Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/230-7349cfdc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5398] 動画変換って。。

なっちさん、こんにちはー。
動画変換って結構めんどいですよね~。
しかも変換するごとに画質はどんどん粗くなり。。。(ーー;)

って、これからも動画待ってますので、ゼヒ!!

[C5399] ひき強すぎ…

こんちわ~

闘牌王やってみたよ♪

ざわざわ…した結果は     1位じゃ!

見事九級になりましたw

まだ1回しかやったコトないけど同じ卓につけた時はよろしくです♪

  • 2009-11-26
  • りなちん☆
  • URL
  • 編集

[C5432] 動画

前回のが1.11MB、今回のが462KB
DLしてみました。
それはそうと、最後の一瞬に目が見開くところは、
オミゴトてございます。何回見ても女性にしか見えない。

ユカタンさんはビギナーズラックってやつですか??
  • 2009-11-26
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5433] おっ 動画!

こんばんわ~ クロ銀です。

前回のもそうなんですけど、なっちさんは動画を一人で撮っているの上手にとれてますよね。
ところどころたどたどしく撮れているのがなんだかかわいいです☆
ところで写真のエウレカってパチですか?
  • 2009-11-27
  • クロ銀
  • URL
  • 編集

[C5434] 美人スロッター

ハンパない美女2人がキャッキャって楽しそうに打ってる様子は、オトコどもの視線釘付けでしょう!
にしても由香さん強い!ハマっちゃったりしてwww

動画後半のピースサインで視線合ったところでドキドキしてしまったぁ・・・

[C5435]

個人的に銀河英雄伝説が久々HIT
年末に向けて新台いろいろ楽しみでつ
動画超カワイイ!!
  • 2009-11-27
  • しまむら
  • URL
  • 編集

[C5436] モード切替え

なっちさんこんにちは。
女装をしてる時は、「しぐさ」も完全に「女性」なんですね。
男モードと女モードの切り替えがしっかり出来るの、凄いですね。

私の会社の元同期で、プチ女装してる人がいましたが
その人は男モードでも仕事中ナヨナヨしてて、よく
上司に「オカマみたいな奴だ!しゃんとしろ!」ってよく怒られてました。
でも今考えると、ホントにオカマだったのかもしれません。(彼氏がいるって噂でした)
取引先の人が来ると「あーら、いらっしゃーい」
って小指立ててお茶出してましたからね。ppp
でも、女装してもなっちさんの足元のその下の靴の下にも及んで
いませんでしたね。もうとっくに転勤してその後は知りませんが・・。

やっぱオトコノコでもなっちさん、最高にカワイイです。
クリスマスも近いですね、ミニスカサンタなんてリクしちゃいますよ。^^;)
では、朝晩寒いので気を付けて下さい。
  • 2009-11-27
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5438] う~ん・・・

動画みたけど、どう見ても可愛らしい本物の女性としか思えないよ(@@)!?
僕の中では、にわかに "なっちさん純女疑惑" が浮上です(笑)

[C5439] ビギナーズラックったら

何が起こるかわかんないですよね
自分も友達が台選んで初めてジャグラー打ったときは
何度も1G連なりましたし

にしても動画がすばらしい
目が可愛いな
  • 2009-11-28
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C5441]

なっちさん、こんにちは。

ここのところ追加の書き込みやらチャットでわけがわからなくなってきましたが、頭切り換えて今週も新しい日記ありがとうございます。

動画eyevioで見させていただきましたが画質もluxちゃんも綺麗でかわいいですね。視線の泳ぎも下唇の動きも女性を超えた艶やかさXDXD。やはし衣装のせいもあるのでしょうか(核

セブンのロールキャベツ今季やっと食べられました、一気に3ケ個!去年ほどの感動はしませんでしたが美味しいランチになりました。酢飯のオムライス?!酢飯(米酢です)だけで何杯もいける口なのでこれは気になりますね、アリじゃないですか。ありがとうシオンさん。

今週末もお休み楽しんでくださいね。いつかみゅ@lucifer(由香)さんとチャットできるのも楽しみにしています、また参戦よろしくお願いいたします。いやいやよっしーさんてば、その前に飲みを早く切り上げてなっちさんとタイミング合わせないとっ!

  • 2009-11-28
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5442]

すみません、追記です。
今回のルシファーを探せ難問ですねー。プチヒント頂くださーい!
  • 2009-11-28
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5443]

ミニスカでロデオボーイに乗ってる動画うp頼む

  • 2009-11-28
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C5444] 「見知らぬ乗り物の窓から女の子がこっちを見ていたよ」

「これ、新吾郎」
「・・・はっ・・・御前に・・・」
「中田島海岸に流れ着いた女ショウのような姿の渡来人とやらの調べはどうした?」   
「はっ、それが・・・未来とかいう処から来たと申しておりますが。」
「ミライ・・・とな・・・?」
「もう一人いた九の一のほうはどうじゃ」
「・・・それが・・隙を見て・・・逃げましてございます・・・」
「・・・ん~・・・すばやいのう・・・」
「・・・で素性は解ったのか?・・・名等は申しておったか?」
「はっ、(なつのすけ)とかいっておりました。」
「・・・ナツノスケ・・・!解った!・・・それは弁天小僧じゃ!」
「殿、ソツジながら・・・それは・・菊の助では・・・」
「・・・そうだったかのう・・・」
「天草四郎・・・のわけないか・・」
「まあよい、丁重に・・・座敷ろうのほうへだましだまし誘導してゆけ」
「・・はっ・・・」

「それにしても・・・美しい者よのう・・小姓の蘭丸と・・・替えようか・・な」

「・・・殿・・・」

つづく

HDで見ましたら・・・うすく、ウインクしてませんでした?左・・・いや、鏡だから、右目か・・。
 気のせいだろうか・・・(変な気持ちになっちゃった) というのは こういうこと?
何を意図してそんなことをするんだ!コノー!

[C5445] Multi80さんのコメントタイトルを見て

四人囃子の「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」を思い出してしまった。
ちょっと無理があるかな?
って、マニアックすぎてわかんねーだろーなー。

[C5446] さっきあそこに居たのに・・・

素早い!
四人・・ってあのプログレの?
さすが 同年代!

[C5447]

150Mって、ほとんど無圧縮ですね・・
画質は悪くなるけど、私はwmv形式にしちゃいますよ。

でも高画質であげる事が重要なんですよねぇ

[C5448]

お久しでーす( ・∀・)ノ
動画のなっちさん、かわゆぃです(ノ∀`●)
ギュッてしたくなりましゅょ♪

[C5449]  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ポチッと してみて
エウレカ7 のオープニング曲、久しぶりに聞きました
なつかしー

私はエウレカ7の最終回にはいっていた曲が好きでした
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) えーと・・・曲名わすれちゃったー
スーパーカーが歌ってて、、電気の人が作曲して・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

あ、 まとまりの無いコメでごめんやすー


ヲカマのなる子でした~☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~

ps
おともだちになってくれて ありがとー

[C5450] 御免下さい

管理人さんのように、かわいいと女子高生とかに写真とか撮られたりしないですか?こちらから質問して大変恐縮ですが、そのような場合どのような対応をされますか。

1)こらこら、勝手に撮るんじゃないと、注意する
2)無視する
3)逃げる
4)逆にポーズを撮ってみる

これは案外、簡単なようで難しいと思うんですよ。どの対応も正解かなぁとは思います。その時々の状況もまちまちでしょうから。私は以前は上のほうに考えがシフトしていましたが、むしろ好意的な雰囲気ならば下のほうの対応もありかなぁと思うようになってきました・・・
  • 2009-12-01
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C5451] キレイだぁぁ~

なっちさん、こんばんは(。・o・`)ノ゙

動画のUPおつかれさま。
マジで同性には見えない~(д゚ ;)
キレイすぎっ!(キモ
欲を言えばもうちょっと長ければなおよろしいかとw
次回更新も楽しみにしてますね~

[C5452]

なっちさん こんばんわ

やはり動きがあると、可愛さも倍増されますね。
なんか全く違和感無いのが、不思議に感じられないほど、完璧ですね。

ところで、このテンパイ図、ハァハァもんですね♪
というか、私だったら、心臓バクバクで、
ツモる手が完全にブルブル震えているでしょうね。
前回話した、九連宝塔のテンパイのときも、
自分の心臓の音がメンバーに聞こえるんじゃないかと思えるほどで、
まともにツモれませんでした。

  • 2009-12-01
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C5453] パチンコ屋さんへのおデートもメス変装して行くのかな?

ブタさんのお目目は最近良くないみたいだよ。
動くるしふぁなっちがメスにしか見えないよ。
  • 2009-12-01
  • ブタさん
  • URL
  • 編集

[C5454] あらら?

FC2の方、ぶっちぎられちゃって2位ですねぇ・・・

[C5455] 久々の動画ですね

今回の動画はPCで拝見させて戴きました。横に妻が居ましたが、TVに夢中なので構わず…。

動画を発見した時、思わず「やった~!!」っと危うく叫びそうになりましたが、声を押し殺して拝見。
もうちょっと、長かったらいいのになぁ…。でも、カワイイ(#^.^#)

そうそう、釣りですが、残念ながら、仕事が忙しく、日々残業の上、風邪引いている為、釣りは、強制休業中です。
釣果は、また報告いたします。
  • 2009-12-03
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C5482]

☆emmaさん

動画変換ってホント大変ですよね
今のところ、何も考えずソフトの設定もそのままで変換してますので、
本文にあるようにファイルサイズが巨大化しています。
聞くところによれば、これだけのサイズがあれば音声付で10分以上の動画がアップ出来るそうです。
てな訳で今後もゆっくりがんばってみます。

[C5483]

☆りなちん☆さん

闘牌王を一回やっていきなり1位で9級ですか:D~スゴ
僕なんて9級になるまで何度卓を囲んだ事でしょう
最近時間取れなかったり、ヨッパモードの場合が多いのであまりやっていませんが、
機会がありましたらお相手お願いいたしますね;)

[C5484]

☆どん底さん

動画アップ後のファイルサイズが小さくなってるんですね。
それは気が付きませんでした。
貴重なレポートありがとうございます。

myu@luciferは思いっきりビギナーズラックですねw

[C5485]

☆クロ銀さん

おひさです

動画撮影中って何をしていいかわからないのでとりあえず適当に動いてみました。

写真のエウレカセブンはスロットですよ。
ていうか、パチでもエウレカあるのですか?

[C5486]

☆Farrahさん

いつもチャットのお相手ありがとうございます。

myu@luciferの凄いところは、初めて打ってこれだけ出ても二度と行かないとか言っているところでしょうか。
普通この状態から深みに入ってしまうんですけど。

動画の最後のほう視線がキョドってますね。
笑えますXD~www

[C5487]

☆しまむらさん

銀河英雄伝説の仕様は、他の方からチャットとメールで聞きました。
実はまだ打った事がないのですが、一度打ったらはまりそうです。

年末は新台ラッシュが楽しいですよね。
ただし25日過ぎ頃からはオール1~2で締めて来ますの要注意*)

[C5488]

☆シオンさん

こんにちは

普段モードMの時はできるだけ男っぽく動いているつもりなんですが、
こうして女装のことばかり考えて生活をしていると、いつもの癖で危ない仕草が無意識に出てしまっているのかもしれませんね。

ミニスカサンタですね。
今年は準備の関係とかで難しいので、もし来年もこんな事をしていたらやってみますか。

[C5489]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C5490]

☆nicoさん

こんにちは

いわゆる「るしふぁなっち純女性説」ですね(笑

写真や動画をよく見れば、僕が男である事はすぐわかるのですけど、
なんといってもこれは「女装」ですから、それもまたしてやったりwww

[C5491]

☆まらるさん

こんにちは

スロにおいて初心者、特に女性は何をやってくれるかわかりません(笑
ジャグラー1G連は、ボーナス中特別な音楽が流れるんですよね。

5号機での1G連はシェイクと他の機種で2回経験がありますが、
どの機種も1G連専用イベントがプログラムされているのがなんとも楽しいです。

[C5492]

☆よっしーさん

こんにちは

この動画で着ている服?の秘密は、チャットへ参加した一部の皆さんだけがしっているのですよね;)

ところでセブンのロールキャベツは、おでん購入時にもれなく買っていますよ。
しかも平均2.5個。
マルケイのチビタも捨てがたいですが、やはりセブンのおでんが最強ですね。

myu@luciferは、冬休みにまた泊り込みで遊びに来ると思いますのでお相手よろしくです。
てゆか よっしーさんいつも遅いんだもんw

今回の「ルシファーを探せ」は、
いつもの場所から少し入ったところですがちょっと難解ですね。

[C5493]

☆ちむぽさん

こんにちは

ロデオボーイ持ってないし(笑
でもそれ面白いですね。
乗っているのが女性なら僕も見てみたいよ。

ところで、携帯での動画閲覧方法を教えてくれてありがとうございます。
でも残念ながら、僕のSBからは見ることが出来ませんでした。

[C5494]

☆Multi80さん


-夢幻の如くなり-

蘭丸 「その海岸にたどり着いた人物は、灰色の瞳にて「月からの者」と申しておりました」
信長 「・・・是非に及ばず」



と言う訳でこんにちは

いつも楽しいです。
何回も読み直して笑ってしまいました。

てゆか Farrahさんのコメントにある、四人囃子の「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」とか訳わかりませんしw
あとでググってみます。

[C5495]

☆Farrahさん

上にも書きましたが・・・
それ僕にはわかりましぇんろん(-:

[C5496]

☆Multi80さん

Farrahさん チャットから早かったですね~

[C5497]

☆瑞季さん

こんにちは

そうです。
この動画は、フォーマット変換だけで圧縮できてませんので、
150MBで5秒と大変お得な内容になっております(をぃ
wmv方式なら150Mあれば10分アップできるそうですので、
やりかた教えてちょ。

[C5498]

☆まひるさん

おひさこんち

BBSへの写真投稿ありがとうございました
まひるさんさらに綺麗になりましたね~
すごいっす。

[C5499]

☆なる子さん

こんにちは

エウレカセブンの最終回をyoutubeで見ましたが、僕もあの曲好きです。
虹のなんとかという曲名じゃなかったっけ?

そうそう、こちらこそマイフレありがとうございます。
T'sでは何もしてませんがよろしくです

[C5501]

☆絵慕さん

こんにちは

JKに写真を撮られた事はありませんが、厨房にエスカレーター下で撮られた事はありますよ(爆

でもしJKに写真を撮られた場合における
対応ですが・・・
1)~4)までから選択すれば 4)です。
でも僕の場合、さらに 5)として、逆にRJKの写真を撮らせていただく事に発展するかもしれません。
(わ

[C5502]

☆2Hさん

こんにちは

もう少し長い動画がアップできれば良いのですが、
お馬鹿な僕はファイル圧縮に関する知識がゼロなんで、このサイズがサーバー制限上いっぱいいっぱいなんです。
次回新作を撮影する機会があったら、なんとかがんばって見たいと思ってますので、
何がよろしくかわかりませんが、よろしくです(笑。

[C5503]

☆提督さん

こんにちは

この役をあがる為には、どう考えても竹1は出てきませんからリーチ中の対面が振り込むかツモるしかありませんよね。
オーラス最下位からの一発逆転がかかっているだけにドキバクものでした。
で、どうなったかって?



この直後、ネットワーク障害のためゲームサーバーからはじかれましたorz

[C5504]

☆ブタさん

こんにちは

最近チャットでよくお会いできますね;)
ありがとうございます。

ところで、この日のスロ屋デートは女装で行ってます。

[C5505]

☆Farrahさん

FC2ランキングですね。
最近僕もぜんぜん見ていなかったのですが、他のブログも全体的にポイント数が低くなってしまっていますね。
一時は2000ポイント付近で1~2位が入れ変わっていた記憶があります。
なのでここもそろそろ外したいと思っています。

[C5506]

☆アルトワークスさん

こんにちは

この動画は、動画サーバーの上限サイズなんです。
普通このサイズならば数分はいけるらしいのですが・・・

これからの季節はカレイ狙いでしょうか?
寒い中の釣りも大変ですが、自分で釣ったカレイの煮付はたまらなく美味しいですからね~
がんばってください。!
釣果報告楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Wayside Grass (Lucifer動画2)



動画実験その2です

デジカメで撮影した元動画は「mov」という形式になっていて、これを動画サイト eyeVio へアップするためには「avi」という形式に変換しなくてはならないのですが、動画についてまったく知識の無い僕にとってはこれがまたムズい作業なのである XD

前回の動画を見た何人かの方からファイル圧縮について詳しいやり方を教えて頂いたりして色々と試してはいるのですが、なかなか思うように圧縮できません。

今回も新しい変換用ソフトを入手して、その設定もまた理解できないまま変換してみたのですが、出来上がったファイルの容量が相変わらず音声無で150MBを超えてしまったり (わらい

おバカです



てゆか

動画のアップは疲れたわ *)~モーヤメタイッ!

で今回は、別の動画を「150MB!の豪華容量バージョン@たったの数秒www」にて後悔いたします
変換ソフトを変えたら何気に前回より画質が上がった気がしますが
eyeVioの大画面で見るとキモさ2乗相変わらずにて候 XD~やめて


Mr.Fero☆Sadira
Copyright(c) 2007-2009 'Luxfero' & 'Sadira' All RightsReserved.

http://eyevio.jp/movie/322551

↓女装ブログランキングに参加しています
最近順位が落ちたりしてますが皆様のおかげでなんとかかんばってます

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ






というわけで

お約束通り更新させていただきましたが、記事の内容が煮詰まっていない為今回も
LNHお得意のTinyupdate方式(別名スパ記事)←なにそれw
にて新作写真や日々の出来事を随時追記していけたら良いなとか思っている次第でございます。

■前回のコメントとメールのお返事が遅れてしまってすみません。
■後ほどゆっくりお返事させていただきます。





~最強女子スロッター みゅ@Lucifer 誕生~


最近大好きエウレカセブン
e71.jpg
原作のエウレカセブンについては
こちら へ載っけてます



この3連休は♀yukatan♀(コードネーム:みゅ@Lucifer)が泊り込みで遊びにきていました。



そのうちまるっと1日スロ屋へ連れて行き、強制女装のお返しに強制スロB)~
みたいなノリで、打たせてみたのですが・・・

みゅ@Lucifer: 「ねぇレバー押しても回らな~い^^;」
Fero@Lucifer: (てゆかおめっ フリーズしてんじゃん!@@;)


いきなり大役を引いたよこの人


勝負開始数ゲームにてフリーズ発生!
凄いヒキだよあ~た

e72.jpg



で、当然赤7ゲットにて更にはARTも普通に確保

その後順調にのばして・・・
e73.jpg



初めて打って2200枚くらい出てるしの+42400円!
だけど、10円玉は一体何だろ?

e74.jpg



ルシファーを探せ

儲けた金でムフフなのか ?B)~
それともココ↓でジャジャモレ?

P0915.jpg




んじゃまた追記しますが チャット と 闘牌王 もよろしくです;)




こっそり追記 09.11.28 23:11

オーラス3100点4位からのお馬鹿テンパイです
リーチをかけた対面が振込むかツモれば 混老頭 対々和 発 ダブ南 ドラ5 で12役でしょうか?
それとも、もっかいカンしてドラ9にて数え役万?@@;
一発逆転トップの大チャンス ハァハァ

mj2.jpg





↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/230-7349cfdc

0件のトラックバック

49件のコメント

[C5398] 動画変換って。。

なっちさん、こんにちはー。
動画変換って結構めんどいですよね~。
しかも変換するごとに画質はどんどん粗くなり。。。(ーー;)

って、これからも動画待ってますので、ゼヒ!!

[C5399] ひき強すぎ…

こんちわ~

闘牌王やってみたよ♪

ざわざわ…した結果は     1位じゃ!

見事九級になりましたw

まだ1回しかやったコトないけど同じ卓につけた時はよろしくです♪

  • 2009-11-26
  • りなちん☆
  • URL
  • 編集

[C5432] 動画

前回のが1.11MB、今回のが462KB
DLしてみました。
それはそうと、最後の一瞬に目が見開くところは、
オミゴトてございます。何回見ても女性にしか見えない。

ユカタンさんはビギナーズラックってやつですか??
  • 2009-11-26
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5433] おっ 動画!

こんばんわ~ クロ銀です。

前回のもそうなんですけど、なっちさんは動画を一人で撮っているの上手にとれてますよね。
ところどころたどたどしく撮れているのがなんだかかわいいです☆
ところで写真のエウレカってパチですか?
  • 2009-11-27
  • クロ銀
  • URL
  • 編集

[C5434] 美人スロッター

ハンパない美女2人がキャッキャって楽しそうに打ってる様子は、オトコどもの視線釘付けでしょう!
にしても由香さん強い!ハマっちゃったりしてwww

動画後半のピースサインで視線合ったところでドキドキしてしまったぁ・・・

[C5435]

個人的に銀河英雄伝説が久々HIT
年末に向けて新台いろいろ楽しみでつ
動画超カワイイ!!
  • 2009-11-27
  • しまむら
  • URL
  • 編集

[C5436] モード切替え

なっちさんこんにちは。
女装をしてる時は、「しぐさ」も完全に「女性」なんですね。
男モードと女モードの切り替えがしっかり出来るの、凄いですね。

私の会社の元同期で、プチ女装してる人がいましたが
その人は男モードでも仕事中ナヨナヨしてて、よく
上司に「オカマみたいな奴だ!しゃんとしろ!」ってよく怒られてました。
でも今考えると、ホントにオカマだったのかもしれません。(彼氏がいるって噂でした)
取引先の人が来ると「あーら、いらっしゃーい」
って小指立ててお茶出してましたからね。ppp
でも、女装してもなっちさんの足元のその下の靴の下にも及んで
いませんでしたね。もうとっくに転勤してその後は知りませんが・・。

やっぱオトコノコでもなっちさん、最高にカワイイです。
クリスマスも近いですね、ミニスカサンタなんてリクしちゃいますよ。^^;)
では、朝晩寒いので気を付けて下さい。
  • 2009-11-27
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5438] う~ん・・・

動画みたけど、どう見ても可愛らしい本物の女性としか思えないよ(@@)!?
僕の中では、にわかに "なっちさん純女疑惑" が浮上です(笑)

[C5439] ビギナーズラックったら

何が起こるかわかんないですよね
自分も友達が台選んで初めてジャグラー打ったときは
何度も1G連なりましたし

にしても動画がすばらしい
目が可愛いな
  • 2009-11-28
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C5441]

なっちさん、こんにちは。

ここのところ追加の書き込みやらチャットでわけがわからなくなってきましたが、頭切り換えて今週も新しい日記ありがとうございます。

動画eyevioで見させていただきましたが画質もluxちゃんも綺麗でかわいいですね。視線の泳ぎも下唇の動きも女性を超えた艶やかさXDXD。やはし衣装のせいもあるのでしょうか(核

セブンのロールキャベツ今季やっと食べられました、一気に3ケ個!去年ほどの感動はしませんでしたが美味しいランチになりました。酢飯のオムライス?!酢飯(米酢です)だけで何杯もいける口なのでこれは気になりますね、アリじゃないですか。ありがとうシオンさん。

今週末もお休み楽しんでくださいね。いつかみゅ@lucifer(由香)さんとチャットできるのも楽しみにしています、また参戦よろしくお願いいたします。いやいやよっしーさんてば、その前に飲みを早く切り上げてなっちさんとタイミング合わせないとっ!

  • 2009-11-28
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5442]

すみません、追記です。
今回のルシファーを探せ難問ですねー。プチヒント頂くださーい!
  • 2009-11-28
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5443]

ミニスカでロデオボーイに乗ってる動画うp頼む

  • 2009-11-28
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C5444] 「見知らぬ乗り物の窓から女の子がこっちを見ていたよ」

「これ、新吾郎」
「・・・はっ・・・御前に・・・」
「中田島海岸に流れ着いた女ショウのような姿の渡来人とやらの調べはどうした?」   
「はっ、それが・・・未来とかいう処から来たと申しておりますが。」
「ミライ・・・とな・・・?」
「もう一人いた九の一のほうはどうじゃ」
「・・・それが・・隙を見て・・・逃げましてございます・・・」
「・・・ん~・・・すばやいのう・・・」
「・・・で素性は解ったのか?・・・名等は申しておったか?」
「はっ、(なつのすけ)とかいっておりました。」
「・・・ナツノスケ・・・!解った!・・・それは弁天小僧じゃ!」
「殿、ソツジながら・・・それは・・菊の助では・・・」
「・・・そうだったかのう・・・」
「天草四郎・・・のわけないか・・」
「まあよい、丁重に・・・座敷ろうのほうへだましだまし誘導してゆけ」
「・・はっ・・・」

「それにしても・・・美しい者よのう・・小姓の蘭丸と・・・替えようか・・な」

「・・・殿・・・」

つづく

HDで見ましたら・・・うすく、ウインクしてませんでした?左・・・いや、鏡だから、右目か・・。
 気のせいだろうか・・・(変な気持ちになっちゃった) というのは こういうこと?
何を意図してそんなことをするんだ!コノー!

[C5445] Multi80さんのコメントタイトルを見て

四人囃子の「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」を思い出してしまった。
ちょっと無理があるかな?
って、マニアックすぎてわかんねーだろーなー。

[C5446] さっきあそこに居たのに・・・

素早い!
四人・・ってあのプログレの?
さすが 同年代!

[C5447]

150Mって、ほとんど無圧縮ですね・・
画質は悪くなるけど、私はwmv形式にしちゃいますよ。

でも高画質であげる事が重要なんですよねぇ

[C5448]

お久しでーす( ・∀・)ノ
動画のなっちさん、かわゆぃです(ノ∀`●)
ギュッてしたくなりましゅょ♪

[C5449]  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ポチッと してみて
エウレカ7 のオープニング曲、久しぶりに聞きました
なつかしー

私はエウレカ7の最終回にはいっていた曲が好きでした
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) えーと・・・曲名わすれちゃったー
スーパーカーが歌ってて、、電気の人が作曲して・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

あ、 まとまりの無いコメでごめんやすー


ヲカマのなる子でした~☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~

ps
おともだちになってくれて ありがとー

[C5450] 御免下さい

管理人さんのように、かわいいと女子高生とかに写真とか撮られたりしないですか?こちらから質問して大変恐縮ですが、そのような場合どのような対応をされますか。

1)こらこら、勝手に撮るんじゃないと、注意する
2)無視する
3)逃げる
4)逆にポーズを撮ってみる

これは案外、簡単なようで難しいと思うんですよ。どの対応も正解かなぁとは思います。その時々の状況もまちまちでしょうから。私は以前は上のほうに考えがシフトしていましたが、むしろ好意的な雰囲気ならば下のほうの対応もありかなぁと思うようになってきました・・・
  • 2009-12-01
  • 絵慕
  • URL
  • 編集

[C5451] キレイだぁぁ~

なっちさん、こんばんは(。・o・`)ノ゙

動画のUPおつかれさま。
マジで同性には見えない~(д゚ ;)
キレイすぎっ!(キモ
欲を言えばもうちょっと長ければなおよろしいかとw
次回更新も楽しみにしてますね~

[C5452]

なっちさん こんばんわ

やはり動きがあると、可愛さも倍増されますね。
なんか全く違和感無いのが、不思議に感じられないほど、完璧ですね。

ところで、このテンパイ図、ハァハァもんですね♪
というか、私だったら、心臓バクバクで、
ツモる手が完全にブルブル震えているでしょうね。
前回話した、九連宝塔のテンパイのときも、
自分の心臓の音がメンバーに聞こえるんじゃないかと思えるほどで、
まともにツモれませんでした。

  • 2009-12-01
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C5453] パチンコ屋さんへのおデートもメス変装して行くのかな?

ブタさんのお目目は最近良くないみたいだよ。
動くるしふぁなっちがメスにしか見えないよ。
  • 2009-12-01
  • ブタさん
  • URL
  • 編集

[C5454] あらら?

FC2の方、ぶっちぎられちゃって2位ですねぇ・・・

[C5455] 久々の動画ですね

今回の動画はPCで拝見させて戴きました。横に妻が居ましたが、TVに夢中なので構わず…。

動画を発見した時、思わず「やった~!!」っと危うく叫びそうになりましたが、声を押し殺して拝見。
もうちょっと、長かったらいいのになぁ…。でも、カワイイ(#^.^#)

そうそう、釣りですが、残念ながら、仕事が忙しく、日々残業の上、風邪引いている為、釣りは、強制休業中です。
釣果は、また報告いたします。
  • 2009-12-03
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C5482]

☆emmaさん

動画変換ってホント大変ですよね
今のところ、何も考えずソフトの設定もそのままで変換してますので、
本文にあるようにファイルサイズが巨大化しています。
聞くところによれば、これだけのサイズがあれば音声付で10分以上の動画がアップ出来るそうです。
てな訳で今後もゆっくりがんばってみます。

[C5483]

☆りなちん☆さん

闘牌王を一回やっていきなり1位で9級ですか:D~スゴ
僕なんて9級になるまで何度卓を囲んだ事でしょう
最近時間取れなかったり、ヨッパモードの場合が多いのであまりやっていませんが、
機会がありましたらお相手お願いいたしますね;)

[C5484]

☆どん底さん

動画アップ後のファイルサイズが小さくなってるんですね。
それは気が付きませんでした。
貴重なレポートありがとうございます。

myu@luciferは思いっきりビギナーズラックですねw

[C5485]

☆クロ銀さん

おひさです

動画撮影中って何をしていいかわからないのでとりあえず適当に動いてみました。

写真のエウレカセブンはスロットですよ。
ていうか、パチでもエウレカあるのですか?

[C5486]

☆Farrahさん

いつもチャットのお相手ありがとうございます。

myu@luciferの凄いところは、初めて打ってこれだけ出ても二度と行かないとか言っているところでしょうか。
普通この状態から深みに入ってしまうんですけど。

動画の最後のほう視線がキョドってますね。
笑えますXD~www

[C5487]

☆しまむらさん

銀河英雄伝説の仕様は、他の方からチャットとメールで聞きました。
実はまだ打った事がないのですが、一度打ったらはまりそうです。

年末は新台ラッシュが楽しいですよね。
ただし25日過ぎ頃からはオール1~2で締めて来ますの要注意*)

[C5488]

☆シオンさん

こんにちは

普段モードMの時はできるだけ男っぽく動いているつもりなんですが、
こうして女装のことばかり考えて生活をしていると、いつもの癖で危ない仕草が無意識に出てしまっているのかもしれませんね。

ミニスカサンタですね。
今年は準備の関係とかで難しいので、もし来年もこんな事をしていたらやってみますか。

[C5489]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます

[C5490]

☆nicoさん

こんにちは

いわゆる「るしふぁなっち純女性説」ですね(笑

写真や動画をよく見れば、僕が男である事はすぐわかるのですけど、
なんといってもこれは「女装」ですから、それもまたしてやったりwww

[C5491]

☆まらるさん

こんにちは

スロにおいて初心者、特に女性は何をやってくれるかわかりません(笑
ジャグラー1G連は、ボーナス中特別な音楽が流れるんですよね。

5号機での1G連はシェイクと他の機種で2回経験がありますが、
どの機種も1G連専用イベントがプログラムされているのがなんとも楽しいです。

[C5492]

☆よっしーさん

こんにちは

この動画で着ている服?の秘密は、チャットへ参加した一部の皆さんだけがしっているのですよね;)

ところでセブンのロールキャベツは、おでん購入時にもれなく買っていますよ。
しかも平均2.5個。
マルケイのチビタも捨てがたいですが、やはりセブンのおでんが最強ですね。

myu@luciferは、冬休みにまた泊り込みで遊びに来ると思いますのでお相手よろしくです。
てゆか よっしーさんいつも遅いんだもんw

今回の「ルシファーを探せ」は、
いつもの場所から少し入ったところですがちょっと難解ですね。

[C5493]

☆ちむぽさん

こんにちは

ロデオボーイ持ってないし(笑
でもそれ面白いですね。
乗っているのが女性なら僕も見てみたいよ。

ところで、携帯での動画閲覧方法を教えてくれてありがとうございます。
でも残念ながら、僕のSBからは見ることが出来ませんでした。

[C5494]

☆Multi80さん


-夢幻の如くなり-

蘭丸 「その海岸にたどり着いた人物は、灰色の瞳にて「月からの者」と申しておりました」
信長 「・・・是非に及ばず」



と言う訳でこんにちは

いつも楽しいです。
何回も読み直して笑ってしまいました。

てゆか Farrahさんのコメントにある、四人囃子の「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」とか訳わかりませんしw
あとでググってみます。

[C5495]

☆Farrahさん

上にも書きましたが・・・
それ僕にはわかりましぇんろん(-:

[C5496]

☆Multi80さん

Farrahさん チャットから早かったですね~

[C5497]

☆瑞季さん

こんにちは

そうです。
この動画は、フォーマット変換だけで圧縮できてませんので、
150MBで5秒と大変お得な内容になっております(をぃ
wmv方式なら150Mあれば10分アップできるそうですので、
やりかた教えてちょ。

[C5498]

☆まひるさん

おひさこんち

BBSへの写真投稿ありがとうございました
まひるさんさらに綺麗になりましたね~
すごいっす。

[C5499]

☆なる子さん

こんにちは

エウレカセブンの最終回をyoutubeで見ましたが、僕もあの曲好きです。
虹のなんとかという曲名じゃなかったっけ?

そうそう、こちらこそマイフレありがとうございます。
T'sでは何もしてませんがよろしくです

[C5501]

☆絵慕さん

こんにちは

JKに写真を撮られた事はありませんが、厨房にエスカレーター下で撮られた事はありますよ(爆

でもしJKに写真を撮られた場合における
対応ですが・・・
1)~4)までから選択すれば 4)です。
でも僕の場合、さらに 5)として、逆にRJKの写真を撮らせていただく事に発展するかもしれません。
(わ

[C5502]

☆2Hさん

こんにちは

もう少し長い動画がアップできれば良いのですが、
お馬鹿な僕はファイル圧縮に関する知識がゼロなんで、このサイズがサーバー制限上いっぱいいっぱいなんです。
次回新作を撮影する機会があったら、なんとかがんばって見たいと思ってますので、
何がよろしくかわかりませんが、よろしくです(笑。

[C5503]

☆提督さん

こんにちは

この役をあがる為には、どう考えても竹1は出てきませんからリーチ中の対面が振り込むかツモるしかありませんよね。
オーラス最下位からの一発逆転がかかっているだけにドキバクものでした。
で、どうなったかって?



この直後、ネットワーク障害のためゲームサーバーからはじかれましたorz

[C5504]

☆ブタさん

こんにちは

最近チャットでよくお会いできますね;)
ありがとうございます。

ところで、この日のスロ屋デートは女装で行ってます。

[C5505]

☆Farrahさん

FC2ランキングですね。
最近僕もぜんぜん見ていなかったのですが、他のブログも全体的にポイント数が低くなってしまっていますね。
一時は2000ポイント付近で1~2位が入れ変わっていた記憶があります。
なのでここもそろそろ外したいと思っています。

[C5506]

☆アルトワークスさん

こんにちは

この動画は、動画サーバーの上限サイズなんです。
普通このサイズならば数分はいけるらしいのですが・・・

これからの季節はカレイ狙いでしょうか?
寒い中の釣りも大変ですが、自分で釣ったカレイの煮付はたまらなく美味しいですからね~
がんばってください。!
釣果報告楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QR

QR

ブログ内検索

