Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/196-cbb4f563

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3846]

1晩早い更新ですね(笑
う~ん、めちゃ似合います。とてもかわいい!!
ところで、LIZLISAは普通に店頭で買われるのですか?
当方の田舎では通販しか手がないようです。
僕はしまむらの姉妹店、availによく連れていかれます。
ハイヒールなんかもとても品揃えが良く、さらにお安いですね。
しかし、なっちさんは男のツボが良く分かっておられる(あたりまえかぁ)
男性が好む女性ファッションと女性が好むものとは別なんですよね。
若い女性がもてたければ、なっちさんのセンスを盗んだ方がいいでしょうね。
もっとも、スタイルがなっちさん並に良ければですが(笑
次の更新、すご~く楽しみにしています。
  • 2009-05-22
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3847]

なっちさん、おはようございます!

今週も新しいに、、、お、、、おぉ、、、ぉお!とにかくありがとうございます!
やはりセルフレームきましたね、素敵です。
んで、あせるな、あせるな、じゅんぐりに・・・と、!!!
09ver.summer luxfero様降臨、朝からキラーチューン炸裂でズル休みしそうです(爆
新章も待ち遠しいですが、来週からの「みちくさ」もさらに楽しみになってきましたね。差し替えの暗示も?フゥ、早起きしてよかったー、ありがとう、なっちさん。大好きです。

あ、ハクくんいい顔になってきましたねー。子どもと大人のあいだのこの頃の顔が一番好きだったりします、ハイ。
  • 2009-05-22
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3848]

前回、カメラの保管の話題が出ていましたが
目安としては、湿度45%~55%が理想だそうです。
カメラの専用商品は高価ですので、20ℓ位の
プラスチック容器に、押入れ用の除湿剤で
保管していますが、50%くらいで安定しています。
除湿剤は年に2回ほどの交換で済んでいます。
  • 2009-05-22
  • そんじょそこら
  • URL
  • 編集

[C3849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3850]

恐怖の女性体型化魔法「Spell of Female_Body」もフルキャスト
---------------------
ああああ~~~素敵な魔法~~~~~~~~~(# ̄▽ ̄#) 

[C3851] わ~い(^o^)

前回のレスありがとうございます♪

瞬間的でも2位は嬉しかったケド、
るしふぁなっちさん、超えるのもおこがましい感じだったんで、
優しく言ってくれて感謝ですm(_ _)m

コレをきっかけに、仲良くできるって素敵☆

…今日のカッコ
反則っていうくらい、決まってマスね(*^_^*)
リズリサ、あたしも再チャレンジかな★

[C3852]

お前は女装した格好でオナヌーした事あるだろ?

正直に言ってみろ。

  • 2009-05-22
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C3853]

倦怠期を迎えた女装外出に新たな刺激ということで、
女装したまま、実家に帰省→親にぶん殴られる。
もしくは昔の知り合いや同級生が集うような場所にそれとな~く行ってみて欲しいです。
ニューハーフバーに一人で飲みに行くってのも面白そうです。(最後はニューハーフさんに持ち帰えられる)

ぜひ、お試しください。勿論、自己責任でw
まぁ、いくつか案を募集して投票ランキング上位を実践とかイベント企画して欲しいですね。
  • 2009-05-23
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3854]

足長すぎでしょWWテラ裏山
  • 2009-05-23
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C3855]

一番下の写真、たまりません。
太ももが誘ってるよお。
床下から覗きてぇぇぇぇ(*´д`*)
  • 2009-05-23
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C3856]

こんにちわ。
最近ブログの終焉を匂わす言葉がちらほら見られますね。
女装自体に飽きてきたということでしょうか?やめたくなったらやめてまたやりたくなったらやればいいと思います。自分自身が楽しいと思えないなら意味ないですからね。
定期更新+コメント返しもはたからみてる以上に大変なんでしょうね。

でも先週みたいななっちさんのブログの幻想的な雰囲気がほんと好きです。

私自身はなっちさんのブログを今年の初めに発見してから視野が広がった気がします。
今まで性自認が男性のアマチュア女装子はパスからは程遠いものというレッテルを自分で張っていた気がします。自分が性同一性障害なのか自己女性化(愛好)症なのかもずっとわからなかったのです。現在では結局自分は後者なのではないかと思っています。
決して到達することのできない女性への憧れをずっと抱きながら私はこれからも生きていくのでしょう。
  • 2009-05-23
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3857]

どうしてこんな体型になれるのか、すげー不思議www
私もメタボ強化で夏に逝く準備OKです(‐‐;)

体重の増加に伴って車とバイクのネンピが心配ですwww

[C3858]

今日、LIZLISAのお店を横目でチラ見してきました。

別空間でした^^
大型の商業施設に入っているテナントなんですけど
そこだけ「浮いている」んですよーー

[C3859] 厳しい!

ども。

どん底さんのおっしゃる

> 男性が好む女性ファッションと女性が好むものとは別なんですよね。

これ、同感!!
エロジジイ好みの「オネイサン」の具現化がFarrah♀だったりします。
なのですが・・・
最近、異常な「メタボ化」進行により、MODE Farrah♀は無期限封印の憂き目に。普段着もヤバイ!

私の「基本スペック」、なっちさんと全く異なるのは当然なんだけど、唯一身長「だけは」同じらしい?
にしても、この脚の長さはナニ?

> 普通にレディスデニムのアゲも野郎の声で頼んだおバカさんの図

アゲ? 要らんでしょ!! むしろ足らんと思うがぁ。

> LOVE FOR UTとかがわりと良いです;)

私もGETしましたよ。去年もGETしてたり。私、長谷川 潤ちゃんのファンだったりしますんで。

[C3860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3861]

なっちさん こんばんわ
新型インフル、大丈夫ですか?

私の職場は医療機関なもんで、
第一種戦闘配備状態
(マスク常時着用、入館時の手・指のアルコール消毒、毎朝の検温義務化・・・)です。(>_<)
まあ、いまさらって気がしないでもないですが・・・

ところで、今回は一足早い夏モードと言うか、
まさに夏を先取り、みたいな感じで、
いつものかわいらしさにさわやかさが感じられますね♪

私としては、前回のコメ返しでふれてくれていた、
ツインテ、期待して気長に待ってますね(^o^)

ところで、私の脳内モードでは、なっちさんのメガネっ娘 萌えです。

夏真っ盛りになったら、ぜひツインテ+浴衣姿+メガネっ娘を拝見したいです。(^_-)-☆
  • 2009-05-24
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3862] やっぱり

めっちゃ可愛い。
スマートで脚なんて細くて綺麗で、本当に女の子ですよ。
予告なしでブログ終了なんて悲し過ぎですよ。
これからも楽しみにしてるファンの為にも頑張ってください。
動画見たかったなぁ。
  • 2009-05-24
  • ぴの
  • URL
  • 編集

[C3863] カワカッコイイ~

なっちさん いつもながらそのproportionに驚嘆ですよ~
スレンダーな体型、腰高だからくびれが相乗効果を産むのですね~
なっちさんならではの 外出見聞録をもっと聞きたい、知りたいです。

[C3864]

あ、すいません
グリグリでお願いします
  • 2009-05-24
  • るちゃ
  • URL
  • 編集

[C3865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3866] コーデとてもかわいいですね♪

今、巷では しまラーブームとか^^
  • 2009-05-25
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C3867]

なっちさんかわい過ぎです!新作メガネのほう、楽しみにしてるんで、ブログ終了だけはやめてくださいね(T-T)
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてるんで、頑張ってください。
  • 2009-05-25
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3868]

椅子になるから座ってください
  • 2009-05-26
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3869] 踏まれたいです

"お望みならグリグリと踏んでさしあげます"に
びっくりして感動しました。生きてて良かった。

るしふぁなっち様の10センチヒールで踏まれたいです。

酢の物がおいしい季節になりましたね。

[C3870]

毎度どうも。
EOS kiss 、楽しそうですね。(前回の話題でスミマセン)
イラストのネタもないので、一眼レフにでも挑戦してみたい・・・のですが、いかんせん僕の収入では手が出せませんw

いよいよパイナップルクーラーの季節がやってきましたね。
今年こそ浴衣、期待してます;)

[C3871]

なっちさん、おつかれさまです!
ホント、夢と希望を与えてるなぁ~って、
思っちゃいました。www

私も似た感じのフレームをいつもかけてます。
「めがねっちⅡ」見たいな。
  • 2009-05-28
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3872]

なっちさん、こんにちは~
僕もここを訪れて1年になりました。このブログの様々な記事をいつも楽しみにしてます。
覗くたびに知らない世界や見過ごしてしまう風景が見つかるから。
うまく言い表せないんですけど、このお店に並んでいるなっちセレクトが大好きです。
勿論かっけぇマスターもですけどね。 ; )

[C3873]

☆どん底さん 先日は楽しいチャットありがとうございました

LIZLISAはDOLLとかTRALALAとかも気になりますので、直接店で買うことも通販を利用することもあって色々です。
availは近くにないから一度しか行ったことはありませんが、同じしまむら系で僕たち向けですよね;)

男性のつぼを狙ったファッションや女装表現は、
当然僕もその男の一人ですし女装暦もありますからそれなりに心得ていますよ(笑
でも、いかにそれを出来るだけギリで表現してエロや非現実的な暴走女装ファッションに走らないように作品として表現していくかが毎回難しいところなわけです。
あ、でも時にJKLとか暴走するか(あせ)

男性と女性の好みのファッションの違いについては、過去の記事のどこかで書いた記憶がありますが
すっかり忘れてますXD

[C3874]

☆よっしーさん ずる休みしちゃだめよ B)~www

最近忙し過ぎてズル休みも出来なくなってしまった僕は、
サービス残業やお仕事の自宅お持ち帰りまでしなきゃならない状態でかなり弱ってます。
なので、ブログは懲りずに更新しますが、暫くはみちくさシリーズにて手抜き対応いたします。


ハクノシンはなんだか最近すげー大きくなってきました

[C3875]

☆そんじょそこらさん 良い情報ありがとうございます

今度その保管方法を試してみます。

45~50%の湿度維持なんて僕の部屋ではこれからの季節絶対無理ですので、
湿度計もあわせて購入してその値をケース内で維持できるよう色々やってみたいと思います。
(コメントいただいた情報の中には乾燥しすぎも良くないとの事でしたので難しそうXD)

[C3876]

☆このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C3877]

☆mirage19さん 

奇妙な魔法でしょ?(笑

ところで

CNへ(mirage19さんはHKかな?)
 今月末に行く予定だったのですが、予定が急に変更になってしまいました。

[C3878]

☆優希さん これからもブログランキングがんばってくださいね

マジ応援してますから;)

ところで優希さんもLIZLISA着るんですね。
ブログチェックチェックw
すごく似合うんだろうな。

[C3879]

☆ちむぽさん 普通がいいです

そっち方面と女装との関係がいまいち僕の中で結びつきませんけどw

普通の時でもそれは、真剣に女装したい人にとってあまり望ましく無い事みたいですよ。
その辺は前回か前々回のコメントにて真面目な質問があり僕もレスにて答えてます。

[C3880]

☆あったるさん 色々と考えてはいるのですが・・・

いままで何も実現できないでいますXD



1.工房時代にばれてますのでもう殴られません(きっと) www
2.これは楽しそうですので採用リストへ
3.これも面白そうですがNHにお持ち帰りされるのは僕にはチト苦い経験もあって厳しいのでXD
 ここは女性をお持ち帰りできる方法を考えときますB)

とりあえず得意なところとして、JKLにて補導されてきますかね B)

[C3881]

☆ちきさん こんにちは;)

ヒント つ 「+10センチ」(笑

[C3882]

☆ヒロシさん

ただ下からじゃなくて、床下からと言う所が大好きです;)

[C3883]

☆森本ネオさん 僕はブログとか女装終わりたいっていつも言てますがw

結局ズルズルやっちゃうんですよね

でも正直なところ、週末一回だけの女装をこうしてなんとか形にして毎週欠かせずブログで公開する事っては皆さんが想像されてている以上に大変な事なんです。
最近ではメイクや着替えを始める前に「はあ女装?面倒くさいな~」とか思っちゃいますので・・・
(でもイザ着替えたらそれはそれで気合がはいるんですけどね)

でもまだこれが僕の生きがいみたいになっていて、
コメントとか拍手とかメールもらうとすごくうれしいです。
お返事はいつも遅れちゃいますが、無理をしてでも泳いでいないとサメやマグロみたいに死んでしまう僕がいる(笑

女装って何なのでしょうかね?
僕にもまだよくわかりません。

[C3884]

☆hir○shiさん メタボ強化っすか?(笑

僕の体は骨が細い上に筋肉がほとんど無いので少し痩せるとすぐこうなっちゃいますw
なので男としてはまったく役に立たないこの体
orz

ところで体重が増減すると車の燃費って変化するものなのでしょうかね?

[C3885]

☆瑞季さん どこのLISLISAなの?

ブログで店の写真見ました~
でも開店直後のせいか、あのお店にしては少しおとなしく見えますね(笑
まあ確かに浮いてそうですが。

今度ぜひ買い物してみてください。

[C3886]

☆Farrahさん

LOVE FOR UTはね、もう買い捲りましたし、mode_mでも普通に着てますがwww
というわけで僕も最近普段着とかやばいですし、普段の髪とか眉毛も自分じゃ馴れちゃってってるからあれだけど、人から見れば僕はかなり怪しいんだろうな・・・

Farrahさんも168位?
僕はこのヒール履くと凄い身長です www
168cm + (ヒール)+(厚底)

[C3887]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C3888]

☆提督さん インフル騒ぎにて政府もあわてて終息宣言みたいなもの出してますがw

最初の頃のあの報道の仕方じゃ日本中パニクッちゃいますよね。
名前がインフルエンザだからまだ良かったけど、
同じウイルスでももっと違う怖そうな名前だったら・・・

ところで提督さんはお医者様ですか?
それなら僕のこの変な病気を治してくださいXD
(R.Mさんにも以前お願いしましたがwww)

さて、来週からは6月ですので夏ファッションなんでもありですよね;)
今年こそは浴衣着てみたいです。
もちツインテールでppp
おっと・・・めがねも追加ですか?

[C3889]

☆ぴの さん 応援ありがとうございます;)

こうして僕のブログ更新を待っていてくれる方が少しでもいらっしゃる以上
簡単にはブログを閉鎖できないと思っています。
この先少し力を抜いて更新して行けば息が続くかな?
(こんなヘタレブログはやく止めてしまえ~との声も聞こえそうですがwww)

ところで
動画クローズの件はすみませんでした。
次回は思いっきり夏ファッションでアップ予定ですので、もしよろしければ気長にチェックしていてくださいね。

[C3890]

☆あおいメロンさん 確かに最近外出日記が少ないと思います

でも外出活動は相変わらずしてますので;D
外出日記を書くこと自体いまさら何だかな~とか思っていたんですが、
それは僕の中だけの事なんですよね。
少し仕事が落ち着いて時間が出来たら色々書いていきたいと思います。

女性のクビレって、僕を含めて普通の男性が女装するために無理に作ろうとしてもどうしても違和感が出ちゃうんです。
なぜならあおいメロンさんがおっしゃるとおり女性のウエストは男性のそれよりかなり上にありますし、上半身のうすさや連続するライン自体根本的に違うからです。
なので僕の現在の状態が良いか悪いかは別としても、できるだけ忠実に女性のラインを作るために男としての機能を排除して(笑 日頃かなりの努力をしてきた事は事実です。
ですのでそう言って頂ける少し嬉しかったりします。

[C3891]

☆るちゃさん いいですよ;)

ウリウリB)

って冗談ですって。

今回の記事ではちょっと余計な事かいちゃいましたw

[C3892]

☆管理人のみ閲覧できますさん

元気が出るコメントありがとうございます

[C3893]

☆絵慕さん

たしかに「しまむらあやしい」店内には、最近リアルJKがおおいです
www

[C3894]

☆エージェントさん に応援されると・・・

んなわけで、もう暫くのんびりやらせていただきますんでよろしくです;)

さて
「ねがねっち2」ですか?
自分的には微妙なのですが・・・
リクエストがわりと多いので考えておきます(笑

[C3895]

☆Sister Lさん そりゃグッドタイミングです!

会社の椅子を最近違うものに換えられてしまったのですが、
これが調子悪くって・・・

(笑

[C3896]

☆プリンスさん このヒールは確かに高いですが・・・

あまり先が尖っていないので面白くないですよw
今回の記事へ冗談で書いたグリグリは、想定外の反応があって僕も驚いてます。

ところで

酢の物;D 僕も大好き!
ちょっと忘れてた感がありましたので、ありがとうございます。
今度「炎のエプロン」で紹介しようかな~

[C3897]

☆keiさん まいどw

いつもイラストありがとう。

そう言えばあの浴衣のイラストを描いていただいてからもう一年ですね。
今年こそ浴衣姿にて、あの「パイナップルクーラーをジュースと間違えて飲みまくって酔っ払ったお馬鹿フェロっち」を再現してみたいです(笑

EOS kiss楽しいですよ!
でもね、先日も女装してカメラ持って歩き回ったのですが、獲物というかこれだ!って被写体が無くて、結局一枚しか撮らなかったりいつもそんな感じWWW
・・・素人過ぎるのに馬鹿です。

[C3898]

☆レコさん そう言っていただけるとちょっぴり嬉しいです

レコさんもきっとこんな感じのフレーム持ってるんだろうなとか思ってました。

「めがねっちⅡ」実はありますが、今回も微妙ですので・・・パスXD

[C3899]

☆takaさん いつもありがとう

もう一年もお付き合い頂いているんですよね。

このブログは、出来るだけ女装に触れないように(笑
かつ物事をあまり難しく考えないで記事やコメントレスを書かせて頂いているって事が、Feroでもないluxでもない本当の僕が素になれるもう一つの居場所になっているのかもしれません。
って言うか・・・早い話は馬鹿って事ですwww
んなわけで、これからもこんな感じでしか続ける事が出来ませんがよろしくです。

[C3900]

こんばんは。
このブログ、会社からもチェックしてて、
どなたかがコメント書かれるのを読ませて戴いてます。
みんななっちさんのfanなんでよね。
今日は折り返しコメントされるだろうなと思ってました。
さて、今気づきましたが70万pvおめでとうございます。
単なるブログでは中々達成出来ないでしょう。
僕的には、丁寧にコメ返されるなっちさんの人柄が偲ばれて、心地良いものです。
文章が主の伝達は、不思議と人格が窺い知れるモノですよね。
これからも宜しくお願いします。
お若さを存分に発揮されるアートは、
とても素晴らしいと思います。
  • 2009-05-28
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3901] いつも思うんですが…

脚、細くてキレイですよねぇ。うちのカミさんが、もう少し細かったら、いいんだけど…なぁ。

服も着せてみたいが…着る途中で破れるんだろうな…きっと。


日本海産…いつでも言って下さい。
  • 2009-05-28
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3902]

るしふぁさんがHKに来てほしいですか?( ̄▽ ̄)
Welcome to HK~~~~~
しかし、非常に残念ですが、 わたしはHKではない...
(>﹏<)

[C3903] 個人的には・・・

ども。
なっちさんの「普段着」、凄く興味があります。
抜群の基本スペックの上にセンスがいいから、
そこらのオンナノコなんか軽く撃破しちゃうと思うんで。

[C3904]

なっちさん、こんばんは。

お忙しいのにコメントレスありがとうございます。明日の道草日記楽しみにしていますね。
でも「物事をあまり難しく考えないで記事やコメントレスを書かせて頂いて」って言うのがきっと一番難しいことですよね。本当にいつもありがとうございます。

え、なつのすけさんも普段から妖しいことに陥ってるんですか?そんなこと完璧ななっちさんのことならなさそうですが。よっしーも以前お話したまま切ってないので長髪マジヤバいっす、社内No1っす(苦笑・核。女装よりもこの妖しさを楽しむ毎日が続いています(爆。

一年っていう方が多くて驚きましたが、よっしーも羊革詩からお世話になって一年になりますね。あの頃からやっぱり軽装露出系女装なっちさんマニアでしたね。

これからもよろしくお願いします!いつの日かゆっくりお話できることを夢見ながら今日も寝つかせていただきます。(が、酒抜けねぇ~)
  • 2009-05-29
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3906]

☆どん底さん 会社から大丈夫?w

僕も人のことは言えませんが;p

コメント欄まで丁寧にお読みいただきありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってしまいますが、こうして多くの皆様から楽しいコメントを頂ける事が次への原動力になっています。
アクセス数も改めてみたら自分でもびっくりしちゃったので、思わず次回のブログネタとさせて頂きました。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

って・・・妙にあらたまって笑えるねw
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3907]

☆アルトワークスさん ではまたお魚は遠慮なく;)

僕だってあまりも小さいCecilとか着る時プチッって言う時あります XD
奥様ならそれは無いと思いますが(笑
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3908]

☆mirage19 さん

そうなんだごめんなさい。

僕は仕事の関係で、近くの国としてはCN KRへ行く機会があると思います。
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3909]

☆Farrah さん

mode_mでの普段着について時々聞かれることがあるのですが、
最近ではユニクロレディスTを着る程度ですよ。
でも時々髪をアップにしてコンビニ入って、野郎モードにてコンビにチェックしたりしてwww
(コンビニチェックって懐かしい言葉だな~)
んでもって何を血迷ったか店員さんがピンク押したり(爆
これが結構おもしろかったりします B)ppp
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3910]

☆よっしーさん アルぬけましたか?

僕も昨夜は少し深酒しちゃいました。
寝たのは4時回っていて今はもう家へ帰りたくて仕方が無いです。

そうそう
僕も怪しいモードは女装より楽しかったりする今日この項ですwww

んじゃまこれからもよろしくと言うことで(:
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3972] 168cm

おばあちゃんが言っていた。
身長160cm後半の男は、大抵が鯖を読んで170cmと自称する と。

るしふぁなっちは正直者だよ。
ブタさんの体長も似たようなもので、169cmだよ。
でも質量は60kgあるから、ブタさんがどんなに母ブタさん似な顔であろうとも、どう頑張ってもメスには化けられないよ。

しかし、るしふぁなっちが168cmで50kg未満で太れないのは少しお気の毒だよ。。
メスから見たら、ただ単にうらやましいのかも知れないけれど、オスにとって体重が増えない・筋肉が付きにくいというのは、ちょっぴり悲しいとブタさんは思うよ。
[動物園]の細い古狸さん(メス/36歳/オス顔)は、160cmの50kgで貧乳で尻だけ大きいひょろひょろした生き物なんだけれど、それより細いなんて痩せすぎだよ。
痩せ過ぎると骨ばっちゃって、メスとしての魅力も減っちゃうから、るしふぁなっちも少し太れるといいね。

クロックアーップ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I☆m ready 4 summer ;)☆ 2009

実は新しい眼鏡フレームを隠し持っています

;p

ちょっと前に買いました
090522_040.jpg



このメガネを装備した新キャラ 「めがねっちⅡ」 はそのうち気が向いたら公開いたしますが、今回の女装写真にて脳内ビディーしていただければその不気味悪は容易に想像できる事でしょう。


動画はポイント達成ならずにてクローズしましたが・・・
次なる新キャラは、このバナーを押してブログを応援してね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
日本偽娘






□Wayside Grass■

さて

「ルシファーが昇る日」は、前回やっとこさ第4章が完結したわけですが、
この先もしかしたら進むかもしれない最終章へ向けてのインターバルとして、今回から少しの間  「Wayside Grass」シリーズを再開させてみようと思います。

というか・・・

忙しさのあまり女装外出する時間もあまり無いですし、本章を書いて行く気力もあまり無いってのが本音です。

俺は ひだりはやみはくのしんなつのすけ
今回はEOS kiss X3ネタは無しだ!
この変わった俺の飼い主が言うには、予告無しにてブログ終了もありだとさ
ガルルB)~www

090522_060.jpg




でもまあとりあえず、この夏に向けて得意とする軽装露出系女装(笑 の準備も密かに進めていたりするわけでして ;)

↑のメガネで女装をしてユニクロ
普通にレディスデニムのアゲも野郎の声で頼んだおバカさんの図

090522_080.jpg



LOVE FOR UTとかがわりと良いです;)
090522_070.jpg



全然関係ないけど
大好きな「トムジェリ」も中古100円でゲット

090522_050.jpg



□んでもって■

今回のLNHでは特にブログ仕様といたしまして、
ある方から頂いたメッセージから何かがはじけ、最近忘れかけていた本来の「るしふぁなっち」を召喚した女装をしてみる事にいたしました。



そんな訳で今回のメインエクイップメントはこのチュニックです

おっと出ました~ LIZLISA ;)
鬼のように小さいけど買ったからにはなんとか着るしかないな

090522_000.jpg



スカートは何処で買ったのかは忘れましたが、夏になると出てくるこれですw

「しまむらあやしい」
090522_010.jpg



そして脚については驚異の10センチヒールにてカツアゲもといカサアゲ

お望みならグリグリと踏んでさしあげますw

090522_020.jpg



最後に服に合わせてブルー系のアクセサリとエンジェルハートふりかけて、
やっと女装が出てきた訳ですが ppp

久々のキモ脚後悔と言う事で、チャンネルをかえるのなら今のうちですぞwww


作品#196
I☆m ready 4 summer ;)☆ 2009

こうなったら 髪型も新くして
恐怖の女性体型化魔法「Spell of Female_Body」もフルキャスト

090522_030.jpg
Magical☆Lux + Mr.Fero = 'Luxfero'
Copyright© Luxfero Lucifer 2007-2009 All RightsReserved



この夏も僕と一緒に逝ってみる?

;p~www


「I☆m ready 4 summer ;)☆ 2009」 (今年も一応、夏の準備出来てます) おしまい



申し訳ございませんがこの写真まだありますので、場合によっては少し連荘するかもしれないっす B)

↓↓僕のブログを応援してください

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
日本偽娘



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/196-cbb4f563

0件のトラックバック

65件のコメント

[C3846]

1晩早い更新ですね(笑
う~ん、めちゃ似合います。とてもかわいい!!
ところで、LIZLISAは普通に店頭で買われるのですか?
当方の田舎では通販しか手がないようです。
僕はしまむらの姉妹店、availによく連れていかれます。
ハイヒールなんかもとても品揃えが良く、さらにお安いですね。
しかし、なっちさんは男のツボが良く分かっておられる(あたりまえかぁ)
男性が好む女性ファッションと女性が好むものとは別なんですよね。
若い女性がもてたければ、なっちさんのセンスを盗んだ方がいいでしょうね。
もっとも、スタイルがなっちさん並に良ければですが(笑
次の更新、すご~く楽しみにしています。
  • 2009-05-22
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3847]

なっちさん、おはようございます!

今週も新しいに、、、お、、、おぉ、、、ぉお!とにかくありがとうございます!
やはりセルフレームきましたね、素敵です。
んで、あせるな、あせるな、じゅんぐりに・・・と、!!!
09ver.summer luxfero様降臨、朝からキラーチューン炸裂でズル休みしそうです(爆
新章も待ち遠しいですが、来週からの「みちくさ」もさらに楽しみになってきましたね。差し替えの暗示も?フゥ、早起きしてよかったー、ありがとう、なっちさん。大好きです。

あ、ハクくんいい顔になってきましたねー。子どもと大人のあいだのこの頃の顔が一番好きだったりします、ハイ。
  • 2009-05-22
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3848]

前回、カメラの保管の話題が出ていましたが
目安としては、湿度45%~55%が理想だそうです。
カメラの専用商品は高価ですので、20ℓ位の
プラスチック容器に、押入れ用の除湿剤で
保管していますが、50%くらいで安定しています。
除湿剤は年に2回ほどの交換で済んでいます。
  • 2009-05-22
  • そんじょそこら
  • URL
  • 編集

[C3849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3850]

恐怖の女性体型化魔法「Spell of Female_Body」もフルキャスト
---------------------
ああああ~~~素敵な魔法~~~~~~~~~(# ̄▽ ̄#) 

[C3851] わ~い(^o^)

前回のレスありがとうございます♪

瞬間的でも2位は嬉しかったケド、
るしふぁなっちさん、超えるのもおこがましい感じだったんで、
優しく言ってくれて感謝ですm(_ _)m

コレをきっかけに、仲良くできるって素敵☆

…今日のカッコ
反則っていうくらい、決まってマスね(*^_^*)
リズリサ、あたしも再チャレンジかな★

[C3852]

お前は女装した格好でオナヌーした事あるだろ?

正直に言ってみろ。

  • 2009-05-22
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C3853]

倦怠期を迎えた女装外出に新たな刺激ということで、
女装したまま、実家に帰省→親にぶん殴られる。
もしくは昔の知り合いや同級生が集うような場所にそれとな~く行ってみて欲しいです。
ニューハーフバーに一人で飲みに行くってのも面白そうです。(最後はニューハーフさんに持ち帰えられる)

ぜひ、お試しください。勿論、自己責任でw
まぁ、いくつか案を募集して投票ランキング上位を実践とかイベント企画して欲しいですね。
  • 2009-05-23
  • あったる
  • URL
  • 編集

[C3854]

足長すぎでしょWWテラ裏山
  • 2009-05-23
  • ちき
  • URL
  • 編集

[C3855]

一番下の写真、たまりません。
太ももが誘ってるよお。
床下から覗きてぇぇぇぇ(*´д`*)
  • 2009-05-23
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C3856]

こんにちわ。
最近ブログの終焉を匂わす言葉がちらほら見られますね。
女装自体に飽きてきたということでしょうか?やめたくなったらやめてまたやりたくなったらやればいいと思います。自分自身が楽しいと思えないなら意味ないですからね。
定期更新+コメント返しもはたからみてる以上に大変なんでしょうね。

でも先週みたいななっちさんのブログの幻想的な雰囲気がほんと好きです。

私自身はなっちさんのブログを今年の初めに発見してから視野が広がった気がします。
今まで性自認が男性のアマチュア女装子はパスからは程遠いものというレッテルを自分で張っていた気がします。自分が性同一性障害なのか自己女性化(愛好)症なのかもずっとわからなかったのです。現在では結局自分は後者なのではないかと思っています。
決して到達することのできない女性への憧れをずっと抱きながら私はこれからも生きていくのでしょう。
  • 2009-05-23
  • 森本ネオ
  • URL
  • 編集

[C3857]

どうしてこんな体型になれるのか、すげー不思議www
私もメタボ強化で夏に逝く準備OKです(‐‐;)

体重の増加に伴って車とバイクのネンピが心配ですwww

[C3858]

今日、LIZLISAのお店を横目でチラ見してきました。

別空間でした^^
大型の商業施設に入っているテナントなんですけど
そこだけ「浮いている」んですよーー

[C3859] 厳しい!

ども。

どん底さんのおっしゃる

> 男性が好む女性ファッションと女性が好むものとは別なんですよね。

これ、同感!!
エロジジイ好みの「オネイサン」の具現化がFarrah♀だったりします。
なのですが・・・
最近、異常な「メタボ化」進行により、MODE Farrah♀は無期限封印の憂き目に。普段着もヤバイ!

私の「基本スペック」、なっちさんと全く異なるのは当然なんだけど、唯一身長「だけは」同じらしい?
にしても、この脚の長さはナニ?

> 普通にレディスデニムのアゲも野郎の声で頼んだおバカさんの図

アゲ? 要らんでしょ!! むしろ足らんと思うがぁ。

> LOVE FOR UTとかがわりと良いです;)

私もGETしましたよ。去年もGETしてたり。私、長谷川 潤ちゃんのファンだったりしますんで。

[C3860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3861]

なっちさん こんばんわ
新型インフル、大丈夫ですか?

私の職場は医療機関なもんで、
第一種戦闘配備状態
(マスク常時着用、入館時の手・指のアルコール消毒、毎朝の検温義務化・・・)です。(>_<)
まあ、いまさらって気がしないでもないですが・・・

ところで、今回は一足早い夏モードと言うか、
まさに夏を先取り、みたいな感じで、
いつものかわいらしさにさわやかさが感じられますね♪

私としては、前回のコメ返しでふれてくれていた、
ツインテ、期待して気長に待ってますね(^o^)

ところで、私の脳内モードでは、なっちさんのメガネっ娘 萌えです。

夏真っ盛りになったら、ぜひツインテ+浴衣姿+メガネっ娘を拝見したいです。(^_-)-☆
  • 2009-05-24
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C3862] やっぱり

めっちゃ可愛い。
スマートで脚なんて細くて綺麗で、本当に女の子ですよ。
予告なしでブログ終了なんて悲し過ぎですよ。
これからも楽しみにしてるファンの為にも頑張ってください。
動画見たかったなぁ。
  • 2009-05-24
  • ぴの
  • URL
  • 編集

[C3863] カワカッコイイ~

なっちさん いつもながらそのproportionに驚嘆ですよ~
スレンダーな体型、腰高だからくびれが相乗効果を産むのですね~
なっちさんならではの 外出見聞録をもっと聞きたい、知りたいです。

[C3864]

あ、すいません
グリグリでお願いします
  • 2009-05-24
  • るちゃ
  • URL
  • 編集

[C3865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3866] コーデとてもかわいいですね♪

今、巷では しまラーブームとか^^
  • 2009-05-25
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C3867]

なっちさんかわい過ぎです!新作メガネのほう、楽しみにしてるんで、ブログ終了だけはやめてくださいね(T-T)
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてるんで、頑張ってください。
  • 2009-05-25
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C3868]

椅子になるから座ってください
  • 2009-05-26
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3869] 踏まれたいです

"お望みならグリグリと踏んでさしあげます"に
びっくりして感動しました。生きてて良かった。

るしふぁなっち様の10センチヒールで踏まれたいです。

酢の物がおいしい季節になりましたね。

[C3870]

毎度どうも。
EOS kiss 、楽しそうですね。(前回の話題でスミマセン)
イラストのネタもないので、一眼レフにでも挑戦してみたい・・・のですが、いかんせん僕の収入では手が出せませんw

いよいよパイナップルクーラーの季節がやってきましたね。
今年こそ浴衣、期待してます;)

[C3871]

なっちさん、おつかれさまです!
ホント、夢と希望を与えてるなぁ~って、
思っちゃいました。www

私も似た感じのフレームをいつもかけてます。
「めがねっちⅡ」見たいな。
  • 2009-05-28
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C3872]

なっちさん、こんにちは~
僕もここを訪れて1年になりました。このブログの様々な記事をいつも楽しみにしてます。
覗くたびに知らない世界や見過ごしてしまう風景が見つかるから。
うまく言い表せないんですけど、このお店に並んでいるなっちセレクトが大好きです。
勿論かっけぇマスターもですけどね。 ; )

[C3873]

☆どん底さん 先日は楽しいチャットありがとうございました

LIZLISAはDOLLとかTRALALAとかも気になりますので、直接店で買うことも通販を利用することもあって色々です。
availは近くにないから一度しか行ったことはありませんが、同じしまむら系で僕たち向けですよね;)

男性のつぼを狙ったファッションや女装表現は、
当然僕もその男の一人ですし女装暦もありますからそれなりに心得ていますよ(笑
でも、いかにそれを出来るだけギリで表現してエロや非現実的な暴走女装ファッションに走らないように作品として表現していくかが毎回難しいところなわけです。
あ、でも時にJKLとか暴走するか(あせ)

男性と女性の好みのファッションの違いについては、過去の記事のどこかで書いた記憶がありますが
すっかり忘れてますXD

[C3874]

☆よっしーさん ずる休みしちゃだめよ B)~www

最近忙し過ぎてズル休みも出来なくなってしまった僕は、
サービス残業やお仕事の自宅お持ち帰りまでしなきゃならない状態でかなり弱ってます。
なので、ブログは懲りずに更新しますが、暫くはみちくさシリーズにて手抜き対応いたします。


ハクノシンはなんだか最近すげー大きくなってきました

[C3875]

☆そんじょそこらさん 良い情報ありがとうございます

今度その保管方法を試してみます。

45~50%の湿度維持なんて僕の部屋ではこれからの季節絶対無理ですので、
湿度計もあわせて購入してその値をケース内で維持できるよう色々やってみたいと思います。
(コメントいただいた情報の中には乾燥しすぎも良くないとの事でしたので難しそうXD)

[C3876]

☆このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C3877]

☆mirage19さん 

奇妙な魔法でしょ?(笑

ところで

CNへ(mirage19さんはHKかな?)
 今月末に行く予定だったのですが、予定が急に変更になってしまいました。

[C3878]

☆優希さん これからもブログランキングがんばってくださいね

マジ応援してますから;)

ところで優希さんもLIZLISA着るんですね。
ブログチェックチェックw
すごく似合うんだろうな。

[C3879]

☆ちむぽさん 普通がいいです

そっち方面と女装との関係がいまいち僕の中で結びつきませんけどw

普通の時でもそれは、真剣に女装したい人にとってあまり望ましく無い事みたいですよ。
その辺は前回か前々回のコメントにて真面目な質問があり僕もレスにて答えてます。

[C3880]

☆あったるさん 色々と考えてはいるのですが・・・

いままで何も実現できないでいますXD



1.工房時代にばれてますのでもう殴られません(きっと) www
2.これは楽しそうですので採用リストへ
3.これも面白そうですがNHにお持ち帰りされるのは僕にはチト苦い経験もあって厳しいのでXD
 ここは女性をお持ち帰りできる方法を考えときますB)

とりあえず得意なところとして、JKLにて補導されてきますかね B)

[C3881]

☆ちきさん こんにちは;)

ヒント つ 「+10センチ」(笑

[C3882]

☆ヒロシさん

ただ下からじゃなくて、床下からと言う所が大好きです;)

[C3883]

☆森本ネオさん 僕はブログとか女装終わりたいっていつも言てますがw

結局ズルズルやっちゃうんですよね

でも正直なところ、週末一回だけの女装をこうしてなんとか形にして毎週欠かせずブログで公開する事っては皆さんが想像されてている以上に大変な事なんです。
最近ではメイクや着替えを始める前に「はあ女装?面倒くさいな~」とか思っちゃいますので・・・
(でもイザ着替えたらそれはそれで気合がはいるんですけどね)

でもまだこれが僕の生きがいみたいになっていて、
コメントとか拍手とかメールもらうとすごくうれしいです。
お返事はいつも遅れちゃいますが、無理をしてでも泳いでいないとサメやマグロみたいに死んでしまう僕がいる(笑

女装って何なのでしょうかね?
僕にもまだよくわかりません。

[C3884]

☆hir○shiさん メタボ強化っすか?(笑

僕の体は骨が細い上に筋肉がほとんど無いので少し痩せるとすぐこうなっちゃいますw
なので男としてはまったく役に立たないこの体
orz

ところで体重が増減すると車の燃費って変化するものなのでしょうかね?

[C3885]

☆瑞季さん どこのLISLISAなの?

ブログで店の写真見ました~
でも開店直後のせいか、あのお店にしては少しおとなしく見えますね(笑
まあ確かに浮いてそうですが。

今度ぜひ買い物してみてください。

[C3886]

☆Farrahさん

LOVE FOR UTはね、もう買い捲りましたし、mode_mでも普通に着てますがwww
というわけで僕も最近普段着とかやばいですし、普段の髪とか眉毛も自分じゃ馴れちゃってってるからあれだけど、人から見れば僕はかなり怪しいんだろうな・・・

Farrahさんも168位?
僕はこのヒール履くと凄い身長です www
168cm + (ヒール)+(厚底)

[C3887]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C3888]

☆提督さん インフル騒ぎにて政府もあわてて終息宣言みたいなもの出してますがw

最初の頃のあの報道の仕方じゃ日本中パニクッちゃいますよね。
名前がインフルエンザだからまだ良かったけど、
同じウイルスでももっと違う怖そうな名前だったら・・・

ところで提督さんはお医者様ですか?
それなら僕のこの変な病気を治してくださいXD
(R.Mさんにも以前お願いしましたがwww)

さて、来週からは6月ですので夏ファッションなんでもありですよね;)
今年こそは浴衣着てみたいです。
もちツインテールでppp
おっと・・・めがねも追加ですか?

[C3889]

☆ぴの さん 応援ありがとうございます;)

こうして僕のブログ更新を待っていてくれる方が少しでもいらっしゃる以上
簡単にはブログを閉鎖できないと思っています。
この先少し力を抜いて更新して行けば息が続くかな?
(こんなヘタレブログはやく止めてしまえ~との声も聞こえそうですがwww)

ところで
動画クローズの件はすみませんでした。
次回は思いっきり夏ファッションでアップ予定ですので、もしよろしければ気長にチェックしていてくださいね。

[C3890]

☆あおいメロンさん 確かに最近外出日記が少ないと思います

でも外出活動は相変わらずしてますので;D
外出日記を書くこと自体いまさら何だかな~とか思っていたんですが、
それは僕の中だけの事なんですよね。
少し仕事が落ち着いて時間が出来たら色々書いていきたいと思います。

女性のクビレって、僕を含めて普通の男性が女装するために無理に作ろうとしてもどうしても違和感が出ちゃうんです。
なぜならあおいメロンさんがおっしゃるとおり女性のウエストは男性のそれよりかなり上にありますし、上半身のうすさや連続するライン自体根本的に違うからです。
なので僕の現在の状態が良いか悪いかは別としても、できるだけ忠実に女性のラインを作るために男としての機能を排除して(笑 日頃かなりの努力をしてきた事は事実です。
ですのでそう言って頂ける少し嬉しかったりします。

[C3891]

☆るちゃさん いいですよ;)

ウリウリB)

って冗談ですって。

今回の記事ではちょっと余計な事かいちゃいましたw

[C3892]

☆管理人のみ閲覧できますさん

元気が出るコメントありがとうございます

[C3893]

☆絵慕さん

たしかに「しまむらあやしい」店内には、最近リアルJKがおおいです
www

[C3894]

☆エージェントさん に応援されると・・・

んなわけで、もう暫くのんびりやらせていただきますんでよろしくです;)

さて
「ねがねっち2」ですか?
自分的には微妙なのですが・・・
リクエストがわりと多いので考えておきます(笑

[C3895]

☆Sister Lさん そりゃグッドタイミングです!

会社の椅子を最近違うものに換えられてしまったのですが、
これが調子悪くって・・・

(笑

[C3896]

☆プリンスさん このヒールは確かに高いですが・・・

あまり先が尖っていないので面白くないですよw
今回の記事へ冗談で書いたグリグリは、想定外の反応があって僕も驚いてます。

ところで

酢の物;D 僕も大好き!
ちょっと忘れてた感がありましたので、ありがとうございます。
今度「炎のエプロン」で紹介しようかな~

[C3897]

☆keiさん まいどw

いつもイラストありがとう。

そう言えばあの浴衣のイラストを描いていただいてからもう一年ですね。
今年こそ浴衣姿にて、あの「パイナップルクーラーをジュースと間違えて飲みまくって酔っ払ったお馬鹿フェロっち」を再現してみたいです(笑

EOS kiss楽しいですよ!
でもね、先日も女装してカメラ持って歩き回ったのですが、獲物というかこれだ!って被写体が無くて、結局一枚しか撮らなかったりいつもそんな感じWWW
・・・素人過ぎるのに馬鹿です。

[C3898]

☆レコさん そう言っていただけるとちょっぴり嬉しいです

レコさんもきっとこんな感じのフレーム持ってるんだろうなとか思ってました。

「めがねっちⅡ」実はありますが、今回も微妙ですので・・・パスXD

[C3899]

☆takaさん いつもありがとう

もう一年もお付き合い頂いているんですよね。

このブログは、出来るだけ女装に触れないように(笑
かつ物事をあまり難しく考えないで記事やコメントレスを書かせて頂いているって事が、Feroでもないluxでもない本当の僕が素になれるもう一つの居場所になっているのかもしれません。
って言うか・・・早い話は馬鹿って事ですwww
んなわけで、これからもこんな感じでしか続ける事が出来ませんがよろしくです。

[C3900]

こんばんは。
このブログ、会社からもチェックしてて、
どなたかがコメント書かれるのを読ませて戴いてます。
みんななっちさんのfanなんでよね。
今日は折り返しコメントされるだろうなと思ってました。
さて、今気づきましたが70万pvおめでとうございます。
単なるブログでは中々達成出来ないでしょう。
僕的には、丁寧にコメ返されるなっちさんの人柄が偲ばれて、心地良いものです。
文章が主の伝達は、不思議と人格が窺い知れるモノですよね。
これからも宜しくお願いします。
お若さを存分に発揮されるアートは、
とても素晴らしいと思います。
  • 2009-05-28
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C3901] いつも思うんですが…

脚、細くてキレイですよねぇ。うちのカミさんが、もう少し細かったら、いいんだけど…なぁ。

服も着せてみたいが…着る途中で破れるんだろうな…きっと。


日本海産…いつでも言って下さい。
  • 2009-05-28
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C3902]

るしふぁさんがHKに来てほしいですか?( ̄▽ ̄)
Welcome to HK~~~~~
しかし、非常に残念ですが、 わたしはHKではない...
(>﹏<)

[C3903] 個人的には・・・

ども。
なっちさんの「普段着」、凄く興味があります。
抜群の基本スペックの上にセンスがいいから、
そこらのオンナノコなんか軽く撃破しちゃうと思うんで。

[C3904]

なっちさん、こんばんは。

お忙しいのにコメントレスありがとうございます。明日の道草日記楽しみにしていますね。
でも「物事をあまり難しく考えないで記事やコメントレスを書かせて頂いて」って言うのがきっと一番難しいことですよね。本当にいつもありがとうございます。

え、なつのすけさんも普段から妖しいことに陥ってるんですか?そんなこと完璧ななっちさんのことならなさそうですが。よっしーも以前お話したまま切ってないので長髪マジヤバいっす、社内No1っす(苦笑・核。女装よりもこの妖しさを楽しむ毎日が続いています(爆。

一年っていう方が多くて驚きましたが、よっしーも羊革詩からお世話になって一年になりますね。あの頃からやっぱり軽装露出系女装なっちさんマニアでしたね。

これからもよろしくお願いします!いつの日かゆっくりお話できることを夢見ながら今日も寝つかせていただきます。(が、酒抜けねぇ~)
  • 2009-05-29
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C3906]

☆どん底さん 会社から大丈夫?w

僕も人のことは言えませんが;p

コメント欄まで丁寧にお読みいただきありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってしまいますが、こうして多くの皆様から楽しいコメントを頂ける事が次への原動力になっています。
アクセス数も改めてみたら自分でもびっくりしちゃったので、思わず次回のブログネタとさせて頂きました。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

って・・・妙にあらたまって笑えるねw
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3907]

☆アルトワークスさん ではまたお魚は遠慮なく;)

僕だってあまりも小さいCecilとか着る時プチッって言う時あります XD
奥様ならそれは無いと思いますが(笑
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3908]

☆mirage19 さん

そうなんだごめんなさい。

僕は仕事の関係で、近くの国としてはCN KRへ行く機会があると思います。
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3909]

☆Farrah さん

mode_mでの普段着について時々聞かれることがあるのですが、
最近ではユニクロレディスTを着る程度ですよ。
でも時々髪をアップにしてコンビニ入って、野郎モードにてコンビにチェックしたりしてwww
(コンビニチェックって懐かしい言葉だな~)
んでもって何を血迷ったか店員さんがピンク押したり(爆
これが結構おもしろかったりします B)ppp
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3910]

☆よっしーさん アルぬけましたか?

僕も昨夜は少し深酒しちゃいました。
寝たのは4時回っていて今はもう家へ帰りたくて仕方が無いです。

そうそう
僕も怪しいモードは女装より楽しかったりする今日この項ですwww

んじゃまこれからもよろしくと言うことで(:
  • 2009-05-29
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C3972] 168cm

おばあちゃんが言っていた。
身長160cm後半の男は、大抵が鯖を読んで170cmと自称する と。

るしふぁなっちは正直者だよ。
ブタさんの体長も似たようなもので、169cmだよ。
でも質量は60kgあるから、ブタさんがどんなに母ブタさん似な顔であろうとも、どう頑張ってもメスには化けられないよ。

しかし、るしふぁなっちが168cmで50kg未満で太れないのは少しお気の毒だよ。。
メスから見たら、ただ単にうらやましいのかも知れないけれど、オスにとって体重が増えない・筋肉が付きにくいというのは、ちょっぴり悲しいとブタさんは思うよ。
[動物園]の細い古狸さん(メス/36歳/オス顔)は、160cmの50kgで貧乳で尻だけ大きいひょろひょろした生き物なんだけれど、それより細いなんて痩せすぎだよ。
痩せ過ぎると骨ばっちゃって、メスとしての魅力も減っちゃうから、るしふぁなっちも少し太れるといいね。

クロックアーップ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QR

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。