。
カメラに夢中になって特定されやすいご近所とか撮影しちゃダメですよ。
  • 2009-05-21
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3840]

☆ あったるさん それがあったかぁ~www

それは言えてますねXD
ありがとうございます。

[C3841] 虫餌の呼び名は

大阪の方ではマムシと呼ばれているらしいのですが…私の所ではキスのシーズン外なら青イソメもゴカイで通ります。
私は噛まれる前に串刺しにしてポイントにぶち込んでやります。

今は冷凍もできますからね。ご希望の数を教えていただければ早めに揃えて送りますよ。
  • 2009-05-21
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3843] はじめまして☆

こんばんは☆
はじめまして

流れ切るみたいな、あいさつでごめんなさいm(_ _)m
ブログ村でお気を悪くさせちゃうみたいな感じになっちゃってスミマセン…

るしふぁなっちさん、
前から見るたびカワイイなぁって思って憧れてました(^o^)

これからも時々、お邪魔させて下さい☆
よろしくお願いします★★★

[C3844]

☆アルトワークスさん ありがとうね;)

マムシですか~w
それも聞いた事ありますよ。
あとイワムシとかホンムシとか・・・
遠征して餌を買うとき困っちゃいますよね XD

日本海産のお魚が食べたくなったら遠慮なく言っちゃいますのでその時はよろしくね!

[C3845]

☆優希さん はじめまして、いらっしゃいませ ☆;)

こちらこそ宜しくお願いいたします。

そしてなによりブログ村ランキング2位おめでとうございます!!
ランキングの事なんかより、僕にとってこれをきっかけに優希さんとお友達になれる事はとても嬉しい事です。
今トップにいらっしゃる西條美沙さんともブログ村をきっかけの一つとして仲良くさせていただいてます。

これからも女装カテゴリを越えて総合ランキングでも上位めざしてがんばってくださいね。
心から応援してます:D

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

STARCHILD

最近少しやる気を無くした僕に、keiさんがエールを送ってくれました

sora-01s.jpg
Copyright© 2007-2009 'Luxfero & kei' All RightsReserved


*イラストはクリックすと大きく表示されますが、残念ながらサーバー制限の為オリジナルサイズより少し小さいですXD

では僕から皆さんへも
Hi all, Cheer up ☆;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
日本偽娘






■実は□

週末スロットにて


こうなって
SBSH0098.jpg



その後、さらにとどめの一撃で

こうなったりして
P1020606.jpg



目標額到達~

そしてついにきました CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット だ!

(´Д`;)ハァハァ ←これ当ブログにおいてはかなりレアw

猫に小判・・・もとい Feroに小判www
P1110025.jpg


男なら誰もが逝きそうになる瞬間の図を追加
P1110030.jpg


この不景気に総額約13万のお買いもの www やっちまうぞゴルァ B)~

と言うわけで

この素敵過ぎるカメラを女装して買いに行った様子とかは、そのうち気が向いたら報告いたします ;p

(だっていまさら、しかも女装も飽きたような女装男が 「女装して買い物してきました~;)」 とか無いと思うんで(笑 )





□で■


この日のファッションは写真ではカーデ羽織ってたりして全然見えませんがトップスがボーダーでマリンスタイルです。
メイクとかは雑誌に載っていた○倖○未さんを真似しようとがんばってみましたが、ただ普通に激しくキモい仕上がりになっただけでした XD~www

カメラ屋店員の○根君ごめんなしゃい ;p


090515_010.jpg
Mr.Fero☆
Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All RightsReserved



ところで

いつもはこんな風にブログ仕様として、色々なウイッグやウイッグ+地毛で細工をしている僕ですが・・・

上の髪型は初公開かもしれません
↓これもロングストレートに地毛をミックス

090515_040.jpg


多くは下の影の様に地毛だったりします。

この日も途中までは地毛をアップにして・・・笑えます
090516_000.jpg


でも

「地毛のすけ=なつのすけ君」は絶対に公開いたしませんよB)



□さて次の日■

さっそくX3を首にぶら下げた怪しすぎる女装男は近くの森林公園へ出かけてきました


EOS kiss X3 #1 'Rendezvous'
IMG_1527_2.jpg
Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All RightsReserved

飛行機が2機太陽に向かってます



□そう言えば■

今まで内緒にしてきましたが、僕がこの星に舞い降りた時に通った「星の門」は確かこの近くにあったはず・・・

その秘密の場所はここからそんなに遠くありませんので、道中僕の事を少しだけ話しますから一緒に歩いていきませんか?



この星に来てからすでに三度目のケンタウロスが巡り、
時の狭間に遊ぶ「STARCHILD」たちを見ていると、そこに入り組んだ九十九折の持つ意味をようやく理解することができました。

ただ今はもう
そこへは帰れる事が出来ない自分がここに佇み・・・
永遠の時間をその何倍にも感じていた、星だった頃の自分はどこにも見当たりません。

僕と一緒に行ってみる?
090515_030.jpg
Mr.Fero☆
Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All RightsReserved



さあ、着きましたよ!

ここが約2年前僕がこの星に舞い降りた場所。



「Solaris」はまだ高い位置にありますが、
あと12時間もすれば永遠という「Lucifer」への門がぽっかり口を開けるはずです。

                          ルシファーが昇る日 第4章 「The Labyrinth of Lucifer」 完

EOS kiss X3 #2 'Star Gate☆Lulifer'
IMG_1537_3s_20090516021320.jpg
Copyright© 2007-2009 'Luxfero' All RightsReserved



「STARCHILD」おしまい



今回の写真は全部いつもの「充血キモFero君」でしたが ppp
ったく、男だかなんだかわからないようなアップ晒して何が楽しいのか良くわかりません・・・
でもまあいいか、手遅れだしwww

最後の「Star Gate☆Lulifer」はクリックすると大きくなりますので、僕のPCと同じく壁紙にいたしましょう B)~
・・・それは嫌なのはわかりますので、せめてこれ押して行ってくださいね ;p

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
日本偽娘

ここはたしかに女装ブログだけど、そうじゃない何かを探してます



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/195-ad705164

0件のトラックバック

73件のコメント

[C3770] ワォ!

なっちさん!おめでとうございます!
EOS Kiss X3 ダブルズームキット!
手に入れるの早っ!www
もう好き放題楽しんじゃってくださいw
そこら中、撃ちまくってください!
新たな作品、楽しみにしてまーす!
Star Gate、いい感じ。

それにしても、ウイッグ+地毛のテクもスゴイけど、
なっちさん!胸、胸!また激ヤバwww
  • 2009-05-16
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3771]

相変わらずほんとに男か疑いたくなる写真ですね(^^;

これから男か女かはパンツ下ろしてから判断します・・・

[C3772]

おぉ~! 買っちゃいましたねぇw

いい写真たくさん撮ってください♪
  • 2009-05-16
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C3775] おはようございます

やりましたね^^ ダブルズームキット♪
これからも良い写真・楽しい写真・あとネコの写真もね^^    
期待しています。
先日はご丁寧にレスありがとうございました(^^)

[C3776] うちも

ブログ用に妻が同じカメラ購入しようと検討してます。(妻専用)
いいなぁ。早く欲しいかも。
もっとも、うちは猫しか撮らないような気がしますけど。
なっちさんの感性ならいい写真が撮れそうですね。

>ここはたしかに女装ブログだけど、そうじゃない何かを探してます

僕の目からは現時点でもいい感じですよ。
  • 2009-05-16
  • びっくり改め どん底
  • URL
  • 編集

[C3777]

なっちさん、こんにちは。

よかったー、新しい日記ありがとうございます。遅くにお疲れ様でした。
今回のfero&luxのズームスペシャルどれもキレイで素敵です。新しい?ウィッグ明るくてすごくカラコンに合ってますね。そしてlizlisaのときのハーフバックはなっちさんの技がみれてうれしいです。もちろん谷間もですが(爆。

なっちさんの今のお気持ちが鈴鹿の説明で少しはくみ取らせていただいたつもりですが、モナコもサンマリノも待ってますからこれからも楽しみにしています!
第4章の詩も久しぶりのルシファーワールド感じましたし、star gateの写真はそのものですよね!新シリーズeos期待しています。

お忙しそうでお身体が心配ですが、今週はきっと土日お休みできますよね、ゆっくり楽しんでくださいね。

あ、なっちさん!ガリリッチ・ロイヤルミルクティ出ましたね!今回は一口目の味わいが素晴らしいですね。
  • 2009-05-16
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3778]

早速Newカメラゲットですかw豪快だw
やっぱブログといえど 見た目=画像 は目立つので、更に注目度UPしそう!

カワイイ ヌコの画像も期待!

[C3779] もう買えたの!

すごいなぁ。
私もこの前まではスロットばかりやってました。

会社作って、仕事が忙しくなって
「俺の空」打ったのが最後です。

私の親戚はパチ店やってます。
ホールスタッフは時々コスプレです(^^)
もし私が店に出たら、
一瞬で700人くらいからブーイングっす。

なっちさんなら、きっと全然OKだ。

[C3780]

買ったんですなあ。これでデジイチ仲間ですなあ。ちなみに僕のはペンタックスK100Dです。
これからの季節、カビに注意して下さい。
レンズの天敵ですから。カメラ屋行にいけばプラスチックのカメラケ-ス売ってると思うので乾燥剤入れて保管して下さい。
ここに女流カメラマンの誕生ですなあ。
  • 2009-05-16
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3781]

連続ですいません。レンズに傷防止のフィルタ-
つけないと傷つきやすいのでご注意を。
空の写真撮ってますねえ。偏光フィルタ-つけて
撮るともっと青が強調されて鮮やかにとれますよ。
昔、スタ-・ゲ-トという映画ありましたね。
ほんじゃ。
  • 2009-05-16
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3782] カメラ

こんばんは☆
遂にカメラ買ったんですね♪

なっちさんの影響で
CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキットを
買う人増えたんじゃないだろうか(・ω・)?
因みにオレのカメラは
2万円くらいのヘボカメラでスw

[C3783] EOSオメ!

今回もキマッてるじゃないですかぁ。
充血した目も、なっちさん本人だという確認用としてオッケー。
あと、普通の女装ブログじゃないから私みたいなのがブックマークしてるって事で、楽しく遊び感覚で、横道に大きく逸れながら進みましょ~。笑。

ところで炎のエプロン担当のFeroさんに質問。
今日、某ナビスコのCORN CHIPS なるものをつまみにしてるんだけど、これに付いてきたサルサソースが妙にピーマンの香りがするんだ。
ところが原材料は「トマト、トマトピューレ、ハラペーニョ、たまねぎ、トマトペースト、醸造酢、食塩、香辛料、塩化カルシウム(凍結防止剤かよ)、酸味料)
どこ見てもピーマンが無い!
いや、ピーマン嫌いじゃなくてむしろ好き。
どうしてピーマンの匂いがするのか、コスメ担当のLuxに聞いてみて貰えますか?笑。

あ、あとウチの愛機はEOS kiss Digital N 

レンズは付属のものの他にフィルム用EOS時代の名残の28-135(フルグラスレンズ)使ってます。
なっちさんも写真やるんですね。
バイクといいクルマといい、あちこちカブる趣味だこと。笑。
これから出てくるデジイチ画像、楽しみにしてますっ!
  • 2009-05-17
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3784]

うわぁダブルレンズですか!
X3のレンズって手ぶれ補正付きなんですよね。
レンズとっかえっこしませんか?(笑

いやしかし、凄いアゲですねー

今日ちょっと外出イベントで、髪型のアドバイスを
受けたんです。
ストレートもいいけど、アップなり部分ウィグでUP
したほうが、より良いとね。
ストレートで何が辛いかというと、風が強い日の外出なんですよ・・・^^;
もう、バッサバッサ。目に入るクチに入る(笑

[C3785]

ハク君きゃわいいよハク君。
ハク君にあんな事や、こんな事をしたいよハク君。

おう、なつ!
おめぇ引退すんのか?
ちむぽさんからの最終Mission、「女装で会社通勤」をこなさないと引退は認めねぇぞ。

  • 2009-05-17
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C3787]

なっちさん こんにちわ
ついにゲットしちゃったんですね。 オメデトウございます。
これからバンバンおもしろい写真、うPしてくださいね。

ところで、ウィッグ+地毛のテク、素晴らしいですね。
このテクで、またいろんな髪型にチャレンジしてください。
なにせ、私は髪フェチなもんで・・・
ポニテ、ツインテは言うに及ばず、
髪をくくるっていうシチュエーションそのものに弱いもんで。

我儘なお願いでゴメンナサイネ。
まだまだ引退しないで下さいよ(^_-)-☆
  • 2009-05-17
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3789]

真面目な質問ですが、男の場合は射精すると男性ホルモンを多く分泌するじゃないですか。
なっちさんはその辺は摂生してるのでしょうか?
というより、染色体異常とかありそうなほど、女性的です。新井祥さんの漫画をお勧め致します。
  • 2009-05-17
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3790]

☆レコさん 胸やばいですか?B)~

これ買うために、気合でコイン抜きまくりましたよ(ゴトじゃないよ)
んでもって、欲しいとなったらすぐ欲しくなる。
僕はまるで子供です(笑

でもやっぱいいわ~X3
思った以上にバッテリーが長持ちするし最高!(当社比w

[C3791]

☆ヒロシさん

パンツ下ろした「ヒロシさんセンサー」は正確ですか?
このブログにおいてはおそらく誤動作すると思うので(笑
エロサイト行ってねん

[C3792]

☆らいとさん

買っちゃいましたよ~

初心者過ぎる僕に良い写真が撮れるかわかりませんが、
とりあえずカメラに全て任せてがんばってみます;D

[C3793]

☆JENNYさん

例の件はごめんなさいXD

最初ズームレンズは僕に必要かな?とか思いましたが、
良くわからないし、後で買うのも面倒なので最初からダブルズームキットにしちゃいました。
今は猫さんの写真を撮りまくって練習してますので、良い写真が撮れたらブログにのっけますね;)

[C3794]

☆どん底さん

おお~
奥さんもX3購入予定ですか。
購入されたら色々と情報交換いたしましょう;)
僕も今は家で猫さんばかり撮ってますよw

そして
ブログへのご感想ありがとうございます。
基本的にここはヘタレ女装者ブログだけど、女装ブログという固定概念をぶっ壊したような内容になるように色々と模索しながらがんばってますのでこれからも宜しくお願いいたします。

[C3795]

☆よっしーさん そうか・・・

鈴鹿の後にはモンテカルロがあったんですね;)
またモナコのテクニカルコースをチマチマと減速しながら楽しめるのかな?

この新型ウイッグ+グレーカラコンは僕も結構気に入ってます。
着ていた服がお見せできなかったのは残念ですが、また機会があれば紹介しますね;)

ガリッチ ロイヤルミルクティ はすでに確保すみっすwww
もう何この美味しさは!

[C3796]

☆S.Hさん

X3は、予定よりずっと早くゲットする事が出来て嬉しくてたまりません;)
でもカメラの事は何もわからないので、今の所は本を買ったりして猛勉強中です。
家のネコさんは身近でよい被写体ですが、最近可愛げが無くなったからな~w

[C3797]

☆美沙さん

2週間で全額とは行きませんでしたが、なんとか足しになるだけは勝てましたので迷わず買いに行きましたよ;)

「うわのそら」もとい「俺の空」ですね。
僕もずいぶんはまりましたが、俺タイムにてあれだけ確率が上がったリプがどうしてなかなか引けないんでしょうかね、逆に天井近くでなかなか引けないベルばかり落ちるんです。
美沙さんもそう思いませんでしたか?

僕の行くスロ屋も時々コスプレやってますが、コスプレオネイサンたまりましぇ~ん ハァハァ

逆に僕はJKLコスプレ客ですし wwwワラwww

[C3798]

☆通りすがりの者さん 気になさらないでコメントは何回でもど~ぞ;)

ところで
レンズにカビがはえるのですかぁ~?
カメラケースというか、カメラバッグを購入時にプレゼントでもらいましたので、その中に会社で廃棄されたシリカゲルを大量に入れておこうかな。
乾燥剤ってシリカゲルでいいのですよね?

レンズ保護フィルターはね、店員さんに薦められて2つ買いました。
でも商談中値段を聞かなかったので、会計時にあまりにも高くてビックリ@@;

偏光フィルタ-??
なんじゃそりゃ~! と言うわけであとでググってみます。
んでもって、広角レンズがどうしても欲しいのですが、安くてオススメの物ありますか?
店で聞いたら8万円くらいするんです・・・
ドウシテそんなに高いのだろうか?

[C3799]

☆さん

たしかに「CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット」がキーワードヒットして、この怪しい女装ブログへたどり付く方が多いようです(笑
このヘタレ作品を参考にして皆さん買いましょう!

僕はヘボカメラとは言えないかも知れないけど、LUMIX FX-35とか持ってますよ。
でもこれ、なんと25mm広角ですばらしのです。

そう言えば・・・
先ほど73万円もするデジカメがある事を知って、
ただ普通に激しく驚きましたwww

[C3800]

☆yu2002さん 万年充血眼は僕の(TM)ですからねぇ~www

ところで、その原材料でピーマンの香り???
そりゃ僕にはわかりましぇん。
でも・・・
ハラペーニョあたりがとても怪しいのです。

あと
このブログは老若男女どなたでもお気軽にご覧いただけるブログになるようにがんばってきましたので、これから先も特に女装にこだわった内容にするつもりはありません。
本当は女装作品以外の女装ネタってキモくて嫌なんですが(爆
少しは日常的な女装ネタも入れておかないと怒られちゃいますので欠かすことはないと思います(笑

[C3801]

☆瑞季さん X2とのレンズ交換はズバリお断りいたしやす(笑

X2のレンズって手ブレ補正無いんですか?
しばらく借りていたけど全く気が付かなかった~

うんうん
確かに長い地毛はウザいです。
僕の髪も影の写真のようにかなり長いのですが、風が吹くとそのまま切りに美容院へ行きたくなります。
でも瑞季さん、その髪の長さマジ凄いな~

[C3802]

☆ちむぽさん そうそうハク君はカワ・・・ってそっちかよ(笑

でもまあそれは正解って事で。

最終ミッション検討させていただきますが、今しばらく引退予は無いと思いますから大丈夫~
網タイツミッションもね;)www

[C3803]

☆提督さん スロでがんばってカメラゲットです。

でもしばらくは勉強期間の為、ろくでもない写真ばかりになると思いますが容赦なくのっけていきますので我慢して見て下さいね;)

そう言えば提督さんからツインテールのリクありましたよね。
僕が独自に開発した(笑 ウイッグと地毛のミックスは、製作にかなり時間がかかってしまうテクなのですが、今度がんばってツインテール作ってみますので気長にお待ちくださいませ。

[C3804]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます;)

[C3805]

☆あったるさん

僕は最初それは逆だと思っていました。
でも確かに色々調べた結果、あったるさんのおっしゃる通りのようですし事実、その結果は即現れます。
なので僕はここ1年間@@;100%とはいきませんがそのような努力をしています。
これ男としてマジで辛いですが、少しでもこの星で通用する女装を続けるためには仕方無い事なんです(笑

新井祥さんは後でググってみますね;)

[C3806] 今、通販で

買っちゃいましたよ~
CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット(^。^)
と言っても妻がですが。。。。
コメ見てると参考になります。
カビ対策は重要ですね。
Web用途が主ですが、うちのネコ撮るのに、
コンパクトカメラじゃキレイに写らないんですよ。
http://ameblo.jp/cat-nyan-nyan/
↑ もう限界~

なっちさんもハク君をキレイに取って披露してくださいね。
うちのネコに柄が似てるかも。
  • 2009-05-17
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3807]

☆どん底さん X3、しかもダブルズームキットキタ~

やりましたね!
奥さんすげ~(笑
と言う事は今通販で「購入」ボタン押したてって事で明日発送の明後日着ってとこでしょうか;)

しかしどん底さんっちのネコさんかわいいなぁ~
カワイサのあまり思わずコメントしそうになりましたが、ブログは奥さん運営っぽかったのでやめときましたが、今度匿名で(笑

僕もそうでしたが、デジイチで撮った時の色と背景のボケ具合は感動ものっすよ!

楽しみですね~

[C3808] すごっ。

手ブレ補正レンズなんだ?X3っておらっちのNとはまるで別物なのね~。驚いた。
レンズマウントは同じなのだろうか?などググッて見ます。
ダブルズームは正解じゃないかな。同じ被写体でも圧縮効果を使うものと使わないものを簡単に再現出来るから。

なっちさん写真は初心者なんですかぁ?私ゃ結構遊びで一眼持ち歩いてたんですけど、ここまでのX3の画像、悪くないですよ。
キモはやはり構図とピンの置き方なので、コンデジでもある程度行けちゃうんですけど、デジイチの底力はシャッター速度と絞りの自由度、そしてやはり何よりもレンズなのですよ。
シーン撮影モードはもはや写真好きな素人のアタシよりはるかに露出とか色の出し方は上手いので頼ったほうがいいかも。笑。
いろいろ考えてマニュアル撮影して、最後にシーン撮影で撮るともうね。。。

手ブレ補正は使ったこと無いんだけど、数年前の鈴鹿S字の画像はブレブレでスピード感だけがすばらしい写真の数々。シューマッハのフェラーリよりアタシの手ブレの方が勝ってたという・・・

などと写真ネタに食いついてしまった。はぁぁ。(溜息
  • 2009-05-18
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3809]

あ、やはり抑制されてましたか。20代男性では、正に努力ですね。
新井祥さんはホムペやブログありますよ。
染色帯異常で、女性から男性になられた人で、ジェンダー問題の漫画を描かれてます。
人体ってすげーって思わせてくれます。
  • 2009-05-18
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3810] もう…

購入されてしまったんですね。私はスロットとかしないので一発大儲けは無縁。釣りに突っ込んでる金を貯めたら、直ぐに買えるんでしょうが…。

料理はボチボチと…カミさんに指導してもらってます。千切りに苦戦してます。

釣りの方はキス釣りのシーズンに突入したので毎週土日は行ってます。25cmくらいの良型が釣れますが、数は6月に入らないと難しいみたいですね。
  • 2009-05-18
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3811] ネコ

ご覧になられたようで、ありがとうございます。
妻のネコブログは、半共同運営なんです。
記事は妻担当、仕掛けは私!!
良かったらコメしてやって下さいませ。
ただ、僕のどん底IDは良く知らないみたいですけど(笑
なっちさんのブログ、妻の目の前で見せてますよ。
あまりにお綺麗なんで関心してました(笑
そりゃ、写真見せて詳細話すと(??)になりますわぁ。

[C3812]

広角レンズ、高いでしょう?
たかがレンズなのにねー^^;

でも一度でも広角レンズで風景写真なんか撮っちゃったら・・
もう感動しますよ^^ (大げさかな)

次の勝ち×2で買えるのでは?

[C3813] これから大変

レンズってのは高湿度はもちろん最悪ですが、
シリカとかで乾燥させすぎるのもダメらしいです。
(バクテリアが何とかかんとからしい)
ワインセラーの様な保管ケースがまた高いっす。

[C3814]

☆まーる@yournetさん

いつもこんな僕のことを気にしていてくれて感謝感激です。
これからもよろしくお願いいたします+)

[C3815]

☆yu2002さん いつでも食ついてw

ところで、手ブレ補正って普通じゃないの?
ってくらい何もわからない位に僕はカメラとか写真に関して初心者でして(笑
圧縮効果って何ですか?あとでググってはみますけどXD
(ズームレンズは、望遠で撮れる事はわかっても、いまいちズームレンズの使い方というか意味ががわからないものでppp←ほんと馬鹿です)
あと、レンズが良いということは単純にキレイにに撮れるってことでいいのでしょうか?
ほんと間抜けな質問ばかりですんません。

シューマッハのフェラーリよりyu2002さんのナニの方が勝ってた件は笑えすぎました。
ごめんなさいB)~www

[C3816]

☆あったるさん 新井祥さんのブログは後で訪問してみます

その件はその通りマジ辛いっすが、普通のHの時はそうも言ってはいられません(核

[C3817]

☆アルトワークスさん

僕も釣りに関して、特に竿と餌にはかなりお金使いました。
(スロットにもねXD)

釣りに使う餌は時に一匹50円以上もする天ぷらにして食べても美味しいと思われる活海老だったり・・・
なので中古の小型冷蔵庫を買って、あまった餌(海老は無理なので虫類)を自宅で次の釣行までり保管したり色々な工夫をしたものです。

アルトワークスさんの地方では虫餌って何を使いますか?
こちらでは青蛇虫が安くて強いので一般的に使われているようですが、時には高価な地虫を使います。

こちらの海では、25㎝オーバーの白キスなどなかなか釣れませんよ~
どうがんばって見てもピンギスばかりで、たまにそのクラスが混じる程度です。
その大きさなら塩焼きとか天ぷらにしたら美味そうっすね;)
今度釣れたら送ってください
www

[C3818]

☆どん底さん なるへそ!共同制作ブログなんですね

僕は特に怪しい者はない(と自分では・・・w)と思っていますが、ブログがこんな感じなのでこっそり拝見させていただきました。
でもそれを聞いて安心~
では遠慮無しにコメントさせていただきますね;)

しかし、カワイイネコさんだこと*D

[C3819]

☆瑞季さん

広角レンズの製造は、よくわからんが技術的にムズイらしいっす・・・
って店員さんがそんな事ほざいてましたw
あとデジカメではせっかくの25mmレンズでも、」映像センサーの大きさからフィルム換算で1.6倍になっちゃうそうですがほんとかよ~って感じです。

しかし欲しい~広角レンズ!
これで風景とか撮りまくりたい。
でもいくらなんでも高すぎ~

[C3820]

☆西條美沙さん

ほんと?
レンズって乾燥させすぎるのもだめなの?

ド゙素人が安易に踏み入ったのはゴメンナサイとしても・・・
この世界これから先が大変だ~XD

[C3821]

うちのブログに丁寧なコメ戴いてありがとうございます。
妻がびっくりしてました(笑
ところで、カメラは明日届くみたいです。
早速、ムック本買ってきて予習としゃれ込んでます。
あ、僕の所有物じゃ無かった(-_-;)

[C3822]

どうも、カメラバックはどうなんでしょう。
フ゜ラスチックのカメラケ-スって安いですよ。
カビ防止剤も数百円じゃないかと。
レンズにカビはえると拭きとってもカビ痕が残ったりやっかいです。
キャノンは、レンス゜に手振れ補正機能があるんですねペンタックスはカメラ自身に補正機能があります。
ところで、広角レンズですが純正品でありますね。
キャノンはEFマウントですね。
単焦点28m F値2.8で三万八千円也です。
キャノンのHPから製品見て下さいませ。
豚インフルエンザそろそろきそうな予感でっせ。
  • 2009-05-19
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C3823]

☆どん底さん どもおじゃましました~

だってケンタ君まじカワイイんだもん
☆;)

さてさてカメラ明日ですか~楽しみですねぇ!
僕もX3の本を買ってきて、布団に入ってから勉強しようと思ってはいるのですが、だめですXD・・・仕事で疲れてしかも一杯やった後では10秒で睡魔がぁ~
この調子じゃたぶん、どん底さんファミリーの方が早くX3をマスターすると思われますので、これから教えてもらおうwww
うんそれがいい!



[C3824]

☆通りすがりの者さん なるほど:Dいつも参考になります!

こりゃ素直にカメラケースと乾燥剤を買った方がよさそうですね。
週末にまたあの店へ女装して買いに行ってきますw

キャノンのHPはカメラ購入前に見たのすが、レンズに関しては全く理解できず退散しました;p
でもあとでもっかい行ってみます。

会社にて、僕の隣の人が海外出張帰りなのでインフルエンザにビビリまくっている今日この頃。
ゴホッ??・・・

[C3825] またFish ON! 釣られたり

圧縮効果とか被写界深度とか、デジイチにはコンデジでは再現できない面白さがありますよ。
この辺は素人の私が説明すると超長文になるのでハショっちゃいます。笑。
ググるだけでもかなりの情報があると思うのでお試しを。

何枚撮っても現像の必要が無いのもデジタルの良いところですね。フィルムだと撮った分の出費が・・・

レンズについては、簡単に交換できるのも勿論なんですが、やはり光の集め方とフィルムに対しての再現性がコンパクトとは全く違います。
一度集めた光をまた均一にフィルム(イメージセンサ部)に散らさなければならないのですが、それには複数のレンズの組み合わせで云々・・・長くなるのでハショります。笑。

ひとつの被写体を狙うにもピンを手前に合わせて人物をギリで合うようにして、奥をぼかすとかするだけで、水晶の国も偽りの影も作り出せると思いますよ~。笑。

X3でどんな世界を見せてくれるか楽しみにしてますっ。
  • 2009-05-19
  • yu2002
  • URL
  • 編集

[C3826] 一般的には

キスは石ゴカイですね。スズキとかは青イソメ。石ゴカイは青イソメと比べると量が少なく割高なので、私は青イソメの尻尾の細い部分を切ってます。
残った太い部分はセイゴやスズキ狙いに使ってます。
住所を教えていただければ、下処理した上で送りますよ。
  • 2009-05-19
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3827] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3828]

いいなぁ、カメラ。最近僕は携帯のカメラで、うちのニャンコを撮りまくってるんですが、動きまくって、なかなか上手く撮れないんですよね~
ハク君は大人しく撮らせてくれるんですか?
  • 2009-05-20
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3830] 出遅れ!!

ども。

この数日ヘタレてたので出遅れてしまったぁ。
X3 GETしたんですね。にしても早っ!!
やっぱ目標がはっきりしてるとリキの入り方が違う?

実は私もEOSユーザーだったりします。
前にどなたかが書かれてましたけど、レンズ1本でボディー何台買えるんだぁ!! ってのが居たりします。
BODYはかなり古い機種なのでX3欲しいなぁなんて思ったんですが…
35mmフルサイズに慣れきってると、小さいイメージセンサーの焦点距離と画角の感覚が分けわかんなくなって…
まあ、慣れですけどね。
5D MarkⅡってのもあるけど高すぎるし。

Wideが欲しいとの事でしたけど、短い方のWide端なら35mmの29mm相当の画角、雰囲気は味わえるかと。
周辺光量とか収差とかワイド特有のシャープな画質とかを求めるなら単焦点になりますね。
EFレンズだと、
・EF14mm F2.8L USM (307,000)
・EF20mm F2.8 USM (81,000)
んんっ、やっぱり高い!!
型番に「L」がついて鏡胴に赤い帯が入っているのは、蛍石とかの特殊光学部材を使ってて、
画質、操作性、耐環境性に優れた超高性能シリーズ。
値段も超ド級ですけど。

あと、アクセサリーでワイヤレスリモコンがあります。
セルフ撮りに便利かと。


さて、髪の話が出てましたけど、私も瑞季さんと同じように地毛長いっす。
ストレートレイヤーでブラのホックの下くらい。ダークブロンドっぽい色。
なので「普段着」でもあぶねーんすよ。
最近は前髪やエクステなんかの部分Wigで遊んでます。

[C3831]

☆yu2002さん 何回でも逝って~whhh

失礼しました;p~

さて

圧縮効果とか被写体深度について調べてみました件について。
なるほど~「少し」理解できました(笑
せっかく買ったのに、ズームレンズは重くて腕に筋肉が付いちゃうだけか・・・orz
とか思っていましたが、おかげさまでこれからが楽しめそうです。
それと、
うんうん:D 1秒間に3.4枚の連写とかは、フィルムカメラではコスト的に恐ろしくて絶対出来ない事ですよね。



「水晶の国」と「偽りの影」について触れていただける方は少ないのでとても嬉しかったりします。

;)



[C3832]

☆アルトワークスさん 日本海産のkiss!それは楽しみだ~www

ところで虫餌の名前って結構地方によって呼び方が違うんですよね。
石ゴカイってイソメの事かな?
青イソメは昔住んでいた海では青蛇虫って呼んでました。
これ韓国産なんですよねたしか。
この虫は安くて強くて万能な良い餌ですが、大きい奴は噛み付くから嫌いです(笑
でも奴らはアミノ酸が多い事と活きの良さがスズキさんの気を引くみたいですよ;)

[C3833]

☆管理人のみ閲覧できますAさん

ありがとうございます。
ところで200枚って?
www

[C3834] X3で盛り上がり?

うちもX3稼動し始めました。
まだまだ判らない事だらけですが、
妻のネコブログご参照下さいませ。
ちょっと使ってみて、単焦点レンズ欲しくなりました。
評価高いEFレンズ 50mm F1.8 II なんかいかがでしょうか。
高いレンズ欲しくても貧乏だし、なっちさんみたいに博才無いし。。。。
うちでもお試しに買える価格かなと。
あと、速度の速いSDカード入れると連写に良いのかと素人考えですが、どうなんでしょね?

[C3835]

☆エージェントさん

僕はこの2年間、趣味と言う趣味も無く女装ばかりしていましたからね~
これをきっかけにちょっと違う方向へ行こうかと思い、ナイアガラの滝から飛び込むつもりでEOS kiss x3買っちゃいましたwww

僕の携帯も、少し暗かったりすると動き回る猫さんは上手く撮れませんよXD
でもkissだとシャッター速度を早くしてISOを上げれば暗くてもバッチリです;)

エージェントさんもぜひどぞ~B)

[C3836]

☆管理人のみ閲覧できますBさん

こんにちは~

ブログではあまり触れませんが、女装外出しまくっているとそれは良くある事です(笑

ただ・・・バレまくりでppp

[C3837]

☆Farrahさん なんて詳しいの@@

35mmイメージセンサーを搭載したデジカメがあるんですか?
何も知らないのですんませんw

kiss x3のイメージセンサーは小さいので標準の25mmレンズでも1.6倍くらいになるって店員さんから聞きましたが、たしかにこれはがっかりしました。
だってコンパクトカメラのLUMIX FX35の25mm広角が凄くよかったからこれ狭く感じてしまって・・・
なので超広角レンズが欲しくなったというわけです。

ところで

単焦点?
EFレンズ?

なんじゃそれ?って感じで、またあとでググってみよう!

しかし
EF14mm F2.8L USM
307,000円?
そりゃ何かの間違いだすwww


Farrahさんも髪長いですね~
僕も一時は鎖骨下まで行きましたが、あまりにもウザイのと男の髪質に呆れて切っちゃいましたw
今はアップにして影の写真くらいで色はオレンジ系ですが、今月はカメラ貯金の為美容院へは行かず、自分染にて今はまるで迷彩色
XDXDXD

[C3838]

☆どん底さん さて、僕のヘタレ女装よりEOS kiss X3の方が盛り上がる訳ですが(笑

X3ゲットやりましたね~ ・・・奥さんがwww
ではまたケンタ君に会いにお邪魔させていただきます;)

と・・・
キタ~
謎の言葉「単焦点レンズ」!

ところで、
何とかって言うハイスピードSDじゃ無くても普通のHCなら3.4/sの連写は問題無いみたいですが、
1920×1080のフルハイビジョン動画撮影時は、ハイスピードじゃないと記録が間に合わない事があるみたいですね。

[C3839]

何かそのうち本人特定されそうで人事ながらドキドキ致しております。
カメラに夢中になって特定されやすいご近所とか撮影しちゃダメですよ。
  • 2009-05-21
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3840]

☆ あったるさん それがあったかぁ~www

それは言えてますねXD
ありがとうございます。

[C3841] 虫餌の呼び名は

大阪の方ではマムシと呼ばれているらしいのですが…私の所ではキスのシーズン外なら青イソメもゴカイで通ります。
私は噛まれる前に串刺しにしてポイントにぶち込んでやります。

今は冷凍もできますからね。ご希望の数を教えていただければ早めに揃えて送りますよ。
  • 2009-05-21
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3842] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3843] はじめまして☆

こんばんは☆
はじめまして

流れ切るみたいな、あいさつでごめんなさいm(_ _)m
ブログ村でお気を悪くさせちゃうみたいな感じになっちゃってスミマセン…

るしふぁなっちさん、
前から見るたびカワイイなぁって思って憧れてました(^o^)

これからも時々、お邪魔させて下さい☆
よろしくお願いします★★★

[C3844]

☆アルトワークスさん ありがとうね;)

マムシですか~w
それも聞いた事ありますよ。
あとイワムシとかホンムシとか・・・
遠征して餌を買うとき困っちゃいますよね XD

日本海産のお魚が食べたくなったら遠慮なく言っちゃいますのでその時はよろしくね!

[C3845]

☆優希さん はじめまして、いらっしゃいませ ☆;)

こちらこそ宜しくお願いいたします。

そしてなによりブログ村ランキング2位おめでとうございます!!
ランキングの事なんかより、僕にとってこれをきっかけに優希さんとお友達になれる事はとても嬉しい事です。
今トップにいらっしゃる西條美沙さんともブログ村をきっかけの一つとして仲良くさせていただいてます。

これからも女装カテゴリを越えて総合ランキングでも上位めざしてがんばってくださいね。
心から応援してます:D

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QR

QR

ブログ内検索

