Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/239-54201659

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5778]

なっちさん!お疲れさまです!
Perfect Rear View !
SNY更新も楽しみですが、
休出、無理せずがんばってねw
大丈夫、私も休出しますからw
  • 2010-01-09
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C5779] 完全装備!

なっちさん、おはようございます。
最初の写真、完全装備ですね。後ろから(勿論
前からでも)でも、120%オンナノコです。
どーしてナンパされないのか不思議です。
ブーツ履くと、ちょっと内股になる所がまたGJです。
他の女装してる人って、その辺無用心で、パンプス
這いてても、男特有のガニ股になってる人、時々
いますよねww。

へえ、スロにそんなブラの役があるんですか。
なっちさんじゃなきゃ、引けない役だったかも?

予報では2月に入ると急に暖かくなるそうです。
お互い、もう少し寒さと戦いましょう。それまでは
私も完全装備(寒さ対策の)です。
  • 2010-01-09
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5780]

スロットにそんな役もあるんですね-!?
マイナスでなければ結果オーライって感じですかね^^;

後ろからだとますますスタイル抜群なのがわかります。
サディラ更新楽しみです!!
  • 2010-01-09
  • けいと
  • URL
  • 編集

[C5781] 年末年始は…

スロも絞めてますね~。
なっちゃんの腕を持ってしても大勝ちは困難なようですね。ボクの腕では厳しいかと思いまだ一回も打ってません。ところで画像の機種は何ですか? リールにブラらしきものがありますが女装指令モードですか?(…なわきゃない!)
それにしても可愛いカッコでスロしてますね。ボクが店員なら設定6の台をコッソリ教えちゃいそうです。それから前々回の続きですが初期のハナビシリーズは設定6を入れて貰っても2時間打ちっぱなしで坊主の台も時折あったようで…くわばらw~。今の機種は無いですよね?
  • 2010-01-09
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C5782]

なっちさん、こんにちは。

今週も新しい日記ありがとうございます。久しぶりのお出かけショットうれしいです!変わらず神の曲線check sixも完璧ですがミタブluxちゃんの最強アイメイクにレッドのネールズ、カッコ良すぎですpppパーカーのファーが似合いそう。ウィッグは新作?違うかな、でも前髪のヴォリュームいい感じですね。

休出お疲れ様です。よっぱよっしーも来週から忙しくなりそう(そうそう、仕事ですよorz)。温かいもの食べてがんばりましょうね!
お忙しい中コメントレスありがとうございました、苺チョコチップあるはずだけどなぁ。よっしーも寒くて食べてはいないのですが(すんましぇん)。。。
ナヌナヌ、SNY見てみよっと。
  • 2010-01-09
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5783] こんにちは

最近、後ろ姿の美しい女性を見かけると
『まさかなっちさんでは?』

と、追い抜きざまにこっそり確認してしまっている私です。

運転中は危険ですね…

  • 2010-01-09
  • レン@
  • URL
  • 編集

[C5784]

青7はデコトラ。ブラは…スカイラブじゃないし…なんだろう?
なっちさんが隣りで打ってたら、取りこぼしまくり+ARTパンクしまくりだろーなぁ
なっちさん、かわいすぎだから

ボクの初打ちは、哲也+3万、エウレカ+0.75万でした
ではまたチャットで
  • 2010-01-09
  • みと
  • URL
  • 編集

[C5785] いつもの…

感じが、なっちさんに合ってるような。前回は、「辻ちゃん」かと思う程でした。保存…保存。

さて、新春の釣りですが、未だにボウズ続きですぅ。めけずに、風雪だろうが、荒れていようが、時間さえあれば釣りに行ってます。
家族も呆れ、会社の先輩達からも、「余程の物好きでないと雪降る極寒の中、釣りは出来ないよな」って…私は、物好き?

  • 2010-01-09
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C5786]

Feroくんの「Rear view」は敵機も逃げ出すほどの素晴らしさですね。
なっちさんのことだから、3時(と9時)方向の装備も抜かりないことでしょう。
・・・これが例の究色タイツ?

[C5787] 見本発見!

なっちさん、こんばんは~。
今日の装備最高(※)ですね~。
すごく参考になったりして、パクリの予感(笑)

※ いつも最高なのですけれどね(^^

[C5788] 絶対衝撃!

なっちさん!ちょーお久しぶりです。
相変わらず、きれいですね!今度、爆乳jk
やってください!!最近、絶対衝撃を、ぶっているんですが、連チャンしても、粘ると、必ず呑まれます。
ART付きの台って、連チャン終了、即ヤメが、良いのでしょうか?
1700枚も出した、なっちさんて、すごいですね。
それでわ またです!
  • 2010-01-10
  • クロポンヌ准尉
  • URL
  • 編集

[C5806] お仕事お疲れ様です

お返事ありがとうございます。

休日出勤との事で、お疲れ様です。

スロットは楽しいですか(笑)
ここ見てるとすごいなぁと思いますが、きっとマイナスのときもあるんですね?
パチンコやスロット等ギャンブル関係は全く触ったことが無いです(^ ^)。

僕も料理は好きです。
しっかり作ったと言ったらピザとかパスタとかですね~。
どちらもピザ生地や麺からいきましたが、しんどかったです(泣)

女装は楽しいですか。
興味あったんですけどね、どっから手を付けていいのか・・・。
色々教えてください。

なっちさん可愛いし足細くて羨ましいです。

[C5807]

☆レコさん

こんにちわ~

お仕事お疲れ様です
先日は短い時間でしたが楽しいチャットありがとうございました

昨日は出勤でしたが、日月は休みをとれましたのでゆっくり休みたいと思います。
レコさんも無理しないで下さいね。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5808]

☆シオンさん

こんにちわ

後ろからの図、何気に物々しくて良いでしょ?w
自分でも好きなFeroショットです。
前回のタイトルも、そんな感じからソルジャーとかにしてましたし。

内股はほんの少し、女性の関節の向きにあわせるこよろしいのですが、
いつもの癖で自然にこの向きになってしまうようです。
でも逆にあまりを意識的にやると今度は内股になりすぎて不自然になるから注意ですね。

このブラを引いた時BIGでしたので、
ボーナス確定演出なのかな?
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5809]

☆けいとさん

こんにちわ

ブラ釣るとボーナス確定なのかもしれませんが、詳しく調べていないのでわかりま神龍~
(中段チェリーかも??)

サディラについては、閉鎖予定だったのですがもう少しだけ未公開写真をアップしてからにしようかなと考え中です。
更新したらここでもお知らせしますのでぜひ御覧下さいませ;)
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5810]

☆ヒロさん

こんにちわ

年末年始はエサ台(5~6)が1~2台で、後はALL1でしょうか?
そうそう、以前閉店間近でしたが女装スロ打っていったら6教えてもらいましたよ;)
ここだけの話w

ブラ引いている台は、「ゲットザランカー」ですが、
この台との相性が良いので今のところあまり負けていません。
ACを引けない時、ボーナスコインが少ないのは痛いですが・・・
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5811]

☆よっしーさん


こんにちわ

お出かけ写真はこの他にも結構あるのですが、
自分的にちょっとワンパターン化してますので、最近あまり出していないんです。
今回は、遠征だったのでよかったのですが・・・

よっしーさんも忙しくなるんですね。
仕事の後の飲みすぎに注意してがんばって!
僕も今年はハンパ無い状況ですが、
なんとか頑張ります。

SNYはもう少しだけ待って下さ~い
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5812]

☆レン@さん

こんにちわ

おっとそれは運転中ですか?
危ない危ない・・・

と言う自分もよくやります(爆
おきにロックオンするよさらに180度近くまで首を回(ry

ではまたね~
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5813]

☆みとさん

こんにちわ

そうそうデコトラ!
ブラの時はボーナスでしたが、役的には中段チェリ+ボーナスかな?
(よくわかりません)

チャットでもお話しましたが、哲也1000Gオメ~
300まで回せればいいですよね。
ART中の演出がドキドキですから:D

REG+次回予告はあまり出ませんでした。
ARTもMINばかりでしたし、ボーナス上乗せもできないし・・・

でも哲也は面白いですよね。
ダンチが字牌くれてヤタッ確定!と思っても当たらなかったりしますがw
対戦連続演出時は、本当に麻雀しているように熱いですよね。

あとエウレカREGで全ゲーム正解を達成しましたよ;)
最初の2Gは、全ボタンを三本指で同時押しにて正解(爆
3G目にアシストが出て、さらにその後も3本指打方で全正解みたいな。

すみません・・・
また熱く語っちゃいましたw
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5814]

☆アルトワークスさん

こんにちわ

今回はルシファー標準仕様でした
前回のパッツンも自分的には好きなので、次回公開時には軽く流して下さいね(笑

しかし寒い中、がんばりますねぇ~パチパチ
カレイ狙いですか?
ポイントに車を横付けできれば、車内でゆっくりアタリを待つことができるのでしょうけどどうなんでしょうか?

でもわかりますわかります。
好きなことはどんな環境下でも苦になりませんから、
僕も真冬の釣りはもちろん、海に入って波に乗ることもできますから;)
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5815]

☆keiさん

こんにちは~

普通こうやって敵機に後ろを取られることは致命的なんですけどね

>このタイツは究色じゃないです。
>後でまた写真アップしますが、ストライプが入ったタ>イツですよ。

↑勘違いにて訂正。 おっしゃる通りでしたXD
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5816]

☆emmaさん

こんにちわ

この装備良いでしょ?;)
僕もお気にです。
しかもこのパーカーは何気にアウトラインと色使いが優れていて、
着るだけでクビレが強調できたりもします;)

よろしければご遠慮なくお使い下さいね。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5817]

☆クロポンヌ准尉さん

こんにちは

お久しぶりですがお元気そうでよかった~
今回またコメントを頂けて本当に嬉しいです


っと・・・爆乳JKですか?
メモっときますんで毎回チェックして下さいね。

「絶対衝撃」僕も打ましたが・・・
一度もボーナス引けず撃沈でしたorz

ART機は僕の場合、ART中の上乗せを確信してその発動待ち意外は即ヤメを基本としています。


それではまたのコメントお待ちしています。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5818]

☆コぶたさん

こんにちわ
コメントありがとうございます


あまり勧めしませんが、もしスロ打つならマイナスは当たり前ですからその辺は理解して望んで下さいね。
(脳内プレイが一番プラスw)

コぶたさんも料理するんですね。
僕も過去記事でピザを生地から作っている様子を公開していますのでもしよろしければ御覧下さい。

女装は始めたばかりの頃が一番楽しいかな?
僕の場合少し飽きちゃった感があるので、今後のことを今考えています。

女装はお金がかかりますけど奥が深いです。
まずは気軽にメイクしてみるとか、服を着てみるとかそのその辺から入ってみますか?
それはそれでまた奥が深いのではありますが・・・
(実際どの程度経験があるかがわからないので)

それではまた
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5820] v

やってますね^^
スロはやめられないっすね。
今、僕もデコトラやってきましたが、撃沈です。
まだ懲りずにやりますよ。
なっちさんみたいな人が隣に座ったらスロどころじゃなくなりますが。
  • 2010-01-10
  • ふっと
  • URL
  • 編集

[C5821] レスが

今回は速い~
迂闊でございました・・・
さて昨晩はチャットありがとうございました。
お車は早急に対処するしかないでしょう。
完全に動かなくなってからでは、金額が違いますし。
さて、今回もキレイ過ぎるの一言に尽きます。
女性モデルと比しても勝てるでしょう。
  • 2010-01-10
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5822] 綺麗なお姉さんへ

こんばんわ。
いつも綺麗であこがれます。
よーし、この1年で女になるぞ~。
気合いだけです。
ファッション誌は何か参考にしていますか?
真似したいです。

[C5823] こんばんは

スロットはなんだかんだ言いながらやらないような気がしますね~
なんか、金額的にお金をかけるのが怖いですねー。

ピザの記事見ました。
中華なべでやったんですねー。焼けるのは早かったようで。
オーブンレンジで焼くと時間掛かるんですよねー。
表面も焼けるんですが、15~20分くらい掛かりますね~

女装は全然経験無いです。
おしゃれ?でレギンス?履く位です。
全くの素人です

[C5824] 初めまして^^

なっちさん 初めまして☆
数ヶ月前、偶然こちらに行き当ってからのファンです^^

私は30代の主婦なのですが、女の私から見てもなっちさんは女装なさっている男性とは信じられないほどの可愛さ&スタイルの良さで・・・子供がいるから~とか忙しいから~などと言って女度を下げていた自分をとても反省しました><
なっちさんはきっとお忙しい中、とても努力なさっていることと思います。。。

それに『女装=室内でひっそり』
だった私のイメージを払拭してくれる程、行動的で明るくて最初はビックリしました^^
なっちさんのおかげで今では「女装?別にいいじゃん~♪」と思っています。

これからも私の素敵な憧れの人でいて欲しいです☆
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけてください^^
  • 2010-01-10
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C5825]

なっちさんてこのてのフッションのほうがよく似合いますね~。もう僕のために味噌汁作ってください(笑)↑久々のいつものやつです。
そういえばこの間スロットで深追いしすぎて、1000近くあったメダルをすべてのまれました。。。なのでこれからは少しでも+収支のうちに引き下がることにしました。といいつつ今日は約500近くでやめました。なっちさんは引き際は決めていますか?
  • 2010-01-11
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C5826] 動画を

せっかくキレイなんでもっと自然に映ってる動画を見たいよ~。
カメラをただ台にでも置いて近づいたり横向いたり。
  • 2010-01-11
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C5827] 世界の破壊者

そんなお目目でブタさんを見つめたら、ブタさんがとろけて角煮になっちゃうよ。

角煮と白髪ネギを白いご飯にのせて、ウナギのタレをかけたブタさん丼は、トントロが堕ちるほどおいしいよ。
  • 2010-01-11
  • ブタさん
  • URL
  • 編集

[C5828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5829]

おっ!ゲットザランカーですね。やった事は無いですが、液晶部にブラが出てるのは見た事があります。ブラジャーA CUPとか。ボーナスとの関係はどうなんでしょ??
写真は、どの方向から見ても女性です。完璧!
女装動画は、もっともっとアップ希望です(^_^)
  • 2010-01-12
  • あっきー
  • URL
  • 編集

[C5830] パワーアップ

なっちさん、お久しぶりです♪
・・・って覚えてないか(汗)

しばらくご無沙汰しておりましたら・・・
もんのすごーくパワーアップされてますね~
驚きました\(^^)/
今年もさらにぱわーあっぷしちゃってくださいね!

ではでは

[C5831]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
最近忙しくてチャットにも顔だせませんでしたorz

自分は新年初エウレカ、ー8Kであんまりいい出だしではなかったです
ことしもよろしくお願いしまーす
  • 2010-01-12
  • aoi5428
  • URL
  • 編集

[C5832]

どうも、寒いですね。寒いの苦手ですねん。
タ゜ウンジャケットなかなかよさげですね。
僕としては、シングル・ライダ-ズなんかも似合い
そうです。ほな。
  • 2010-01-12
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C5833]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン

[C5834]

☆ふっとさん

こんにちは

スロはほんとやめられないですよね

この日のデコトラは初打ちだったのですが、
全くスペックがわからないまま打ったのが逆にラックを呼んだのかもしれません。
でも、多分この台はもう打たないと思います。
だって怖いですものこの台XD

ではまた
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5835]

☆どん底さん

こんにちわ

こちらこそ楽しいチャットありがとうございました。
いつもレスが遅くなってしまい申し訳なく思っていましたので、
今回は休日を利用してレスさせて頂きました。

ところでマイK
あの日一日だけ警告灯が点灯して、その後今日まで何事も無かったように走るのですが
やはりだめかな?

いややっぱり駄目だろうな(笑

車検は今年の夏ですし、マジ悩んでます。
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5836]

☆由紀恵さん

こんにちわ

頑張って女の子になってくださいね。
応援しますよ!

僕の場合ブログで書かない部分でかなり苦労しているのではありますが、
それはそれで逆に楽しんじゃってる感じです。
ファッション誌で今見ているのはJELLYくらいかな?
あと時々EGGとかも買いますよ。

それではまたコメントしてくださいね;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5837]

☆コぶたさん

こんにちわ
ピザの記事を見て頂きありがとうございます。

中華鍋でピザが出来るなんて面白いでしょ?
でも表面がこんがり焼けないのが難点です。
てゆか、ウチにはオーブンレンジが無いのでこれしか方法が無いです(泣

女装頑張ってくださいね。
この先僕の分までがんばってほしいです!
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5838]

☆あゆさん

はじめまして

何ヶ月かまえからご覧になって頂いてたんですね。
ありがとうございます。

このブログを運営するにあたっては、「Readme1st」にも有りますように女性の皆様にも安心して御覧いただける女装写真と記事になるよう努めて参りました。
その結果、今ではあゆさんをはじめ多くの女性の方から暖かいメッセージを頂けるようになり、とても励まされていると同時に感謝の気持ちで一杯です。

女装の目的や理由そしてその女装スタイルやそれを受入れる方も人それぞれですし、女装姿をネット上に公開するって事は大変なリスクを伴う事も残念ながら事実です。
でも、こうした日常的女装(最近はそうでもないかw)を作品としてオープンに公開する試みも「あり」だったかなと今では思っていますし、こうして皆様がて暖かくコメントして頂ける限り頑張っていきたいと思います。

何気に長いレスになっちゃいましたが、
これからも応援よろしくお願いいたします。
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5839]

☆エージェントさん

こんにちわ

ファションをほめて頂きありがとうございます。
これがLNHの原点ですよね;)
僕もそう思います。


ところで
スロットの深追いはいけませんよ~
1000枚位あっさりと飲まれます。
等価金額にして2万円ありますので、それを考えると5号機では回収困難ですよねXD
僕の場合、場の雰囲気や演出の出現頻度、そして特定子役の落ち具合で引き際を読みますが、
もちろんそれは確かじゃないです。
理想を言えば
1000円のコインを借りて、その1ゲーム目に12枚子役を引けたらその時点でやめるべき。
そうすれば(12-3)*20円で180円プラスになっているわけですから(笑
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5840]

☆Sister Lさん

こんにちわ

今回の動画、条件悪すぎですねXD
たぶん西日を思いっきり受けていたと思います。
というかこの人の女装自体がダメダメです(笑

未公開動画も、ちょこっと試しに撮ってみました程度のものしか残っていませんが、
綺麗に女装動画を撮影することが出来たら楽しいでしょうね。
本文にもありますが、目指せHDです;)

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5841]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5842]

☆あっきーさん

こんにちわ~

で、ゲットザランカーが意外と面白い件:D

この写真はART中(AC)のもので、どうやらボーナス確定演出っぽいのですが、
REGボーナス中にブラが釣れることはよくあります。
REG中のブラは、大きいサイズほどARTの期待大らしいですよ。

残りの女装動画もイマイチなものばかりですがアップして良いのですか?
XD
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5843]

☆ゆみこさん

超お久ですね!
もちろん覚えてますって;)

ゆみこさんもがんばってますか?
というか
ゆみこさんはがんばらなくても普通にしていてメッサ綺麗だからとても羨ましいです。

それではまた~
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5844]

☆aoi5428さん

こんにちわ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

チャットは相変わらずに賑やかですよ!
aoi5428さん来てくれないな~とか思ってましたし(笑

エウリカ面白いですよね。
特にART中にBIGを引いたときの「sakura」が最高です。

それではまたチャットでお会いいたしましょう;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5845] 何だかどうもすいません。

ども。
今回の作品を見た第一印象「くやしい~っ!」←何なんでしょう?イミフ

前髪で片目を隠したヘアスタイルもアイメイクも僕の好きなアレンジだし・・・
だいたい、細身・長身・脚長 綺麗でカッコいいってのは僕の好みのド真ん中だし、ちょっと「小生意気」な表情されたらもうイチコロですよー。

いまさらですけど、女装の真似事をする者にとってこれだけ綺麗になれるっていうのは羨まし過ぎ!

P.S. メールありがとうございます。大丈夫!生きてますから。
「憎まれっ子世にはばかる」ってか?
  • 2010-01-14
  • Farrah
  • URL
  • 編集

[C5846] おおお!

確かにブログの表示が速くなりましたね。
サクッと見えていいです。

今年もぷるるんとしたなっちさんのほっぺがかわいいです。
こんなにほっぺがぷるるんなのに、身体はなぜにそんなに細いの?

おいらは入院で2キロやせたのに、怠惰な正月生活ですでに1キロ戻ってしまいました;;

痩せるコツ教えてください。
  • 2010-01-15
  • マイクロ
  • URL
  • 編集

[C5847] お返事が遅れていてすみません

☆通りすがりの者さん シンさん Farrahさん マイクロさん☆

コメントありがとうございます

お返事遅れていてすみません
後日ゆっくりレスさせて頂きます。
  • 2010-01-16
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5848]

シァカサインおねがいします
みたいです
  • 2010-01-16
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C5849]

こんばんは。
おはよう、と言う方が正しいのかな?(汗)

いつ見ても綺麗ですね。

貴方にもっと言葉を贈りたいのですが、
あいにく無学なもので。。
「綺麗」・「美しい」以上の言葉を知っているなら教えて頂きたいです。
もしそれを知る事が出来たなら、
僕は誰よりも多くその言葉を貴方に贈りたいです。

貴方は綺麗です。
貴方を見ていると
今まで「綺麗」・「美しい」と見えてた全ての物や人が霞んで見えます。
貴方が綺麗で、美し過ぎるから。

真剣なコメントは怪しいですね(汗)
怖がらないで下さいね(^-^;)
  • 2010-01-17
  • 水色
  • URL
  • 編集

[C5850] 女装したい男の子?

こんにちは。
報告、と言うか久々に女装外出してる、他の子
見ました。
昨日夜ゲーセンへ行ったんですが、終了まぎわだったので
、あまり人がいませんでした。私は暇つぶしにUFOキャッチャーをしてたんですが、
その後ろがカードでやる「プリキュァ」の着せ替えだかダンスの
ゲームだったんです。一人何だか、やけに厚着してる女の子がいるな?
と思ってたんですが、ゲーム中に男声で「何だよ、また負けたよ」とか
「ち、小銭ねえじゃん!」とか言ってるのが聞こえて「え!??」と
思ってしまいました。思わずちょっと横顔見てしまいましたが、
十分今の「女子高生」で通るかわいい顔でした。(なっちさんとは雲泥の差ですが)

こんな身近にいるんだなと思って、ちょっとびっくりしましたよ。

なんてこれ、報告なのかな?ww

それでは、また。
  • 2010-01-20
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5851] 続き

PS:その子の服装ちょっと書いておきますね

髪は茶髪のセミロング、ピアス、手編み風マフラー、
細めダウンジャケット、サスペンダー付きショーパン、網目のストッキング、
ファー付きハーフブーツ、合皮ショルダーバッグでした。
室内だったので暖房効いているのに、よく暑くないなと思っていたんですが・・・。
でも、女装した時、そういう服装にしたくなるのって何か分かります。

以上でした、長々とスイマセン。
  • 2010-01-21
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5852]

☆通りすがりの者さん

寒いですね~
僕も同じく寒いところと高いところは大の苦手ですXD

と言う訳で、この冬はこのダウン一枚で通すことになるのかな?
とか思っていたら、モッズコートを持っていた事をわすれていましたXD
あとダッフルコートもあったか~

でもライダース格好良いですよね。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5853]

☆シンさん

こんにちわ

ブログの方は少し見させて頂きましたが、残りは時間をとってゆっくり拝見させて頂きます。

そのなかでも、自分にあてはまるかもしれないパチやスロの依存症は社会的にも問題になっていますよね。
僕が思うには、自分も含めてパチやスロって「勝」「金」と言うより、ただ脳がアドレナリンを求めているだけのような気がします。
なのでそのベクトルを他に向けることさえ出来えば、そこから脱出への答えが見えてくるとは思うのですが・・・

  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5854]

☆Farrahさん

こんにちわ

くやしいて(笑
褒めすぎですFarrahさん
何もでやしませんぜっ

ところで先日は突然のメールすみませんでした。
というか普通にお元気そうで、よかったよかった~
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5855]

☆マイクロさん

こんばんわ

ブログ速くなりましたか?
レポートありがとうございます。
問題はTiny Chatでしたが、皆さんから速くなって言って頂きよかった~

最近僕も少し体重が増えて嬉しいです。
でもまだ50kgいきませんXD
僕の計算が正しければマイクロさんは現在+1kってことですね。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5856]

☆Sister Lさん

こんにちわ

シャカですか?
懐かしいですね~
もしかしたらSister Lさんは *さんなのかな?

それでは今度(わすれなければw)シャカ出して見ます
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5857]

☆水色さん

こんばんわ

それはちょっとほめ過ぎですよ~
怪しい怪しい(笑

とういうか何も出ませんが、
ここは素直にありがとうございます:D
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5858]

☆シオンさん

こんばんわ

僕もいままで数回見かけました。
スロ屋では一度も無いですが、
駅とかでRGをワッチしていると・・・??
自分もこうして女装して遊んでいても、以前より居場所があるというか。
今では女装も普通なのかな?って感じです。

その子はおしゃれな子ですね;)
女装を楽しんでる様子がシオンさんからのお話で伝わってきます。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Chaff and Flare ++

Check SixⅡ

2010 0116 Update

定期更新する時間がなかったので、とりあえず先週アップした「Chaff and Flare」の記事に、タイツを履いた写真を2枚バラ撒いて++へアップデートさせて頂きました(笑
記事の内容も若干手直ししてありますので、もう一度ご覧頂けると嬉しいです

新しい記事は週末~週明にアップ出来るかな?
↑仕事忙し過ぎ・・・ほぼ絶望的、と言うか無理*)~土曜日までにはがんばる

・いままでブログの表示が重かった問題がようやく解決しました
(チャットでは良いご意見を頂きありがとうございました)

・2010 01.17 こちらのブログを更新できなかったので、「サディラが昇る夜」を更新しておきました





前回、5秒でファイルサイズが100MB以上にもなった動画についてさらに研究を続けたところ、
倍の長さににおいても1MB程度のファイルサイズに圧縮する方法がみつかりました :D~やった!
ただ、ファイルフォーマットが異なるためか画質は低下してしまうようです


ファイルサイズが無駄にデカイ過去の動画アーカイブはこちら

そんな訳で、今年はルシファーHD動画目指して頑張ってみます;)


今回はキモFero☆直撮になります XD
着ている服は「Chaff and Flare」本文の写真と同じものですが、
髪型が違いますし車でのお出かけですので多分1月5日の午後です
信号待ちか何かで日光受けすぎてますので、次回はもう少し照明に注意して撮影してみます


http://eyevio.jp/movie/331277



ちなみにこの動画のメイクセットはこの時と同じです。
髪は違いますが、アイメイクは全く同じでしょ?;)
ijg2.jpg

→ ここをクリックするとメイク方法の詳細ページへジャンプします 


女装動画はまだありますのでアップリクあれば載っけます。


それとこの車、チャットでも話しましたが駆動系に大問題が発生していまして
いつ止まってもおかしくない状態です orz

困った・・・




-以下 「Chaff and Flare」オリジナル本文-


先ほど帰宅・・・
定期更新遅れましたXD



時間が無い時は結局いつもこのシリーズで、チャフとフレアをバラ撒いて逃げる事にしています;p

作品#238 'Check Six' Luxfero Rear View
1340136.jpg
Copyright(c) 2007-2010 'Luxfero' All RightsReserved.



業務連絡

■前回記事へのお返事は明日になるかもしれません
■「サディラが昇る夜」更新の予感(パスワード変更もありか?)


女装ブログランキングです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ







プチ女装外出日記


上の写真は今年の正月に電車に乗ってお出かけした時、100万ヒット記念記事の時と同じ場所で撮った
「ミタブCheckSix」ですが、今回装備しているのはご覧の通りデニムミニとパーカーです。

このデニムミニは、ヒップのステッチ部がキザになっていてなかなかカッコ良いのである;)


装備しているタイツは、例によって「黒さ極めた究色タイツ(80Denier)¥580
P1360159.jpg


 
SBSH0202.jpg
Copyright(c) 2007-2010 'Luxfero' All RightsReserved.



この後久しぶりにスロを打って快勝したのですが、この正月休みは結局+800円と言う結果に終わってしましましたorz

駅前のスロット店で初めて打った台
訳がわからないまま1700枚くらい出ました:D

SBSH0043_20100109002320.jpg



違う台でこんなのも釣れましたが何の役?
SBSH0044.jpg



このお金が1/5には800円にwww
SBSH0042_20100109002320.jpg




そんな訳で

明日1/16(も)休出なのでこの辺で失礼させて頂きます。

新作の写真や動画を使った更新が出来なくてすみませんでしたXD


外の写真は久しぶり~
室内女装ばかりじゃなくてしっかりお出かけもしてますのでご安心下さいみたいな;p

P13401841.jpg
Lux☆Lucifer
Copyright(c) 2007-2010 'Luxfero' All RightsReserved.



では最後にもう一枚 女装作品 を

作品#239 'Virtual Girl Ⅱ'
SBSH0203.jpg
Copyright(c) 2007-2010 'Luxfero' All RightsReserved.



Luxfero's Chat :D:D:D ←チャットもよろしくです;)


女装ブログランキングです
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lucifersystem.blog111.fc2.com/tb.php/239-54201659

0件のトラックバック

63件のコメント

[C5778]

なっちさん!お疲れさまです!
Perfect Rear View !
SNY更新も楽しみですが、
休出、無理せずがんばってねw
大丈夫、私も休出しますからw
  • 2010-01-09
  • レコ
  • URL
  • 編集

[C5779] 完全装備!

なっちさん、おはようございます。
最初の写真、完全装備ですね。後ろから(勿論
前からでも)でも、120%オンナノコです。
どーしてナンパされないのか不思議です。
ブーツ履くと、ちょっと内股になる所がまたGJです。
他の女装してる人って、その辺無用心で、パンプス
這いてても、男特有のガニ股になってる人、時々
いますよねww。

へえ、スロにそんなブラの役があるんですか。
なっちさんじゃなきゃ、引けない役だったかも?

予報では2月に入ると急に暖かくなるそうです。
お互い、もう少し寒さと戦いましょう。それまでは
私も完全装備(寒さ対策の)です。
  • 2010-01-09
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5780]

スロットにそんな役もあるんですね-!?
マイナスでなければ結果オーライって感じですかね^^;

後ろからだとますますスタイル抜群なのがわかります。
サディラ更新楽しみです!!
  • 2010-01-09
  • けいと
  • URL
  • 編集

[C5781] 年末年始は…

スロも絞めてますね~。
なっちゃんの腕を持ってしても大勝ちは困難なようですね。ボクの腕では厳しいかと思いまだ一回も打ってません。ところで画像の機種は何ですか? リールにブラらしきものがありますが女装指令モードですか?(…なわきゃない!)
それにしても可愛いカッコでスロしてますね。ボクが店員なら設定6の台をコッソリ教えちゃいそうです。それから前々回の続きですが初期のハナビシリーズは設定6を入れて貰っても2時間打ちっぱなしで坊主の台も時折あったようで…くわばらw~。今の機種は無いですよね?
  • 2010-01-09
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C5782]

なっちさん、こんにちは。

今週も新しい日記ありがとうございます。久しぶりのお出かけショットうれしいです!変わらず神の曲線check sixも完璧ですがミタブluxちゃんの最強アイメイクにレッドのネールズ、カッコ良すぎですpppパーカーのファーが似合いそう。ウィッグは新作?違うかな、でも前髪のヴォリュームいい感じですね。

休出お疲れ様です。よっぱよっしーも来週から忙しくなりそう(そうそう、仕事ですよorz)。温かいもの食べてがんばりましょうね!
お忙しい中コメントレスありがとうございました、苺チョコチップあるはずだけどなぁ。よっしーも寒くて食べてはいないのですが(すんましぇん)。。。
ナヌナヌ、SNY見てみよっと。
  • 2010-01-09
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C5783] こんにちは

最近、後ろ姿の美しい女性を見かけると
『まさかなっちさんでは?』

と、追い抜きざまにこっそり確認してしまっている私です。

運転中は危険ですね…

  • 2010-01-09
  • レン@
  • URL
  • 編集

[C5784]

青7はデコトラ。ブラは…スカイラブじゃないし…なんだろう?
なっちさんが隣りで打ってたら、取りこぼしまくり+ARTパンクしまくりだろーなぁ
なっちさん、かわいすぎだから

ボクの初打ちは、哲也+3万、エウレカ+0.75万でした
ではまたチャットで
  • 2010-01-09
  • みと
  • URL
  • 編集

[C5785] いつもの…

感じが、なっちさんに合ってるような。前回は、「辻ちゃん」かと思う程でした。保存…保存。

さて、新春の釣りですが、未だにボウズ続きですぅ。めけずに、風雪だろうが、荒れていようが、時間さえあれば釣りに行ってます。
家族も呆れ、会社の先輩達からも、「余程の物好きでないと雪降る極寒の中、釣りは出来ないよな」って…私は、物好き?

  • 2010-01-09
  • アルトワークス
  • URL
  • 編集

[C5786]

Feroくんの「Rear view」は敵機も逃げ出すほどの素晴らしさですね。
なっちさんのことだから、3時(と9時)方向の装備も抜かりないことでしょう。
・・・これが例の究色タイツ?

[C5787] 見本発見!

なっちさん、こんばんは~。
今日の装備最高(※)ですね~。
すごく参考になったりして、パクリの予感(笑)

※ いつも最高なのですけれどね(^^

[C5788] 絶対衝撃!

なっちさん!ちょーお久しぶりです。
相変わらず、きれいですね!今度、爆乳jk
やってください!!最近、絶対衝撃を、ぶっているんですが、連チャンしても、粘ると、必ず呑まれます。
ART付きの台って、連チャン終了、即ヤメが、良いのでしょうか?
1700枚も出した、なっちさんて、すごいですね。
それでわ またです!
  • 2010-01-10
  • クロポンヌ准尉
  • URL
  • 編集

[C5806] お仕事お疲れ様です

お返事ありがとうございます。

休日出勤との事で、お疲れ様です。

スロットは楽しいですか(笑)
ここ見てるとすごいなぁと思いますが、きっとマイナスのときもあるんですね?
パチンコやスロット等ギャンブル関係は全く触ったことが無いです(^ ^)。

僕も料理は好きです。
しっかり作ったと言ったらピザとかパスタとかですね~。
どちらもピザ生地や麺からいきましたが、しんどかったです(泣)

女装は楽しいですか。
興味あったんですけどね、どっから手を付けていいのか・・・。
色々教えてください。

なっちさん可愛いし足細くて羨ましいです。

[C5807]

☆レコさん

こんにちわ~

お仕事お疲れ様です
先日は短い時間でしたが楽しいチャットありがとうございました

昨日は出勤でしたが、日月は休みをとれましたのでゆっくり休みたいと思います。
レコさんも無理しないで下さいね。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5808]

☆シオンさん

こんにちわ

後ろからの図、何気に物々しくて良いでしょ?w
自分でも好きなFeroショットです。
前回のタイトルも、そんな感じからソルジャーとかにしてましたし。

内股はほんの少し、女性の関節の向きにあわせるこよろしいのですが、
いつもの癖で自然にこの向きになってしまうようです。
でも逆にあまりを意識的にやると今度は内股になりすぎて不自然になるから注意ですね。

このブラを引いた時BIGでしたので、
ボーナス確定演出なのかな?
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5809]

☆けいとさん

こんにちわ

ブラ釣るとボーナス確定なのかもしれませんが、詳しく調べていないのでわかりま神龍~
(中段チェリーかも??)

サディラについては、閉鎖予定だったのですがもう少しだけ未公開写真をアップしてからにしようかなと考え中です。
更新したらここでもお知らせしますのでぜひ御覧下さいませ;)
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5810]

☆ヒロさん

こんにちわ

年末年始はエサ台(5~6)が1~2台で、後はALL1でしょうか?
そうそう、以前閉店間近でしたが女装スロ打っていったら6教えてもらいましたよ;)
ここだけの話w

ブラ引いている台は、「ゲットザランカー」ですが、
この台との相性が良いので今のところあまり負けていません。
ACを引けない時、ボーナスコインが少ないのは痛いですが・・・
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5811]

☆よっしーさん


こんにちわ

お出かけ写真はこの他にも結構あるのですが、
自分的にちょっとワンパターン化してますので、最近あまり出していないんです。
今回は、遠征だったのでよかったのですが・・・

よっしーさんも忙しくなるんですね。
仕事の後の飲みすぎに注意してがんばって!
僕も今年はハンパ無い状況ですが、
なんとか頑張ります。

SNYはもう少しだけ待って下さ~い
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5812]

☆レン@さん

こんにちわ

おっとそれは運転中ですか?
危ない危ない・・・

と言う自分もよくやります(爆
おきにロックオンするよさらに180度近くまで首を回(ry

ではまたね~
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5813]

☆みとさん

こんにちわ

そうそうデコトラ!
ブラの時はボーナスでしたが、役的には中段チェリ+ボーナスかな?
(よくわかりません)

チャットでもお話しましたが、哲也1000Gオメ~
300まで回せればいいですよね。
ART中の演出がドキドキですから:D

REG+次回予告はあまり出ませんでした。
ARTもMINばかりでしたし、ボーナス上乗せもできないし・・・

でも哲也は面白いですよね。
ダンチが字牌くれてヤタッ確定!と思っても当たらなかったりしますがw
対戦連続演出時は、本当に麻雀しているように熱いですよね。

あとエウレカREGで全ゲーム正解を達成しましたよ;)
最初の2Gは、全ボタンを三本指で同時押しにて正解(爆
3G目にアシストが出て、さらにその後も3本指打方で全正解みたいな。

すみません・・・
また熱く語っちゃいましたw
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5814]

☆アルトワークスさん

こんにちわ

今回はルシファー標準仕様でした
前回のパッツンも自分的には好きなので、次回公開時には軽く流して下さいね(笑

しかし寒い中、がんばりますねぇ~パチパチ
カレイ狙いですか?
ポイントに車を横付けできれば、車内でゆっくりアタリを待つことができるのでしょうけどどうなんでしょうか?

でもわかりますわかります。
好きなことはどんな環境下でも苦になりませんから、
僕も真冬の釣りはもちろん、海に入って波に乗ることもできますから;)
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5815]

☆keiさん

こんにちは~

普通こうやって敵機に後ろを取られることは致命的なんですけどね

>このタイツは究色じゃないです。
>後でまた写真アップしますが、ストライプが入ったタ>イツですよ。

↑勘違いにて訂正。 おっしゃる通りでしたXD
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5816]

☆emmaさん

こんにちわ

この装備良いでしょ?;)
僕もお気にです。
しかもこのパーカーは何気にアウトラインと色使いが優れていて、
着るだけでクビレが強調できたりもします;)

よろしければご遠慮なくお使い下さいね。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5817]

☆クロポンヌ准尉さん

こんにちは

お久しぶりですがお元気そうでよかった~
今回またコメントを頂けて本当に嬉しいです


っと・・・爆乳JKですか?
メモっときますんで毎回チェックして下さいね。

「絶対衝撃」僕も打ましたが・・・
一度もボーナス引けず撃沈でしたorz

ART機は僕の場合、ART中の上乗せを確信してその発動待ち意外は即ヤメを基本としています。


それではまたのコメントお待ちしています。
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5818]

☆コぶたさん

こんにちわ
コメントありがとうございます


あまり勧めしませんが、もしスロ打つならマイナスは当たり前ですからその辺は理解して望んで下さいね。
(脳内プレイが一番プラスw)

コぶたさんも料理するんですね。
僕も過去記事でピザを生地から作っている様子を公開していますのでもしよろしければ御覧下さい。

女装は始めたばかりの頃が一番楽しいかな?
僕の場合少し飽きちゃった感があるので、今後のことを今考えています。

女装はお金がかかりますけど奥が深いです。
まずは気軽にメイクしてみるとか、服を着てみるとかそのその辺から入ってみますか?
それはそれでまた奥が深いのではありますが・・・
(実際どの程度経験があるかがわからないので)

それではまた
  • 2010-01-10
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5820] v

やってますね^^
スロはやめられないっすね。
今、僕もデコトラやってきましたが、撃沈です。
まだ懲りずにやりますよ。
なっちさんみたいな人が隣に座ったらスロどころじゃなくなりますが。
  • 2010-01-10
  • ふっと
  • URL
  • 編集

[C5821] レスが

今回は速い~
迂闊でございました・・・
さて昨晩はチャットありがとうございました。
お車は早急に対処するしかないでしょう。
完全に動かなくなってからでは、金額が違いますし。
さて、今回もキレイ過ぎるの一言に尽きます。
女性モデルと比しても勝てるでしょう。
  • 2010-01-10
  • どん底
  • URL
  • 編集

[C5822] 綺麗なお姉さんへ

こんばんわ。
いつも綺麗であこがれます。
よーし、この1年で女になるぞ~。
気合いだけです。
ファッション誌は何か参考にしていますか?
真似したいです。

[C5823] こんばんは

スロットはなんだかんだ言いながらやらないような気がしますね~
なんか、金額的にお金をかけるのが怖いですねー。

ピザの記事見ました。
中華なべでやったんですねー。焼けるのは早かったようで。
オーブンレンジで焼くと時間掛かるんですよねー。
表面も焼けるんですが、15~20分くらい掛かりますね~

女装は全然経験無いです。
おしゃれ?でレギンス?履く位です。
全くの素人です

[C5824] 初めまして^^

なっちさん 初めまして☆
数ヶ月前、偶然こちらに行き当ってからのファンです^^

私は30代の主婦なのですが、女の私から見てもなっちさんは女装なさっている男性とは信じられないほどの可愛さ&スタイルの良さで・・・子供がいるから~とか忙しいから~などと言って女度を下げていた自分をとても反省しました><
なっちさんはきっとお忙しい中、とても努力なさっていることと思います。。。

それに『女装=室内でひっそり』
だった私のイメージを払拭してくれる程、行動的で明るくて最初はビックリしました^^
なっちさんのおかげで今では「女装?別にいいじゃん~♪」と思っています。

これからも私の素敵な憧れの人でいて欲しいです☆
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけてください^^
  • 2010-01-10
  • あゆ
  • URL
  • 編集

[C5825]

なっちさんてこのてのフッションのほうがよく似合いますね~。もう僕のために味噌汁作ってください(笑)↑久々のいつものやつです。
そういえばこの間スロットで深追いしすぎて、1000近くあったメダルをすべてのまれました。。。なのでこれからは少しでも+収支のうちに引き下がることにしました。といいつつ今日は約500近くでやめました。なっちさんは引き際は決めていますか?
  • 2010-01-11
  • エージェント
  • URL
  • 編集

[C5826] 動画を

せっかくキレイなんでもっと自然に映ってる動画を見たいよ~。
カメラをただ台にでも置いて近づいたり横向いたり。
  • 2010-01-11
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C5827] 世界の破壊者

そんなお目目でブタさんを見つめたら、ブタさんがとろけて角煮になっちゃうよ。

角煮と白髪ネギを白いご飯にのせて、ウナギのタレをかけたブタさん丼は、トントロが堕ちるほどおいしいよ。
  • 2010-01-11
  • ブタさん
  • URL
  • 編集

[C5828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5829]

おっ!ゲットザランカーですね。やった事は無いですが、液晶部にブラが出てるのは見た事があります。ブラジャーA CUPとか。ボーナスとの関係はどうなんでしょ??
写真は、どの方向から見ても女性です。完璧!
女装動画は、もっともっとアップ希望です(^_^)
  • 2010-01-12
  • あっきー
  • URL
  • 編集

[C5830] パワーアップ

なっちさん、お久しぶりです♪
・・・って覚えてないか(汗)

しばらくご無沙汰しておりましたら・・・
もんのすごーくパワーアップされてますね~
驚きました\(^^)/
今年もさらにぱわーあっぷしちゃってくださいね!

ではでは

[C5831]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~
最近忙しくてチャットにも顔だせませんでしたorz

自分は新年初エウレカ、ー8Kであんまりいい出だしではなかったです
ことしもよろしくお願いしまーす
  • 2010-01-12
  • aoi5428
  • URL
  • 編集

[C5832]

どうも、寒いですね。寒いの苦手ですねん。
タ゜ウンジャケットなかなかよさげですね。
僕としては、シングル・ライダ-ズなんかも似合い
そうです。ほな。
  • 2010-01-12
  • 通りすがりの者
  • URL
  • 編集

[C5833]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン

[C5834]

☆ふっとさん

こんにちは

スロはほんとやめられないですよね

この日のデコトラは初打ちだったのですが、
全くスペックがわからないまま打ったのが逆にラックを呼んだのかもしれません。
でも、多分この台はもう打たないと思います。
だって怖いですものこの台XD

ではまた
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5835]

☆どん底さん

こんにちわ

こちらこそ楽しいチャットありがとうございました。
いつもレスが遅くなってしまい申し訳なく思っていましたので、
今回は休日を利用してレスさせて頂きました。

ところでマイK
あの日一日だけ警告灯が点灯して、その後今日まで何事も無かったように走るのですが
やはりだめかな?

いややっぱり駄目だろうな(笑

車検は今年の夏ですし、マジ悩んでます。
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5836]

☆由紀恵さん

こんにちわ

頑張って女の子になってくださいね。
応援しますよ!

僕の場合ブログで書かない部分でかなり苦労しているのではありますが、
それはそれで逆に楽しんじゃってる感じです。
ファッション誌で今見ているのはJELLYくらいかな?
あと時々EGGとかも買いますよ。

それではまたコメントしてくださいね;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5837]

☆コぶたさん

こんにちわ
ピザの記事を見て頂きありがとうございます。

中華鍋でピザが出来るなんて面白いでしょ?
でも表面がこんがり焼けないのが難点です。
てゆか、ウチにはオーブンレンジが無いのでこれしか方法が無いです(泣

女装頑張ってくださいね。
この先僕の分までがんばってほしいです!
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5838]

☆あゆさん

はじめまして

何ヶ月かまえからご覧になって頂いてたんですね。
ありがとうございます。

このブログを運営するにあたっては、「Readme1st」にも有りますように女性の皆様にも安心して御覧いただける女装写真と記事になるよう努めて参りました。
その結果、今ではあゆさんをはじめ多くの女性の方から暖かいメッセージを頂けるようになり、とても励まされていると同時に感謝の気持ちで一杯です。

女装の目的や理由そしてその女装スタイルやそれを受入れる方も人それぞれですし、女装姿をネット上に公開するって事は大変なリスクを伴う事も残念ながら事実です。
でも、こうした日常的女装(最近はそうでもないかw)を作品としてオープンに公開する試みも「あり」だったかなと今では思っていますし、こうして皆様がて暖かくコメントして頂ける限り頑張っていきたいと思います。

何気に長いレスになっちゃいましたが、
これからも応援よろしくお願いいたします。
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5839]

☆エージェントさん

こんにちわ

ファションをほめて頂きありがとうございます。
これがLNHの原点ですよね;)
僕もそう思います。


ところで
スロットの深追いはいけませんよ~
1000枚位あっさりと飲まれます。
等価金額にして2万円ありますので、それを考えると5号機では回収困難ですよねXD
僕の場合、場の雰囲気や演出の出現頻度、そして特定子役の落ち具合で引き際を読みますが、
もちろんそれは確かじゃないです。
理想を言えば
1000円のコインを借りて、その1ゲーム目に12枚子役を引けたらその時点でやめるべき。
そうすれば(12-3)*20円で180円プラスになっているわけですから(笑
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5840]

☆Sister Lさん

こんにちわ

今回の動画、条件悪すぎですねXD
たぶん西日を思いっきり受けていたと思います。
というかこの人の女装自体がダメダメです(笑

未公開動画も、ちょこっと試しに撮ってみました程度のものしか残っていませんが、
綺麗に女装動画を撮影することが出来たら楽しいでしょうね。
本文にもありますが、目指せHDです;)

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5841]

☆管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5842]

☆あっきーさん

こんにちわ~

で、ゲットザランカーが意外と面白い件:D

この写真はART中(AC)のもので、どうやらボーナス確定演出っぽいのですが、
REGボーナス中にブラが釣れることはよくあります。
REG中のブラは、大きいサイズほどARTの期待大らしいですよ。

残りの女装動画もイマイチなものばかりですがアップして良いのですか?
XD
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5843]

☆ゆみこさん

超お久ですね!
もちろん覚えてますって;)

ゆみこさんもがんばってますか?
というか
ゆみこさんはがんばらなくても普通にしていてメッサ綺麗だからとても羨ましいです。

それではまた~
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5844]

☆aoi5428さん

こんにちわ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

チャットは相変わらずに賑やかですよ!
aoi5428さん来てくれないな~とか思ってましたし(笑

エウリカ面白いですよね。
特にART中にBIGを引いたときの「sakura」が最高です。

それではまたチャットでお会いいたしましょう;)
  • 2010-01-13
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5845] 何だかどうもすいません。

ども。
今回の作品を見た第一印象「くやしい~っ!」←何なんでしょう?イミフ

前髪で片目を隠したヘアスタイルもアイメイクも僕の好きなアレンジだし・・・
だいたい、細身・長身・脚長 綺麗でカッコいいってのは僕の好みのド真ん中だし、ちょっと「小生意気」な表情されたらもうイチコロですよー。

いまさらですけど、女装の真似事をする者にとってこれだけ綺麗になれるっていうのは羨まし過ぎ!

P.S. メールありがとうございます。大丈夫!生きてますから。
「憎まれっ子世にはばかる」ってか?
  • 2010-01-14
  • Farrah
  • URL
  • 編集

[C5846] おおお!

確かにブログの表示が速くなりましたね。
サクッと見えていいです。

今年もぷるるんとしたなっちさんのほっぺがかわいいです。
こんなにほっぺがぷるるんなのに、身体はなぜにそんなに細いの?

おいらは入院で2キロやせたのに、怠惰な正月生活ですでに1キロ戻ってしまいました;;

痩せるコツ教えてください。
  • 2010-01-15
  • マイクロ
  • URL
  • 編集

[C5847] お返事が遅れていてすみません

☆通りすがりの者さん シンさん Farrahさん マイクロさん☆

コメントありがとうございます

お返事遅れていてすみません
後日ゆっくりレスさせて頂きます。
  • 2010-01-16
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5848]

シァカサインおねがいします
みたいです
  • 2010-01-16
  • Sister L
  • URL
  • 編集

[C5849]

こんばんは。
おはよう、と言う方が正しいのかな?(汗)

いつ見ても綺麗ですね。

貴方にもっと言葉を贈りたいのですが、
あいにく無学なもので。。
「綺麗」・「美しい」以上の言葉を知っているなら教えて頂きたいです。
もしそれを知る事が出来たなら、
僕は誰よりも多くその言葉を貴方に贈りたいです。

貴方は綺麗です。
貴方を見ていると
今まで「綺麗」・「美しい」と見えてた全ての物や人が霞んで見えます。
貴方が綺麗で、美し過ぎるから。

真剣なコメントは怪しいですね(汗)
怖がらないで下さいね(^-^;)
  • 2010-01-17
  • 水色
  • URL
  • 編集

[C5850] 女装したい男の子?

こんにちは。
報告、と言うか久々に女装外出してる、他の子
見ました。
昨日夜ゲーセンへ行ったんですが、終了まぎわだったので
、あまり人がいませんでした。私は暇つぶしにUFOキャッチャーをしてたんですが、
その後ろがカードでやる「プリキュァ」の着せ替えだかダンスの
ゲームだったんです。一人何だか、やけに厚着してる女の子がいるな?
と思ってたんですが、ゲーム中に男声で「何だよ、また負けたよ」とか
「ち、小銭ねえじゃん!」とか言ってるのが聞こえて「え!??」と
思ってしまいました。思わずちょっと横顔見てしまいましたが、
十分今の「女子高生」で通るかわいい顔でした。(なっちさんとは雲泥の差ですが)

こんな身近にいるんだなと思って、ちょっとびっくりしましたよ。

なんてこれ、報告なのかな?ww

それでは、また。
  • 2010-01-20
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5851] 続き

PS:その子の服装ちょっと書いておきますね

髪は茶髪のセミロング、ピアス、手編み風マフラー、
細めダウンジャケット、サスペンダー付きショーパン、網目のストッキング、
ファー付きハーフブーツ、合皮ショルダーバッグでした。
室内だったので暖房効いているのに、よく暑くないなと思っていたんですが・・・。
でも、女装した時、そういう服装にしたくなるのって何か分かります。

以上でした、長々とスイマセン。
  • 2010-01-21
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C5852]

☆通りすがりの者さん

寒いですね~
僕も同じく寒いところと高いところは大の苦手ですXD

と言う訳で、この冬はこのダウン一枚で通すことになるのかな?
とか思っていたら、モッズコートを持っていた事をわすれていましたXD
あとダッフルコートもあったか~

でもライダース格好良いですよね。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5853]

☆シンさん

こんにちわ

ブログの方は少し見させて頂きましたが、残りは時間をとってゆっくり拝見させて頂きます。

そのなかでも、自分にあてはまるかもしれないパチやスロの依存症は社会的にも問題になっていますよね。
僕が思うには、自分も含めてパチやスロって「勝」「金」と言うより、ただ脳がアドレナリンを求めているだけのような気がします。
なのでそのベクトルを他に向けることさえ出来えば、そこから脱出への答えが見えてくるとは思うのですが・・・

  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5854]

☆Farrahさん

こんにちわ

くやしいて(笑
褒めすぎですFarrahさん
何もでやしませんぜっ

ところで先日は突然のメールすみませんでした。
というか普通にお元気そうで、よかったよかった~
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5855]

☆マイクロさん

こんばんわ

ブログ速くなりましたか?
レポートありがとうございます。
問題はTiny Chatでしたが、皆さんから速くなって言って頂きよかった~

最近僕も少し体重が増えて嬉しいです。
でもまだ50kgいきませんXD
僕の計算が正しければマイクロさんは現在+1kってことですね。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5856]

☆Sister Lさん

こんにちわ

シャカですか?
懐かしいですね~
もしかしたらSister Lさんは *さんなのかな?

それでは今度(わすれなければw)シャカ出して見ます
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5857]

☆水色さん

こんばんわ

それはちょっとほめ過ぎですよ~
怪しい怪しい(笑

とういうか何も出ませんが、
ここは素直にありがとうございます:D
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

[C5858]

☆シオンさん

こんばんわ

僕もいままで数回見かけました。
スロ屋では一度も無いですが、
駅とかでRGをワッチしていると・・・??
自分もこうして女装して遊んでいても、以前より居場所があるというか。
今では女装も普通なのかな?って感じです。

その子はおしゃれな子ですね;)
女装を楽しんでる様子がシオンさんからのお話で伝わってきます。
  • 2010-01-22
  • るしふぁなっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


Access Counter

(unique user count)

           

信じられない・・・

降るような星だ


★不思議の国の ”Luxfero”☆

眠れない夜には素敵な夢を贈りましょう
不思議な扉を開いて・・・
君の世界の裏側へ
Lux in Wonderland
そこは星が落とした水晶の国

夜明けの前には
覚めない悪夢を 贈りましょう
禁断の壁を超えて・・・
君の気持ちの裏側へ
Fero in Nightmare
それは月が落とした偽りの影

るしふぁなっち

Author:るしふぁなっち

僕の名は "Fero"
ルシファーの衣を纏う小さき者。

僕が求めたもの・・・
それは変化だった。


~女装が苦手なお方へ~
何も見ないでこのまま立ち去ることはお勧めいたしません(笑

このブログは「女装アート」および「女装作品」を公開しているサイトです。
なので当然アダルトコンテンツとは無関係です。

ここにある女装作品の受け止め方は皆様のご自由ですが、これまでの女装に対するお考えを少し止めて最後までご覧になってみてください。

このブログの女装作品には、お見苦しい点至らない点も多々あるとは存じますが、僕は「ハイリスクゼロリターン」覚悟でどなたにもご迷惑をおかけしていないつもりでがんばっています。
なのでどうかその辺は多めに見てやってください。

~リンクについて~
当サイトはリンクフリーです。
ただし、アダルトサイトへのリンク及び特定記事ならびに掲載画像への直接リンクは一切許可出来ません。

■警告■

・ブログに掲載している文章および写真の無断転用は絶対にしないでください。
・管理人が写真を掲示板等へ貼ったり、文章による書き込みを行う事は一切ありません。
また、「るしふぁなっち」になりすましているサイト等もありますが私とは一切無関係です


Thinking of you



るしふぁなっち動画
Youtube版はこちら
eyevio連続再生はこちら(重いです)


メールお待ちしています

少し遅くなってしまう事もありますが、必ずお返事いたします

お名前(ニックネーム):
メールアドレス:
件名:
本文:


Twitter

フォローしてね


Blog Ranking

ご協力お願いします

FC2Blog Ranking


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QR

QR

ブログ内検索

