Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/231-68a4e98a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5457] 情報漏れ?

パスワードを漏らす輩がいるんですか? また違ったなっちゃんが見れるから個人的には好きなんだけど…。
クリームシチュー旨そうですね。野菜の大粒イイですね。カレーもそうだけど大粒野菜のほうが旨いですからね。
それと今回のギリギリ画像はムラムラです。脚にスリスリしたく…。いかんいかんデス。 でも女装子はおろか女の子より遥かに可愛いですね~(^ε^)
  • 2009-12-04
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C5458]

はなぢブーです
  • 2009-12-04
  • bonbon
  • URL
  • 編集

[C5459]

ご無沙汰です;
また今回も完成度高いっすね。
てか、ポーズが大胆すぎっ
  • 2009-12-04
  • ふっと
  • URL
  • 編集

[C5460] ( ゚д゚)、;'.・ ブフッ

なっちさん、こんばんは。
少しだけ久しぶりのコメントになっちゃいました^^;

SNY閉鎖するかもなんですね~;
正直残念ですけど、情報漏れが解決しないのなら
仕方ないのかもしれませんね。
なっちさんの作ったブログですから
好きなようにやるのがいいと思います。

話し変わりまして・・・JK姿相変わらずヤバいですね(*´д`*)
おまけに今回は純正パーツ使用とは・・・
アトミックバズーカ並みの威力ですw

そして、アングル的に見えそうで見えないのが
何とも言えない悔しさですね( >д<)チクショー!
  • 2009-12-04
  • カフェオレ
  • URL
  • 編集

[C5461]

そのポーズ・・・今描いてるイラストと微妙にかぶってるかもw

ジャガイモはゴロゴロがイイよね;)

[C5462] あわわ

何回観ても、動画のなっちさんが
カメラ目線になる時にドキッとしちゃいます。
どうすればいいの~~~~~?ww
  • 2009-12-04
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C5463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5464]

なんか今回の画像は、エロカワになってますね!
ていうよりなっちさんの手料理食べてみたいです!年末だし、予定が合えばオフ会やりたいですね!ていうより2人でスロットデートしませんか?
  • 2009-12-04
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C5465]

いつものようにHPを開く前、
「南無阿弥陀仏・・・男の子・オトコノコ・般若波羅蜜多時・おんあぼきゃ-べーろしゃのー・・・これから見るのはおとこのこ!・・・喝!」と、唱えつつ見てみると・・!
「アッ!・・・この・写真は・・待ち受けに・・・使えない・・・」
「お尻が・・いや、これは・・男の子・男だよ南無妙法蓮華経」

タイトル「携帯は不便」

必要に迫られた気持ちになっていたが・・・それは、錯覚だった。
ホントに苦労して買った携帯電話に、妻からの買い物の指示2回を除き、誰からもかかってこない。
従業員達も私に聞きたいことがあれば呼べば済むのだから電話の必要がない。
いつも仕事場に居る私にかかってくる電話は先祖代々ある据え置きの普通の電話だけだ。
みんな、義理でも良いから一回くらいかけてくれればいいのに・・・私、嫌われているのかな・・・。
「遠くへ行かないんだからトランシバーでいいんじゃないっすか?」と言った従業員Aよ、私はその言葉を忘れない!
そういえば変なメールが3回ほど着信していたが、危なそうなのでそのまま消した・・・虚しい・・・。
ということで私の携帯電話のスピーカーは未だ新品同様である。
このままだと毎回、緊張して参加し、そして、逃げ出してしまうチャットよりも更に
言葉を発信しないかもしれない。
折角老眼でも見やすい物を選んだというのに・・・まことに残念である。
・・新しい携帯電話への気持ちは、これを今読んでいる700Kmはなれたあなた・・・ホント・・私も(どん底)である。
今の私は「泣いた赤鬼」という話に境遇が似ていると思った。

***************************************

街で見かける女子高生からはなるべく目を逸らせるように日々ガンバッている。
先方でも自分のことを見ている男供を見つけて「いやらしいわね」光線を発射してやろうと
(キョロキョロ)しながら歩いている「・・・意地でも見てやるもんか!」

そんなあなたに・・・朗報・・・・・・・・・か?

実に困った問題である。

も一つの問題、自分としてはSNYにはまじめなコメントだけを投稿しようと考えていたので閉鎖は
残念ですがLNHをメディアとして広げてゆけば良いのでは、とも思っています。

[C5466]

なっちさん、こんばんは。

今までありがとうございました。明日もあるのでチャットの閉まったここで!
今週も新しい日記ありがとうございます。
私は通常市販シチュールー使っています。自分で作るのも素敵だと思いますが味の濃い市販ルーがごはんに合って好きなのです。
そして今回のみゅ@も最高なアングルで困ります。新アイメイクも素敵なのですがグロスがエロすぎです(核。aubeのグロスはCMでも気になっていたので買ってみますがferoくんみたいになれるのかな?

来週は早めに帰る日々になりますのでもっとチャット参加できればと思っています。明日は残り少ない年内の週末をゆっくり楽しんでくださいね。
  • 2009-12-05
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5467]

見えなそうでやっぱり見えないアングルで良いですね。
でも、アダルト系ななっちさんには何故か抵抗があるので僕的にはこのくらいが限界です。
だけど、たまにはお願いします。
(結局どっちだよってツッコまれそうですが。。。)

[C5468] 最高!

こんにちは。
いやあ、「まねっ娘」のポーズ、最高ですね。
見ている人をヤキモキさせる・・・罪な人だ。

太モモ、お尻もリアル女性みたくキレイじゃないですか?
つーか、もう「モデル」の世界に入ってますね。
「読者モデル」で応募したら120%採用されますよ、
で、モデルデビューとか。

以前、水着のリクした時「痩せすぎでモモと腰のあたりに自信がない」
とおしゃってましたが、何の何の。あなたが「男性」という事が、
また一層信じられなくなりそうです。じゃ、来年はずうえええったい!水着、期待してますよ。

こっちは雨です、寒いので気を付けて下さいね。
  • 2009-12-05
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5469] いくら見ても

見えるわけ無いお宝を考えてしまいますぞ
これって、実にあやしいくてかわいいかな
  • 2009-12-05
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5470] 撮りなおし何回ですか?w

なっちさん、こんばんは。

JK画像はもうちょいというか、絶妙な脚位置ですね(*´ω`*)
きっと何回も撮影したんでしょうね~
あと、パッと見ノーパンに見えて
不覚にもドキッ♪としましたw
次回更新も楽しみにしてますね~

[C5471] なにこれぇ

完璧JKじゃないですか
と言うかポーズがツボすぎる
これは押し倒されても仕方ないと思う
どうしても絶対領域に目が行ってしまいます
  • 2009-12-05
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C5472] なんちゅう・・・

このポーズ、ブッたまげてしまったぁ。
SNYのベッドのポーズよりヤバいっしょ!
でもこれはオトコノコだから出来るんだなぁ。ツボです。
今回のメイクもヘアーもLikeじゃなくてRealですね。
年齢をも超越してJKですよー!
「食欲の秋」でフトモモとほっぺが少しVolume UP?

2枚目の写真、ツヤツヤリップといい、立てた小指といい、
「ねぇ、xxxx!」
って言ってるみたい。そそり過ぎっ!

P.S.
ハイソ+ルーソのレイヤー、遭遇しました。
なるほど、あーなってるんですね。

P.S.2
Lucifer's Lair(背景)が気になってしまったぁ。
カーテンレールの端っこにぶら下がってるのはいったい何だぁ?

[C5473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5474]

今回のようなセクシーショット毎回載せていただきたい☆好きだ!!
  • 2009-12-06
  • かず
  • URL
  • 編集

[C5475]

うううう、もっと太ももの奥の方が見たいでしゅ
左脚、ちょこっとあげてほしいぃぃぃぃ

それにしても、なっちの脚は綺麗だにゃあ。
スリスリしたーい♪
  • 2009-12-06
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C5476] BBSでお話しました~

なっちさん りかです。
BBSで初めてお話しました。

感激でした。

すっごくかわいいなっちさん これからも
よろしく^^です

  • 2009-12-07
  • りか
  • URL
  • 編集

[C5477] 下着

ちょっと聞いていいですか?
あの「まねっ娘」の画像、あそこまで
お尻が見えてるって事は、普通のショーツ
じゃないですよね。
TバックかGストですか?それとも「ノー〇ン」?
アホな私は、PCのディスプレイの右の方に顔を
持っていって、覗いてしまいそうになりました(汗)。
  • 2009-12-07
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5478] すごいです!

こんにちは!
ドアップの美脚ありがとうございます!
脚フェチの私にとっては嬉しい限りです~

骨が目立つ私とは雲泥です~ ;;

[C5479]

はじめまして。

うむ~っ グッときますね。
隣にいたら必ず口説きますね^^
  • 2009-12-07
  • redKing
  • URL
  • 編集

[C5480] はじめまして☆

はじめまして☆
ランキングから来ましたー☆
jk素敵です♪
勉強させて貰います(笑
応援してますんでがむばって下さい~(★≧▽^))★☆

[C5481]

ヤバイ嫁に欲しい。

[C5507]

なっちさん こんばんわ

私は基本的にクリーム系大好きなんで、
このクリームシチュー、一度買ってみます。

それにしても、相変わらずJKモード、
本物を凌駕する可愛さですね。
やはり見えそうで絶対に見えない!
これが王道ですね♪

そしてもう一つのショット。
括った髪と、妖しく光る唇に萌え!です。
目の前にいたら、
近接格闘戦、挑みたくなっちゃいます(^_-)-☆
  • 2009-12-09
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C5508]

こんにちは。
パスありがとうございました。しかし閉鎖は、寂しいですがイタズラされては仕方ないですね(´д`)
女装は相変わらずのクオリティの高さですね(゜∀゜)
そして、料理へのこだわりも深い深い。
適当な料理しかしない者としては、見習いたいですm(_ _)m

[C5513]

昔はおぱんつチラ画像うpしたりしてたのに、なつも丸くなったもんだな

良いアングルだ

しゃぶらせてやってもいいぞ
  • 2009-12-11
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C5522] はじめまして

めちゃめちゃ可愛い(>_<)デートしたい
  • 2009-12-13
  • けんじ
  • URL
  • 編集

[C5528] ノンアダルトエロス完成し


アダルト系でなくめっちゃ自然で上品なエロスワールドです♪

誰にも追随を許さぬドリームエロス完成かなこれはなっちさんにしかできない聖域です

それにしても~純女さんでは絶対存在しない超エロい太ももですね~なっちさんにしかありえない夢のスリム美脚です。

これからもドリームエロスワールドに連れてってね☆☆☆

  • 2009-12-14
  • 光枝
  • URL
  • 編集

[C5537]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5538]

☆ヒロさん

いつも応援ありがとうございます。
SNYは色々と問題が発生してしまい、本当にやりたかった事が出来ませんでした。

大きめ野菜のシチュー系って美味しいですよね。
カレーにジャガイモを入れない人も多いとは思いますが、
僕は思いっきり入れちゃいます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5539]

☆bonbonさん

コメントありがとうございます。

てゆか はなぢブーですか~?w
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5540]

☆ふっとさん

ちょこっとお久しぶりでした

本人はあまり気にしていなかったのですが、
こうしてみるとこのポーズちょっとヤバかったですね。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5541]

☆カフェオレさん

こんにちは

SNYは閉鎖の方向に向かうかもしれませんが、せっかく多くの皆さんからパス申請メールを頂いたので、し
ばらくはあのままにしておきますね。

その分これからもLNHをよろしくです。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5542]

☆keiさん

いつもありがとう

話が前後しちゃいましたが、確かに同じようなポーズでしたよね。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5543]

☆真咲さん

先日は楽しいチャットありがとうございました
HNを間違えちゃったりしましたが(失礼な奴w)、例の作品を密かに楽しみにしています
;)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5544]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5545]

☆エージェントさん

こんにちは

いつか並んでスロットを打てたら楽しいでしょうね。
でも僕の手料理は微妙かもしれませんよXD

  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5546]

☆Multi80さん

いつも楽しいコメントありがとうございます

SNYについては想像していたより遥かに多いパス申請を頂き嬉しかったのですが、
その反面、本当にやりたい事が出来なくなってしまいした。
今後SNYをどうするかは、もう少し考えてみようと思います。

そして今回のゲキワラポイント

①苦労して買った携帯電話に、妻からの買い物の指示2回を除き、誰からもかかってこない
②遠くへ行かないんだからトランシバーでいいんじゃないっすか?
③私の携帯電話のスピーカーは未だ新品同様である
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5547]

☆よっしーさん

いつも楽しいチャットありがとうございます

シチューは市販品が良いですよね。
というかあれは自分で簡単に作れるの?
カレーなら香辛料をブレンドして作るけど、シチューは作った事ないです。

グロスがエロいですか?
これはいつもと同じくコンビニコスメですよw
でもちょっとテカるように他のグロスと部分的にミックスしているところがポイントかもしれません。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5548]

☆meitさん

こんにちは

アダルト系女装については、今後もする予定がありませんのでご安心を。
てゆか、女装でアダルトって未だに良くわからないのですが

「だけどたまには」ですね
で・・・結局どっちよ(笑
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5549]

☆シオンさん

こんにちは

このポーズは以前から時々公開していたものですが、
今回のアングルは過去作品のなかでも一番ヤバイ感じだったかもしれませんね。

今年の夏の時点では、かなり痩せてしまっていて太もものあたりがまったくダメダメだったんですが、
この冬には少し体重を戻すことができましたので、なんとかなってるるのかなっ?てところです。
下○の上半身はSNYで少し公開しましたが、全身水着はスバリ難しいでしょうXD~w
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5550]

☆どん底さん

こんにちは

無駄な抵抗はおよし
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5551]

☆2Hさん

こんにちは

微妙な角度、特にヲシリのアウトラインと下○の重なる状況に苦労しましたw
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5552]

☆まらるさん

こんにちは

このポーズ、皆さんから受けちゃいました。
今回は、普通のJK服という事だったせいもあったのかな?

でも押し倒すとかは無しの方向で
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5553]

☆Farrahさん

こんにちは

SNYのベッドのポーズって脚のやつですか?

ところでネット復活しましたか?
またチャットしましょうね;)

①レイヤードハイソJKは普通にいましたでしょ?
②あと後ろに掛かっているものは、ただのバッグです。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5554]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5555]

☆かずさん

こんにちは

女装している時間がもっとたくさん取れたら、もっと多くの写真を撮って毎日載せたいです(笑

  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5556]

☆ヒロシさん

こんにちは

左脚をここから少しでも動かすと大変な事になりますXD
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5557]

☆りかさん

こんにちは

先日は楽しいチャットでしたね;)
BBSへも可愛い写真を投稿してくれてありがとうございます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5558]

☆シオンさん

装備しているのは、残念ながらごく普通の女性下○ですよ~ (ってあれれ?w)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5559]

☆瑞季さん

こんにちは

瑞季さん足フェチなの?
女装で女性の脚をエミュレートするって大変ですよね
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5560]

☆redKingさん

はじめまして

時々こんなJKっぽい事もやってますので、
これからもお気軽にコメントして頂けるとうれしいです
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5561]

☆弩れもんさん

はじめまして

ブログ村から来て頂いたんですね;)
ありがとうございます。

たま~にこんなJKL女装してますので、
これからもお気軽にコメントしてくださいね
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5562]

☆紅さん

こんにちは

コメントありがとうございます。

てゆか お嫁にですかぁ~
無理ですはい(笑
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5563]

☆提督さん

こんにちは

このシチューはオススメです。
実は、これを書いている12/18前日も、半分残っていたルーを使って作りました。

JKL女装は、毎回皆さんからの反響が大きいのでやっていて楽しいです
また今度は違ったJKLにも挑戦してみますね;)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5564]

☆絹さん

こんにちは

SNY公開は少し残念な結果になってしまいました
できたらこのまま少しづつでも更新したいのですが、暫くはあのままかな?
でもその分LNHに力をいれますので今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5565]

☆ちぷぽさん

をいをいをい
てゆか
約束がちがいますよぅ
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5566]

☆けんじさん

はじめまして コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5567]

☆光枝さん

こんにちは

先日は楽しいチャットありがとうございました
これからもお気軽に参加してくださいね;)
お待ちしてます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

When I Kissed The Teacher 4 (Myu@Lucifer)



結局前回のブログについて、何も追記出来ないまま週末になってしまいました。

実はあのスロの後、ムフフもジャジャモレもなく(笑
DVDを借りて部屋に戻ってから、二人でシチューなどを作っていたんですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





■「サディラが昇る夜」は、残念ながら情報漏れが後を絶たないようなので閉鎖しようかなとか考えています
■右のバナーリストから「掲示板」を削除しました
■「Something Wonderful」は、時々更新していますので、たまに覗いてみてください
■前回もまた、たくさんの応援メッセージありがとうございます。
コメレスとメールのお返事は後ほどゆっくり書きたいと思います




~炎のエプロンⅩⅣ~



今回の炎のエプロンは、市販品のシチューをそのまんま使っています


ウチらは大きめジャガイモが好きなので
1/4サイズのジャガイモがゴロゴロ入っててます:D
カレーの時もそうですが、
ジャガイモは最初よく炒めて取り出し
最終段階で再投入する事によって煮崩を防ぐ事ができますぞ

P1320650_20091204105139.jpg



僕は基本クリームシチュー系をあまり食べないのですが、
これは初めて美味しいと思いました
↓♀Y御用達の牧場しぼり「なめらかチーズ」

P1320649_20091204105139.jpg






When I Kissed The Teacher 4


以前一度だけ公開したような気がしますが、今回のJKLで着ている上着は、
「みゅ@Lucifer」が現役時代に着ていた園服です。

今回はこれを着て、この人の現役JK時代をちょっくら再現してみましたXD~

純正JKパーツを女装に導入するのは僕的にちょっと嫌ですが、
これも作品という事でたまには(笑


作品#231 まねっ娘

「みゅ@Lucifer_JK3」
(髪型も出来るだけ再現してみました)

P1350084.jpg
Magical☆ Lux
Copyright(c) 2007-2009 'Luxfero & ♀Yukatan' All RightsReserved.

↑てゆかこれってもしかしたら、 噂の新キャラ「真・乱離ルレロ(みゅ)」なのか?




ここで密かに動画実験その3

前回150MBを越えていたファイルサイズを約半分の80MBまで圧縮する事に成功。
サイズが半分になった割に画質もあまり劣化しなくて感動しましたが
なぜ成功したかは自分でも謎みたいな感じ(核

そのうち新作もアップしたいと考えていますので、
前回の記事と同じ動画でちょっと実験させてください


Mr.Fero☆Sadira
Copyright(c) 2007-2009 'Luxfero' & 'Sadira' All RightsReserved.

http://eyevio.jp/movie/322551




で 最後は恒例の直撮キモFero君ですが
新メイク導入完了です;)

P1350104.jpg
Mr.Fero☆
Copyright(c) 2007-2009 'Luxfero & ♀Yukatan' All RightsReserved.


それでは今夜も秘密のチャットルームでお待ちしています


*チャットルームは右にあるバナーリストから入れます
*Yahoo!メッセンジャーを追加しました


☆;)C-YA


↓女装ブログランキングに参加中
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/231-68a4e98a

0件のトラックバック

62件のコメント

[C5456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5457] 情報漏れ?

パスワードを漏らす輩がいるんですか? また違ったなっちゃんが見れるから個人的には好きなんだけど…。
クリームシチュー旨そうですね。野菜の大粒イイですね。カレーもそうだけど大粒野菜のほうが旨いですからね。
それと今回のギリギリ画像はムラムラです。脚にスリスリしたく…。いかんいかんデス。 でも女装子はおろか女の子より遥かに可愛いですね~(^ε^)
  • 2009-12-04
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C5458]

はなぢブーです
  • 2009-12-04
  • bonbon
  • URL
  • 編集

[C5459]

ご無沙汰です;
また今回も完成度高いっすね。
てか、ポーズが大胆すぎっ
  • 2009-12-04
  • ふっと
  • URL
  • 編集

[C5460] ( ゚д゚)、;'.・ ブフッ

なっちさん、こんばんは。
少しだけ久しぶりのコメントになっちゃいました^^;

SNY閉鎖するかもなんですね~;
正直残念ですけど、情報漏れが解決しないのなら
仕方ないのかもしれませんね。
なっちさんの作ったブログですから
好きなようにやるのがいいと思います。

話し変わりまして・・・JK姿相変わらずヤバいですね(*´д`*)
おまけに今回は純正パーツ使用とは・・・
アトミックバズーカ並みの威力ですw

そして、アングル的に見えそうで見えないのが
何とも言えない悔しさですね( >д<)チクショー!
  • 2009-12-04
  • カフェオレ
  • URL
  • 編集

[C5461]

そのポーズ・・・今描いてるイラストと微妙にかぶってるかもw

ジャガイモはゴロゴロがイイよね;)

[C5462] あわわ

何回観ても、動画のなっちさんが
カメラ目線になる時にドキッとしちゃいます。
どうすればいいの~~~~~?ww
  • 2009-12-04
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C5463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5464]

なんか今回の画像は、エロカワになってますね!
ていうよりなっちさんの手料理食べてみたいです!年末だし、予定が合えばオフ会やりたいですね!ていうより2人でスロットデートしませんか?
  • 2009-12-04
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C5465]

いつものようにHPを開く前、
「南無阿弥陀仏・・・男の子・オトコノコ・般若波羅蜜多時・おんあぼきゃ-べーろしゃのー・・・これから見るのはおとこのこ!・・・喝!」と、唱えつつ見てみると・・!
「アッ!・・・この・写真は・・待ち受けに・・・使えない・・・」
「お尻が・・いや、これは・・男の子・男だよ南無妙法蓮華経」

タイトル「携帯は不便」

必要に迫られた気持ちになっていたが・・・それは、錯覚だった。
ホントに苦労して買った携帯電話に、妻からの買い物の指示2回を除き、誰からもかかってこない。
従業員達も私に聞きたいことがあれば呼べば済むのだから電話の必要がない。
いつも仕事場に居る私にかかってくる電話は先祖代々ある据え置きの普通の電話だけだ。
みんな、義理でも良いから一回くらいかけてくれればいいのに・・・私、嫌われているのかな・・・。
「遠くへ行かないんだからトランシバーでいいんじゃないっすか?」と言った従業員Aよ、私はその言葉を忘れない!
そういえば変なメールが3回ほど着信していたが、危なそうなのでそのまま消した・・・虚しい・・・。
ということで私の携帯電話のスピーカーは未だ新品同様である。
このままだと毎回、緊張して参加し、そして、逃げ出してしまうチャットよりも更に
言葉を発信しないかもしれない。
折角老眼でも見やすい物を選んだというのに・・・まことに残念である。
・・新しい携帯電話への気持ちは、これを今読んでいる700Kmはなれたあなた・・・ホント・・私も(どん底)である。
今の私は「泣いた赤鬼」という話に境遇が似ていると思った。

***************************************

街で見かける女子高生からはなるべく目を逸らせるように日々ガンバッている。
先方でも自分のことを見ている男供を見つけて「いやらしいわね」光線を発射してやろうと
(キョロキョロ)しながら歩いている「・・・意地でも見てやるもんか!」

そんなあなたに・・・朗報・・・・・・・・・か?

実に困った問題である。

も一つの問題、自分としてはSNYにはまじめなコメントだけを投稿しようと考えていたので閉鎖は
残念ですがLNHをメディアとして広げてゆけば良いのでは、とも思っています。

[C5466]

なっちさん、こんばんは。

今までありがとうございました。明日もあるのでチャットの閉まったここで!
今週も新しい日記ありがとうございます。
私は通常市販シチュールー使っています。自分で作るのも素敵だと思いますが味の濃い市販ルーがごはんに合って好きなのです。
そして今回のみゅ@も最高なアングルで困ります。新アイメイクも素敵なのですがグロスがエロすぎです(核。aubeのグロスはCMでも気になっていたので買ってみますがferoくんみたいになれるのかな?

来週は早めに帰る日々になりますのでもっとチャット参加できればと思っています。明日は残り少ない年内の週末をゆっくり楽しんでくださいね。
  • 2009-12-05
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5467]

見えなそうでやっぱり見えないアングルで良いですね。
でも、アダルト系ななっちさんには何故か抵抗があるので僕的にはこのくらいが限界です。
だけど、たまにはお願いします。
(結局どっちだよってツッコまれそうですが。。。)

[C5468] 最高!

こんにちは。
いやあ、「まねっ娘」のポーズ、最高ですね。
見ている人をヤキモキさせる・・・罪な人だ。

太モモ、お尻もリアル女性みたくキレイじゃないですか?
つーか、もう「モデル」の世界に入ってますね。
「読者モデル」で応募したら120%採用されますよ、
で、モデルデビューとか。

以前、水着のリクした時「痩せすぎでモモと腰のあたりに自信がない」
とおしゃってましたが、何の何の。あなたが「男性」という事が、
また一層信じられなくなりそうです。じゃ、来年はずうえええったい!水着、期待してますよ。

こっちは雨です、寒いので気を付けて下さいね。
  • 2009-12-05
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5469] いくら見ても

見えるわけ無いお宝を考えてしまいますぞ
これって、実にあやしいくてかわいいかな
  • 2009-12-05
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5470] 撮りなおし何回ですか?w

なっちさん、こんばんは。

JK画像はもうちょいというか、絶妙な脚位置ですね(*´ω`*)
きっと何回も撮影したんでしょうね~
あと、パッと見ノーパンに見えて
不覚にもドキッ♪としましたw
次回更新も楽しみにしてますね~

[C5471] なにこれぇ

完璧JKじゃないですか
と言うかポーズがツボすぎる
これは押し倒されても仕方ないと思う
どうしても絶対領域に目が行ってしまいます
  • 2009-12-05
  • まらる
  • URL
  • 編集

[C5472] なんちゅう・・・

このポーズ、ブッたまげてしまったぁ。
SNYのベッドのポーズよりヤバいっしょ!
でもこれはオトコノコだから出来るんだなぁ。ツボです。
今回のメイクもヘアーもLikeじゃなくてRealですね。
年齢をも超越してJKですよー!
「食欲の秋」でフトモモとほっぺが少しVolume UP?

2枚目の写真、ツヤツヤリップといい、立てた小指といい、
「ねぇ、xxxx!」
って言ってるみたい。そそり過ぎっ!

P.S.
ハイソ+ルーソのレイヤー、遭遇しました。
なるほど、あーなってるんですね。

P.S.2
Lucifer's Lair(背景)が気になってしまったぁ。
カーテンレールの端っこにぶら下がってるのはいったい何だぁ?

[C5473] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5474]

今回のようなセクシーショット毎回載せていただきたい☆好きだ!!
  • 2009-12-06
  • かず
  • URL
  • 編集

[C5475]

うううう、もっと太ももの奥の方が見たいでしゅ
左脚、ちょこっとあげてほしいぃぃぃぃ

それにしても、なっちの脚は綺麗だにゃあ。
スリスリしたーい♪
  • 2009-12-06
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C5476] BBSでお話しました~

なっちさん りかです。
BBSで初めてお話しました。

感激でした。

すっごくかわいいなっちさん これからも
よろしく^^です

  • 2009-12-07
  • りか
  • URL
  • 編集

[C5477] 下着

ちょっと聞いていいですか?
あの「まねっ娘」の画像、あそこまで
お尻が見えてるって事は、普通のショーツ
じゃないですよね。
TバックかGストですか?それとも「ノー〇ン」?
アホな私は、PCのディスプレイの右の方に顔を
持っていって、覗いてしまいそうになりました(汗)。
  • 2009-12-07
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5478] すごいです!

こんにちは!
ドアップの美脚ありがとうございます!
脚フェチの私にとっては嬉しい限りです~

骨が目立つ私とは雲泥です~ ;;

[C5479]

はじめまして。

うむ~っ グッときますね。
隣にいたら必ず口説きますね^^
  • 2009-12-07
  • redKing
  • URL
  • 編集

[C5480] はじめまして☆

はじめまして☆
ランキングから来ましたー☆
jk素敵です♪
勉強させて貰います(笑
応援してますんでがむばって下さい~(★≧▽^))★☆

[C5481]

ヤバイ嫁に欲しい。

[C5507]

なっちさん こんばんわ

私は基本的にクリーム系大好きなんで、
このクリームシチュー、一度買ってみます。

それにしても、相変わらずJKモード、
本物を凌駕する可愛さですね。
やはり見えそうで絶対に見えない!
これが王道ですね♪

そしてもう一つのショット。
括った髪と、妖しく光る唇に萌え!です。
目の前にいたら、
近接格闘戦、挑みたくなっちゃいます(^_-)-☆
  • 2009-12-09
  • 提督
  • URL
  • 編集

[C5508]

こんにちは。
パスありがとうございました。しかし閉鎖は、寂しいですがイタズラされては仕方ないですね(´д`)
女装は相変わらずのクオリティの高さですね(゜∀゜)
そして、料理へのこだわりも深い深い。
適当な料理しかしない者としては、見習いたいですm(_ _)m

[C5513]

昔はおぱんつチラ画像うpしたりしてたのに、なつも丸くなったもんだな

良いアングルだ

しゃぶらせてやってもいいぞ
  • 2009-12-11
  • ちむぽ
  • URL
  • 編集

[C5522] はじめまして

めちゃめちゃ可愛い(>_<)デートしたい
  • 2009-12-13
  • けんじ
  • URL
  • 編集

[C5528] ノンアダルトエロス完成し


アダルト系でなくめっちゃ自然で上品なエロスワールドです♪

誰にも追随を許さぬドリームエロス完成かなこれはなっちさんにしかできない聖域です

それにしても~純女さんでは絶対存在しない超エロい太ももですね~なっちさんにしかありえない夢のスリム美脚です。

これからもドリームエロスワールドに連れてってね☆☆☆

  • 2009-12-14
  • 光枝
  • URL
  • 編集

[C5537]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5538]

☆ヒロさん

いつも応援ありがとうございます。
SNYは色々と問題が発生してしまい、本当にやりたかった事が出来ませんでした。

大きめ野菜のシチュー系って美味しいですよね。
カレーにジャガイモを入れない人も多いとは思いますが、
僕は思いっきり入れちゃいます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5539]

☆bonbonさん

コメントありがとうございます。

てゆか はなぢブーですか~?w
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5540]

☆ふっとさん

ちょこっとお久しぶりでした

本人はあまり気にしていなかったのですが、
こうしてみるとこのポーズちょっとヤバかったですね。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5541]

☆カフェオレさん

こんにちは

SNYは閉鎖の方向に向かうかもしれませんが、せっかく多くの皆さんからパス申請メールを頂いたので、し
ばらくはあのままにしておきますね。

その分これからもLNHをよろしくです。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5542]

☆keiさん

いつもありがとう

話が前後しちゃいましたが、確かに同じようなポーズでしたよね。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5543]

☆真咲さん

先日は楽しいチャットありがとうございました
HNを間違えちゃったりしましたが(失礼な奴w)、例の作品を密かに楽しみにしています
;)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5544]

☆管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5545]

☆エージェントさん

こんにちは

いつか並んでスロットを打てたら楽しいでしょうね。
でも僕の手料理は微妙かもしれませんよXD

  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5546]

☆Multi80さん

いつも楽しいコメントありがとうございます

SNYについては想像していたより遥かに多いパス申請を頂き嬉しかったのですが、
その反面、本当にやりたい事が出来なくなってしまいした。
今後SNYをどうするかは、もう少し考えてみようと思います。

そして今回のゲキワラポイント

①苦労して買った携帯電話に、妻からの買い物の指示2回を除き、誰からもかかってこない
②遠くへ行かないんだからトランシバーでいいんじゃないっすか?
③私の携帯電話のスピーカーは未だ新品同様である
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5547]

☆よっしーさん

いつも楽しいチャットありがとうございます

シチューは市販品が良いですよね。
というかあれは自分で簡単に作れるの?
カレーなら香辛料をブレンドして作るけど、シチューは作った事ないです。

グロスがエロいですか?
これはいつもと同じくコンビニコスメですよw
でもちょっとテカるように他のグロスと部分的にミックスしているところがポイントかもしれません。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5548]

☆meitさん

こんにちは

アダルト系女装については、今後もする予定がありませんのでご安心を。
てゆか、女装でアダルトって未だに良くわからないのですが

「だけどたまには」ですね
で・・・結局どっちよ(笑
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5549]

☆シオンさん

こんにちは

このポーズは以前から時々公開していたものですが、
今回のアングルは過去作品のなかでも一番ヤバイ感じだったかもしれませんね。

今年の夏の時点では、かなり痩せてしまっていて太もものあたりがまったくダメダメだったんですが、
この冬には少し体重を戻すことができましたので、なんとかなってるるのかなっ?てところです。
下○の上半身はSNYで少し公開しましたが、全身水着はスバリ難しいでしょうXD~w
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5550]

☆どん底さん

こんにちは

無駄な抵抗はおよし
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5551]

☆2Hさん

こんにちは

微妙な角度、特にヲシリのアウトラインと下○の重なる状況に苦労しましたw
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5552]

☆まらるさん

こんにちは

このポーズ、皆さんから受けちゃいました。
今回は、普通のJK服という事だったせいもあったのかな?

でも押し倒すとかは無しの方向で
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5553]

☆Farrahさん

こんにちは

SNYのベッドのポーズって脚のやつですか?

ところでネット復活しましたか?
またチャットしましょうね;)

①レイヤードハイソJKは普通にいましたでしょ?
②あと後ろに掛かっているものは、ただのバッグです。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5554]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5555]

☆かずさん

こんにちは

女装している時間がもっとたくさん取れたら、もっと多くの写真を撮って毎日載せたいです(笑

  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5556]

☆ヒロシさん

こんにちは

左脚をここから少しでも動かすと大変な事になりますXD
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5557]

☆りかさん

こんにちは

先日は楽しいチャットでしたね;)
BBSへも可愛い写真を投稿してくれてありがとうございます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5558]

☆シオンさん

装備しているのは、残念ながらごく普通の女性下○ですよ~ (ってあれれ?w)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5559]

☆瑞季さん

こんにちは

瑞季さん足フェチなの?
女装で女性の脚をエミュレートするって大変ですよね
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5560]

☆redKingさん

はじめまして

時々こんなJKっぽい事もやってますので、
これからもお気軽にコメントして頂けるとうれしいです
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5561]

☆弩れもんさん

はじめまして

ブログ村から来て頂いたんですね;)
ありがとうございます。

たま~にこんなJKL女装してますので、
これからもお気軽にコメントしてくださいね
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5562]

☆紅さん

こんにちは

コメントありがとうございます。

てゆか お嫁にですかぁ~
無理ですはい(笑
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5563]

☆提督さん

こんにちは

このシチューはオススメです。
実は、これを書いている12/18前日も、半分残っていたルーを使って作りました。

JKL女装は、毎回皆さんからの反響が大きいのでやっていて楽しいです
また今度は違ったJKLにも挑戦してみますね;)
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5564]

☆絹さん

こんにちは

SNY公開は少し残念な結果になってしまいました
できたらこのまま少しづつでも更新したいのですが、暫くはあのままかな?
でもその分LNHに力をいれますので今後とも宜しくお願いいたします。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5565]

☆ちぷぽさん

をいをいをい
てゆか
約束がちがいますよぅ
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5566]

☆けんじさん

はじめまして コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5567]

☆光枝さん

こんにちは

先日は楽しいチャットありがとうございました
これからもお気軽に参加してくださいね;)
お待ちしてます。
  • 2009-12-18
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QR

QR

ブログ内検索

